PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとこ&いいお友達み~っけ(*^_^*)

このところお気に入りの公園、
『科学万博記念公園』
日曜に遊びに行った時、総勢20頭以上のワンを目の当たりにしてビックリ仰天
この時は日暮れ前でちょっと少なくなっちゃったけどね
ワン天国
向こう側にあるいわゆる『ヒト用エリア』土手で分断されてて
なんとなーく『ワン用エリア』が完成された模様(*^。^*)
す・て・き(*^。^*)




特に車高座高の低い皆様が比較的多く、
みらんもぼ~もひと目みてテンション↑↑になっちゃたもんね
そんな中、いつもお会いするのが。





がま親分ちの…シャコタンちゃん達
がま親分ちのコたち
『カメラ目線ならまかせて~』←がま親分、画像頂きました♪





新顔のアタシ達を暖かく受け入れてくださいました(*^。^*)
デビュー、うまくいったかな??
親分、カメラ目線のコツは?との問いに
『ズバリ、おやつ目線(笑)





こちらはなつみなさんちの…ココアちゃんとプリンちゃん
ココプリちゃん
ココプリちゃんは見るとよくこーしてお話してます←なつみなさん、画像頂いたよー♪
いつもおそろいのオヨウフクがとってもかわいーのですヨ





なつみなさん、ナントみらにっきの読者さんでいらっしゃいました
お会いするなり『みらにっき、みてます~とべんに声をかけてくださったんだって♪
うれしーよね(#^.^#)
べんもライターでもないのに感激しちゃったみたいヽ(^o^)丿





こちらはもも太郎クン
もも太郎ちゃんとみらんぼ~
みらんのオチリにずーっとくっついて歩くので
『みらんのこと気に入ってくれたんですかね』とおかーさんに聞いてみると





『そう、オンナ好きで困っちゃうのよ~
…そういうことですか(笑)
ん?みらんはオナベだけどいーんだろーか??





いちばんの先輩はがま親分さんちのコギ、小次郎君
がま親分ちの小次郎君
『同居犬との立場はこの時期で決まるんだよ…ヒソヒソ
『うん…うん、わかった





先輩に何を伝授されたのかしらないが
上下関係
みらんを誘導しはじめる、ぼ~でありました(笑)

うーん…「上下逆転の日は近い、のか!?






走りたがりな2コギなので、
みなさんとまったり遊べなくてゴメンナサイね
これからもちょくちょくお邪魔しまーす
(がま親分さん、なつみなさん♪画像たくさん使わせてもらいました!!感謝します♪)
スポンサーサイト

| お友達 | 11:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、広くていい所ですね~♪
ぼ~のくんとみらんちゃんの上下関係の今後・・・気になりますね( ´艸`)
実家にいた頃、紀州犬系MIX(体重14kg)の女の子を飼っていて、その子が9歳の時にピレニーズの男の子を迎えましたが、子犬の頃徹底的に教育されたせいか、ピレが体重50kgオーバーの成犬になってからも上下関係は変わりませんでしたよ(^-^)/

そうそう!モモゆずママさんの記事、拝見しました♪
丁度14、15日の2日間西武ドームで恒例のスーパードッグカーニバルがあるので、行く予定なのですが、まだいつ行くかは決めていないので、せっかくだからドームは15日にしてゼブラに行かせてもらおうかな~?ちょっと考えてみますね!

| ミントママ | 2009/10/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!なつみなです^^
昨日はメールの返信いただいていたのに気がつかなくて、
今日もちゃんとお礼ができなくて申し訳なかったですv-356
お忙しいところ、細かく説明してくれてありがとうe-259
やってみたらすぐできましたv-424

| なつみな | 2009/10/31 23:50 | URL |

こんばんわ♪

めっちゃいい所やね、ここ!!!
よしほさん、色んな所へお出掛けしてるねぇ~♪
いいなぁ~。
お友達も、可愛いぃ~♪
ぼ~ちゃんと、みらんちゃんの今後は、一体どーなるんだろうね(笑)。
最後の写真は、最高だわん(笑)♪

↓かーちゃん一家とのお話、楽しく拝見しましたよぉ♪
動画、超~面白かった!!!
よしほさん家は、とっても広いから、みんな思いっきり走り回れるよね(笑)。
外は雨でも、ワンコは元気!元気やっ(笑)。
いつか、ライカとも遊んでねぇ~♪

| taiga | 2009/11/01 00:00 | URL |

あーっB公園だ(笑)
あの部分はすっかり犬コーナーですよね。
きらさらもたまに出没してマス。
小次郎君はきらりたちの親戚みたい。
つくば生まれなので、よく親戚さんに会います。
きらりの同胎の姉?にあったことも。そっくりさんでした。
またそのうち、万博公園いこう~っと!

