PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう…(^_^;)

こんなものとのお付き合いが始まりました
変換 ~ IMG_6612
見憶えのある方…そう、あれよあれ(^_-)-☆




『それなーに?』
変換 ~ IMG_6621
これはねぇ、
「就活中のヒトがお手当をもらうしおり」だよー…一応




すなわちオカがここんとこ見てるやつね




「ハタラク」ってつまり…
変換 ~ IMG_6615
みらんとぼ~ののひっぱり相撲の審判とかのこと?




ちがいます




よくワカラナイけど…
また審判してね~オカ
変換 ~ IMG_6459
…だからちがうんだってば




というワケで
久々に『就活モード』に突入することになったアタシ。
←もうとっくに突入してなきゃいけなかった




アラフォー真っ只中だけど
無事社会復帰できるかしら…
まあ気長にがんばるよヽ(^。^)ノ

| お仕事 | 23:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

おぉ~。
就職活動ですかぁ~。
私はロクにした事がありません(笑)。

ぼ~の君、お顔がしっかりしてきたね!
みらんちゃんとのツーショットも、さまになってる!!!
みらんちゃんは、上手に、ぼ~の君と遊べるのねぇ~。
いいお姉さんやね♪

↓お散歩バック、いいよね!
こうやって仲良くお散歩へ行のね。
カートから身を乗り出してる、ぼ~の君、可愛い!
お散歩デビュ~は、いつかな?

| taiga | 2009/10/05 23:55 | URL |

ぼ~のくん、だいぶ顔つきが変わってきましたね♪
みらんちゃんのおちりへの噛み付きは治りましたか?( ´艸`)
みらんちゃんも上手に遊んであげられて偉いね!

そうそう、ブログにも書きましたが、先日のドッグショーでトビーくんに会えましたよ~(≧▽≦)
パピーちゃんにも会えて大感激でした!

| ミントママ | 2009/10/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

就活中でしたか~。
てっきり専業になるんだと思ってたわ。
何せお子ちゃまが、ふた~りもいてるからね~。
はっ。ふたり=養育費(?)倍!
そりゃ、父母頑張らねばならんな(笑)

あら。みらんちゃん、上手に遊んであげてるやん♪
で?もう大事なおチリを狙われることなくなった?
その可愛いモサモサモモちゃんは、私に逢うまで死守しといてや(笑)

| K | 2009/10/06 09:53 | URL |

いよいよね? よしほさんっ(笑)
見覚え? あるある、あるある♪

…って、また私のことでしょう?(^^ゞ

ハローワークと上手に付き合うコツは…
伝授してあるはず…(笑) クックック…

ちょっと面倒なんだけど、しっかりといただけるものは
いただきましょうね~♪
可愛いみらん&ぼ~のくんのためにもね♪

ぼ~のくん、どんどん顔つきが変わってきてるし(@_@;)
しっかりと成長の記録を残しておくんですぞっ。会長!!!

| モモゆずママ | 2009/10/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

えぇ~よしほさん働くの?
できれば働きたくない私。。。

しかし、ぼーの君可愛いなぁ~ もちろん、みらんちゃんも
可愛いですよ☆
最後の写真、花・風も同じような感じで撮ったことがあって
懐かしさを感じながら拝見しておりました。
あっという間に大きくなっちゃいますからね(笑)
今を楽しんでおかねば!!!

| 花・風の母 | 2009/10/06 22:37 | URL |

就活かぁ。
私はずっとアルバイト生活だからよくわかんないけど、
よしほさん、がんばってね。
遠い北海道から応援してますわ♪

| アインママ | 2009/10/06 22:46 | URL |

☆taigaさんへ

久々の就活、求人倍率2人に1人って状況下、
正直できるのかなぁ~というキモチですv-8

どうやらおもちゃをチラつかせて挑発してるのは
みらんの方で…ぼ~のに遊んでもらってるみたい(笑)
2コギでドタドタ本気で走るとかなり
下のお宅に迷惑です…どうしよう??
←今はまだ空き家v-39

taigaさんちでも活躍してましたよね~バッグ♪
再来週の週末あたりが散歩デビューなんですけど
…長いわーv-48待てないワー(^_^;)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 09:48 | URL |

☆ミントママさんへ

チリ噛みは本気走りの途中でたまにやってます(涙)
人間が追いつける範囲で止めさせてるんですけど…v-12
ちなみにひっぱり相撲はたいていぼ~のが勝ちます(笑)

ママさんのブログでトビー君みせてもらいましたv-20
カッコいいですねぇ相変わらず♪
オフ会…おしめさんもお誘いしちゃっていいかなぁ?

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 09:54 | URL |

☆Kさんへ

そーそー♪
二人分の食費とか、
病院代とか(たった今ドアにみらんがドアに激突したv-37)??
そしてアタシのビール代ぐらいは何とかアタシが…(笑)

いやところがさ、
実は昨日けっこう長いこと留守番させたらね、
家の中にあった報復の数々にめまいが…e-277
マル一日の留守番に若干の不安が残るアタシ。
画像でお見せしたかったワーv-219
ホント、圧巻だから(笑)

みらチリは相変わらずぼ~のの標的で困ってるワe-282
ルチリが狙われないように頑張って教育するからネ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 10:02 | URL |

☆モモゆずママさんへ

あ、やっぱバレた??ぷぷっ♪
職安の初回講習聞きながら真っ先に
ママさんの相談カウンターの話とか思い出しちゃったモンヽ(^。^)ノ

なんかハローワークの口コミサイトみたいなのもあって
「どこどこのカウンターのじいさんがヒドイ」とか
「こんなこと言われました」とか結構やられてるらしいから
基本的に職安の方々はみなさん親切丁寧かな?
カウンターでは
ママに伝授してもらったことを実践するんだー♪
←思い出し笑いしないように(笑)
んで再就職手当の期間内にはなんとか就職するゾ(*^。^*)

会長さぁ(←自分で言うな!!)、成長記録サボり気味v-39
2コギの追いかけっこ眺めてると面白くってつい(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 10:16 | URL |

☆花・風の母さんへ

そうなんだーv-16
母さんもお仕事してるもんね♪
今までよりはちょっとだけ仕事のボリュームを落としたいんだけど
何とか復帰したくって(*^。^*)

そうそうv-219こうやって
大・小並んでるのがものすごくツボなの(笑)
早く外で写真撮りたくってウズウズしてるとこv-238
こういう時期ってホントに「あっ!」という間だもんね♪
でも花ちゃん風クンみてると、コーギーって
2コギ共大人になってもまたまたカワイイんだよねv-25
←オリガミつきのコギバカです(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 10:27 | URL |

☆アインママさんへ

ありがとう♪ママさんっヽ(^o^)丿
ホントはこのヒマなうちに
いろんなところに(←北海道含む(笑))行きたいんだけど
失業してるとおカネって出て行くばっかりで(*^。^*)

いつかキャンピングカー買って
北海道を車で旅したいなーというのが
べんとアタシの夢でもあるんだーv-14
そのときはまた大通り公園で
会おうねー♪
もちろん、
アイン君とごましおちゃんもネ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/07 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/77-4e4470d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

