PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪OSANPO解禁ヽ(^。^)ノ

10月16日(金)
ひんやり空気が気持ちいいこの日の早朝




やっとやっと!!
ぼ~のが地面に降り立ちました





そう。今日はOSANPO解禁日なのだ~ヽ(^。^)ノ パチパチ♪
変換 ~ CA3A1746
み『つめたくってきもちいー
ぼ『ぼぉぉぉぉ…←お約束(笑)





ちょっとぉ…そのお顔
ねむいのに、勝手に早起きした人間への抗議でしょーか?
ぼ~ちゃん





だってオカ達、楽しみだったんだよー
数々の『もう解禁しちゃおっか?』っていうユーワクと長い間戦ったんだから
←当たり前。





それでは、
みらんと並んで歩くぼ~の雄姿
つくばの朝陽とともにぜひ見てやってくださいませネ

抜きつ抜かれつ、ひきずられつつ(笑)…
2コギはパトロールしながら進みます





いやぁぁぁ
シ・ア・ワ・セ だぁぁぁぁっ
←人間が(笑)





親バカだからもういっちょどーぞ

おかしな足取りのべんが不自然きわまりないのはご容赦を
それにしてもカワイイ…もいっかいみちゃお♪
←動画再生しすぎてこの日べんはまんまと遅刻しました(笑)





ところで
今日を「解禁日」にしたのはアタシの独断なんだけどサ、
センセの言う「2~3週間後」っていったいいつよ!?
アバウトじゃん





全国の獣医の皆様。
アタシのようなおバカな飼い主のために
ぜひ「○月×日△時から散歩していーですよ」と言ってやってください




よーしっ明日も早起きだーっヽ(^。^)ノ
←2コギいい迷惑

| ぼ~の♂ | 12:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件ありがとうございます。
イや~本当に幸せそうですね、人間が(笑)。
ボーノ君お散歩デビューおめでとうございます。
やっぱりみらんちゃんと一緒だからかあまり恐がって
いませんね?
我が家のリュラは4ヶ月で来たのですがそれまで一歩も
外に行った事が無く初めての散歩の時はパニクってました。
これからも2人の成長楽しみにしてます。
機会があれば是非遊ばせて見たいですね!

| リュラパパ | 2009/10/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

デビューおめでとうございます♪
これからどんどんお散歩が楽しくなってくよね。
いっぱいいい経験してね♪

| アインママ | 2009/10/18 22:14 | URL |

お散歩解禁おめでとうございま~す!!
時々みらんちゃんを気にしつつ歩くぼ~のくん、かわいいですね!
そして、2人を気遣いつつ歩くベンさんの姿に深~い父の愛を感じます。

| Koro | 2009/10/18 22:20 | URL |

ボ~ノ君、デビューおめでとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやぁ~カワイィね、カワイィよ。
ボ~ノ君につられて、チョコチョコ歩きの
ベンさん(?)も、カワイィよ~(*^o^*)
みらんちゃんに、大御所的なオーラが見えるのは、
気のせいかしら…。

| えつきち | 2009/10/18 22:20 | URL |

お散歩デビューおめでとう!!

2コギのお散歩楽しそう♪
是非今度ご一緒しましょう!!

べんさんの歩き方が可笑しくて可笑しくて!!
みらんちゃんとぼ~ちゃんよりも
べんさんの足がいつもつれるか?と期待心配したわぁ~(笑)

| さくのかーちゃん | 2009/10/19 01:13 | URL |

おぉぉぉ♪ お散歩解禁日でしたか~ヽ(^o^)丿♪
ぼ~の君が引きずられているのが面白い♪
どうどう?2人を散歩させるって、自分の時はドッキドキだったけど、どう?
片方がンチする時、もう片方はどうしてたらいいのかな~?
とか、色々小さな心配が沢山あったものよ~…
今では何ともないケド~(笑)
2人とも行きたい方がバラバラだから、飼い主的に両手が開く感じになっちゃうのよね…(^^ゞ
べんさん、遅刻しちゃって大丈夫でしたかぁぁぁ?
★よしほさん、更新頑張ってるじゃない?
 よくチェックしに来なくちゃ置いていかれるわっ(汗)

| モモゆずママ | 2009/10/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

OSANPO解禁おめでと~♪(人間が(笑))

いや~ん。めっちゃ可愛いやん!
これ生で毎日見れるんやろ~?
ってか、毎朝毎晩この楽しみが(ヨダレ)
やっぱ多頭飼い憧れるぅぅぅ。
えぇのぅ。えぇのぅ…。
そりゃ、べんさんも遅刻…する…?
え~?マジですか~(爆笑)
べんさん、べんさん、これが最後じゃないですよ~。
これからイヤっ!!!てほど恒例行事になりますから(笑)

| K | 2009/10/19 11:41 | URL |

こんにちは~♪

おぉぉぉぉ!!!
ついに解禁ですなっ♪
ぼ~の君、お散歩デブ~おめでとー♪
こうやって、みらんちゃんとのツーショットを見ると、大きくなったよね!
で、動画(笑)。
べんさんの歩き方が可笑しい(爆)!
めっちゃ小刻みに歩く姿が、最高に笑えたしぃ(笑)。
このお散歩風景、周りの人が見ても笑えるだろうね(笑)。
今日も早起きできたのぉ~?
これから、いっぱいお散歩行けるねぇ~、よしほさん♪

| taiga | 2009/10/19 13:53 | URL |

e-230お散歩でびゅ~おめでとぉ~e-405
遂に地面に降り立ちましたねっ♪♪

親バカ動画(笑)何度も見ちゃいましたョe-68
べんさんがぼ~の君を踏まないように(?)歩いてる不自然な動きにクスクスしながら見ましたよ~。

いいな~やっぱり2匹連れて歩くって!
これから毎日お散歩楽しみですね~☆
男の子っていつから足上げチッコするのかしら?
ってすでにぼ~の君してたり??

