PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラで同窓会'09 ~メンバー紹介編~

一年ぶりのゼブラで同窓会'09



さくのかーちゃんモモゆずママさんち
数々のコギ模様、見せてもらったワ~あぁもー大満足
コギ飼いにとっては直木賞ものです、ホント



やっぱりこのヒト達は
コギ語が判るんだなぁ~と
ヘビー読者としては感慨もヒトシオといったところ



それにしても
晴れ男・晴れ女のみらん家にとって雨はまさしく誤算
そうだった…
スーパー雨女がいらっしゃったことを
すっかり忘れておりました…




そう(*^。^*)
変換 ~ IMG_5770
もちろんこのヒトです
そりゃ心配だったよね?モモちゃん
この日だけ雨って…
晴れ男女のパワーが勝ったのか!?
なんとか天気も持ちこたえてくれたヨ(*^。^*)




ではでは
有名な!?コギちゃんばっかりだけど
集合写真の左から順にいってみよー



ふっさふっさと美しいタテガミをなびかせて
ままの回りを旋回するのは…
変換 ~ IMG_5962切り抜き
はっぴ~ままさんちアンちゃん



ふわふわのコートで
まだコギだった頃!?のこころちゃんにウリフタツ(笑)
今は別な生き物だけどね…さくのかーちゃん(笑)



そしてりんちゃん
変換 ~ IMG_5781切り抜き
ホントに仲良しなアンちゃんのおねえちゃん



ふたりの姉妹愛は…。
みらん家にはないウツクシイものでした
いつでもいっしょ♪♪
みらんさんぼ~のさん、見習ってください



モモゆずママさんち
家督相続に名乗りを上げているのは 
変換 ~ IMG_5678切り抜き
そう、元気印のゆずちゃん
去年はスプリンクラーに戦いをいどんでたよね~
今年はオバチャンとらぶらぶしてくれたよね~えへへ


そして
変換 ~ IMG_5725切り抜き
ヨチヨチと歩くその手手にみんなが群がる、
モモちゃん…とおっきい手手



ふっふっふ…
『手手握手』を繰り返すアタシを
握手会で百人握手をする作家センセのように
『またアクチュ?』
みたいな顔でみていたわね、モモちゃん
ま、オバチャン全然関係なかったけどネ~←迷惑。




そしてみらんへお願いです
変換 ~ IMG_5732切り抜き
ムスメよ、
マリンちゃんやアンちゃんりんちゃんみたいに
たまには飼い主のところに来ておくれ~(←真剣!!)



ゼブラ滞在中、
まったく飼いコギに相手にされなかった
べんとよしほ…
ま、いつものことです(笑)
いーもんいーもんっ
モモちゃんとゆずちゃんがそばにいてくれたもんっ



ぼ~のはランデビューだね
変換 ~ IMG_5994切り抜き
『ぼくもチリ噛みたいでちゅ、あそびたいでちゅ



そーよねそーよねぇ
こんなに美尻ぞろいだというのに…
…いやいや。ケガコギ続出
…なんてことになりかねないわっ
みらんの教育実習が完了したら
次回はこころちゃんにゴロンゴロンにしてもらおーね



そのこころちゃん
変換 ~ IMG_5862切り抜き
さくのかーちゃんち『自由人(コギ)
このフリーダムな精神は



どうやらアンちゃん、みらん、こころちゃん…と
脈々と受け継がれているものと思われます
母:ミーティアちゃん、恐るべし



こころちゃん、
ゴマシオまぶしたおにぎりみたいになってますが…
これから『コギフライになるところでございます



妹のはじけっぷりをそばで見ている
変換 ~ IMG_5765
さくちゃん!本日唯一の男の子
(←ぼ~はまだアタシ的には男子ではナイ)



いちばんコギらしくてイタズラ坊主なところが
たまらなくキュートなのよ
『さく、オニイチャンするです』
『でもオモチャはすきだから噛み噛みするです』
アタシには『さく語ちゃんと聞こえていたヨ~



やっぱさ~
コギと暮らす人間としてはさぁ、
変換 ~ IMG_5779切り抜き
さやマリンぱぱ&ままさんち
マリンちゃんのように
日が暮れるまで『モッテコイ』してくれるコがいいなぁ



オジチャンもオバチャンも徹夜で付き合うわよー
べんがどんだけうれしそーにオモチャ投げてた事か

…そう、3回で飽きるのはみらんだけ(笑)
姿がみえなくなると不安になっちゃうくらい
ぱぱさんとままさんが大大好きなマリンちゃん
ホント、かぁいーんだからっ



それにしても!!
こんなにも個性豊かな9コギ達
そして、ほっぺの肉が垂れ下がっちゃうほど
コギワールドに洗脳された人間達



きっと『9人9コギ』
ゼブラが貸切になるぐらい
オーラを出しまくってたんだろーね
←ホントに貸切になっちゃったからネ(笑)


