PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラ…じゃないよ、ぼ~のです(^0_0^)

こんにちわー♪
ゼブラ記をお待ちいただいているみなみなさま、
お待たせしました~(^0_0^) 
…と言いたいところだけど残念!
ゼブラは一回とーばし~♪ な感じでお許しを(^0_0^)




すでにモモゆずママさん
大爆笑のゼブラ記をアップして下さいましたし
さくのかーちゃん
メンバー紹介の後第二作目をアップアーップしています
すんごい笑っちゃったぁぁ~2人ともセンス抜群
これならアタシの更新は来年になっちゃってもいーよね?
…だめ?




そのさくのかーちゃんちのブログの最後と
ゼブラ集合写真に写っていた謎のパピコギ




そーです、そーですよ
みらん家にやってきた男の子だったんですっ
1,ぼ~のです
その名を『ぼ~の』と名付けました
見かけによらずこの新人、大物です




ちなみに
食べちゃいたいぐらいキャワユイ…ってことで
イタリア語『BUONO(オイシイ)』からとりましたの
みらんに引き続きイタリアつながりになったワ
…みらん鹿児島生まれ
…ぼ~の福島生まれ ま、いっか(笑)




2009年9月6日(土)。
福島へ行った帰りの車中。
ずーっとアタシの膝元にぴたっとくっついてて
超シアワセ(←アタシが)だったぁぁぁ
3 オカと記念写真
あまりにキモチがいいので
ぼ~のを枕に昼寝しちまった
←ぼ~の美しい毛にアタシのよだれが…




ガソリンスタンドで止まった時
みらんとからませてみることに
4 アナタ、誰?
みらん、いつもの突進パワーは抑えて
おずおずと顔を近づけて見つめ合っていました




何か会話してるような、察しているような…
フシギな空気が流れていたよ
2頭の始まりってこんな感じなのかな??





さて、家に戻ると。
早速ぼ~のは家の中の探検にでかけました
5 あの…新顔さん
『あの…ここみらんちなんですけど何か?』
みらんのあいさつもお構いなしの大物新人




こんどはみらんを追いかけます
6 なんですか、古株さん
『あいさつがまだなんですけど…』
『噛みたい噛みたい…そのオチリ噛みたい




初日から
みらんにぶらさがって遊ぶ凶暴ぶり
7 でへへ
『でへへ。だってかゆいんだよーだ




その夜。
べんとアタシの間で遊び疲れてねむる2コギは
8 仲良しです
夢にまで見た2頭飼いの
あるべき姿
でございました…ホロリ




そしてこの寝顔…
9 にくきう
我が家に舞い降りた
凶暴なキャワユイ天使に乾杯




にくきう撫でたいヒトは
ぜひご一報を…
デリバリーしますワ(^O^)/おほほほほ~
←つくば市内限定(笑)




ちなみに
『家族紹介とかテンプレートとかそろそろ直した方が…
というツッコミは…
今回に限り謹んで受付けます(笑)
…分かってるのよアタシだってブツブツ
やり方がわかんないんだよ作家だから(笑)





さあっ(^O^)/
アタシもゼブラの画像整理するぞ!!
まずバッグから出して…ってそこからかい

| ぼ~の♂ | 23:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと!「ぼ~の君」の事紹介してくれたね!!
もうね~
みらんちゃんの弟って書いていいか悩んだわよ~!!
てか、書いちゃったけど(笑)おほ♪

いやいや、ホントにぼ~の君はきゃわゆいわ~♪
凶暴な天使ちゃん(爆)
でも、ゼブラでは大人しくしてたよねぇ~
さては、犬だけどネコ被ってたな!!

