PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラで同窓会~その①

前節で作家となった(笑)よしほでございます♪
ほーっほっほっほっ ←すっかり先生きどり

お盆に入るちょっと前…。
みらんのお姉ちゃんちはっぴ~ままさんから
『うっしーさんが北海道旅行の途中にゼブラに来る!!』
という情報をゲットしたみらん家
ちょうど盆休みは関東方面かな?とバクゼンと思ってたので
はっぴ~ままさん、モモゆずママさんと、
うっしーさんの再会に混ぜてもらうことに!!
やったーっ


ゼブラといえば…
初めてアンちゃん・モモゆずちゃん達にお会いした
まさに『聖地』
からむどころか隅っこでカチコチに固まってたみらん。
あの頃よりはちょっとはみんなと遊べるのかな??


☆今日の画像は全部クリックで大きくできますよ~
人間もボチボチ登場しますのでぜひ大きくしてみてネ♪



久々の親子対面なんだから、やっぱ身だしなみよねー
前夜はベンといっしょに入念にバスタイム
変換 ~ IMG_3037ぼかし
汚れよーしっ!ニオイよーしっ!



二人して『なで肩』ですな。
←ほっとけぃっ byべん



ってなわけで、ゼブラへ向かって出発!!
渋滞もなくて、約1時間であっという間に到着です
変換 ~ IMG_3339
ゼブラの看板にまずべんが手をあわせてます
←アホか




メンバー一同、ランに入ってうっしーさんを待ちます
あまりに待ち遠しくって
たまたまいらした多頭飼いのコギ連れの男性に
『うっしーさーん』と熱烈に手を振ったアタシ…(恥)
…キョトンとさせてゴメンナサイね(誤)




ほどなく。
遠くから2コギ連れの男性があるいてきました
今度こそまぎれもなく『うっしーさん』ですよっ
変換 ~ IMG_3052切り抜きぼかし
連日の運転、ホントにお疲れ様です!!
どうやらうっしーさん、早朝に横浜を出発したのに
渋滞にバッチリ巻き込まれてしまったそうです…



みらん家では
『うっしーさんのことだから
ゼブラの駐車場で前泊してるんでは?』
などと勝手な想像をしておりましたよ~
うっしーさん、ゴメンなさいね



それでは今日のオールスターキャストを紹介しなくっちゃ!



まずはおなじみうっしー家の2コギちゃん
みらんのおとさん、セイバー君の登場だよ
セイバーおとさん
存在感バツグン
うーん…後光がさすとはこのことだわね




そしてみらんのおかさん、ミーティアちゃん
ミーティアおかさん
産後のやわらかい雰囲気がまたいいねぇ
どことなく
我がムスメと動きが似ている




ゼブラといえばモモゆずママ家
そしてゼブラのタライ王といえば彼女でしょ
モモちゃん
モモちゃんだよ…ってもうビチャってるし(笑)




そのモモゆずママさんちで
モモちゃんとは対照的だけど圧倒的な運動量
ゆずちゃん
元気印ゆずちゃん!今日もかっとんでくれるかしら??




そして、
見て見て~
チュニックが似合ってるオサレさんっ
アンちゃん
みらんのおねえちゃん、
はっぴ~ままさんちのアンちゃんだよ





今回のメンバーで唯一のパピコギちゃん、
みらんとアンちゃんとは異母姉妹の…
ショコラちゃん
Ikuratさんちのショコラちゃん
ママとおにいチャン&おねえチャンと一緒に来てくれました
…みらんのゼブラデビューを思い出すほど
尻尾を丸めて緊張してたネ




そしてトライカラーが美ワンな彼女は
ミントちゃん
ミントママさんちのミントちゃん
アタシ同様、
うっしーさんの熱心な信者!?サン。




みなさんのブログで
いろいろなお名前がついてましたが
イブちゃん
コギとダックスのMIXちゃん、コギックス☆イヴちゃん
ママさん、
コギの名前全部わかったって
す、スゴイよねー




我がムスメ・みらんは
みらん
今日のオフ会のイミを果たして理解しているのか!?
朝からテンション↑↑でございます。
←イミなんてあったのか!?




