PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラで同窓会'09~遊ぶ編~

シルバーウィークもあっという間に過ぎ去り。
ゼブラのあの日は遠ーーーい昔の出来事になってしまいましたが



みらん家的にはまだまだ新ネタでっせ
今回で完結しようと思ったらものすごい枚数の画像に…
ホント、長いっすよ~
恐れ入りますが、覚悟の上ご覧下さいませ



そんな時間はないぞって方。
足長コーギーマリンちゃんちで動画がアップされてるよー
お宝写真も多々あってまたまた吹き出しながら読んじゃったーぷぷっ

動画、アタシもチャレンジしかけたが断念!!
←モモ手手の名シーン、いつかアップするゾ♪



ってなワケで飼い主そっちのけでノリノリのみらんから
変換 ~ IMG_5676みらん
みらん『天気わるいけどなんでー!?』



…ってまたネタにしちゃった(笑) 怒ってるかなぁ??
この2コギの保護者サマのせいに決まってるじゃないのっ
変換 ~ IMG_5688切り抜き
ゆず『うちのママにしては上出来よ
モモ『そそ、降らないうちお散歩お散歩…と



さくのかーちゃん&とーちゃんも続いて参戦
変換 ~ IMG_5707
いっちばん遠方からの参加にもかかわらず
『2時間くらいへっちゃら~』とアゲアゲなかーちゃんです



そんなかーちゃんに飢えたコヒツジ達が群がる
変換 ~ IMG_5718
モモ『手手好きって言ってたでしょ?やっぱあたちからでしょ
みらん『おやつおやつ、どすどすどす
りん『おやおや、あのコたちったらあおいわね



かーちゃんのおやつでパワーアップしたコギ軍団、
早速バトルが始まりました~
変換 ~ IMG_5736
『とりゃー
『ごろんっ



ごろんとパン粉をまぶしたそこのカノジョは…
変換 ~ IMG_5742
通称『熊子』、こころちゃん
こころ『なんだかシットリするね、このお砂



熊子こころちゃん、アラスカの大地を思い出したか!?



砂のシットリ度合いを確認したのもつかの間、
変換 ~ IMG_5745
モモちゃんの一撃で再び
『ごろん



そんなこころちゃんを取り囲む先輩コギ達
変換 ~ IMG_5748
ゆず『モモちゃん、このコどこのコ??』
さく『にぃにぃですっ!!イモウトを守るですっ


すると…
狙いをさだめたみらんがこころちゃんをロックオン変換 ~ IMG_5757
みらん『どすどすどすどすっ(張り手)』
マリン『うぉ~うぉ~うぉ~(旋回)』



こころちゃんをいじって上機嫌の2コギ
変換 ~ IMG_5759
マリン『やっつけたね~
みらん『な~~に~~を~?



…ムスメは何事にも無頓着なんです
かーちゃんの書いたみらんキャラがツボにはまってしまったべん。
かーちゃんぽい表現はそのためです♪




アンちゃん
コギ団子に猛スピードで近づいたかと思うと…
5mくらい進んだところでクルっと方向転換し、人間地点に戻ります
変換 ~ IMG_5762
アン『アンはやっぱここが好き
りん『りんはままの近くがいいの



嗚呼…こんなコたちに育てたかった(涙)
それにひきかえウチのムスメは…




さくのかーちゃん&とーちゃん
すっかりいじられキャラのこころ嬢楽しそうに心配そうにみつめます
変換 ~ IMG_5769
とーちゃん…。
アタシ勝手にものすごいマッチョな方を想像していました…。
とても仲良しそうで羨ましかったワぁ




入れ替わり立ち代りやってくるコギに
変換 ~ IMG_5777
ほっぺがゆるゆるの人間達でございます



そうこうするうちに
どうやらこの2コギの上にゴング鳴りました『かーん
変換 ~ IMG_5794
こころ『うがうが
みらん『あのあの実は…



みらん『異父姉妹ですが何か??』
変換 ~ IMG_5795
こころ『どどどっ


ムスメよ、今そこですか
空気読んでください



ごろんの後はこころちゃん、
変換 ~ IMG_5814
マリンちゃん、ゆずちゃんとかっとび~
『ちょーたーのーしー



リングでなにがあろうとも、
変換 ~ IMG_5817
りんちゃんとアンちゃんはいつも平和~



ああ、癒されるわ



見よ、この200%の笑顔を
変換 ~ IMG_5827
さくちゃん、そろそろ2コギを止めてあげて~
きっとエンドレスよぉぉ!?



