PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎公園のおともだち。

みらんとのお出かけが心地よい季節です(*^。^*)
休みの午前中はみらんと一緒に三崎公園へいくのが
このところのお決まり。
いつもお友達がいるからねー(*^_^*)





ココは小名浜港を見下ろす丘の上にあります。
変換 ~ IMG_3649
広い広い草原の向こうにみえるのが太平洋だぞー





みらん、調子はどーよー??
変換 ~ IMG_3661
うん…あっちにいいオトコがいるんだー(*^。^*)





むむ、いいオトコ…とな?
よしっよしほが見てきちゃるっ(^0_0^)
…と鼻の穴をふくらませて挨拶しにいくと。





いましたいました~♪
ホントにいいお顔、黒柴のコースケくんです(^^♪
変換 ~ IMG_3502
ねね、かあいーでしょー
しかもものすごいいいコなんだからー(#^.^#)





コースケくんがお父さんちに来たのは4年前。
ちょーど北島康介が金メダルを獲って
『チョーキモチイイ』をニュースで連発してた頃で…。
金メダリストにあやかって「コースケ」と名付けたのだそうです





『ねね、コースケ君あそぼあーそーぼ
変換 ~ IMG_3519
『お嬢さん、積極的なんですね』




…そうなんです、近頃それだけがトリエで






お嬢は迷うことなくオチリクンクン
こんな無遠慮なみらんにもかかわらず、
変換 ~ IMG_3528
コースケ君、置物の信楽焼のたぬきのように
微動だにせず…みらんの攻撃を優しくうけいれてくれます





…うーん良いコだわ





そして、こんなふうに。
変換 ~ IMG_3542
どうぞお嬢様…好きにして下さい




そしてこの無防備さ。
変換 ~ IMG_3544
背中のカンジがたまらなくいいです




『よしほ~
コースケくん追いかけっこしてもいいって!』
変換 ~ IMG_3531
よしよし…これで人間、走らずに済むぞ(*^。^*)




動画を入れるの初めてなんだけど大丈夫かな…??
うちのパソコン環境だと遅くってチェックができないよぉぉ(涙)




コースケくんが帰った後も
お嬢のテンションはとどまることを知りません\(~o~)/
変換 ~ IMG_3567
『走るぞー!!痩せるぞー!!』




そのイキよ、みらん♪
ダイエットの成果はなかなかあがらないんだけどねー(^_^.)




そして今度は『マテ』の練習ですよっ
変換 ~ IMG_3581
おっ、マテはかなりの上出来なのだけど。




…カラダの真ん中に入ってる縦ラインはいったい…




『は…?
今何か悪口言った?よしほ』
変換 ~ IMG_3594
いやいや…ちょっと腹筋!?の割れ目が気になっただけです(涙)




そして
集中力が持続しないみらんは
マテの練習をほんの2本で打ち切り…。




お得意のゴロン技で自分に入ってしまいました
こうなったら何も『見ざる聞かざる言わざる』なサルですわ
変換 ~ IMG_3601
ごろーんごろーんごろーん…』




『おーいみらん、帰ってきてぇぇぇ
三崎公園の一日はこんな風にで暮れていくのでありました





| いわき情報 | 22:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コースケくん!
顔ヨシ心ヨシ、しかも遊び上手だなんて。
まさに理想じゃないですか。
飼い主があれだけ楽しませようと思ったら
相当トレーニング積まないと走れませんよね。

起伏ありの素敵な公園・・・平成の牧羊犬っぽいかも。
みらんちゃんの縦線が気になって まじまじと確認です。
わざわざ写真拡大して・・・。

| 楽ん家 | 2008/10/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

コースケくん素敵です♪
優しくて良い男って、本当にいるものなんですね~
みらんちゃんの積極性もショコラにちょっと見習ってほしいな~。
マテも完璧だし、ごろーんごろーんの豪快さも
ぜ~んぶショコラに教えたい♪

| Ikulat | 2008/10/09 20:29 | URL |

とっても素敵な公園ですねv-238
ミントもこんな所で遊ばせてあげたい♪最近ちょっと太めなので思い切り走らせたいわ(;´▽`A``
コースケくんも、とってもフレンドリーで優しい男の子なんですね!
みらんちゃん、よかったね(^_^)v

| ミントママ | 2008/10/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

うわぁ、いいなぁ、みらんちゃん楽しそう♪
こんなにいい公園が近くにあって、いいですね!!羨ましいっっっ!!
そして、素敵なお友達が出来てヨカッタですね。
コースケくん、すんごく温厚~。男の子で、あんなに無防備にお腹を出してくれるなんて・・・コースケくんも、みらんちゃんのことが気に入ったんですね♪
うちのはっぴーは、みらんちゃんに会ったらどんな反応するんだろうな~。

| はっぴーすママ | 2008/10/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

再び!

