PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラ万歳(*^。^*)

11月15日(土)快晴
モモゆずママさんfuuwaさんの呼びかけでゼブラに集まった、
総勢ウン十コギとその飼い主サンウン十人
(クリックで拡大しまーす)
変換 ~ IMG_7161
圧・巻です



更新しないぞ宣言の公約を守り
今回も集合写真1枚だぞ、わっはっはーだヽ(^。^)ノ



モモゆずママさんも書いてましたが
自らふわふわと舞い上がっていたもので、
皆さんにゴアイサツできたような、できてないような
ホントにスミマセンっ



ほっぺゆるみっぱなしの約4時間
楽しい時間を共有することができた皆々様に感謝です
ありがとうございました♪
変換 ~ IMG_7140
おかげで嬢ちゃんぼっちゃんも大満喫だったようですワ



『いったいどのコが誰なの??』
が気になる方は
いつか誰かが更新するかも
皆さん、楽しみにしてまーすっ♪
←ず、ズルい?すでに読者気分(笑)

| ドッグラン | 12:18 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
せっかくお会いできたのにほとんどお話できず残念でした(T▽T;)しかも、帰る時もごあいさつもせずにすみませんでした(><;)

でも、みらんちゃんとぼ~ちゃんのお写真はたくさん撮ったので(出来映えは別として)徐々にアップしますから楽しみにしていて下さいね(^o^)/
こんなにコギさんたちが集まるなんて、本当に大感動でした!
こんな我が家ですが、また素敵な企画があったらよろしくお願いしますm(_ _ )m

| ミントママ | 2009/11/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう♪&お疲れ様でした!!
何も宣言しないで参加した我が家。
急な参加によしほさんビックリしたでしょーーー!!(笑)
でも、流石べんさん!!
私達の計画を読んでいたわねぇ~

ホントに楽しい時間だったねぇ~
相変わらず、みらん・ぼ~・こころはいっぱい遊んでたね♪
はじめての方もい~っぱいで、誰が誰だか???って
結局最後までわからないまんま(汗)
しかも、かーちゃんなんて殆んど挨拶してないよ~(ど汗)
あれだけいたらみんなそうなるか!(開き直り!)

また楽しい企画があったら教えてね!!
やっぱりコギが集まると楽しいもんね!!

| さくのかーちゃん | 2009/11/16 17:56 | URL |

ホント楽しかったですね~♪♪

家もはじめての方にはほとんどご挨拶もせず…でしたわ(汗)
ワタシも集合写真1枚で終わりにしちゃうかも(笑)
最初のランの写真なんてほぼ全滅ョ。
日差し?影?が入って全然うまく撮れてなかったですぅ。。
集合写真の呼びかけみらん家におまかせしちゃってスミマセンe-330
とっても助かりましたe-466

みらんちゃんにずーっとくっ付いてるぼ~の君が可愛いかったなぁ~♪
同じコギでもみーんな個性あっていっぱい集まるとホントサイコーですね!
また遊びましょうね~ゼブラで(*^。^*)

| さやマリンまま | 2009/11/16 22:36 | URL |

こんばんわ~♪

きゃーーーーーー!!!!
なに????
コギさん、大!大!!大集合じゃないのぉ!!!
気絶しそーやねんけどぉ~!!!

とにかく、晴れて良かった(笑)。
で、よしほさんは、この集合写真で終了なわけやね(笑)。
これは、かーちゃんに期待しなければっ(笑)。

みらんちゃんも、ぼ~ちゃんも、楽しそうに走ってるね♪

| taiga | 2009/11/16 23:42 | URL |

よしほさんv-238ゼブラでお会いできて
本当に嬉しかったです!!!遊んで頂いてありがとう
ございました!!!美人さんのみらんお姉ちゃんの後を
ずーーーっと追いかけていたぼー君v-344
リュラパパもあまりの可愛さにメロメロ状態だったみたいe-266
もちろん私もメロメロでしたv-10
ゼブラの写真を手に取って見ちゃうとあっというまに
一時間位たっちゃってv-356v-356v-356
また是非遊んでくださ~いv-363v-363
素敵なパパさんにもよろしくお伝え下さいね~v-353v-352

| リュラまま | 2009/11/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

出~た~。
集合写真で終わりか~ぃ(ツッコミ(笑))