ささ、
次回(があればの話)は…そうだなぁ、
オーラの出すぎちゃってるヒト(コギ)だな
そういう意味では我が家は対象外(笑)
お覚悟のほどをオホホホホホォ~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 18:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にすばらしい同窓会だったんですね~♪
・・・あれ、確か昨年はものすごく良いお天気だったはず(^▽^;)

それにしてもみらんちゃんとこころちゃんは・・・素敵過ぎです(;´▽`A``
ぼ~のくんって、いつの間に2匹目を迎えられたんですか??かわいい~(≧▽≦)

相変わらず、モモちゃんの手手は大人気なんですね!私も握手会に参加したかったです(T_T)

| ミントママ | 2009/09/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~(汗)

こんばんは!超ご無沙汰致しております(滝汗)!!
久しぶりに覗いてみたら・・・なんとなんと、家族が増えているではありませんか!!
ぼ~の君、超かわゆい!!パピーのぬくもりが、写真からも伝わってきます!!うわぁ、撫でたい!匂い嗅ぎたい(笑)!!
あー、お会いしたいわ~!!

| はっぴーすママ | 2009/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

あっはっは~
私は自称雨女ですが… スーパー雨女…とは(爆)
で、忘れていたの?
私を誘って、あとから天気予報が崩れた時には
きっとはっぴ~ままさんあたりがゲラゲラ笑っていたのでは…
って、気になっていたのよ。。。

私の雨女が治った訳ではなく、みらん家が晴れ男女だったのね…?
だからなんとか無事だったのね~…(笑)

でも飼い主もワンコたちも、過ごしやすくていい天気だったよね♪
お陰で貸し切りになったしヽ(^o^)丿♪

次はいよいよ飼い主登場ね?
楽しみにしているよ~ん♪

| モモゆずママ | 2009/09/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

そうそう!
あの日、関西は大雨やったよぉ!
遊べてよかったですよねぇ~(笑)。

ほ~んと、可愛いコギさんまみれ♪
みんなそれぞれ個性があって、見てても面白いよね(笑)。
みんな綺麗な毛をなびかせてる姿なのに、こころちゃんだけ「ゴマシオおむすび」には笑いました(笑)!
ほんと、ドロドロだね(笑)。
モモちゃんの手手、本当におっきいねぇ!
私も握手して欲しい!!!!

ぼ~の君は、こんなに可愛いお顔してて、結構やるときゃ~やる男子なのね(笑)。
しかし、ほんっと可愛いわぁ~♪

続き、楽しみにまってますね♪

| taiga | 2009/09/17 23:46 | URL |

よしほさん、待ってたよ~!!
もう、1日に何度も覗きに来てるんだから~(←プレッシャー!)

モモゆずママさんはスーパー雨女!だったのね。
でもさ~今回初参加の我が家も
かなりの雨夫婦かもよ~(笑)
だって、久々の旅行とかで
大雨だったりするんだもん!!
それなのに、当日雨のことなんか全然考えてなかったんだ。
おほーーーっ

ちょっとちょっと、
ごま塩おにぎりって!!(爆)
確かに、色々言われてたけど。。。
砂鉄くっ付いてるとか、熊子とか。
でもごま塩おにぎりは聞いてないよ~!!
まっ  そう見えなくはないけど(爆)

次はいつになるかしら?
あんまり期待しないで待ってるわ あは♪

| さくのかーちゃん | 2009/09/18 00:04 | URL |

スーパー雨女(笑)
けっこう何処にでもいてるのね~。
ウチの友達は『嵐をせたらう(背負う)女』がいてるよ(爆)
雨(豪雨)&強風(この時期は台風か)を引き連れてくるの(滝汗)

9人9コギ!!!
1人1コギってことね!
…まみれまくりやん!!!(妄想…ヨダレ(爆))
ん?べんさんもよしほさんも、『モッテコイ』がしたいの?
え?徹夜でも付き合ってくれる?
…じゃ、この連休はそっちに遊びに行くから、
ウチの毛モノのお守お願いね~(笑)
みらんちゃんとぼ~のくんの相手は任せて~~~。
何やったら、大阪に持って帰るから(笑)

次…あるの?(笑)
ちょこっとだけ期待しながら待ってるよ~ん。

| K | 2009/09/18 08:50 | URL |

☆ミントママさんへ

さくのかーちゃんとモモゆずさんのとこ、
オモシロいでしょーv-411
もー声出してゲラゲラ笑っちゃったぁぁ(*^。^*)
次回はミントちゃん、
こころちゃんとみらんには近づかない方が懸命よ(笑)

