PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANだら~♪…でのひととき

まだまだ続くSWネタ(苦笑)。
9月22日(火)、稲敷にあるドッグラン&Cafe『WANだら~』へ行きました。
今年OPENの『あみプレミアムアウトレット』のご近所で
みらん家からはちょっと距離があるんだが(20kmぐらいかな?)
460_60.gif
Cafeもホテルもあるし充実してるのよ~(←ホテルお安め





圏央道を通って成田へ、なんて方には便利かもね♪
←ま、海外旅行に行くヒト限定だけど
「ワンと一緒にだら~っと過ごそう♪」的な
ゆるっとしたおなまえに期待も膨らむ一行





…いた、いました
ゆるキャラの代表、サンが。
変換 ~ IMG_6362
ぼ~『…モノ?…イキモノ?』
かめ『あたしゃひゃくまでいきるのよ





…亀は万年では??





巨大な亀サンがもう1匹(頭!?)いて、ワン達全員興味シンシンでしたわ
変換 ~ IMG_6368
『…ごつごつしてたの





ぼ~は
遊びに来ていたダックスちゃんのパパママに抱っこしてもらい…
ご満悦のご様子
変換 ~ IMG_6392
『イタズラ、イタズラ…





ランではお店のおっきなボーダーちゃんとバーニーズちゃんがお出迎え。
変換 ~ IMG_6377
『あそぼーあそぼー





ボーダーちゃんは、工事現場から聞こえるバチンバチンっていう
『ステープル止め音』が大好きだそう(^o^)丿
現場に向かってしっぽフリフリ~





みらんと一緒に走ってくれた柏のCOCOちゃんとMOMOちゃんが静止する
変換 ~ IMG_6394
『だーるーまーさーんーがーころんだっ





微動だにせず(笑)。





フリスビーが上手になったみらんの3連発
見てやってーっ
変換 ~ IMG_6404
『きゃーっちっ





うーん!見事な跳躍
←カラダのシルエットがヘンなことになってますが…





だだだだだだだだ…
変換 ~ IMG_6407切り抜き
『んーーパクっ





開脚した後ろ脚が『ももんが』みたいじゃない??
←これがみらんのイッパイイッパイです(笑)





『オチてもあきらめないよ~
変換 ~ IMG_6417切り抜き
『んがががががががっ






そして。
ひとしきり遊んだ一行はCafeにてランチターイム
しかし腹の空き過ぎた人間は…Cafeも料理もワン料理もいっさいがっさい撮影し忘れる
←すでにランレポートじゃないじゃんっ





帰りの車の中
変換 ~ IMG_6428
みらん『やりきったね、ぼ~
ぼ~の『ぼぉぉぉ…←文字通り(笑)





それから数秒後
変換 ~ IMG_6423
『ぐぅ~すぅ~ぴぃ~…





ケンカはすれど大の仲良しなお二人さん♪
くっついて寝るのが安心なんだねーぼ~は…





そして、
ぼ~の背中の洗濯ばさみ
変換 ~ IMG_6438
ブルーのハーネスをいっそう引き立てます
←シュールすぎ!?(笑)





だってだってぇ~
このときはゆるゆるだったのよぉ
今じゃ洗濯ばさみ不要な大きさにリッパに成長したけどサ





みらん、
フリスビーもアジリティも3回ぐらいは集中できるが基本飽きっぽい
やっぱりワンとダッシュが大好きなのだ
変換 ~ IMG_6432
『ハヤクぼ~と走りたいよ、オカ




だよねだよねー
今週末こそは、ぼ~のの地面解禁だよヽ(^。^)ノ
楽しみだね~みらん♪





…さて。
『WANだら~さんの情報は??』
というツッコミは受け付けません(~_~;)
次回ちゃんと見てくるから許して(笑)

| みらんぼ~ | 16:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みらんちゃんのフリスビー!
どこまでも喰らいつきますっ。の姿勢が素敵。
正統派じゃない感じのフォームが またイイ!

後部座席を振り返ったら ふたりが寄り添ってる図。
しあわせ~な気分でいっぱいですね。
ハーネスと洗濯ばさみの色合わせに
飼い主の大きな愛を感じます・・・(偶然?)

| 楽ん家 | 2009/10/15 18:19 | URL |

ドッグランにカメですか!?
みらんちゃん、フリスビーとっても上手ですね~(≧▽≦)
ミントはボールもフリスビーも興味が無いのでつまらないです(>_<)

| ミントママ | 2009/10/15 19:39 | URL |

カメっ!ドッグランにカメさんがいてるんやね~。
そりゃみんな興味津々やわ(笑)
こんだけデカかったら、ぼ~のくん背中に乗るんじゃない???
そして竜宮城へ~。
で、そこには絶世の美女みらんちゃんが待ってるの♪(笑)

フリスビーめっちゃ上手やん!
ももんがみらん(爆笑)
ピンと伸びた手手がみじ…ステキね~♪
で、着地は顔から?(爆)
はっ。短い手手が先に着いてた(笑)

水色の物体…洗濯バサミか~。
何かと思ったわ。あはは。

| K | 2009/10/16 14:35 | URL |

みらんちゃんフリスビー上手ですね!!
でも飽きっぽいんですね(笑)
ぼーのくんは大きくなりましたね♪かわいーー!!