たくさんのコギにまみれてステキな時間を過ごせたのね♪
で?で?更新はいつの予定かな~(笑)
他の方のは他の方の。
よしほさんの記事も期待してるよ~~~(笑)

| K | 2009/11/17 13:42 | URL |

ゼブラではありがとうございました~
あの日はコーギーの群れを見つけた瞬間はめまいがしました(>_<)
あまりのコギの多さと緊張?で、ランに入ってうちのこを見失いかけ、、、
あーみんなふさふさでかわゆかったですv-238
ぼ~ちゃんはほんとにおねえちゃん、大好きだね~
しかもすっごい元気!
また、あそんでくださいね~

| ほろり | 2009/11/17 23:55 | URL |

おぉぉぉぉぉ!!
有名ドコロが集結だわぁ~~~!(^^)!いえぇ~~い
コギコギ祭りwwwいいなぁ。。。
ウチのコタ王が入ったら・・・あぁ~~ん想像しただけで、
ヨダレが。。。。(あっ!決して怪しい者ではございませんのよ・・・ほほっ)

って・・・
集合写真。。。。だけ??
えぇぇぇぇーーーーーーーーー^m^ppp

| マリ | 2009/11/19 01:38 | URL |

コギー天国ですね~(*^_^*)
ずうずうしんですけれど、こんな集まりがまたあったら、参加させてもらってもいいですか(^^;)


ゼブラとはどちらなのですか?(^^)

| ルカまま | 2009/11/19 10:11 | URL |

日曜日はありがとうございました~♪
まさかこんなに大勢になるとはっ!!!
集合写真の頃までいなかったお友達もいる訳だから、いったい何コギだったのかしら? え? 会長?

とにかく予定外の延期だったけど、楽しく過ごせて大満足だったね~♪
よしほさん、今度は大根持ってきてね…(笑)
辛くてもなんでも大丈夫だからさっ(爆)

で、よしほさんのアップも期待しているからね~♪

| モモゆずママ | 2009/11/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~!
ぼーの君がかなりお気に入りの旦那の写真は ほぼみらんちゃんとぼーのくんばっかりでした(笑)
沢山のコギと遊べて大満足の一日でした
また是非遊んでくださいね~♪

| fuuwa | 2009/11/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

うちのブログに来ていただいてありがとうございました。
ご挨拶もできずに失礼しました。
でも、あのまったり好き勝手なところが気楽でいいなあ
なんて。
みらんちゃん、ぼ~のくん、名前もわからずにいーっぱい写真撮っちゃいました。仲良しでかわいいわあ。
次回はぜひお話させてくださいね。
ありがとうございました。

| もび | 2009/11/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

よしほさん、先日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
みらんちゃんは明朗快活の可愛い女のコで、ぼ~のくんは「おねーたんおねーたん」とみらんちゃんを慕う姿がとーってもほのぼのでした♡
パピーフェチのムサシくん、ぼ~のくんをストーキングしちゃうのでは?とちょっぴり心配していましたが(笑)雰囲気に圧倒されちゃうコなので、遠慮していたようです(*≧m≦*)プププ
逆にストーカーに変身しなくて良かったような・・・?( ̄∇ ̄;)アハアハ
それにしても、どのコもみんな本当に可愛いですよね~(●♡∀♡))
どうしてこんなに可愛いのでしょっヽ(愛´∀`愛)ノ
よしほさんにも色々とお話を聞かせて頂き、とても参考になりました☆
また是非!ご一緒させてくださいね♪
これから仲よくして頂けると嬉しいですぅ~またオジャマしますね★-(ゝ∀・`
あっ!うちは使えそうな写真も少なく、更新がいつになるやら?ですが、そのうちUP予定でいます(滝汗
みらんちゃんとムサシくんのちょいとイイ感じ(?)のツーショットにご期待くださいね(笑´w`)

| ムサシママ | 2009/11/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

☆ミントママさんへ

ママさん、久々にお会いしたのにこちらこそ
あっちうろうろこっちウロウロ、まったく落ち着かず…
ゆっくりお話できなくてすみませんでした~!!
ミントママさんちにみらんとぼ~の画像がたーくさんあって
我が家では連日大コーフン!!でしたヽ(^o^)丿
ありがとうございました~♪
ミントちゃんのコロっとしたフォルムが
うちのべんは大好きなんですよね~♪♪
次回はじっくり遊ばせてもらおーっと(笑)
また近いうちお会いできるとうれしいです(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:27 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

びっくりしたよーかーちゃん♪
会えると思ってなかったので何だかコーフンしたわ(爆)!!
『そんな気がしてたんだー』とべんは言ってったケド♪
みらん達の中でかーちゃん一家はたぶん、
『親戚のおじちゃんち一家』みたいになってて
久しぶりだけどあそぼ♪って雰囲気なんだろうね(^。^)
相変わらずゴロンゴロンと転がってたものね(笑)

そりゃぁあれだけコギがいたら仕方ないよねー♪
「誰が誰だか???」よ、まさに!
でもコギに埋もれてシアワセだったわー♪
またあそボーね(*^。^*)