「2頭目欲しい」→「2頭目が来た」までが
早すぎるというお声が上がってますv-8
が、実はかなり前からうっし~さんに相談してたんだv-219
…ナルホド、2頭目までのハードルは高いけど
2頭飼っちゃうとその先はノリかもしれない…などと
感じる今日この頃です(*^。^*)わっはっはっ♪

ミントちゃんに弟か妹は…??
←悪魔のささやきe-277

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 09:46 | URL |

☆はっぴーすままさんへ

そーゆー事になりました(^O^)/
茎崎で初めてお会いした多頭飼いのお二人に
背中を押されたってことですかね~(笑)
ぼ~のが小さいうちにお会いできれば嬉しいです♪
アタシの方は
大人になったはっぴーすちゃん達と
あのデッカイ車に興味アリアリ~v-8

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 09:52 | URL |

☆モモゆずママさんへ

あの日ね、ゼブラに到着してママさんの顔みて
『あーそうだった(笑)ナルホド♪』って
突如思い出しちゃったのv-8
ママさんのパワーは絶大だわ~って(笑)
だって次の日からまた晴れてたもんネ♪

次回は…なしでもいいかなぁ?←ちょっと本気(笑)
ママさんとかーちゃんとで
120%ゼブラの興奮は伝わってるモンネ~ヘヘヘ(^O^)/

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 10:15 | URL |

☆taigaさんへ

ほんとに「コギまみれ♪」でしたよ~♪
夢のようなヒトトキでしたヽ(^o^)丿

こころちゃんは
来て早々トップギアだったので
「ゴマシオ前」の画像がほとんどなかったの(笑)
taigaさんもこちら方面にきたらぜひぜひ
モモちゃんの握手会に参加して下さーいv-25
←…ってモモゆずママさんに無断だけど(笑)

ライカちゃんはランでどんなふうに遊ぶのか
ぜひ見てみたいです(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 10:21 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

何なに!?さく家夫妻も雨夫婦とは(笑)
ゼブラ上空だけ雲を運んできたワケだ!!
ぷぷぷっv-415
「ごま塩おにぎり」も
「砂鉄くっ付いてる」も
「熊子」も
ぜんぶしっくりきちゃうコギなんて
こころちゃん以外にいないからネv-411v-286(笑)
←ある意味希少価値アリ!?

そーそかーちゃん!
思い出してみて…月1ペースのアタシにしては
これでもかなりガンバッテルノヨぉ~v-48
…だから1ヶ月待って(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 10:28 | URL |

☆Kさんへ

『嵐をせたらう(背負う)女』はすごいな(笑)
ツアーメンバーとかに入れてもらえないクチだネv-8
9人9コギ…って書いてみると
あらためて物凄いコギ密度高って感じだネv-238

そうだった…。
食事中もモッテコイせがむコギがここにいたv-12
ルナ嬢、貫徹モッテコイ大歓迎だけど
オイチャンとオバチャンにも体力の限界ってモノがあるのv-39
…アラフォーだから(笑)それでもいい??

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 10:36 | URL |

おぉ、よしほさんの方がUP早かったですねe-330
続きが出来上がる頃には家UP出来るかしらぁ~e-263

ふふっ、雨女はもずママさんだけじゃないのよぉ~。
家のマリンさんもかなりの雨オンナですの。。
それも出だし転ぶタイプで朝から雨を降らせるタイプなのよぉ~v-279

マリンの「持って来い」はホント飽きませんよ。
べんさんに遠くまで投げてもらってマリンは大満足の様でした♪♪

| さやマリンまま | 2009/09/22 12:10 | URL |

☆さやマリンままさんへ

マリンちゃんもだったのかぁ~雨オンナv-8
そういやこっち出るとき降ってなかったのに
埼玉に近づくにつれて雨降ってきたもんなー(笑)

きのうママさんちに偵察にいったら
すっかり更新済みじゃないですかーヽ(^o^)丿
…やっぱり勝てなかったわ←なんの戦い!?

またモッテコイさせてね(●^o^●)
マリンちゃん♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/25 14:42 | URL |

いつに間にか家族が増えてる~!!
これはごましお(仮)がくる暗示かしら!!
って、違うか(笑)

| アインママ | 2009/09/26 21:59 | URL |

☆アインママさんへ

そうv-219
これは間違いなく暗示ですヨママさん♪
吉報(笑)待ってるワー…ぐふふ(*^。^*)
いいことたくさんあるよーv-344
←甘いユーワクv-25

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/30 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/71-30400fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