案の定、



再びスイッチが入る2コギ
変換 ~ IMG_5831
『満月』みたいなこころちゃんのオチリ
…確かに熊かも(笑)


みらん『そろそろへばってきたわ、ぜぇぜぇ変換 ~ IMG_5833
こころ『まだまだいくわよ、はぁはぁ



何が彼女らをそこまで駆り立てるのだろうか??
変換 ~ IMG_5840
こころ『とりゃとりゃとりゃっ



みらん、自ら仕掛けておきながら…
変換 ~ IMG_5841
撃沈


でも
変換 ~ IMG_5843
なんだかウレシソウ



みらんがちょっと休んだスキに、
変換 ~ IMG_5851
がおーっと再戦を申し出るこころちゃん



その頃リングサイドでは
こんなまったりとした風景が繰り広げられておりました…
変換 ~ IMG_5852
ゆず『マリンままちゃん、そろそろぺろかじってもいい??』
まま『いたくしないでね~



そして
変換 ~ IMG_5857
『シンクロ』~



『あたちたち、注目されてるみたいだね~
変換 ~ IMG_5858
…そりゃそーですよ、キミたち。
海老フライみたいになってますよ、腹が



海老コギフライの回りを
変換 ~ IMG_5867
満面の笑顔で旋回するマリンちゃん



…人間一同、この後しばらく大爆笑



『びょ~~んっ
変換 ~ IMG_5903
ナイス、跳躍!!



こころ『まてまてまて~っ
変換 ~ IMG_5914
みらん『えへへーだ



『…かぷ。』
変換 ~ IMG_5916
『こ、降参します



バトルの勝敗はどうやらついたようですが…



リングサイドの皆さん、どーぞー
変換 ~ IMG_5918
『こちらは、りんちゃんアンちゃんにKO負けです、どーぞー



さくのかーちゃん、どーぞー
変換 ~ IMG_5937
りんちゃんをうちのコにしまーす、どーぞー



ではよしほさん、どーぞー
変換 ~ IMG_5966
モモ手手独占中です、どーぞー



バギーのぼ~のさん、どーぞー
変換 ~ IMG_5968
『………』


あ、そうですか
今日デビュー戦なんですけど。




そこに
全身パン粉をまぶしたこころちゃん登場。
はっぴ~ままさんにもパン粉をまぶす~!!
変換 ~ IMG_5976
『ぎゃーーっこころちゃんでも許す~(笑)』



リング場の熱戦が終わり
変換 ~ IMG_5979
コギ、全員集合



どれどれ。
みせてみせて~
変換 ~ IMG_5982
パン粉(←砂鉄とも言う)をまぶしたこころちゃん、



もともと色白なうえに
変換 ~ IMG_5987
この配置だと完全に『逆・ツキノワグマ』である(笑)
ぶぶっ笑わせてくれるわねー



ひとまずバトル終了のタイミングで
人間もお昼ゴハン~♪



いままで全く飼い主に見向きもしなかったムスメは
変換 ~ IMG_5991
「人間ゴハンを調達しにいった」べんとアタシだけは素早く察知
『あたしのはー??』



…勝負に負けたのでメシ抜きですよっ



きわめておりこうさんでままのゴハンを見つめる
変換 ~ IMG_5997
りんちゃんとアンちゃん♪



だってだって
ゴハン後のリングサイドも
変換 ~ IMG_6003
このラブラブさだからねー



…みらん家もやりたい(真剣)



はっぴ~ままさんと負けず劣らず仲良し家族、
変換 ~ IMG_6005
マリンぱぱさんとマリンちゃんの2ショット
『あたち晴れオンナだから雨降らなかったねぱぱ』
『マリンは雨女でしょー


そして人間ゴハンもそこそこに、
変換 ~ IMG_6009
べんがまたまた2コギを挑発~


ホントーにエンドレスな
変換 ~ IMG_6014
こころちゃんとみらんなのでした



リングサイドのはっぴ~ままさん一家。
変換 ~ IMG_6020
りん『まだ走ってるねー
アン『夕ゴハンまでに終わるといいねー



アンちゃん、りんちゃんを心配させた2コギのバトルは
変換 ~ IMG_6024
こころちゃんの砂鉄が乾いた頃、終焉を迎えました
…っていったい何時間やってたの!!??