コーフンする人間たちをよそに
コギ同士の交流はもう始まってますヨ~
変換 ~ IMG_3055
くんくん…ごあいさつごあいさつ。
『このおみあし、どこかで見覚えが…




←このフォルムを見間違えるハズがありません
モモちゃんのおチリでございます♪




セイバーおとさんがアタシのところにやってきました
「きゃーっ生セイバーおとさんに感激
変換 ~ IMG_3056切り抜き
『ねえそこのヒト、そこのヒト。
いっぱいなでれ


いいわよいいわよー♪
オバチャン、力いっぱいナデナデしてあげるっ
何者じゃ



ムスメ・みらんはいたってマイペースですが
変換 ~ IMG_3060切り抜き
母はまだまだセイバーおとさんに夢中です




うっしーさんと記念撮影したいよー』とべんにせがみ、
変換 ~ IMG_3066切り抜き
セイバーおとさんとみらんといっしょにパチリ。
うっしーさんの足元にいるのはゆずちん??




この時点ですでに
コーフンしすぎて
プツリときているアタシでございます




みらん『アナタはおかさんでちか?』
変換 ~ IMG_3073切り抜き
ミーティア『そんなにオオキなコをうんだおぼえはないでしゅねぇ…』
←だよねぇ…
みらんはダントツトップの巨大コギだったもの(悲)




それにしても
コギわらわら…コギわらわら…
だんだん誰が誰だかわからなくなってきたりして(笑)




コギ界でその名をとどろかすうっしーさんの行く方へ
なんとなくコギ達が後をついていきます
変換 ~ IMG_3075切り抜き
まるで『コギ神』ですな




そういやアンちゃんみてないけどどこ?




じゃぶーんっ
変換 ~ IMG_3081
『エヘヘ』とタライを独り占めでご満悦のアンちゃん
なーんてかあいーの!?




ここでタライの主・モモちゃんが登場です
変換 ~ IMG_3082
まずは手手だけいれてクールダウン…




『みらんちゃん、ホントにデカくなったね~ナデナデ』
変換 ~ IMG_3087縦
ムスメ、じーちゃんにナデナデされてこの笑顔ですっ




10:00に集合してから気温もグングン上がり
コギ達のタライ争奪戦も激しさを増す中、




水が苦手な母娘は土にお腹をべチャッとして
冷たさをむさぼっていますが…
変換 ~ IMG_3091
『あーづーいーじょー




…ミーティアおかさん大丈夫なのか!?
顔がスゴイことになってますが(笑)




人間もコギもおもいおもいに楽しんでますっ
変換 ~ IMG_3100ぼかし
はっぴ~ままさんにぴたっとくっついて
甘えるアンちゃんがまたたまりませんっ

ちなみに
奥の白Tシャツの男性が
うっしーさんと間違えてしまった多頭飼いの方でした
この日はトラちゃんとクリスちゃん(だったかな?)の
2コギと共にいらしてました!写真がなくてゴメンナサイ




この暑さとコーフンで舞い上がる人間がここにも
セイバーおとさんのリードをもって
変換 ~ IMG_3103切り抜き縦
モモゆずママさんが
おかしな足取りでフワフワ歩いてます
その後をモモちゃんがヨチヨチついてきます 




『ママ、何さわってんのよっ!?』
モモちゃんの視線がピカッとひかってますが、
変換 ~ IMG_3107ぼかし
もちろんママさんおかまいなーし
セイバーおとさんをナデナデ攻撃してます




『だーすーげーでー(←いわき弁っぽい発音です)
変換 ~ IMG_3110ぼかし縦
ミーティアおかさん沈没寸前!?なのか
ただ寝たいから寝てるのか…!?




