PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタのひと押し、待ってます§^。^§

通販って、いいよね
←どこの回し者だっ

変換 ~ CA3A0447

おなじみQVCの画面
一日見続けることもしばしばよ。





そして今日も
監視役がにらみをきかせてます

変換 ~ 090807_1212~0001
オカ…また見てるし





まぁそう言わないでよヽ(^。^)ノみらん♪
買ったキモチになってシミュレーションしてんのよっ





そんなアタシが、
かれこれ数ヶ月もの間、何度となく
クリック(←購入)しそうになりつつも…




最後のふんぎりがつかずにクリックできずにいるコレ

580008_1.jpg
誰もがご存知『H20スチームモップ』
『これいーよねワン飼いの人(←べん)必見だよね
…と、熱く語っちゃったりしてるので
べんなんかすでに耳タコ状態…





だってさー!!
みらんのよだれにほこりがのったヤツとかさ、
みらんのちょっとはみだしちゃった粗相とかさ、





いわゆる「コギ汚れ」が
夢のようにキレイになっちゃうんではないだろーか??
そう思って思わず
クリック(←購入)しちゃった

そこのアナタ




感想おしえてぇぇ~
そしたら今すぐクリックするから





そして「H2Oスチームモップ」を使うその前に

roomba_top.jpg
この『自動掃除機ルンバ』
コギ毛のオンパレードを退治
してくれたら…





ああ夢のようなコギライフ。
『あ、うち使ってるよ』という先取り型のアナタ




感想おしえてぇぇ~
そしたら今すぐクリックするから




アナタのひと押し、待ってます
…あ、べん怒らないでぇ

| 気になるグッズ | 07:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは~♪
スチームモップ、あるある、あるよ。ウチに。
うちの父親が購入したよっ。
私面倒臭くてさ、使ってないのよ。
父親って通販大好きだから、使わなくても買っちゃうのよ。
使ってないから、教えられなくて残念だわ~(爆)

そのうち、そのうちよ。きっと… いつか…
使ってみるから待っててね…

| モモゆずママ | 2009/09/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ
その気持ちよくわかるわぁ~
何気にかーちゃんも今欲しいものはスチームモップがよん!!!
でね、もちょっと安いのないかネットで調べたら
似たような商品が出てきたの!!
よしほさん!ちょっと見て見て!!
http://www.shopjapan.jp/goods/MOP1?af_id=337&s_ms=10ADWCT2_00000237

こっちもいいかなぁ~♪ なんて。おほほ


| さくのかーちゃん | 2009/09/06 00:51 | URL |

うちも狙ってます、スチームモップ。
でも、その商品重たいのが難点らしいよ~。

| アインママ | 2009/09/06 22:30 | URL |

スチームモップ!
ウチに全然形違うのがあるよ~。
効果はね~…ってゴメンね~。
お嬢に敵視されてて、使おうとすると
飛び掛ってくるから使えません(爆)
CMみたく簡単キレイになるんやったら茶色い毛モノを避けながら使うんやけどな~。
よしほさん、こりゃ買うっきゃないよ!
そして感想教えて(爆)

| K | 2009/09/07 11:50 | URL |

☆モモゆずママさんへ

まーじーでー!?
お父さんてば…おなじものを感じるワv-8
「あと30分以内にお申し込みの方に専用パットをプレゼント」
とか言われちゃうとさーv-16
今すぐ買わなくっちゃとか思っちゃうんだよねーお父さん!

待ってるからシュワ~ってやってみてぇぇ♪
モモゆずちゃん達のヨダレが
ふわっと落ちるかどうか…( ^)o(^ )

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/09 08:10 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃんの気になるモップ見てきたヨ!
ワン飼いv-286の方のご意見がトップを飾っているし、
芸能界一力なさそうな松本伊代に『軽い』と
言わしめてるところが気になるわーv-416
お値段もちょっとお買い得だよね??

…週末打ち合わせだなv-91(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/09 08:21 | URL |

☆アインママさんへ

ママちゃんv-219
重さの話…ママちゃんの↑、さくのかーちゃんの
貼ってくれた商品見てみて~v-344
『軽さ』が売りみたいだから
ちょっとよさそうかも~ヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/09 08:23 | URL |

☆Kさんへ

ルナ嬢…やはりそうだったかぁv-42
お嬢よ、安心して!
間違いなくアナタの方が強いから(笑)

でもさー、
やっぱ閉じ込め掃除するしかないんだな~v-12
ただの掃除機だって相当ケンカ売られるのに
その先から白いモヤモヤが出てくるなんて…v-39
超コーフンしちゃうにきまってるもんネ♪
それが判っただけでも収穫収穫♪ありがと!!

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/09 08:33 | URL |

お疲れさまでした&いらっしゃ~い!

ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
とうとう「つくば」の住人になられたのですね!
突然つくばのアパートの「ドッグラン」にお邪魔させていただいてからもう1年近くになるのですね。その節はホントにありがとうございました。
また、ばったり公園などでもお会いできるかしら・・
楽しみです!!
どうぞ、「つくば」でのみらんちゃんとののんびりした時間をお楽しみくださいね。
ではでは、またおじゃましま~す!!

| Koro | 2009/09/09 21:41 | URL |

☆Koroさんへ

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
見てくださったんですね!!嬉しいデスe-265
コロちゃんは相変わらずパワー全開ですか??
ランでゴロンゴロンになって遊んでたのを
思い出します…あれから1年ですかぁ早いなぁ♪

やっと完全移籍!?してきましたv-291
洞峰公園とか行くと『コロちゃんと会う予感するよねe-317
ってよく話してるんですよe-282
近いうちワンカフェでもご一緒したいですネ♪
連絡しまーす(^_-)-☆

| よしほ(みらんおか) | 2009/09/10 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/62-8a81a05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

