PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばわんわんランド。

ねぇねぇ
つくばわんわんランドってご存知??





レンタル犬と散歩ができたり、ドッグレースを見たり…
見てるほうも結構真剣になっちゃったりする♪
レース
たくさんの種類のワンと触れ合ったり抱っこしたりするスペースもあるの






基本的に『犬に会いたいヒト』用の施設なので入ったことなかったんだけど
タダ券をもらったのでせっかくだからいってみたのだ
10月11日(日)の出来事…(~_~;)




そこにそびえたつこのオブジェ。きになるでしょー
この存在感
変換 ~ IMG_6633ぼかし
その名も「もっくん」…木製だから?
上空から、遊ぶワンと人間をじっと見守ってます





ちなみにこちらは
もっくん
もっくんの後姿(笑) ぷぷぷっ
ちなみに用途は展望台らしい(*^。^*)





普段は施設の外にあるドッグランが目当てなので、中は新鮮~♪
目をキラキラさせてOSANNPOをする子供達やカップルをみると
やっぱりワン生活する前の自分と重なります…キモチ分かるワー





でもね、ワン連れは
わんわんぱーく
入っちゃいけないエリアがあった~(涙)
あのワンの中に埋もれたかったなー、残念!!
←相当手前に『ここから先はワン連れは入れません』のラインがあった





犬と触れ合いたいヒト(←飼ってない人)が行くと
きっと夢のように癒されるスポット間違いなしですぞ





というわけで。
やはりワン連れが遊べるいつもののランへ。
そこでとってもカワイイコギちゃんと会いました
変換 ~ IMG_6696
ルカちゃんです





人懐っこいルカちゃんは
みらんよりカメラマン・べんに興味あり~





『あっ、ヒトみーっけ
変換 ~ IMG_6708切り抜き
『ねぇねぇ、そこのアナタあそんでくれるんでしょ?




べんがおやつをごそごそすると…
変換 ~ IMG_6719
ル『びしっとすわるからはやくちょーだいっ』





み、みらんさん…ヨダレが流れてますっ
おやつは求心力を高めますな





ぼ~はというと
変換 ~ IMG_6750ぼかし
ルカちゃんのママとラブラブ中





実はぼ~、
長い事バギーの上でガマンだったからもう眠くて眠くて
ママさんと遊びたくてガンバってチューしてたけど、直後に崩れ落ちました(笑)





どっぷり夕方まであそんで
変換 ~ IMG_6768切り抜き
この日も記念撮影して帰ってきたよー




ルカちゃん、ママさん&息子さん
長い時間遊んでくれてありがとうございましたヽ(^。^)ノ
息子さん、夢に向かってがんばってね!!
そしてみらん達の爪切ってね←打算的(笑)




ワンを飼うことを迷っている皆さま、
そして事情があって飼いたいけど飼えないみなさま♪
まずはわんわんランドに行ってみてー(*^。^*)ハーレムよハーレム
犬種を決めるのにもいいかもね(^O^)/
スポンサーサイト

| コギちゃん情報 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

『モッくん』凄いね(笑)。
うちの団子達、喜びそ~(笑)。

ワンちゃんが欲しくて、ここへ行くと、ますますワンちゃんが飼いたくなるかもね~♪
色んなワンちゃんが居るし、最高の時間が過ごせそうやわっ♪

よしほさん、可愛いコギかんともいっぱい遊べて良かったね!
出掛けた先でコギさんに出会うと、恥ずかしいくらいにテンションが上がったりするよね(笑)。
ぼ~ちゃんは地上に降り立つ前か…。
今度は一緒に遊べるといいね!

| taiga | 2009/10/28 13:09 | URL |

昔有馬にもわんわんランドあったよ。
行ったこと有り!
もちろんワンコと戯れるため~♪♪♪
あっこには『もっくん』おらんかったな~。

ルカちゃん可愛い!
べんさんモテモテ~♪
私もおやつチラつかせたらモテるかな(笑)

| K | 2009/10/28 14:59 | URL |

もっくんは知ってるぅー♪
名前は知りませんでしたケド(笑)
ワン達と触れ合える施設なんですねー!
これから飼おうとしてる人にはいいですよね~色んなワンコと触れ合う事が出来て♪

みらんちゃんランでたっぷり遊べたみたいで良かったですねっ☆
お友達も出来たみたいだし♪
人懐っこいってホント可愛いぃ~v-10
家の子は…(汗)
ぼ~の君頑張って起きていたのねっ。エライエライ。
その日はぐっすりだったかな~e-261

| さやマリンまま | 2009/10/28 22:26 | URL |

☆taigaさんへ

『モッくん』結構子供達登ってましたヨ♪
ワンが飼いたくていっちゃったら
間違いなくこの足でペットショップ行っちゃうよね(*^。^*)
そうそう♪
自分もコギ連れなクセに『コーギーちゃんだー♪』とか
口走ってる自分がいたりします(笑)テンション上がっちゃうよねー♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/29 16:46 | URL |

☆Kさんへ

へぇぇ~有馬にも!?
やっぱりワン飼う前だよね??
ルカちゃん、みらんより小さくて
超かわいこちゃんでした(*^。^*)
←基本小コギに弱いアタシ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/29 16:47 | URL |

☆さやマリンままさんへ

もっくんを知ってるんですか!!?ビックリ(笑)
見れば見るほどフシギな物体でした(笑)
マリンちゃんは審判しながらコミュニケーションとってる
んだよね~(*^。^*)かわいいーよね♪
家の子は…(汗)
バギーで崩れ落ちるサマはまさに
人間の子供と同じだったよ~ヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/29 16:52 | URL |

こんにちは。ソアの飼い主のruriです☆コメント頂きましてありがとうございました。<つくばわんわんランド>なんて魅力的な・・・♪楽しそうなコギさんたちを見てるだけでi-233幸せな気分♪
つくばは、ソア宅からだと、もう旅行の域ですが・・。すごく行ってみたいです~。ワンコとおでかけ。いいですね♪
みらんちゃん&ぼーのくん、お目目キラキラ☆すごく楽しそうですね♪
また、おじゃまします~。

| ruri | 2009/10/30 14:11 | URL |

☆ruriさんへ

いらっしゃいませませ~e-265
ruriさんちのワクワク度合いが伝わってきて
初めてみらんが来た時のこと思い出しつつ見てますe-278
うちも子犬の頃はいろいろあったけど、
『家中の傷が全部キミとの絆になった』っていうマーリーのCMフレーズみたいに
いたずらされてガッカリしても愛おしくなりましたv-219
ワクワクを分けてもらいにまた行きまーすv-10

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/31 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/83-f86df35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