あくまでもマイペースなミーティアおかさんに
みらんをみてるような気がするべん




ムスメもなんだか親近感…なのかな?
変換 ~ IMG_3112切り抜き縦
横倒れのおかさんをよそに笑顔でよりそいます




この後もなぜかセットでいたお二人さん
見た目もやることもホントによく似てたよー




ところでアタシ…。
ゼブラに来たらどーしてもやってみたかったことが
それは…みらんをタライデビューさせる事!
←(アタシだけ)やる気マンマン




甘い言葉でみらんをユーワク
変換 ~ IMG_3116縦
『みらん~タライにはいるとおやつだじょー




そーっと脚を水にちゃぷんとしてみたら。




『ぎょえぇぇぇぇっ
変換 ~ IMG_3119縦
…そうだと思いましたよ、思ったけどサ
暑くてかわいそーだなーとおもってさーブツブツ。。




そろそろ休憩しよっかー??
カフェでお茶でもしよーと人間が柵の向こうへ渡り始めると…




起立している3コギみーっけ♪
ぷぷぷっ
変換 ~ IMG_3126縦
アンちゃん、モモちゃん、ゆずちゃん
…カワユイ




柵を越えたところで、
変換 ~ IMG_3130切り抜き
セイバーおとさんと娘ふたりの3ショットを激写!!


うっしーさんが
向こうでぐったりしてたミーティアおかさんを連れて来てくれて
変換 ~ IMG_3135切り抜き
親子4人の記念撮影とあいなりました~
パチパチ



ゼブラでのコギ三昧はまだまだ続きます
ネタ満載だから続きは次回のお楽しみに♪




スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと!よしほさん!
超見ごたえアリ~~~!!
スカート作ってるのに(2号の)
思わず何度も見返しちゃったわ♪
いいなぁ、いいなぁ♪
私も行きたかったよぉ。
みらんちゃん、うっしーさんとこでもみたんだけど
ミーティアちゃんと、シンクロしてたね。
かわいい~って娘達も言ってた。
次回、楽しみにしてますぅ★
さて続きをやろうっと♪(笑)

| オカ | 2008/08/22 23:39 | URL |

べんさんが、ゼブラの看板を\(◎o◎)/!
でもでも、そんな所がべんさんの人柄♪
一発で面白い方だな~♪ よしほさんといい勝負?だな~♪
いい夫婦だな~って思ってましたよん♪

で、うっしーさんの顔を知らないのに、
熱烈に手を振ってしまったの?
だからはっぴさんが、私に疑惑の(戸惑いの)眼差しを送っていたんだ…(猛爆)
よしほさん? はっぴさんが、違うよねぇ…ハイジ?って言ってたんだよ…

名前まで呼んでしまったの?
そんなよしほさんだから、面白くて仕方がないのよね~(猛爆)

そうですよ、これが本当のうっしーさんですよ♪
はっぴさんには、大きい方だよ~って以前から伝えてあったので、ね。

そんな私もうっしーさんは、ゼブラ泊かと…

そして~、モモは最初からドボンでごめんなさいね(滝汗)
だから、この時期の写真は全部ドロドロで…(涙)

それから~私もイヴちゃんちのママさんにはビックリ!!!
皆さんのお名前も全部把握していらっしゃって…
嬉しいですね~♪ 知らない所でブログを見ていてくれる方がいるって

はい、おみあしはモモでございますよ~♪ 間違えられては困ります(笑)
あ~っ、うっしーさんと一緒にパチリっていいなぁ…
でね、これは残念っ。うっしーさんの足元にいるのは…
ショコラちゃん、もしくはクリスちゃんなのでは?
いや~、これも間違っていたらごめんなさいね…(大汗)

で、いやいや~、おかしな足取りの私まで載ってしまうとは…むぅ…
モモ、こんなに私を監視していたのね~\(◎o◎)/!
でもセイバー君だも~ん♪
た~っくさんナデナデしちゃうんだもん♪