追伸 お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:35 | URL |

☆さやマリンままさんへ

さすがマリンまま、しっかり全コギ把握してたじゃない♪
すごーいっヽ(^o^)丿
ものすごーく満喫しちゃいましたよ!!
集合写真の呼びかけ?そーゆーのは
べんが声バカデカイからおまかせあれよー!!
いつか大声大会に出場してもらおーと思ってるの(笑)
マリンちゃんがのびのびレフリーしてる姿が
忘れられません(*^。^*)かわいかったなぁ…e-266
うん!また遊ぼーねv-219ゼブラ集合でv-8

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:40 | URL |

☆taigaさんへ

気絶しちゃうでしょ??
ホント大集合、すごかったんだからー(*^。^*)
そーそv-219
集合写真が唯一ちゃんと撮れた写真なのよ(笑)
人間が遊び倒す(←ブログを忘れる)と
こーゆーことになるんだな、これがv-219
かーちゃんもまだ更新してないと思うよ
←更新しないかも(笑)

いつかtaiga家とランでご一緒する日を夢見る
みらん家でありました…ヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:44 | URL |

☆リュラままさんへ

こちらこそ~♪
お会いするなり握手を求めてしまってスミマセン(笑)
すっごいかわいいお名刺まで頂いちゃってv-10
リュラちゃん、ホントに「プリティe-266」で
ブログで見るよりもアイドルみたいにかわゆかったe-278
うちの野蛮な元気な姉弟がリュラちゃんに
何か悪さしないかとひやひやしちゃいましたよv-39
パパさんに遊んでもらってぼ~はものすごく楽しそうでした♪
ホントにありがとうございましたヽ(^o^)丿
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:51 | URL |

☆Kさんへ

「出~た~」でしょ(笑)?
突っ込んでいいよ、だってないのよ画像が(笑)v-219
べんとゼブラに着くなり
『今日は(ブログ更新は忘れて)遊び倒そう』というのが
暗黙の了解で…ほとんど写真を撮らずに
『ぎゃーっe-265きゃーっe-275』と
コギの群れに埋もれてしまったみらん家なのよv-219
ま、おかげで満喫できたわよおー←ズルい?
家に戻って皆さんのブログにお邪魔し
思い出してはまたニマニマと…←ズルすぎ?

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 09:56 | URL |

☆ほろりさんへ

「コーギーの群れを見つけた瞬間はめまいが…」
うーんv-12よくわかるわ(^。^)(笑)
あの時間、かなりコギワールドが熟しきっていたので
なおさらよぉヽ(^o^)丿
あんまりゆっくり遊べなかったので
次回はB公園でまったりしましょ(笑)
ほろりさんが運転してきたって聞いて、
初めてゼブラに行った時ボロ地図片手に
運転して言った事、思い出しちゃった~♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 10:02 | URL |

☆マリさんへ

コギコギ祭りヽ(^o^)丿
コタ王にも王としてぜひ参加していただきたいワ♪
ヨダレは決して怪しくなかったわよー
だって人間全員(もちろんコギ達も!)
ヨダレだらだらだったんだからーヽ(^。^)ノ

集合写真以外のオサシンは
みなさまのブログにステキにアップされているわよー
ぐふふふふ♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 10:06 | URL |

☆ルカままさんへ

はい、まさにコギ天国でしたよv-354
次回はぜひぜひお声おかけしますね!!
ちなみにゼブラは所沢ICと川越ICの間あたりです♪
ルカままさんちからの方が近い~(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 10:09 | URL |

☆モモゆずママさんへ

楽しかったねぇぇぇ~ゼブラコギ牧場♪
想像以上にヒトもコギもわらわらでね~v-354
あちこちみんなに気を配ってくださって
さすがママさんだーと思っていたよぉぉぉ(*^。^*)
ありがとうございました!!感謝v-436
←自分が満喫するのに夢中だったみらん家…面目ない!!

雨にも降られず、ママさんは半袖(笑)v-278
これで『雨女』は返上かしらね~ぐふふふe-282
今回は動きが軽やかなモモちゃんの全力疾走が
とっても印象的だったなー(*^。^*)

画像あれば更新してもいいかなーと思ってたんだけど
全くないのよーなので打ち止めなの、許してぇv-421

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 10:20 | URL |

☆fuuwaさんへ

はいっ♪fuuwaさん、楽しかったですねぇ~v-22
有名なfuuwaさんにお会いできて感激でした♪
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
アタシの餌付けタイムにたくさん顔を出してくれた
わさびちゃんの必死なお顔が忘れられませんっ(笑)
ぼ~は真顔ばかりであんまり笑わないんですけど
被写体としてどうだったかいささか心配ですがe-249
みらんにもfuuwaさんのお洋服、着せてみたいなぁv-354
オヨウフク着るとフリーズするので練習しなくっちゃ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 12:43 | URL |

