PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ♪

先月の『ゼブラで同窓会'09』『新さく情報』のさくのかーちゃんから
お散歩用の斜めがけバッグを購入しました




ちなみにみらん家の散歩スタイルはこんな↓↓
変換 ~ 0散歩風景
両手でバギー、さらにリードといった感じ
ぼ~の後ろの水タンクは畑散布用シュールでしょ??



バギーからの上げ下ろしなど
マンション住まいは手がかかる!!
しかも2コギとなれば…両手フリーは必須条件




そんなイミでも
かーちゃんの斜めがけバッグはとっても機能的
まず大きさねヽ(^o^)丿
2ちょうどよい大きさ
みらんがちょっとだけ夢中になるフリスビーも
ウンP袋・ポイ太くんも
ジャーストサーイズっ



表のポッケには
4外ポケットおやつ
ごほうびおやつをしのばせ…





内側のポッケには
3内ポケット便利
ちゃーんとケイタイ入れ
もうひとつのほうにはアタシは日焼け止めを常備
←まあ、すでに手遅れともいえるが




長さはねぇ~ヽ(^o^)丿
1長さが程よい
165cm身長のアタシが持って腰くらい。
とても程よくてべんでも掛けられます♪
目的は違うけど、腹隠しにも使えます(笑)
へへへーだ♪




かーちゃん!!
ホント、毎日便利に使ってるからねー
変換 ~ 5ありがとう
ありがとうヽ(^o^)丿



これからも
多頭飼いが泣いて喜ぶ便利グッズ、待ってまーす♪
思いついたら速攻リクエスト入れるから



このほかにも
さくちゃんとこころちゃんへの愛情が
つまったグッズがいろいろあるよ
のぞいてみてね~





あー早くぼ~連れてお散歩行きたいワヽ(^o^)丿
ぼ~
もーすこしの辛抱よ、ぼ~の君♪
…ってか、もう少し寝ますか(笑)

| 気になるグッズ | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バック 大きさも良い感じだし、お尻がかくれるのは
いいですねぇ~v-218
畑散布って 農場をお持ちで???
ぼ~の君とお散歩 待ち遠しいですね♪

| おしめ | 2009/10/02 12:45 | URL |

いいバッグですね♪
うちもごましお(仮)との多頭飼いの夢があるので、
チェックしなきゃですわ。
あ、スチームモップゲットしちゃいました♪

| アインママ | 2009/10/02 22:21 | URL |

ホント素敵なバックですよね!
ゼブラでたっぷり見させてもらっちゃいました。
お散歩に丁度良いサイズ!
内側にポッケが付いてるってのもポイント高いですよね~。
斜め掛けバック好きなのでまた販売してくれないかしらっ!

きゃは!ぼ~の君無防備過ぎよぉ~。
でも可愛いぃv-10

| さやマリンまま | 2009/10/02 22:41 | URL |

おぉーーーっ
よしほさんありがとう!!
使ってもらってるみたいで嬉しいわぁ~♪

このお散歩風景・・・
よしほさん、毎日大変そうですな。
これは両手がフリーになっても大変そう。。。
でも、嬉しい楽しい多頭飼い♪
幸せを噛み締めてる感じ?(笑)

ぼ~の君てば、
ゆるゆるキャラなのね。
OCHINCHINがきゃわゆいわん♪

| さくのかーちゃん | 2009/10/02 23:22 | URL |

会長、お疲れ様ですっ(笑)

このバック、私もいいな~と思っていたの。
確かはっぴさんも注文していたよね?
そうか、こんなに長い丈だったんだ。
尻隠しにもいいよね? ウフ♪
ポケットが沢山あるのは、バッグの中が整理がついていいですよね~。
いつもグチャグチャな私なので…(^^ゞ

多頭飼い、楽しんでいますか~?
無理しないで下さいね…

| モモゆずママ | 2009/10/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

うん うん o(^-^)o この斜めがけバックいいよね♪
私もお散歩の時は愛用してるー深さも丁度よくて

何々ー畑もってるの?
うらやましいー(*^□^*) でも 虫苦手だから私には無理だけどー虫がつかなきゃ野菜つくりもいいのに(笑)

| はっぴ~まま | 2009/10/03 08:19 | URL |

☆おしめさんへ

そうか~(笑)今までアタシ、
なんとなくスリにあいそうだから(←つくばにそんなのいないけど)
腹の前にぶら下げてしまうのだv-8
みんな『オシリ隠し』って書いてるよね(笑)
…間違ってたv-12

ちょっとだけ畑借りて葉っぱ作ってまーす♪
みらん連れてったら土掘りまくってましたv-42


| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:00 | URL |

☆アインママさんへ

ごましおちゃんの話は夢の話とは思えないワ(笑)
スチームモップ、ゲットしたのね!!
モップ&多頭飼い談義したいねーっv-291

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:02 | URL |

☆さやマリンままさんへ

アタシも斜めがけ大好きなんですよ~♪
気付くと似たバッグばっか集まっちゃう…v-39
かーちゃんがマイペースでいろいろ作ってるみたいだから
また販売あるかもね(*^。^*)

ところで
ぼ~のの寝姿は
いつも『ブロイラー』みたいです(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:11 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

お陰で大活躍よ~♪
洗い替えが欲しいくらい(笑)
今は両手がバギーでふさがるので確かに大変だけど
あと2週間の辛抱ですワ(^_^;)
…ってやっぱ長いなv-12

ぼ~は
完全にゆるキャラだよ(笑)
いっつも全開だからヽ(^o^)丿
見に来て~っv-28

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:15 | URL |

☆モモゆずママさんへ

会員よ、ご苦労v-222(笑)
丈は長めだけどひょっとすると調整きくかしら??
かーちゃんに聞いてみるといいかもネヽ(^。^)ノ

アタシもバッグの中でケイタイが行方不明とか
ほぼ毎日騒いでるのでポケット必須なんだー♪
←ケータイが黄色なのはそのせいなの(笑)
でもやっぱり今日なくなったv-12

多頭飼い、やっぱりいいね♪
毛量とかウンとか倍だけどほとんど気にならない!!
…まぁみらんが寝ぼけてうなってることがあるから
ストレスなのかなぁ…とかはあるけどねv-219
でも楽しいっ(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:21 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

だよねだよね!便利だよねーe-278
さーすがかーちゃん♪

畑の話。
順調に育ってた大根その他もろもろに
やっぱり虫が…v-12
捕獲は断念←父には『虫がダメなら畑はダメだぞー』などと
言われたけどやっぱりニガテはニガテなのだv-39
まぁオイシイ証拠とも言うけどネ♪
…がんばって明日は捕獲しにいこう(^_-)-☆

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:26 | URL |

可愛い~

可愛いへそ天ですね。
一瞬人が寝てるのかと思っちゃいました(笑)。
今度、是非是非一緒に遊んで下さ~い♪

| はっぴーすパパ | 2009/10/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

☆はっぴーすぱぱさんへ

ぱぱさん、笑多ちゃんが生まれてから
とってもお忙しそうですねv-291

ぼ~のの寝姿…v-282
可愛いと言ってもらえてヨカッタ(^_^;)
ヒトっぽいというか、トリっぽいというかv-12
ぼ~のはちょっと足長みたいですv-8
凶暴ですがぜひぜひ遊んでやってくださーいv-344

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/76-ecd66f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