それからそれから、ミーティアちゃんのグッタリモードを見て
ちょっと休憩タイムをとったらいいんじゃないのかな?
っと思って、声をかけたの…
休憩したら、別犬に戻っていたよ~。

あぁ、長ったらしい… 2コメしようかな…
でもいいや、このまま続けるじょ…(←よしほ風)

みらんちゃんのタライデビュー… せめてもう少しキレイな水で…(汗)
これじゃのけぞっちゃうのも仕方がないようぅ。
もう少し涼しくなったら、また挑戦しに来て~♪

そして起立している3コギ? 可愛い♪
これは私見てない見てないっ。
ああぁぁ、ここでこんなに寄り道していたら、我が家のアップが…
さ~て、これからあとちょっと頑張るかっ。。。

その2もあるのね?
楽しみにしているじょ~ヽ(^o^)丿
すこい長文で失礼…

| モモゆずママ | 2008/08/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです
コギちゃんのオフ会ですかぁ~
とっても楽しそうですねv-238
私もゼブラには1度だけ行った事があります
ブログ仲間のオフ会でシェル達がたくさん集まりました
みらんちゃん・・・大きくなりましたね
1度しかお会いしていませんが みんなと仲良く遊べる様になったのねぇ~v-266
タライに入っちゃったコギちゃん 可愛いですぅ
余程暑かったのかな・・・

| しぇるてぃ~ | 2008/08/23 02:34 | URL |

くぅーーーーーっ
なんとしてでも次回は参加させてもらわなくっちゃ!!
だってだって、
みんな知ってるコギちゃんなんだもぉ~ん!!

よしほさんもべんさんも本当に良かったね♪
親子対面がこんなにも早く実現するなんて!!
その場にいた人達は
みぃ~んなテンションMAXだったでしょうね!!
でもさぁ~
満開笑顔でヒト違い?(爆)
なんか、よしほさんらしいわ(爆爆)!!
相手の方は「ん?誰???」状態だっただろうね。

みんなとっても楽しそう!
みらんちゃんのタライに足突っ込んだ時のビックリ顔には
笑っちゃったわ!!

続きも早く更新してね♪
楽しみにしてるよぉ~!!

| さくのかーちゃん | 2008/08/23 18:32 | URL |

くる前に匂いチェック~って(笑)
アンなんてお構いなしだったわ~汚れるからさって開きなおりだったわ~私。そのとおりに汚れたし(笑)
でも~楽しかったよね~♪凄い前日ってか会うまで緊張しまくりだったのよ~o(^▽^)o
みらんちゃんはあの頃が嘘のように、動きまわってたよね♪
初 タライの嫌がり方に笑っちゃったわo(^-^)oのけぞりが…(笑)

またまた蘇ってきて~ニコニコですよ~o(^▽^)oまだ 続くのね~♪楽しみだわ♪

| はっぴ~まま | 2008/08/24 21:59 | URL |

大先生お仕事お疲れ様です!

すごい!コギだらけじゃないですか!
楽しそう♪
モモちゃんの鋭い視線もなんのその。
モモゆずママさんセイバー君撫ですぎなのでは(笑)
もちろん、よしほさんもね~。
ミーティアちゃん&みらんちゃんやっぱりあなた方は親子ね~。そっくり!
タライデビューはどうやった?みらんちゃん。
みんなお水でドロドロね(笑)

まだまだ続編があるの?大先生!
次の発売(更新)はいつかな~(爆)
楽しみに待ってま~す。
月刊『みらにっき!』(笑)

起立3コギに萌え~☆
今週一週間頑張れそっ!