さくのかーちゃん&とーちゃん、やっと会えたね~♪
はっぴ~ままさん、みんなに連絡してくれてアリガト♪
モモゆずママ&パパさん、今回もネタにしちゃってごめんね(笑)
マリンまま&パパさん、また会えて嬉しかったぁ~♪




そして
寸前まで来る気マンマンだった
ショコラ家とミントママさん!
次回お会いするのを楽しみにしていますねヽ(^o^)丿




今度お会いするときは…
変換 ~ CA3A1627
多頭飼いのみなさまのような、
仲良し2頭をお見せできるよう…



ぼ~のが凶暴にすくすく大きくなりますように



あーやっとこ更新した~っ
長ーい長ーい文章に
お付き合い頂いた皆様に感謝ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読み応えあったわ~♪
頑張ったね、よしほさん(笑)

みらんちゃん、めっちゃ熊子ちゃん(笑)に気に入られてるやん。
押し倒しても押し倒しても、噛み噛みしても
全然気にしてないカンジ(笑)
さすがツキノワグマちゃん♪
…な~んや。満更でもないのね。
お姉ちゃんやもんな~。
ぼ~のくんの予行練習になったかしら♪
多頭引き…羨ましいな~。

| K | 2009/09/30 15:35 | URL |

あ゛~っっっ。また私を雨女って…
そんなに言ったら本当に定着しちゃうじゃないのよ~っっっ。
そうそう、かーちゃんさんのテンションも高かったよね~♪
だから雨があがってくれたかな?

こころちゃんをひっくり返すゆずの瞬間をとってくれてありがとう♪
これからドロドロになる所だね。この写真は…(笑)
って思ったら、モモの一撃まで…\(◎o◎)/!

べんさん、見事ですっっっ。

マリンちゃんも、いつも楽しそうに周りを旋回しているよね♪
レフリーマリン…って別名もあるみたいよ。ね~。マリンまま~?

こころちゃんとみらんちゃんが、エンドレスで遊ぶ姿は
羨ましかったわ~…。
うちのは、ほら、突撃型だからさ…。
いつお尻に火がつくか…(笑)

そんなみんなを見ているりん&アンちゃんもカワユイよね~。
ほのぼの家族よねっ♪

楽しかったゼブラ~。
見事に再現してくれてありがとう♪
つい昨日のように読ませてもらいました~♪

よしほさん、また宜しく頼みますね~♪

| モモゆずママ | 2009/09/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーっ
続き楽しみに待ってたよ~
なかなか読み応えがあったわぁ~
ホント昨日の事のように思い出されるよね!!
てか、あれからもう3週間も経つなんて
信じられないわぁ~
楽しかったゼブラ
また企画してねぇ~

その前に・・・
例のブツがそろそろ届いてると思うので
みらんちゃんとぼ~の君に会いに行かなくてわ!!
その時はまたよろしくね♪

| さくのかーちゃん | 2009/10/02 00:05 | URL |

みんなの個性が光ってて すっごいおもしろかった!
リングサイドから眺めてるような気になりました。
どのコギさんも味がある~。
こころちゃん&みらんちゃんって気力体力ともに
相性バッチリで ほんと楽しそう。

男の子は さくちゃんだけなんですね?
次回は ぼ~の君がお姉さまーずに揉まれるのかな。

| 楽ん家 | 2009/10/02 06:37 | URL | ≫ EDIT

☆Kさんへ

いやぁ~ホント申し訳ない…長くて(笑)
こころちゃんには笑ったよ~♪
でもまだちっちゃいのにすごく社会性があって
大人だなぁというのが正直な感想かな?
←キャラが濃いからつい笑いに走っちゃったけどネ(笑)

