PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしめさま宅訪問記ヽ(^o^)丿

8月19日(水)。
みらんを育てた鹿児島のうっしーさんから
ご紹介いただいたコギ飼いさん、
おしめさま日記のおしめさま宅にお邪魔しました~


おしめさまんちのトビー君

変換 ~ 変換 ~ 変換 ~ CA3A1552トビのみ

みらんのお散歩に付き合ってくれましたよっ\(~o~)/
←…ってかアタシの「多頭飼い気取り」に
付き合わされただけ!?



もともとパトロール好きで寄り道王のみらんですが

後3人横CA3A1550
トビー君と2尻を並べるとその寄り道はさらに倍増



そして。
出身地の異なる2コギだけど、コギ語会話が炸裂ー
The妄想
前2コギ並列横 CA3A1551
くんくん…くんくん
ト『ここ、いいにほひがするよみらんたん』
み『ほんとだねートビーくん』



…そんな2コギにまったく存在を忘れられながらも
ウレシサのあまり笑いっぱなしのアタシ←威厳ゼロ

正面全員横CA3A1553
ト『みらんたんのオカさん、ゆるいね』
み『え、ゆるいってナニ??』


そーよよーよ!
アタシはゆるいのよ~だヽ(^o^)丿
何か問題でも!?←大ありです



トビー君(*^。^*)
フカフカで人懐っこくて、ホントにかわゆかった~

CA3A1555-0001ぼかし
デカイデカイと思っていたみらんが
風格たっぷりのトビー君の隣だと普通サイズにみえるっ(笑)


タロー君ランちゃんにも会いました!
トビー君に負けず劣らず個性的なかわゆい2コギちゃん達。
そして、
おしめさんのご好意で
生まれたてのパピちゃん達にも会えました
コギ団子にでみゅーみゅーと泣くパピちゃん達。
(お写真使わせていただきました)

パピおしめさんP8181616-thumbnail2
そのちっちゃな命の重さを感じながらも…。
アタシ達にはその場でかける言葉が見つかりませんでした。


ここにいるはずだった、
虹の橋を渡った4頭の兄弟パピちゃんと
懸命に育児を頑張っておられるおしめさまに
お疲れ様とありがとうを言いたいキモチでいっぱいです


そして、コギ団子ちゃん達
兄弟パピちゃん達の分も…いっぱい大きくなるんだぞ



| コギちゃん情報 | 16:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
元気そうでよかったですわ~。
かわいい子犬ちゃんにも癒されちゃった♪

| アインママ | 2009/08/21 20:11 | URL |

こりゃ 仲良さそうぉ~(*^_^*)
ランが焼きもち焼くかな??
育児放棄のランのせい←ここんとこ重要‥で
散歩もしてない毎日(>_<)
トビーは大喜びだったと思いますよv-221
ありがとうございましたぁ~<m(__)m>

| おしめ | 2009/08/21 21:42 | URL |

お久しぶりです♪お元気でしたか?

オフ会からもう1年がたったんですね~!
また是非お会いしたいです(*^▽^*)

わ~!トビーくんだ~ヽ(*'0'*)ツ
いいな~、私もこんなイケメンコギさんお散歩させてみたいです(≧▽≦)

| ミントママ | 2009/08/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

お久し振りでござます♪
いや。マジ久し振りじゃないのぉぉぉ!
みらん家のみなさま、とってもお元気そうで嬉しい。

お引越ししてたのね。
そっち方面、たくさんのコギさんいてるから
いつか絶対遊びに行くわ~。
撫でくり回すから待っててね、みらんちゃん♪

| K | 2009/08/21 22:36 | URL |

やっほー(*゜▽゜ノノ゛☆
よしほさん、冬眠長すぎなんじゃない?
もう起きて来ないんじゃないかと、心配してたよ。

あらら…。
かわいいコギ団子。
よしほさん、こんなの見ちゃったら…。
もう1匹、欲しくなっちゃうんじゃない?(σ・∀・)σ
いつのまにか、みらんちゃん+1になってたりして…。

| えつきち | 2009/08/22 00:20 | URL |

いいなぁ~♪
トビー君とお散歩、いいなぁ~♪
かーちゃんもいつかきっと、
こころとさくちゃん連れて遊びに行きたい!!

今の夢?
ふふふ♪
親子で散歩!!