| K | 2008/08/25 09:15 | URL |

コギコギ~♪

おおっっ、すんごい!!
まさにコギ三昧じゃあないですか!!たのしそ~♪♪
でも、ドッグランとかでせっかくコギさんにお会いしても、結構当のコギさん達は「知らん顔~」ってこと、多くないですか??
こんなに、みんな仲良くしてくれるなんてー!!やっぱり親子だからかしら???
いやぁ、微笑ましい写真満載で、癒されましたわ~☆

| はっぴーすママ | 2008/08/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

うっしーさん縦断の記事からまいりました。
セイバーおとさんの娘・笑(ショコラちゃんと姉妹)と暮らしています。

コギ三昧な様子、見てるだけで楽しくて、そしてうらやましくて。
みらんちゃん、お風呂は大丈夫でもタライはだめなんですか!

| 楽ん家 | 2008/08/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

初コメ☆

ブログ見てくれてありがとうですv-10
ちゅらv-286が来たばかりの頃はマメに更新してたんですが、
しばらくさぼってまして。。。e-263
やっと最近まとまったところですv-221
お暇な時に見てくれたらうれしいですe-266

みらんファミリーでのオフ会、
とっても楽しそうですねぇ~v-266
両親や兄弟に会えるなんて、
とっても羨ましいです。
みらん、水、苦手だったんですねv-40
ちゅらは意外に平気のようで、
海でも楽しく遊んでますv-266
でも海遊びの後、
お耳をきれいにお掃除してあげなかったせいで、
外耳炎になってしまいましたぁ。。。v-292
気をつけてあげないといけませんね。
反省です。。。

ではまたみらんと遊べるのを楽しみにしていま~すv-290v-423

| sato | 2008/08/26 14:28 | URL |

☆オカさんへ

オカさん!心配したわ、スカートv-206
2号チャン裸でダンシングゥ!だったらどうしようって(笑)
みらにっき読んで深残になっちゃったかな??
完成して何より!ダンシングゥがうまくいって何より!

オフ会はホントにコーフンしたよ~v-291
オカさんもうっしーさんちの車に乗ってくれば
よかったのに~(←セイバー君達とクレート並べて)
ミーティアちゃんとみらんは
アタシが見ても見分けがつかない時があったわ(驚)
やっぱり血は争えないよね~♪
あの2コギチャンの子ってのは
かなーり貴重なことだなー…と思ったヨ!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/27 11:10 | URL |

☆モモゆずママさんへ

いやいや~(←いわきのオバチャン風)
ママさん、うっしーさんを間違えたのには
実は前話があって(←笑って~!!)
べんと車で駐車場に入ったとき
『うっしーさん来てるね!!』と
指差したのはモモゆずパパさんだった(恥)v-8
とりあえず
誰だかわかんないけど挨拶しちゃえ!的な感じで
多分おかしな事口走ってなかった??
←パパさんには気づかれたかも(恥)

タライの水!?
確かに汚いわーv-12
ひょっとしてそれが原因か??
箱入りムスメだからねーみらんは(←ウソ。)
風呂は好き(←だと思う)なんだけどな~。
パピの頃の海水浴が原因かと…反省v-15

続きはもう少し待っててねー♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/27 11:29 | URL |

先日はお世話になりました~
よしほ先生の記事アップ楽しみにしておりましたよv-407
みらんちゃん、すっかり巨大大きくなって、良いコギさんに成長していましたd(^-^)ネ!
以前よしほさんがパジャマ姿で電話している画像の横にいるみらんちゃんを見て、
「こ、これは何かのトリック?ヒトとワンコの比率がおかしい???」
と思っていたのですが、見たまんまだったみたいです(;´∀`)・・・
ミーティアおかさんも芝生でたまにやるのですが、みらんちゃんもシッコの後ムーンウォークしていたので、
やっぱり遺伝してるんだなぁ~と思った次第です(´▽`*)アハハ
しかしこの写真を見ていると、ミーティアおかさん脱水症状で死にかけてるように見えますね(^-^;
普段からしばらく動くとあんな感じで休憩してるので、
寝たいから寝てる~に一票です♪
私の足下にいるのはショコラちゃんですね。
まだお別れしてあまり時間が経っていなかったせいか、
私のことを覚えてくれていたみたいで、駆け寄ってきてくれました(*^^*)
モモゆずママさんのおかしな足取り見てみたかった~(⌒▽⌒)アハハ!

