PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくのかーちゃん一家、来るっ♪

10月26日(月)。
つくばへ引っ越して3ヶ月、この日は今までイチの大雨
なぜかって?台風?確かにきてたけどネ、
その台風を引き連れて『新さく情報』
さくのかーちゃん&とーちゃん&さくちゃん&こころちゃんが
つくばまではるばるやってきたからなのでアルヨーヽ(^o^)丿


待ち合わせした『科学万博記念公園』で
降りしきる雨の中、かーちゃん一家は待っててくれました
←ってお前が先に着いとけっつーの(~_~;)
こんなどしゃぶりなのにホントにホントに来てくれたんだねーヽ(^o^)丿


この後『SONUTE』でワン連れランチしたり、みらん家に来てくれたり。
数々のワンドラマが展開されるんだけどね…。
実はアタシ、かーちゃん一家に会えたことにコーフンして
ほとんど写真全滅だったんだよねー(涙)
かーちゃんちは写真撮れてたかしら…??
…まぁ出来事はかーちゃんちとアタシの中にヒミツって事で(笑)


ってなわけで
この日のみらん家がよーくわかる動画をひとつ載せることにしたわ
←でたっ困ったときの動画作戦
みらん家を所狭しと駆け回る4コギ
臨場感バツグンな人間の笑い声…しかもアホなことしゃべってます(~_~;)
どうぞボリュームを絞ってお楽しみ下さい



『ちょっと遅れたさくちゃんと○○○が激突シーンや
『男らしいみらんとひ○じ尻のこころちゃんシーン などなど
何回見ても笑っちゃうよ~たのしー思い出すわー


このテンションでナント6時間近く騒ぎ続けたアタシ達
変換 ~ IMG_6875
←かーちゃん一家が写ってる画像はこれ1枚だった(涙)
しょーもないコギ談義であっという間に時間が過ぎました。
大工さんのとーちゃんにも個人的にいろいろ相談に乗ってもらっちゃった!!
おまけにプチ修繕まで…←アタシってやつは


ブログ始めた頃から『会いたいね~って言い続けてたかーちゃん。
なぜか「昔から友達だったみたいな感じ」のかーちゃん。
うっしーさんからはじまった「コギ縁」に感謝です♪
ホントに遠くから雨の中来てくれて、たくさんの笑顔をありがとうねー(*^。^*)
見送りのとき、車の窓にへばりついてたさくちゃんがかわいくって忘れられません!!


この日かーちゃんにいただいたこれみてみてー(*^。^*)
変換 ~ IMG_6919
すっごく似合うでしょーヽ(^o^)丿かわいー←親バカ全開!!
たくさんおみやげ頂いちゃって…ホントにありがとう(*^。^*)


かーちゃん!またこれに懲りずに遊びにきてやってーヽ(^o^)丿
そして次回は
変換 ~ IMG_6891
ピーカンお天気の万博記念公園と
かーちゃんち突撃計画を実行しなくっちゃネ(笑)
ありがとー♪かーちゃん(^O^)/

| コギちゃん情報 | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!
じ~つ~は~…かーちゃんたちの帰路中に電話してしもて~
みらん家行ってたって聞いてたの♪
楽しみにしてたのよ~~~♪♪♪

お~。お家の中をコギが4にんも走り回ってるじゃない!
会社では音聞けないからお家帰ってから、もっ回見よう、そうしよう♪
今度はいいお天気の中、お外でいっぱい走りたいよね、みなさま。
もらった可愛いお洋服着ちゃってさ。
しか~し、かーちゃんは雨女らしいよ。←本人談(笑)
さてさて次回はどうなるやら~。

| K | 2009/10/29 16:52 | URL |

あの台風の中、茨城まで来たのですかぁ~^^

4コギ 楽しそうv-10

みんなの笑い声も 最高潮だね(*^_^*)

| タロトビママ | 2009/10/29 20:19 | URL |

うわ~!!4コギがこんなに走り回れる広い家ってないと思いますよ~e-451
まるで動画用にリハ&演出でもしたかのようなおもしろい4コギに感激しました~e-266
ぼーのくん、こういう中ですくすく育ってうらやましぃv-352

| なつみな | 2009/10/29 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 22:41 | |

☆Kさんへ

Kさん、コメ早っ(^O^)/
そうだったのか、かーちゃんと電話してたとは♪♪
外がどしゃぶりだったのでウサを晴らすかのように
4コギドタドタと走ってたわよ~♪
面白かったぁぁ~ヽ(^o^)丿
お洋服、着せるとフリーズするコギ若干1名いるので
なんとか慣れてもらわないと…かわいーんだから(←馬鹿。)
かーちゃんが雨オンナって話は聞いてたけど
効力バツグンだったわよーピンポイントに(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/31 11:08 | URL |

☆タロトビママさんへ

そうなんですよ~♪スゴイでしょ??
中止にする選択肢はなかったデス(笑)
ママさんち気分を半日味わいましたワ☆
ふっふっふ~(*^。^*)
…そちら方面突撃計画、生きてますから(笑)
お覚悟の程を…(^O^)/

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/31 11:11 | URL |

☆なつみなさんへ

最初の1時間くらいでさくちゃんもこころちゃんも
我が家の間取りを学習したみたいだよ(笑)
あの走ってる姿はホント面白かったーヽ(^o^)丿
ぼ~も負けてなかったネ~おそろしやv-39

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/31 11:14 | URL |

☆名無しさんへ

ありがとうございます
例の件、了解でーす♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/31 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/88-f3e2c391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