よしほさん、ずるいずるい!!(笑)

ラン&トビーBABY♪大きくなぁ~れ!!

| さくのかーちゃん | 2009/08/22 12:09 | URL |

ブログ再開だね(o^∀^o)

みらんちゃんイケメンとお散歩だなんてー(*^□^*)楽しそう♪よしほさん どう?どうー?楽しいよね!(b^ー°)

コギ団子も可愛すぎだよースクスク大きくなってね。

| はっぴ~まま | 2009/08/22 13:46 | URL |

おひさしぶりです。
みなさんの元気そうな姿・・・嬉しいです!
妄想多頭飼い主のゆるんだ口元を拝見しながら
こっちの口までゆるんじゃいましたよ。

かわいいパピコギちゃんたち。
うちのコギたちも愛情と涙と時間をたっぷりかけて
大きくしてもらったんだよなぁ。って
またあらためて思いました。

| 楽ん家 | 2009/08/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

☆アインママさんへ

アイン君も元気そうですね!!
ママさんは調子どうですか?
いつかみらんを北海道に連れて行ったら
大通公園の噴水に一緒に飛び込んでネv-14
アイン君v-91

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/22 23:11 | URL |

☆おしめさまへ

トビー君はとっても積極的e-266
みらんもちょっとぽーっとしてましたe-275(笑)
散歩代行(←命名♪)大歓迎ですよ~v-291v-291
次回は3頭いっぺんに…e-282
きゃあぁぁっ、昇天してしまうわ~v-421
←また妄想v-433

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/22 23:20 | URL |

☆ミントママさんへ

そうですよ~もう1年v-405
あっという間ですよねぇ…v-301
ムシっと暑い花曇りの日があると
必ずあのゼブラのv-307光景を思い出しちゃう♪

そーそ、この間みらんをランで走らせたら
運動不足で足がもつれてたの(涙)
ミントちゃん、ぜひぜひ鍛えてやってくださいネe-281

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/22 23:26 | URL |

☆Kさんへ

いやホントv-22復活できたワ奇跡的にv-16
会社で唯一閲覧できたlivedoorブログ(=Kさんちブログ)も
アタシの閲覧回数がたたって!?とうとう禁止にv-409
会社のばかーっv-217まいっか、やめたから(笑)

Kさん、こっち方面ぜひぜひ来てきてーv-238
そしてみらん撫でくりまわすかわりに
アタシにルナ嬢のチリカットさせて~v-14
ただ今みらチリにて修業中v-316

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/22 23:39 | URL |

☆えつきちさんへ

なんとか戻ってこれたー(笑)もうだめかと思ったまじで!!

そうなのそうなの♪
「2ワンは勇気、それ以上は惰性e-276」とは
ポティロンの森でお会いしたコリー5頭飼いの方の名句e-274
今のアタシ達に必要なのは勇気あるのみe-282
えつきちさん、そちら側へ一緒にどーですか??←ユーワクe-266

ところでここんとこ、栃木方面高速ものすごい渋滞地獄で近づくのがコワくって…e-447
今度茨城方面からの裏道教えてくださーいv-421
餃子も食べたいし、那須もいきたいよーv-16

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/22 23:54 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

えへへ~いいでしょぉ??
こころパパはカラダもココロもスケール大よ~v-494

パピちゃん達もちょーカワイかったぁぁv-344
もし親子さんぽが実現したら
こころちゃんとみらんの『(異父)姉妹さんぽ』もぜひにネv-291

そーそ、ななめがけバッグ案…どかな??

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/23 00:05 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

まま…ややばいっe-282
『妄想』がムクムクと膨らむ一方なのよーっe-281
ゴハンマテしながら…e-487
ただいまタックルされながら…v-444
ありとあらゆるシーンで『2コギ』をモーソー中e-445

トビー君はキリリとした美男子e-266
みらんがうれしそーでしょe-278

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/23 00:15 | URL |

☆楽ん家さんへ

妄想多頭飼い主←気に入った~v-221
口元なんか家に戻ってからもずーっとゆるゆるでv-369
パピ育して下さった方もそうですが
らっくん、笑ちゃんみてるとオイシく優しい楽ん家さんのおおらかな感じが
目に浮かびますヨv-278

話はかわりますが
ひょんなことから畑をお借りすることになったんですが
何をどーしていいのか見当もつかなくて…。
貸してくれた方も隣に栽培してるので
『育ちませんでした』というワケにもいかなくて
実はかるくプレッシャーだったりします←変??
楽ん家さんち、すごーくいいお野菜が育ってるので…
何かあったら質問メールしてもいいですか??

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/23 00:31 | URL |

はーい!
次は斜め掛けバッグの販売開始だよん♪
フリマでは売り切れちゃったから
また生地を注文して作る予定なの。
今月中にカタコトミシン動かして
来月上旬には・・・(←予定は未定だけど)
がんばりまっす!! えへ♪

みらんちゃんとこころの姉妹でお散歩は
近々じゃない?むふふ♪楽しみだわぁ~♪

| さくのかーちゃん | 2009/08/23 01:52 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

お裁縫ができるかーちゃんを尊敬しますっe-374
そして斜めバック買いまーすe-320
…ミシンの糸の通しかたってどうやるんだっけ??
←これでも一応家政科卒e-282

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/24 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/58-9fed9d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