みらんのほうは何されても
ふーん、なーにーがー??…みたいな感じで
オトボケキャラ爆発だったよ♪

Kさん確かこころちゃんと会ってるんだよね??
ルナ嬢とこの2コギのからみが見てみたいっv-8

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/02 10:52 | URL |

☆モモゆずママさんへ

ガハハヽ(^o^)丿
またネタにしちゃったよ~だv-22
←でもゴメンねゴメンねv-421
ママ、大丈夫v-278
心配しなくてもすでに定着してるから(笑)

モモちゃんゆずちゃんは『猪突猛進型』なのねv-426
真っ直ぐ向かっていって倒したら『完了!』みたいな(笑)
みらんは基本飽きっぽいクセに
狙いを定めたコとはいつまでーも遊ぶの。
ちょっとしつこい位だよ(笑)

「レフリーマリン」(笑)v-405
あ~ホントだーv-354v-354v-355
誰の命名だろ?なんてピッタリ♪
ホントに楽しそうだったよね♪

はっぴ~ままさんちの背中から
アタシには会話が聞こえてきたのよヽ(^o^)丿
我が家にはありえない美しい後姿にあこがれちゃったよ♪

そして
今回もまた手手を独占させていただき
しゃっかしゃっかを間近で見せていただき
ありがたーい一日でしたよっv-308
またぜひぜひ遊びましょうね~v-344

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/02 11:02 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

ホントそうだよね~♪
つい昨日のことみたいヽ(^o^)丿
画像何百枚もあったので
間引きするだけで4日もかかっちゃった(笑)
こんなにこころちゃんをネタにして
かーちゃんとこころちゃん、怒ってるかな~v-8とか
思いつつも、ついついエスカレートしちゃったよヽ(^o^)丿
あー面白かったまじでv-48

例のブツ?来てるわよー(笑)
ぼ~のの注射が終わったらメールしようと思ってたワv-354
ちなみに例のブツレポートのアップは
会ってからの方がいいかしらん?

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/02 11:09 | URL |

☆楽ん家さんへ

こんなに長文だったのに
楽しんでもらえてヨカッタですぅ(*^。^*)
…ちょっと恐縮v-8

楽ん家さんのおっしゃる通りで
どのコもホントに個性があって同じじゃないんですよね~♪
それをリングサイドから眺めてるだけで
人間は相当楽しめましたよヽ(^o^)丿
…オフ会の醍醐味e-354

こころちゃん&みらんは
何がいいのかエンドレスで遊んでましたね♪
やっぱり顔も似てるし、姉妹の血が騒いだのかな??

はい、女性上位の感があるコギオフで
次回はさくちゃんとぼ~のが締められるかも…ですネ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/02 11:15 | URL |

よしほさぁ~ん!
すばらしいぃ~大作じゃないですかぁ~e-460
やっぱり時間が経ってもその日の様子がよみがえって来ますね!!
セリフ付きでホントそう喋ってるんじゃないかって思う感じで楽しいぃ~e-266

みらんちゃんの『びょ~んっ』の写真アンヨが無いっ(笑)
家の写真にもみらんちゃんが飛んでる写真いっぱいありましたよっ!でもみんなボケボケでUP出来なかったんですぅe-330

『レフリーマリン』はアー君ママさんが命名してくれたんですよぉ。
家では『野次馬』とか周りでヤイヤイ言うガヤ芸人みたいなので『ガヤ』って言ってたんですけど(笑)アー君ママさんが格好良くレフリーマリンって付けてくれたんです(感謝・感謝)☆
またレフリーマリンとして参加させてくださいね~♪
その時にはぼ~の君も参戦してるのかしらっ!楽しみ!楽しみe-266

| さやマリンまま | 2009/10/02 22:35 | URL |

☆さやマリンままさんへ

マリンちゃんのあだ名候補(笑)
『野次馬』とかもあったのね~ヽ(^。^)ノ
アー君ママさんのレフリーマリンがやっぱぴかイチだねv-354
レフリーマリンって名前聞いて
『ピピーっv-355オフサイドv-427』とか
セリフいれればヨカッタって思っちゃったもん(笑)

みらんは足もつれるくらい走るので
よく足がなくなりまーすっヽ(^。^)ノ
今度はマリンちゃん、イエローカード出してね(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/10/05 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/72-73e9c416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

