PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kさんち抽選企画に当選\(~o~)/

おはようございます!よしほです♪
みらにっきのヘビー読者・Kさんち
Kサンお母様企画『母、企画 』という名の大抽選会
はなばなしく催されましたのー\(~o~)/




まずは、第一関門♪
ルナ嬢の「好みのおやつ当てクイズ」正解で
プレゼント当選資格を獲得♪♪
変換 ~ ハート
ルナ嬢は
『ハート』のチチボーロめがけてまっしぐら~!(^^)!
へっへっへ…ルナ嬢のことなら何でも聞いてー
←ってかたまたまだっつーの!




正解者5名の中から
2名の当選者をルナ嬢がキメルというスリリングな展開ヽ(^。^)ノ
すべての運はルナ嬢のみぞ知る…はずが。
変換 ~ ルナ嬢開票速報
すいませーん(^_^;)
当選者がだれだかわかりませーん
ぷぷっ(笑)ルナ嬢オチャメすぎるっ



結局、Kさんとお母様が
未開封の人々がどなたかを調べ当選者判明♪♪
よしほ、晴れて当選 したのでした
パチパチ!(^^)!
ルナ嬢、でかしたぞー(^0_0^)




それから3日後。
あっというまにKさんからステキなプレゼントが届きました
きゃーっ何かしら??ワクワク
変換 ~ IMG_3715
こらこら、みらん。
まだお前の物と決まったわけでは…(笑)



が、やはり♪
みらんが小躍りするのも無理はありません
変換 ~ IMG_3739
見てくださいよ、このラインナップ\(◎o◎)/!
ブタミミはじめ、みらんの大好物オンパレード\(^o^)/






『ハヤクチョーダイ(-。-)y-゜゜゜』
変換 ~ IMG_3721ぼかし
この真剣な表情…
このぐらいの集中力が外であったらいーのにねー(笑)
←基本飽きっぽい性格(注:食べ物以外)





ブタミミをちらつかせながら(^_^)/





『オスワリ(o|o)』
変換 ~ IMG_3736
…すわるからハヤク!





『オテ(p_-)』
変換 ~ IMG_3730
……オテするからハヤクハヤク!!





『みらん、こっちむいて3秒停止ー(べん)』
変換 ~ IMG_3737
………なんだって!?
こんなコマンドしらないんだけど(-。-)y-゜゜゜
どーでもいーからハーヤーク(◎o◎)/






『やっときたきたブタミミだー♪♪』

ウレシクテウレシクテ、笑顔がはじけるお嬢でございますが。
変換 ~ IMG_3742
もちょっとがんばって!!
ブログのためなのよー(←ひヒドイ!)










『…………!!』
←ガンバッテルみらん。
しかーし。











『ごろーん
変換 ~ IMG_3740
甘い甘いブタミミのユーワクには
かないっこないみらんなのでした(^_-)-☆



Kさん&お母様&ルナ嬢
ステキなプレゼントをホントにありがとうございました(●^o^●)
こんなプレゼント企画、たのしーよねー♪♪
みらん家に果たしてルナ嬢のようなステキな抽選会が
開催できるかどうかはギモンですが検討してみるね♪

あぁ、抽選ってスバラシイ(●^o^●)
スポンサーサイト

| 大抽選会♪ | 08:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしほさん、みらんちゃん、良かったねぇ~♪
かーちゃんはこの手の物はどうも当たる確率がかなり低いみたい。。。
よしほさんは前にも何か当ったよね。
いいな♪いいな♪

みらんちゃんの好きな物ばかりなんだ!!
ブタミミの誘惑には勝てないよね。ぷぷぷ
最後の写真のみらんちゃん、
かなりイッチャッテルーっ!!(爆)

| さくのかーちゃん | 2008/09/24 20:15 | URL |

楽しみ~

楽しみにしてますよ~!
プレゼント企画v-25
みらんちゃんの真剣な表情、何とも言えませんね!