早くゼブラの事UPしてねぇ~
さっさと更新しないと
置いてっちゃうわよ~!!(爆)

| さくのかーちゃん | 2009/09/16 09:48 | URL |

きぃた~~~!ぼ~のくん、えら可愛い♪
みらんちゃんタジタジ(笑)
大事なお姉ちゃんのおチリにかぶりつくのは止めて(汗)
あっ。ぶら下がっちゃったか(爆笑)
大物やな~♪

凶暴でもパピちゃんの寝顔は天使のようや~♪
朝から癒されたわ☆

次はゼブラでのオフ会アップやな~。
楽しみにしてるで~♪

| K | 2009/09/16 10:07 | URL |

はじめまして♪

はじめまして!
さくのかーちゃんのトコロから遊びに来ました♪

ぼ~の君、すっごくすっごく可愛いですね!
うちにもまだ6ヶ月のコギが居るのですが(もうすっかりデカイです)、パピの頃を思い出しながら拝見いたしました。
みらんちゃんも、いいお姉さんですね♪
見てる方も、ほのぼのしますよね~。

これからは、幸せ2倍!
楽しい毎日になりますね~♪
また、遊びに来させていただきます♪

| taiga | 2009/09/16 12:14 | URL |

ぎゃぁぁぁぁーきゃぁぁぁぁー

かっ可愛すぎるv-238
可愛すぎて、花・風を捨ててしまいそう(爆)

ぼーの君ですか!
ヨロシクね。

おばちゃん家は、キツネ?いや、鹿?似た♀コギと
顔の大きい♂コギがいるんだよ。
でもね、そのうち ぼーの君もお顔が大きくなるかも☆
みらんお姉ちゃんと仲良くして下さい。

小さい頃の風ソックリで。。。懐かしさでいっぱいです。

可愛いよぉ~v-238

| 花・風の母 | 2009/09/16 12:33 | URL |

よしほさ~ん、やっとこちらでぼ~の君発見♪
記事載せる時に私も悩んじゃったわよ~っ。
って、誰かさんと同じで勝手に載せてしまいましたが…(笑)
みらんちゃんとぼ~の君♪
最初から仲良しさんだったのね? 
みらんちゃんにぶらさがって遊ぶ姿… どんなだろ…
でもきっとカワユイんだろうなぁぁぁぁ…
ぼ~の君も早くに大きくなっちゃうんだから、沢山写真撮っておくのよ~。たとえアップが来年になろうとも…
ww
次回は… 次回こそは… ゼブラかしら?
作家よしほさん、代炸裂っすね?
よろしく頼みますよ~ん♪

追伸 寒くてビール飲めなかったね…(爆)

| モモゆずママ | 2009/09/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、増えてた(  ゚ ▽ ゚ ;)
ぼ~の君、ヤバイよヤバイよ~
可愛すぎ(≧▽≦) 
それに、美味しそうだわ~ん♪
みらんちゃんも、タジタジって…元気が一番!!
これから、ぼ~の君の成長記録、
ちゃんと更新してね、よしほさ~ん。
いきなり…でっかくなった!?
ってのは、ナシね(^_-)☆



| えつきち | 2009/09/16 22:39 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

そうなのよ~v-405
かーちゃんとモモゆずさんの更新みて
こりゃぁ、ゼブラより先にぼ~のだと…(笑)
いいのよいいのよ(*^。^*)書いちゃってv-238
迷わせちゃってゴメンなさいね!!
…って、でも書く気だったでしょー(笑)

ぼ~のは
ネコかぶってたというより『無表情』なので、一見すると
ヒジョーに大人しそうに見えるんだな、これがv-28
騙されないように…v-221

嗚呼…画像整理がぁぁぁぁ
←ゼブラの話v-39

あ、業務連絡!
ブツ、注文しましたです(←さく語v-22v-42

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:01 | URL |

☆Kさんへ

おチリにぶらさがるなんて末恐ろしいでしょv-40
まあしっかり教育的指導を食らわせているようで
みらんもオネエらしくなってきたワv-206
←いわゆるオネエじゃないよ、って当たり前v-16

さすがの次男坊、音に過敏なみらんと違って
寝てしまうとなにやっても起きないの
…やっぱ大物だv-39

Kサマ…。
何卒広ーい大きなココロで優しくお待ち下さい(*^_^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:09 | URL |

遊びに来ちゃいました!