コメントありがとうございました♪
リンクの件、喜んでv-238
私のブログにも是非リンクさせて下さい!
これからも宜しくお願いします(^o^)/

| ミントママ | 2008/10/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

みらんちゃんも彼氏が出来るおとしになったのね・・・
月日がたつのは早いわぁ・・・
でちょっと積極的過ぎじゃない?
今の女の子はそんな感じ?
うちの娘達にも言っとくね。

いい公園だね~。
こんな公園がうちの近所にもあればいいのに。
ダイエットにはもってこいよね。
最後の写真・・・(笑)
貞子だわ♪

| オカ | 2008/10/10 23:08 | URL |

☆楽ん家さんへ

ステキな彼氏を見つけたワーヽ(^o^)丿
コースケ君いいでしょいいでしょ??
そーなんですよ、アップダウンがいい感じにあって
ワンも飽きないみたいで(^0_0^)
それより
楽ん家さんに言われるまで『肉割れ』だと
信じて疑わなかったんだけど
そうかーロングリードの線だったんだぁv-510
だってだって
こんなに運動させて食事制限までしてるのに
『アンタ、運動させないとダメだねぇv-22』とか
言われちゃうんですもん(涙)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 22:38 | URL |

☆Ikulatさんへ

積極的になったのはごく最近の話で
ショコラちゃんぐらいの頃は、ランの隅っこで
背中向けてるような小心者だったんですよーv-8
きっと次回お会いしたらショコラちゃんとみらん、
きっとコースケ君に負けないバトルをするんじゃないかな?
楽しみーv-221
同窓会第2弾が楽しみ\(~o~)/

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 22:46 | URL |

☆ミントママさんへ

いわきは自然だけはタンとありますよ(^^♪
ぜひ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
ここは平日ほとんど人間がいないので
かなりの確立で走れるんだー♪
(←合法じゃないので一応リード付だけどねv-8)

ミントちゃん全然太めじゃないですよぉv-222
ちなみにみらんは腹がぶよっとしてますケドね(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 22:57 | URL |

☆はっぴーすママさんへ

順調そうで何よりですv-221
ホントに楽しみですネヽ(^o^)丿
今まで会った男の子の中で…女のコを入れてもかな?
一番温厚なコだったかも~と思うぐらい優しくって良いコでした♪
ジェントルマンな感じv-345
完全にみらんがちょっかい出してた感がありますモンv-423
そういえば
お会いしたときにゴロゴロお腹を出してたのは
確かぴーすちゃんでしたよね…懐かしいなぁ♪
実はたまにあの時の動画を観てるんですヨe-284
HDDに入れてあったりするの(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 23:06 | URL |

☆ミントママさんへ

再び!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
早速リンクさせてもらいました~e-266
あ、ちなみにe-284
アタシも『スリーハーブス』愛用者なんですよe-278

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 23:09 | URL |

☆オカさんへ

1号2号チャン達は心配なさそうだなーe-266
オカさんはオトさんと出会う前はどんな女の子
だったのかしらん?←本気で気になるっe-282
そうそう、この顔e-277
まぎれもなくカノジョよねーv-39
ゴロンゴロンの画像は貞子オンパレードなのよv-219
←今度それだけで更新しよーかしら(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/11 23:50 | URL |

コースケ君、ほんとイケメン君ですねぇ~v-238
おばちゃん、イケメン大好きよぉ~v-10
みらんちゃんと良い感じだし。。。みらんちゃん、ついに
彼氏を見つけたのねぇ~
でもね。。。おばちゃん、気になることがあって。。。
みらんちゃん、丸くなったかしら?(笑)
食欲の秋だけど、おかさんと一緒に間食しちゃダメよぉ~

| 花・風の母 | 2008/10/13 14:43 | URL |

動くみらんちゃんだ~♪
きゃ~きゃ~☆
お写真より、可愛さ倍増ですね!
う~んたまらん♪
イケメンコースケ君追いかけまくり。
ステキなボーイフレンドがいていいね、みらんちゃん。
別れた後は…お嬢さん、そのお顔はどうかと思われます…。
こわっ!(笑)

| K | 2008/10/14 11:27 | URL |

☆花・風の母さんへ

母さん、コメント遅くなりました~(涙)
丸い??やっぱり??
それでもダイエットして300gぐらい減ったのよーv-91
大好きなイモも封印してるとこ~v-39
そこへいくと
花ちゃんも風クンもスリムだからなーv-22
イケメンコースケ君に果敢にアタックする娘ですが
男の子でも女の子でも同じようにアタックするようなので
もはや性別はどーでもいいみたい(笑)
実のところはどうなんでしょうね…?
花ちゃんは??風君は??

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/20 22:44 | URL |

☆Kさんへ

Kさん、すっかり遅くなってしまいました…ゴメンナサイ!
動いてるとより丸々してるでしょーv-16
その証拠にバランス崩すとすぐゴロンと転がりますのv-34
まるでだるまさんのようです(^o^)丿
そして
怖いでしょーこの顔…気付くとよくこんな感じに
白目むいてることあるヨ♪
本人は至って楽しそうなんだけどねー(^_^.)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/10/20 22:50 | URL |

芝もキレイで・・いい公園だねぇ~~♪

みらんしゃん・・・超、積極的!!
よいわぁ~~そうよ!!オナゴから・・アタァ~~ックよ!!(爆

ゴロンゴロン・・・・
みらんしゃん・・・そのメメは・・(爆
ワタシのツボに入りまくった!!
よいわぁ~~うんうん、ますますよいわぁ~~♪

| マリ | 2008/10/21 09:03 | URL |

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

| | 2008/10/26 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/55-edfd6f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