| さやマリンまま | 2009/10/19 17:34 | URL |

おめでとぉーーーヽ(^o^)丿

でも、でも、ベンさん、どっちが散歩させられてるのか?
微妙だわぁ~v-8 プププププププ‥‥

2匹だと 楽しさは 4倍でしょ(*^^)v

| おしめ | 2009/10/19 20:51 | URL |

☆リュラパパさんへ

はいっ♪ありがとうございますっ(*^。^*)
お察しのとおり人間メチャメチャ幸せでございました☆

リュラちゃんはデビュー戦でパニクっちゃいましたか(^。^)
ぼ~のは来た日から毎日バギーで外に出してたせいか、
恐ろしいぐらい動じませんでした(笑)
逆に末恐ろしいです(-。-)y-゜゜゜

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 11:51 | URL |

☆アインママさんへ

ありがとう、ママさん(^O^)/
まだあんまり美しくない散歩姿だけど楽しいワv-10
飼い主、求心力ゼロなので
2頭飼い用リードは夢のまた夢かも…(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 11:54 | URL |

☆koroさんへ

ありがとうございますっ(●^o^●)
ぼ~はどうやら、
時々みらんの「噛みつきどころ」を気にしているようです(~_~;)
そうそ、べん的には至って自然に歩いてたらしいよー(^。^)

そうそう、次ネタで例の場所登場(笑)!!

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 11:58 | URL |

☆えつきちさんへ

ありがとう、えつきちさん(*^。^*)
歩き方マスターしたら今度は
諭吉クンのカメラ目線を学ばなくては…(笑)
チョコチョコ歩き…笑えるでしょー♪♪
カメラ構えるアタシもハタから見たら
相当バカっぽかったと思うけど(笑)
大御所的なオーラ、でてます??
大奥だと「○○のマンドコロ様」みたいなカンジ??


| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 12:04 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃん、ありがとう(*^。^*)
さくちゃんとこころちゃんは並んでかわゆく歩くんだろーなv-353
うちはとにかくウツクシクないのよーアッチイッタリコッチイッタリ…。
やっぱり?べんの歩き方笑えたでしょ??
ウツクシい散歩風景の為に努力してくれてたみたいv-219
いっそもつれてたら絵的には面白かったかも(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 12:13 | URL |

☆モモゆずママさんへ

2人を散歩させるドッキドキ、あるある!!
言えば恥ずかしいくらいチッチャイ事が山ほどv-219
両手が開ききったところでつっちゃったらどうしよ?とかサ(笑)

今日なんてさ、朝露で濡れた土手を2コギ連れて下りてたら
同時にダッシュされてまんまとシリモチよv-12
←シリモチついたのなんて何年ぶり!?ってカンジ
べんの遅刻は「重役なので(←嘘!!)いいの」といってます(~_~;)
更新頑張りすぎでしょー?←いつか息切れするわv-14
ホントはもっと短く更新したいの~でも長くなっちゃうの(涙)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 15:14 | URL |

☆Kさんへ

人間OSANNPO満喫中よ~ヽ(^。^)ノ
はっはっは~♪
今のこの『大&小(すでに中って感じ)』のセットが
またなんともいーのよねーヽ(^。^)ノ
毎日毎日2チリ眺めながらヨダレ垂らしてますv-39
生?見に来て~飛行機で(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 15:19 | URL |

☆taigaさんへ

はい♪ついにですよ(^O^)/
←何度か未遂はありました(笑)
taigaさんの言うとおりこの散歩風景(←撮影風景)は
相当不自然でかつおかしな感じだったと思う(^。^)
べんはちょこちょこ、アタシは平行移動だからネ(笑)
メイキングでも撮っておけばよかった??

何とか早起きしてますよ~
無人の公園で2コギを走らせてるだけですが(笑)
←体力温存v-12

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 15:25 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ついにですよ~♪
ゼブラにいったオレンジバギーも卒業ですヽ(^。^)ノ
動画…おばかでしょう?
いーんだよね、おばかで(笑)
よく見るとべんも2コギと同じ歩幅で歩いてたねv-221

そうそうv-219チッコだけどね、
ぼ~は普通に歩いててぴたっと止まったかと思うと
そのまんまの四足状態でチーっとします(笑)
シルエットが変わらないので気がつかないこともあるんだよ♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 15:32 | URL |

☆おしめさんへ

楽しさは4倍です!!まさに!!
…ってことはv-12
今のおしめさんちっていったい何倍!?(笑)

そう…散歩してもらってるのは
人間のほうだったりしてネヽ(^。^)ノ

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/20 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/81-c29f4150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

