PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEBRAの集合写真!

皆さんに可愛がって頂いております「みらにっき」ですが、
作者のよしほ先生が仕事に忙殺されておりますので、
代わりに担当のべんが、楽しかったZEBRAでの一日を
いち早く皆さんにお伝えすべく、集合写真のみにて更新
いたします。

べん集合写真N
     < クリックすると大きくなります >

なお、この集合写真は最後に撮影したため、先に帰られた
ミントちゃんとコギックスちゃん(ご連絡お待ちしてます!)は
「風邪で修学旅行を欠席したコ?」みたいになってます事を
ご容赦下さい(笑)

なお、この日の詳細は後ほどよしほ先生が気合いれて更新
いたしますので、応援のコメントをよろしくお願いします。


      ほぼ月刊?「みらにっき」  編集部担当 べん

                       ・・・coming soon!

| ドッグラン | 21:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はありがとうございました♪
本当にお会いできるとは思っていなかったので大感激です♪
しかも、べんさんにもお会いできましたし…(^^)v

って、そういえば、私が写真をせかしてしまった形になってしまいましたね…
ごめんなさい~v-12
集合写真。クリックして拡大って、できたじゃないですか~。
今度私にも教えてください(汗)
よしほさん?お仕事お忙しいのだから、のんびり更新でよいですよ~っっっ。

| モモゆずママ | 2008/08/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

私が…せかしちゃったかしら~(^_^;)
この日は楽しかったですね~♪お仕事いそがしいんだから~ゆっくりでOKだよo(^-^)o

| はっぴ~まま | 2008/08/20 08:11 | URL |

よしほ大先生はお忙しいのですね~。
のんびり更新で全然OKですよ。
読み逃げしてるみなさんトコでバッチリ読ませてもらってますから♪
でも、大先生の記事も楽しみにしてま~す。

べんさん、修学旅行の集合写真(風)ありがとうございました。
欠席者が2名ほどいたんですね(笑)

| K | 2008/08/20 09:00 | URL |

う・うけるぅ~!!
集合写真、欠席扱い!!
べんさん、うまいなぁ~

よしほさん、せっかく声を掛けてくれたのに行けなくてごめんね。
次回は必ず参加させていただきまっす!!
だって、みんなに会いたいもん!!
うちのとーちゃん、
みらんちゃん可愛い可愛い言ってるんだよ うふ♪
だからいつか必ず会いたいです!!

よしほ先生の更新、待ってるよぉ~♪

| さくのかーちゃん | 2008/08/20 12:09 | URL |

先日は本当にありがとうございました♪
娘の記事も読んで下さったんですね!ありがとうございます。

ゼブラでは、1番最初にお声をかけて下さったのがよしほさんとべんさんだったんですよ~v-238
集合写真までちゃんと載せていただいて( ´艸`)欠席扱い、ある意味目立ちますね(^▽^;)

うっしーさんの動画はみらんちゃんだったんですか!?
今回はあまりお話できませんでしたが、今度またお会い出来る機会がありましたら、色々とお話を聞かせて下さい!

これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

| ミントママ | 2008/08/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

ゼブラでは、ありがとうございました。
1時間で早退したコギックス★イヴです。
いつもブログを読ませていただいているのでワンコたちの名前全部わかりましたよ~
ゼブラにはとても近いのでアイドルのおっかけのように
おじゃましてしまいました。
集合写真にまで載せていただきありがとうございますv-290
ブログ楽しみにしてまーす。応援してまーす。

| コギックス★イヴ | 2008/08/20 20:34 | URL |

べんさん、お疲れ様です!

うっしーさんとこ、見てきました。
いやー、凄かった!
どのコギちゃんもかわいくて・・・
よしほさん目線のブログを楽しみに待ってますよ。
あ、お仕事お忙しいとの事。
あまり無理はなさらず・・・
でもちょっと無理してください(笑)

| オカ | 2008/08/20 22:36 | URL |

☆モモゆずママさんへ

ホントにあの日は夢心地だったね~♪
こんなに早く2度目のゼブラが実現するなんて!
うっしーさんも想像通りの人物だったし
モモゆずパパさんにも会えたしe-266
来なかったけどモモ姉ちゃんは元気にしてますか?

集合写真e-278 いい写真だよねe-282
編集担当(べん)に
『しばらく更新しないから写真1枚で更新しといてー』
と頼んであったの♪←エラそう?センセだからね(笑)
全然せかされてないから安心してv-14
というよりアタシが更新したくてウズウズしてるカンジかな?

そうなのーっv-352
クリックで拡大がどうやらできた(←やったのはべん)v-219
そういう話ならアタシも教えて欲しい事だらけだヨ!
パパさんがすごく詳しそうで羨ましかった~っ
←べんはわりとメカオンチなの(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 02:32 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

そんなこと全然ないヨ~♪
でもみんなの見てたら早く更新したくって(笑)
アンちゃんのニッコリ画像がたくさんあるのv-291
ホントに表情豊かだねーアンちゃんは♪
待っててネv-421

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 02:37 | URL |

☆Kさんへ

「大先生」…いい響きだワぁぁv-10
西村京太郎みたいなキモチになるね(←どんな!?)
だけど週刊ものの連載はペース的に不可能だわネ(当然)!

そーそ。
ウチの編集担当もなかなかやるでしょ?
ちなみに
卒業アルバムのあのスペースに一度載ってみたいと思ってた
健康体(当然、皆勤賞)のアタシでしたv-8

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 02:44 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

べんが『かーちゃんに褒められた』って喜んでたヨ♪
ほめてほめてーe-281
おだてるといい仕事するタイプなのでe-277

次回もきっと連絡するから会おうネe-319
何となくさくちゃんに会ってない気がしなくって(笑)
そおかー!とーちゃんがみらんを褒めてくれてるのね?
…だとするとこのイビキはとても聞かせられないナ~e-276
←100年のコイも冷める大音量♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 02:50 | URL |

☆ミントママさんへ

来て下さってありがとうございます♪
ミントママさんちは更新ペースがスバラシイですねv-354
月イチ更新がやっとこなので尊敬しちゃいますv-421
そうそう、担当べんによると
欠席!?のコの方が大きいとこがミソらしいですよっv-15

またそちら方面に行く機会があったら
ぜひぜひお会いしたいです♪
その時はぜひぜひお話させて下さいネ♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 03:01 | URL |

☆コギックス☆イヴさんへ

いらっしゃいませ~♪
コギックスちゃんは「イヴちゃん」だったんですねv-291
あの日はホントに楽しかったですネe-266
ゼブラのお近くにお住まいなんて羨ましいナーv-411
モモゆずちゃんのような常連コギがたくさん来るし
木陰があったりしていい環境ですよネ♪
またぜひぜひご一緒させてください♪
イヴちゃんみらんとランランしてくれるかなぁv-291

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 03:09 | URL |

☆オカさんへ

凄かったでしょ!画像見るだけでもスゴイもんね!
人もコギもテンション高くってそれはそれは大騒ぎだったヨ♪
あの中で一番巨大だったのがみらんでした(涙)
更新、待っててネ♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/21 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/52-854c1f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