こんにちは!ドッグランひぬまでお会いした、ロン毛コーギー「りく」の飼い主NTです!
えっ、いつの間に・・・、みらんちゃん、お姉ちゃんになったんですね。
「ぼ~の君」最高級にカワイイ☆ですよ。
久しぶりに、こんなにキュートな、ちびコギの寝顔見て、お尻見て、肉キュウ見て…、
とにかく、すっご~く癒されました~(笑)

よしほさんの家、毎日にぎやかで、楽しいでしょうね?
ぼ~の君、凛々しいお顔を見てたら、是非一度、会いたくなっちゃいました。
今度、りくとみらんちゃんとぼ~の君で、楽しく遊びましょ。
また、遊びに来ますね(りく)


| NT(りく) | 2009/09/16 23:13 | URL |

☆taigaさんへ

ようこそいらっしゃいました~taigaさん♪
間接的にパソコン画面でお会いしていたので
初めての気がしませんっ(*^。^*)

ライカちゃんは…6ヶ月でしたよね?
あの、表紙になったという
「ピンクのカブリモノ写真」にはやられましたe-278
かわええぇぇ~♪♪
今ではすっかり大人の風格ですもんネv-296
あっという間のパピ時代、アタシもtaigaさんみたいな
キャワユイ写真撮らなくっちゃ(*^^)v

「幸せ2倍ヽ(^o^)丿」まさに今そのとーりですe-319
すごくいい言葉ですねe-266嬉しくなっちゃいました☆
またぜひ遊びに来てくださいネ(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:25 | URL |

☆花・風の母さんへ

母さんv-39
花・風を捨ててしまわないよーに(猛爆)
花ちゃん・風くんより数倍凶暴ですゾv-40ふっふっふ…v-14

ぶぶぶっv-408
花ちゃんはキツネかはたまた鹿なのか…(笑)
顔がデカイのはコギたる由縁なのでいいんです、
ね??風クン!

ぼ~のは風クンに似てるのね??ってことは…
はっv-12
つまり「お顔は大きめ」ってことでしょうか(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:34 | URL |

☆モモゆずママさんへ

あはは~v-8
モモゆずママさんとかーちゃんには
突っ込まれると思ってたのよ~ゴメンゴメンv-421
それにしてもママさんとこのぼ~ののオサシンは
実物よりかわいかったーヽ(^o^)丿

ぼ~のは尖がった歯でオチリを噛むので
噛んだときは怒られてるよ(*^。^*)
←本人じゃれてるつもりv-294
でも痛いらしくてみらんもビシバシ指導してるワ(笑) 

そうだよねv-91
たとえブログで日の目をみることがなくっても(笑)
写真はたくさん残さなくっちゃだよねe-319

…ビールe-401
さすがのアタシも言い出せなかったe-330
ちょっぴり残念v-510
次回はぜひネヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:43 | URL |

☆えつきちさんへ

勝手に増えたの…細胞分裂して(  ゚ ▽ ゚ ;)
いつの間にかいたのよ~\(◎o◎)/!
…ったく、多頭飼いしたいって騒いでたクセにネ~(笑)

「そして月日が流れ1年後…v-12
とかいうのはダメ?許してくれない??
えつきちさーんっv-22

ところで
那須のイベント行きたいなぁぁ~
ワクチンまだなんだけどなぁぁ~
ぼ~連れて行っちゃおうかなぁぁ~??

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 23:48 | URL |

☆NTさん&りく君へ

いらして下さったんですねv-10v-10
りく君はその後どうしてますか~??
この間のオフ会にフラッフィのコ(みらんの姉妹)が
2コギいて、やっぱりりく君のこと思い出しましたv-48
りく君も相当癒し系ですもんネヽ(^o^)丿
←りく君に会ったとき
うわっカワイイ…みらん負けた、と思ったんですから!!
(けっこう本気で…バカ親です)

ぼ~のの肉キュウ、
ぜひぜひ触ってやってください♪
涼しくなってきましたし、ひぬまかつくばわんわんで
ランランしませんか~??