| うっしー | 2008/08/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

☆しぇるてぃさんへ

ちらこそ、お久し振りです♪
べんは今つくばに単身赴任中なので
あんまりさ○川にも行けてない状態なんですよー(涙)
ところで
しぇるてぃさん、ゼブラに行った事あるんですか!?
へぇぇシェルちゃん達の集まりっていうのも
またかわいいだろうなーe-266
この日の所沢はいわき人にはコタエマシタe-269
ここんとこ涼しいからまた河川敷でお会いしたいデスね!
アタシ(よしほ)は河川敷デビューはまだなので
何卒ヨロシクお願いしますv-436
ビール飲みそうなのがたぶんアタシです(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 00:21 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

そーよそーよ♪
次回はさくちゃんとかーちゃんも参加決定ね~v-8
楽しみにしてるからネ♪

かーちゃんの言うとおり
人間のテンションもワンんもテンションもかなりアゲアゲだったワv-10
「満開笑顔で人違い…」をごくフツウにしちゃうアタシ。
アゲアゲの空気は人間をこうも↑↑しちゃうのです(笑)
(←そのせいだけでは…)

みらんは多分パピ時代の海水浴が
何か尾をひいているような気が…v-12
タライを手手でバッシャンバッシャンするモモちゃんが
アタシにはまぶしくってv-352
水泳デビューの前にやっぱタライデビューでしょ??
嗚呼…目前に太平洋の大海原があるというのに(涙)
さくちゃんとライフジャケット着用で太平洋デビューする日は
いったいいつなのかしら…??

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 00:49 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

あのね(告白)…前にも書いたけど
みらん、最近「コンブ臭」がするからさ~v-22
でも言ってみたらニオイがどうなんて言ってるバアイじゃ
なかったね~コーフンしすぎてよくわかんなかったヨ♪

やっとこないだ動画をみたんだけど(←遅っ!!)
アンちゃんとハグし続けるアタシがバッチリ写ってて
その独り占め時間の長さにちょっと反省…v-39
だってだって~アンちゃん超甘えん坊サンでカワユクッってe-266
これじゃままもきっとメロメロだよなぁぁって思ったヨ!
タライにとぷっと浸かっちゃってe-265

タライに脚入れたみらんのあの顔、すごかったでしょ(笑)
タライデビューの道はまだまだいばらの道だわねe-329

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 22:18 | URL |

☆Kさんへ

なんのなんのv-423K編集局長君!(←いつから!?)
コギだらけでしょ!ーすごいでしょー!!
もーホントにお腹一杯胸イッパイになったよv-351
モモちゃんはね、ホントにママさんの事が大好きで
ノロノロとままさんの後ろを追いかけるの、太い手手で(笑)
超ツボなんですよっあの親子はv-433

セイバー君・ミーティアちゃんは撫でるとヤワラカイの(笑)
ついついなでまくっちゃってv-397

水で戯れるコギ達を見るたびいいなぁってv-291
(←どこぞのお嬢もジャブジャブしてたっけ)
ルナ嬢はどんなキッカケで水が平気になったの??教えてぇ!