☆もびさんへ

確かに~ヽ(^。^)ノ
イタグレオフ会のバッチリしっかりな感じとは対照的に
まったり好き勝手なゆるい雰囲気が気楽でしたよねv-397
次回はまろんちゃんとうちの怪獣2コギの
からみをぜひ期待しちゃいますねっ♪
またぜひ遊びましょうねー(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 12:48 | URL |

☆ムサシママさんへ

ムサシママさん♪楽しかったですねーゼブラ!!
こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o
そうですか、ムサシ君はパピーフェチでしたかぁ(笑)
ぼ~のはパピを超越してしまってるので(←悪い意味で)
多分ムサシ君の対象外だったんじゃないかなーv-219
パピのくせに凶暴だしさー(~_~;)
ホントにどーしてコギはこんなにかわゆいのでしょe-266
我が家の口癖。別な犬種を見かけるたびに
『どーしてみんなコギを選ばなかったんだろーねe-282
←コギばかでしょう?でもちょっと本気(笑)
2頭飼いの中では新米のぶんざいで
思いっきりおススメしてましたよね~多頭飼い(笑)
次にお会いするときには…
ひょっとしたらお嫁さんがいたりしてネ、ママさんe-278
ムサシくんとのツーショットが楽しみだワンe-266

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/24 13:00 | URL |

はじめてお邪魔します。マーブルの飼い主です。
ゼブラではお会いできて嬉しかったです。
みらんちゃん、ぼ~の君、すごく仲良しで微笑ましかったです。
多頭飼い、羨ましい~。
よしほさん、とても気さくで素敵な方で、
もっとお話したかったのに、あまりの人数に圧倒されて落ち着かず・・・。
是非次回お会いした時は、お話しましょう。
また遊んでくださいね。

| piyo | 2009/11/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆piyoさんへ

piyoさんv-291いらして頂いて嬉しいです~v-411
ありがとうございますv-352
←写真1枚更新なのに…(恐縮)
マーブル君ちのサイトが見付けられなくて
ご挨拶が遅くなってゴメンなさい!!
こちらこそウロウロしてて←「ふわふわ」とも言う(笑)
落ち着かなくって…まぁあの人数だと仕方ないかな?
やってくる全コギにアイサツしにいくマーブル君は
完全にムードメーカーでしたよネv-291(笑)
あーゆーコになってもらうのが理想ですv-354
またぜひ遊んでくださいv-421
次回はおしゃべりしましょーねヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/25 08:56 | URL |

こんにちは☆
わぁーわぁー!!コギさんだらけ!!なんて、魅力的なi-233わたし、その場にいたらもうニヤニヤとまらず、ふにゃ~ってなっちゃうと思います~i-237
みらんちゃんもぼーの君も、お友達たっくさんで、
羨ましいです~i-194

| ruri | 2009/11/25 12:22 | URL |

☆ruriさんへ

そーなんですよ、実はね…v-219
「こーゆーコギ牧場DAYがあるんですけど
ソアちゃんが来る前に見に来ませんか??」って
お誘いしようと思っていたのv-363
お迎え前にきっと、良くも悪くも(笑)
コギでお腹イッパイになるんじゃないかナと…はははv-8
でもお迎え当日と同日だったので声かけなかったんですヨ♪
機会があったらかわゆいソアちゃんにお会いしたいですv-354
うちの暴れん坊はしっかりつないでおきますから(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/25 12:45 | URL |

そーだたんですね!

わぁ!そういっていただけるなんてi-199
嬉しいです!嬉しすぎます~i-237
お散歩デビューまで、あと少しなので。
がしがしいけるようになったら、ぜひぜひi-194
飼い主、緊張とコギさんだらけに胸いっぱいで、
ドギマギしちゃうかもしれませんがi-201
よろしくおねがいします~i-228

| ruri | 2009/11/25 14:10 | URL |

☆ruriさんへ

はーいv-222
めっちゃ楽しみにしてます(*^。^*)
お散歩デビューまでがまた長いんですよネ~♪
あと1週間、あと3日…みたいな感じで(笑)
バッグお散歩のちょっとドキドキ顔のソアちゃんが
またかわゆいデスe-266
←ウチのと同じ犬種とは思えない(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/26 09:34 | URL |

こんにちは~♪
みらんちゃんぼ~のくん元気ですか?
えーと!ママさんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?(●^U^●)
また遊びに来ますね~♡

| ムサシママ | 2009/11/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

☆ムサシママさんへ

コメ返すっかりおそくなっちゃいました~!!
こちらもリンクお願いしまーすヽ(^。^)ノ
部長の恋のゆくえを今後も見守りますワ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/30 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/95-8bedf3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