ブログもネタに追われて
(←ネタばかりが溜まっていきます…どうしよう??)
なかなか更新できずにいます…GWの話なのに(涙)!!
長い目でお待ちください♪
また見に来てくださいネe-265

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/17 00:00 | URL |

おいしそぉぉぉ

はい(^O^)/
肉球食べたい

| ○み姉 | 2009/09/17 16:17 | URL |

きゃぁ~!!
ぼーのくんかわいい!!本当に食べちゃいたいぐらいかわいい。
みらんちゃんのプリプリおしりもかわいいv-238
ぜひぜひお会いしたいわぁv-237

| りえ | 2009/09/17 19:27 | URL |

こんばんはー(2回目でーす)
なんともうひとかた家族が増えたんですね!
パピコギはとても魅力的ですね~!うらやましく思っちゃいます♪
ピンクの肉球触りたい・・・
うちの仔がちびの頃は育犬に追われてしまい、いつの間にこんなに大きく??って思ってしまいました(2匹とも)

19日からの連休につくば市の豊里の杜で無料ドッグランが期間限定でオープンするみたいです!
うちは近いので度々出没予定ですv-238
会えたらうれしいな~

糸より細々とブログを綴ってます
うちのこの顔だけでも見て戴ければうれしいです♪
あまり写真ないですが。。。

| ほろり(tomo) | 2009/09/18 01:06 | URL |

ぼーのくん チョー可愛いよね♪
びっくりの早さの多頭飼いへの仲間入りだったよね~~

ゼブラでぼーのくんを見かけた時は、しらない人がひとりいたので
その人の所の?なんておもったのよ 私(笑)

ぼーのくんのお名前聞いたときに、あ~イタリアつながりだぁ~なんてピンときたわ(笑)
もう 仲良しさんのみらんちゃんとぼーのくんでしょ~♪
写真のふたりの後ろ姿は癒されるわ~~~♪
それを前から撮ってるであろう べんさんの姿が浮かぶわ~~(ちょっと写ってるけどね(笑))

| はっぴ~まま | 2009/09/18 08:55 | URL |

☆○み姉さんへ

にくきうマッサージしながら
○み姉のお越しをお待ち申し上げているワ(^O^)/
熟成度合?…まだまだね(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 09:36 | URL |

☆りえさんへ

食べちゃってください(*^。^*)
…食べられるものなら(笑)
2WANに行く日は連絡するから
ぼ~のにも会ってネe-266
それよりアタシは
レオ君に会いたいワe-278

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 09:38 | URL |

☆ほろりさんへ

ほろりさん、おはようございます(*^。^*)
2頭飼いの仲間入りしちゃいましたよv-219
みらんの時にあれれ!?という間にデカくなっちゃったんで
ぼ~のはとにかく一生懸命写真とビデオ撮ってます!!

そうそう~♪
ドッグランの話、CafeのHPで見ましたv-10
あんなに定期的にやってたなんで全然知らなくってv-291
いい情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
みらん家はまだ未定ですが
連休はつくばにいるのでぜひ行きたいですv-344
ぼ~ののバギーがあるから見つけたら
声掛けてくださーいv-411
ほろりさんときらりちゃんとさらさちゃんに
ぜひぜひお会いしたいです\(~o~)/

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 10:48 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

びっくりの早さだった?ふっふっふ(笑)
ままにもかなり前から話はしていたもんネ♪

ぼ~のになる前は
マンチャ(チップ)だのスクーズィ(すみません)だの
旅のイタリア語会話帳ひっぱりだしては
あーだこーだやってたんだよ(笑)

あーゆーふーに大・小セットになってると
なんだかほのぼのしちゃうよね~(*^。^*)
仲良し度合いはリンちゃんアンちゃんには
まだまだ到底およばないけど(*^。^*)
結構バトルもしつつ一緒にスヤスヤ寝てるから
多分大丈夫だよね??

あ、ほんとだ!
べんの手とカメラが(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/18 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/70-8ee6c90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

