PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよー♪

こんにちわー♪
なんと10ヶ月ぶりの更新ですよ
←ったく…放置するにもほどがあるわΣ(・c_・lll)




みらん…ですか??

変換 ~ IMG_5507
『よしほ、早くハヤクっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ♪』


このとおり、元気バリバリですわ(笑)


あ、ちなみにべんも生きてます(笑)

変換 ~ IMG_5516
『日差しが暑くてとけるぅぅ


さてブログ放置の間、みらん家の何がどーした!? については
またぼちぼち更新することにしまーす
更新、がんば…れるかな??←弱気
スポンサーサイト

| みらん♀ | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は 来ていただき ありがとうございました。
頂き物をしたのに 御礼を言うのを忘れて ほんとに
お恥ずかしいです。 ありがとうございました。
みらんちゃん かわいいです^^
また 遊びにいらして下さいね♪  

| おしめ | 2009/08/19 16:45 | URL |

わぁ~い♪
久々の更新!ずっと待ってたよ~!!

みんな元気そうで良かった!!
また、密かな計画?(笑)の報告などなど
楽しみにしてるね♪

今日はメール&お電話どうもでした!!


↑くぅぅーーーっ!! 羨ましいぜ!!
かーちゃんもおしめ様のとこに遊びに行きたぁ~い!!

| さくのかーちゃん | 2009/08/19 22:09 | URL |

☆おしめさんへ

こちらこそ突然にお邪魔しました~♪
お忙しい中時間をさいていただいて嬉しかったですヽ(^o^)丿

タロー君、トビー君、ランちゃん…みんな
それぞれ個性があって見ていて飽きないですよね~♪
そしてパピちゃん達…ちっちゃな体でがんばってる姿tに
二人とも感動してました!!
みらんもトビー君とのお散歩でぴたっと並んでパトロールしてて
とても楽しそうにしていたのを見て嬉しくなりました!!
子犬の世話、とても大変だと思いますが
体調に気をつけて下さいネ!
またぜひお邪魔させていただきます(~o~)

あ、リンクさせていただいていいですか?

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/20 23:06 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃん、昨日はアタシの「犬生相談」に
付き合ってくれてありがとうね!!
おかげでふっきれた~v-19
今度は飲みながらぜひ…v-305むふふ!
またボチボチがんばるよ!

| よしほ(みらんおか) | 2009/08/20 23:14 | URL |

仲良く並んで歩いてる姿は ほんとに愛らしくて
ニコニコしちゃいますね♪
リンクは大丈夫です。
私の方もさせて下さい。 でも、やり方がわから
ないのよぉ~~
落ち着いたら やってみます。

| おしめ | 2009/08/21 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/57-fb15b9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