ととところで、fuuwaさんの企画、参加されるんですね!
できたらうちも参加したいって思ってます
でも参加表明の段階で緊張しちゃいます・・・
当日はさらに・・・
もしお会いできたら、、、
そのときはどうぞよろしくお願いしまーす

| ほろり | 2009/11/01 01:05 | URL |

本当にいい所ですね~
ちょとした足短倶楽部のようですね。
ボーノ君とミランちゃんの今後の関係に
興味津々です。
最後の写真最高です!
妻が14日のゼブラでボーノ君にお会いできる事を
(もちろんミランちゃんも)
非常に楽しみにしていますのでもし声をかけさせて
頂いた時は宜しくお願いします。

| リュラパパ | 2009/11/01 14:09 | URL | ≫ EDIT

えぇ公園やな~。
めっちゃ広いし、お友達はたくさんいてるし♪
しかも、ほぼシャコタン(笑)
安心して見てられるね(爆)

あはは。ぼ~のくんがみらんちゃんのお散歩させるん?(笑)
あ~。こりゃ上下転落の日は間近ね~。
みらんちゃん、おチリは死守するのよ(爆笑)

| K | 2009/11/02 16:01 | URL |

お初です。

先日はブログに載せていただいてありがとうございました。
チョー感激です(*^_^*)
頂いたルカの写真は我が家のパソコンの待ち受けになっていまーす。
みらんちゃんのお家の近くにはいい所がいっぱいあっていいですね。
動画のぼーのちゃん、おねえちゃん達を一生懸命に追ってる姿かわゆかった~(^o^)


| ルカまま | 2009/11/03 17:29 | URL |

☆ミントママさんへ

そうですか…やっぱりしつけが肝心ってことだよねv-219
ぼ~にはどうやらアタシのスパルタが通用しないみたいで
ちょっと手を焼いてます(~_~;)
それはそうとゼブラ♪
もしお会いできたらウレシイですねぇヽ(^。^)ノ
ってそれより我が家はその西武ドームでのイベントのほうが
気になっております(笑)両方いっちゃうか!?

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 08:50 | URL |

☆なつみなさんへ

できましたか♪よかったv-411
ここ数日公園行ってないなぁ~v-409
今日から福島(実家)に帰るのでまた行けないよ(涙)
実家でなつみなさんち見て気分だけ味わおうっと♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 08:53 | URL |

☆taigaさんへ

ぼ~がリードを持つ(噛む!!)姿、笑えるでしょお?
『イケナイっ』すると今度は
自分のリードをカミカミしながら歩いてます(笑)

動画見てくれたんだ~ウレシイっヽ(^o^)丿
たぶんtaigaさんはさくちゃんもこころちゃんも知ってるから
けっこう笑えたんじゃないかなー??
あんな短い動画でもキャラって出るもんだよねv-219
taigaさん、関東進出のときはぜひぜひご一緒させてネ♪
ぼ~にリード噛まないように教育しとくから(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 08:58 | URL |

☆ほろりさんへ

そう!B公園よ(笑)
近所はちょっと車通りが多いので、遠いけど
あそこで走らせた方が安全だし運動になるみたいv-219
きらさらちゃん出没情報はがま親分から聞いてました。
小次郎君って親戚さんなんだぁv-405
結構コギ率高いもんね~あそこ♪

ほろりさん、ゼブラ行くんだねv-353
会えたらいいね~♪時間が読めなくてゴメンね!
みなさん同じコギばかですからキンチョーしないで
全然大丈夫ですよぉヽ(^o^)丿
アタシも初めてお会いする方多いしねv-354

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 09:05 | URL |

☆リュラパパさんへ

「足短倶楽部」…ホントそんな感じですv-10
2頭の関係…飼い主はちょっぴり不安だったりしてv-414
あ、こちらこそ宜しくお願いしますv-436
リュラちゃんとお友達に挑まないよう気をつけなくっちゃv-293

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 09:10 | URL |

☆Kさんへ

ここはワン天国なのよ~♪♪
オフ会やってるのかと思っちゃったものv-286
でもコギ勢は若干ダックス勢に押され気味v-405
あのぼ~がダックスの洗礼受けてお腹みせて位だから(笑)

みらんが優しいのか、ぼ~が凶暴なのか、
みらんの教育的指導がぼ~にあまり効いてないのよねe-277
飼い主ちょっと心配だわー(*^。^*)
ゼブラでぼ~はどんなデビューを果たすのかしら…??

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 09:16 | URL |

☆ルカままさんへ

ママさん、コメントありがとうございますっe-265
その節は楽しかったですね~♪
ルカちゃん、ホントにカワイイですもんね~ヽ(^。^)ノ
ウチの待ち受にしたいぐらいですよ♪この笑顔e-278
←ちなみに我が家の待ち受画像は『スティッチ』です(笑)
動画の時も、ぼ~はぼ~なりにネエサン方に付いてってる
『つもり』なんですよ(笑)面白いですよ~ヽ(^。^)ノ
そうそ「新さく情報」にぼ~の衝撃画像が載ってます!!
笑いました~(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/11/04 09:21 | URL |

たまたま(゜▽゜*)

こんばんは☆

たまたま
万博記念公園で
検索していて寄らせて貰ったところ~以前に何度か我が家のデカダックス兄弟が一緒に遊んで頂いた事が有りました♪


よく
吠えまくってた
ミニチュアダックスどん太&りくと申します<(_ _)>


最近は
週末の早朝しか万博記念公園には出かけて居ませんが御元気そうで何よりです♪


また
万博記念公園で
ご一緒に成る事が有りましたら宜しくお願いします。

| どん&りくのパパ | 2011/01/15 02:25 | URL |

☆どん&りくのパパさんへ

先日は遊んで頂いてありがとうございました♪
本当に久々の再会でしたね~(^o^)丿
そして早速アップしていただいて嬉しかったですv-238
どんちゃんとりくちゃんの対照的な反応が
面白かった~(^○^)

よくウェルネスのドッグランで
遊んでいますので
またお会いした時は宜しくお願いします!

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/16 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/91-760d11c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