ふたりが一緒の写真をみてるとかなり癒しです
まぁ、レオも癒しわんことしてがんばっています☆

| りえ | 2009/10/16 19:02 | URL |

みらんちゃん、ディスクできるの♪
うらやましい~♪
うちの子はさ、興味なくてさ・・・
飼い主と爆走するから疲れるのよね(笑)

| アインママ | 2009/10/16 20:25 | URL |

ワンコライフを満喫してますねぇ~(*^^)v
カメさんと ぼ~の君 かわいいねv-238
ごつごつしてたの‥‥の顔がなんとも悲しそうv-10
フリスビー憧れます(*^_^*)
投げる方も 難しいのよね‥‥

| おしめ | 2009/10/16 22:43 | URL |

はじめまして!
足跡から訪問させて頂きました。
ボーノ君やんちゃそうで可愛いですね~。
みらんちゃんフリスビーにかける執念?
素晴らしい!我が家のリュラに見習わせたい。
もしご迷惑でなければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

| リュラパパ | 2009/10/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってます(汗)。
2コギライフを楽しんでますね~!
それにしても、ドッグランに亀ですか~!?我が家も、対面させてみたいです!
ここのドッグランなら遠くなさそうなので、是非今度ご一緒させて下さい。ぼ~のチャンがまだパピコギちゃんの時に会いたいですね~!

| はっぴーすパパ | 2009/10/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
みらんちゃん、フリスビーすごーい!大好きなんだね!
写真もちゃんと撮れててすごいです。
うちのさらさもフリスビー大好き(というよりはフリスビー狂…)で、
見せると狂ってしまうため、ほとんど封印されてマス
そのせいか、たまに見せるとすごい勢いで取りに行くものの、かじりに夢中になってしまいます。
そして、離さない・・・

| ほろり | 2009/10/17 20:42 | URL |

☆楽ん家さんへ

やっぱりそう思う??
みらんのフリスビーってどこかヒトっぽい気がしてたのv-8
まず手手がでる(笑)

そーですよっv-219
コーディネートしたんですっv-415
海のように深いブルーでv-466←想像通り単なる偶然(笑)
ホントにこの姿には癒されました(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:13 | URL |

☆ミントママさんへ

そうなんですよ~
目的はハッキリ判らないんだけど亀さんが…v-39
ランに併設された『小屋』からお店の女の子がおもむろにだしてきたんです!!
「その小屋に住んでるの!?」っていう新たな疑問も生まれて
頭の中???だらけでしたv-510

ミントちゃんはお友達といつも上手に走ってますよねv-354
人間的にはそっちの方が断然いいですヽ(^。^)ノ
フリスビーやるとはいえみらんすぐ飽きちゃうし(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:18 | URL |

☆Kさんへ

うわっ…気付かなかったわーv-12
竜宮城かぁ(笑)それで1ネタできたのにv-8
ぼ~乗せて写真撮りたかったよ(*^。^*)

ももんがでしょ?(爆笑)
だってみらんの股間『水かき』みたいになってるもん!!
口より手がでるみらんv-15
スライディングヘッドの時アップで写真撮ると
もはやコーギーの顔じゃないからね(笑)
見せたいなーおもろいよー♪

洗濯ばさみは早くも引退なのよ(笑)
もう少し抱っこ犬でいて欲しいわーe-266

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:25 | URL |

☆りえさんへ

りえさん&レオ君&皆様お元気ですか??
ぼ~もすっかりコギっぽくなってきました!

最近二人で『早く2WANで遊びたい』と騒いでます♪
連絡するからぜひ一緒に遊びましょーねヽ(^。^)ノ
レオ君はアタシにまかせて~♪
…癒されちゃうから(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:28 | URL |

☆アインママさんへ

みらんちゃんができるのはあの柔らかディスクのみ♪
本物はコワイみたいで落ちるのをみてるだけ(笑)
そうそう!!
飼い主と爆走を何とかしたくて今があるのよ~ママさんv-221ふっふっふ(^。^)
2コギは仲良く走るわよーヽ(^。^)ノ人間いらず(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:31 | URL |

☆おしめさんへ

おしめさん、肉体疲労してないですか??
…心配です(*^。^*)
2コギもやっと板についてきて楽しいですっヽ(^。^)ノ
それもこれもあのシミュレーションがあったからですっ!!感謝♪

ぼ~の、悲しげでしょ?
彼はほぼこの『真顔』なので
たまに笑うとメチャメチャうれしそーに見えマス(笑)
こっちが嬉しくなっちゃうくらいv-10

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:36 | URL |

☆リュラパパさんへ

こちらこそはじめましてv-352
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
リンクお願いしまーすv-222
こちらも早速ですがリンクさせて頂きましたヽ(^。^)ノ

あ、ちなみに
みらんの執念?はほんの一瞬ですヨ(笑)
リュラちゃんと遊ばせてみたいですね~♪


| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:43 | URL |

☆はっぴーすパパさんへ

おかげさまで楽しい毎日ですっv-8
ぱっぴーすチャンにお会いしたあの日が
うちの多頭飼いのスタートラインでした(笑)

ぜひぜひ♪♪亀をはさんで遊びましょv-221
しかーしv-39ぼ~が予想以上に育ってます(笑)
パピとは言いにくい雰囲気がv-12(笑)
11月の土日でもしご都合が合えば…(*^。^*)
またご連絡しますネ(^。^)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:49 | URL |

☆ほろりさんへ

わかるわかるーっv-219
さらさちゃん『狂』なのねぇv-20
このソフトタイプも何代目か分かりません(笑)
やっとみらんが『アウト』してくれるようになったのに
今度はぼ~のに破壊されそうv-12

写真は…何十枚かに1枚の確率です←低っ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/18 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/79-462e226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

