PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわきのレオ君。

いわきに住んでいた時、
ご近所コギとして(飼い主同士が)一緒に遊んでいた
レオ君が今日で8歳になりました
お誕生日、おめでと~

変換 ~ CA3A0423切り抜き
『レオ君でしっ
『アタシさっきからここで行き倒れてるんだけど



そもそも
アタシがコギの存在を認知し
コギ尻を追いかけ始めた
キッカケになったコギ。
それがまさしくレオ君だったの




みらんが執拗にレオ君にアプローチをかけるものの、
レオ君、「ワンより人」なので
コムスメみらんはいつも振られっぱなしです(笑)




みらんが見つめても…

変換 ~ CA3A0130切り抜き
『あーそーぼー
『あ…ボクのこと見ないで




みらんが追いかけても…

変換 ~ CA3A0134切り抜き
『レオ君、まってえぇぇ
『こーなーいーでー




レオ君、空をみるばかりなり~

変換 ~ CA3A0422
『アタシってミリョクないのかなぁ…』
『ボク犬がニガテなんだ、ヒトだから



でも!
そんなところも大好きです




そんなキミは女子好きってことで
オバチャンをよくペロペロしてくれたよね
←年齢制限ナシ

変換 ~ CA3A0413切り抜き
『ヒドイ…アタシだって女子なのに



レオ君ちの
お父さん・お母さん、そしてリエさん
ちょっと離れてしまったけれど
いわきへ戻った時はまたよろしくお願いします

お店の前に不審な車が留まったら、それは…。
レオ君に会いたくて我慢できなくなった
べんかアタシに違いありません(笑)




今度里帰りしたときには…
またいつもの消防署裏のグランドで
変換 ~ CA3A0608切り抜き
「いわき平コーギーズ」のメンメンで
集合しましょーねヽ(^o^)丿

| コギちゃん情報 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオの誕生日を祝ってくれてありがとうございますv-238
まさか、みらにっきにださせてもらえるなんて、うれしいですv-20
本当にレオとみらんちゃんのやりとりってこのブログに書いてあるとーりですよね。
笑っちゃいました。

ぜひいわきに来たらいわき平コーギーズのメンバーで集合ですね!!


| りえ | 2009/09/12 18:43 | URL |

☆りえさんへ

すっかり大人の男子だね、レオ君v-219

そうでしょーヽ(^o^)丿
レオ君、ホントわかり易くていつも笑っちゃうよネv-222
どうやら、あの視線をそらす感じがまた
みらんのキモチをかりたてちゃうみたいだよv-10

まあみらんを軽くあしらってもいーんだ♪
だって
オバチャンと仲良ししてくれるもんねーヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/13 10:37 | URL |

よしほさん、みらんちゃん、こんにちは~!
2WanHappyのmahoです。

しっかりブログチェックさせてもらってまーす(笑)
レオくん、この間お誕生日でしたね。オメデトー★
お店でしっかりワンコごはん+スイートポテトを
ペロリとたいらげてました!

レオくんとのコンビもなんだか、いい感じ。
そっけない態度をとる硬派なレオくんが大好きなのね、みらんちゃん。

みらんちゃん、元気そうですね。
うちのやんちゃスタッフ犬と対等に遊べるのはみらんちゃんしかいないのですよぉ~~
ちょっと遠くなってしまって、寂しいけど、またお店に遊びに来てくださいね!!

| 2wan-maho | 2009/09/13 20:04 | URL |

おばちゃんなんて言わないでくださいv-12
レオはよしほさんのこと好きなんですから!!
みらんちゃん、レオは女の人が大好きなのv-238ごめんね(笑)

あっ、あとぼーのくんがブログにでるの楽しみにしてます!!

| りえ | 2009/09/14 19:48 | URL |

☆2wan-mahoさんへ

いつも娘がお世話になってまーす♪
いわきを離れて一番残念なのが2WANにいけない事!!
みらんの嬉しそうな顔が見られる2WANが
みらん家一同大好きですv-354

レオ君とは何度会っても
この感じなんですよ~なぜか(笑)
見ているこっちはオモシロいですけどネ♪
今度は2WANで対面させなくっちゃv-415

またお邪魔しますネ♪新顔連れてv-291

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 13:32 | URL |

☆りえさんへ

レオ君はこれからも
ぜひそのクールな感じでいて下さいv-22
みらんの誘いは聞こえないフリしちゃって~(笑)
でもそれを見て楽しみたい人間がここにv-39
ふっふっふ…(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/16 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/67-1a6519b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