| はっぴーすパパ | 2008/09/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

初めましてぇ~~~♪
ルナ嬢に・・・選んでいただいた、かたわれの・・・
小太郎飼い主の・・マリです☆

ルナしゃん!!でかしたゾォ~~~って感じですよねぇ~~(嬉
ウチも、おやぁ~~つセット、頂きましたv-238
ワタシが・・・先に、クッキー食しましたが・・(汗

みらんしゃん・・・
メッチャ、豚ミミ・・ガン見!!(爆
可愛いなぁ~~~うんうん、可愛いなぁ~~
んんんん???
おぉぉぉぉ~~~~!!まだまだ若い!!!ギャルではないかぁ~~みらんしゃん!!!
可愛いはずだわぁ~~v-207
・・・・コタは。。。。。もうすぐ8歳の・・爺コギです・・(汗

また、遊びにきまぁ~~す!!
ダメって・・・・・言われても・・来ちゃうんだから!!ワタシ・・・・(大爆

| マリ | 2008/09/26 17:50 | URL |

封筒はおやつではございません(爆)
めちゃめちゃ喜んでくれてるのね!みらんちゃん♪
そんな目剥かんでも、よしほさん盗ったりせぇへんよ(笑)
ごろーんもする!(爆笑)
可愛いわ~。ウチの娘になって~♪

こんなに喜んでもらえると、私も嬉しい!
いや~。『母、企画』なかなか私も楽しませてもらいました。
また何かお母さんが企画したら(人任せ(笑))参加してね~♪

お写真の持ち帰りOKです。
携帯の画像やから汚くてゴメンネ。

| K | 2008/09/27 00:05 | URL |

すごいすごい!
みらんちゃん、大喜びだね。
いつになく真剣なみらんちゃんの表情が素敵♪
珊瑚みたいに太らないよう、みらんちゃんは
気をつけてお食べ下さい(笑)

PS プレゼント企画、待ってま~す♪

| オカ | 2008/10/01 22:03 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

どうやらかーちゃんにも当たったみたいだね!!
めでたいめでたいっ♪
やっぱプレゼントはいいもんよねーv-48
この日はブタミミをちらつかせて
しばらく楽しんじゃいました~←悪趣味v-8
かーちゃん、忙しそうだけど
お互いゆるゆるとやってこーね(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/08 20:33 | URL |

☆はっぴーすぱぱさんへ

この真剣モードなお顔がやめられなくって(笑)
ワンとおやつは切っても切り離せませんよネ♪
プレゼント企画は『人もの』『ワンもの』で
かなり迷ってまーす♪
気長にお待ちくださいませ(●^o^●)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/08 20:36 | URL |

☆マリさんへ

マリさん~いつまでもコメ返しないで
ホントにすみません~(涙)!!
相変わらずコタちゃんははじけてますねv-42
昨日久々にコタちゃん見に行ったら
コタ子(貞子)が…(コワカワイイ!!)
それからマリさん!
遅くなりましたがリンクありがとうございますっ
のろのろみらにっきですが
長ーい目でどうぞよろしくお願いします\(~o~)/

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/08 20:54 | URL |

☆Kさんへ

いやぁぁ目剥くわ、ころんするわ、
Kさんのプレゼントにコーフンする娘をみて
嫁にいけるか心配になってしまったアタシです♪
Kさんちに合宿させてもらって
額にのっけてガマン芸を伝授してもらわなくっちゃv-39
おかあさーん(←馴れ馴れしいっ)♪
いつでも待ってまーす\(~o~)/
みらん家のはもうちょっと待ってねー♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/08 21:01 | URL |

☆オカさんへ

オカさん、がんばってますか??
珊瑚ちゃんもみらんも
太めは個性ってことでどうかなあ…(笑)
今日会ったコギはみらんより5kgも軽かったの、シクシク(涙)
プレ企画、何かいいのないかなぁ?

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/08 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/56-1406ec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