むっふっふ…。
コギの胴長さが際立つ『起立3コギ』…なんてプリティe-266
この画像を眺めてると
時のたつのも(←更新するのも!!)忘れちゃいそお(笑)
…なので更新もうちょっと待っててネ、Kさんe-282

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 22:35 | URL |

☆はっぴーすままさんへ

わかるわかるv-16
コギさん達には同じコギだろうが何だろうが
実は関係ないのかも…って思うことあるもんね!
今回はひとつのエリアにコギ独占だったからなぁ~v-291
見応えあったよーあの日のゼブラは(笑)
トライカラーのコがいたので
やっぱりはっぴーちゃんとぴーすちゃんを思い出しちゃった!!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 23:24 | URL |

☆楽ん家さんへ

いらして頂いてありがとうございます♪
えむちゃんの様子を何度か見にいってはいたんですけど
実際おじゃましてみるといつもお料理に刺激され…
べんに『いいなぁぁ…ここんちのコになりたい』と
言われておりましたv-422(←アタシも!!)
2コギの楽しそうな様子が伝わってきますネ!!
ぜひいつかご一緒したいですe-266

そうそうe-284
おっしゃられるまで気付かなかったけど
みらんお風呂は平気なんですよ~屋外がダメなのか!?
水溜りすらよけて歩くフシギなコなんです(笑)
…まあ若干の心当たりはあるんですけどね(←反省)

ノロノロですがよかったらまた覗いてください!!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 23:35 | URL |

☆satoさんへ

ありがとー来てくれたのねe-266
ブログ公開(←ってかみらにっきよりよっぽど歴史あり)
おめでとうございますっ♪

ちゅら、いつのまにかおっきくなっちゃってe-420
しかも泳げるようにまで…(←ジェラシー)スゴイっe-282
またちょいちょい覗きに行くからね~e-266
みらんが退屈してるからいわきにきたら
ぜひぜひ寄ってやって~e-265

オフ会、ホント楽しかったよe-266
確かに両親や兄弟に会えるなんてフツウはないもんねe-284
みらんは幸せものかもe-281

ちゅらのお耳は大丈夫かい??
じぇっちゃんは元気??
親子のような二人もなんとも微笑ましいネe-275
しかもどことなく似ている…v-16

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/28 23:44 | URL |

☆うっしーさんへ

うっしーさん!旅の疲れはとれましたか??
あの暑い日が嘘のようにいわきはすっかり秋ですv-34

ところで…ホントですかv-363
『いい(←デカイ)コギさん』っていうのはv-286
ちょっと腹回りがたるんでますが
横からみたフォルムはけっこうイケてると思うんですけどv-416

ぷぷっ♪
うっしーさん、笑ったーv-411
『ワンとヒトの比率がおかしい』って…v-425
…あ、ほんとだ(←あらためてナットク。)

ムーンウォークしてる姿見て
母子だなーとあらためて実感しちゃいましたe-266
それもシッコからまったく的外れなんですよネ!アハハe-282
今度ぜひ動画載せたいです(←やり方わかんないけど)e-319
それと、あのフラフラとした動き…まさにミーティアおかさんの
動きはみらんそのものでした(笑)
なんかフシギなキモチになりましたヨ!

あたし思うんですけど、やっぱり
ショコラちゃんはもちろんアンちゃんもみらんも
うっしーさんの事は憶えてたんじゃないかなってe-284
コギ神に集まった一族がその証拠ですヨv-354

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/29 00:02 | URL |

たっ楽しそう・・・
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
仕事中にコメントしちゃいましたよ!
だって9月16日までネットが繋がらないですもん(泣)
しかし、みらんちゃんとミーティあちゃん似ているなぁv-238

| 花・風の母 | 2008/08/29 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 01:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 01:51 | |

☆花・風の母さんへ

いーよねーコギわらわらv-8
めったにない機会にコーフンしちゃいましたよっ♪
ミーティアおかさんとみらんは
紛れもなく母娘だったわーそっくりだったものv-10
ところで母さん、お引越し等々お忙しいんでは??
まだまだ残暑続くからくれぐれも無理しないでね~
新しいお家、すっごく羨ましいです♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/09/03 14:28 | URL |

☆○○さんへ

いつもいろいろ教えてくれてありがとう☆
ったく二人揃ってオンチで参っちゃうよー(涙)
頼りにしちゃいますね♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/09/03 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/53-066af58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

