PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての空の下へ

べんです!(べんじゃみん!のべんですよ・・・一応念の為)

7月16日 いわきは快晴でした!

その日の朝、うっし~さんからのメールで・・・

「2回目のワクチン前なので地面を歩かせる散歩はできませんが、まだ みらんちゃんは軽いので、抱っこしたりバッグに入れたりして、外の世界をいっぱい見せて、音を聞かせてあげて下さい」
                    ~ 以上、原文まま ~

とのお話を頂き、早くみらんを見せびらかしに行きたくて
うずうずしていたべんは、我が意を得たり!とばかりに
みらんを連れて出かける事にしたのです!

「そうだ、コーギーを飼おう!」でもご紹介頂きました(感謝)
http://muemue1002h.blog58.fc2.com/blog-date-20070723.html


バリケンに入れたみらんを助手席に乗せ一路テニスコートへ

ラケットも持たずに表れた僕を見て、みんなは不思議顔!
でもみらんを抱いて見せると、あっという間に人だかりです。してやったり!   ・・・ご満悦の僕でした(笑)

着いた早々、みらんは審判台の上に・・・

いわきは田舎だ
    青い空と緑の大地・・・いわきは田舎です!

うっし~さんの情操教育のおかげなのでしょう!
初めての屋外で、しかも知らない人がたくさんいる場所でもみらんは全く動じませんでした。

基本的に人間が好きみたい・・・


子供とじゃれる
    子供が触っても全然平気です!

みらんが来る事をきっかけに購入したデジタル一眼(詳細は後日!)
なんとか良い写真を撮りたいと、みらんをローアングルで狙ってみました!

大空の下で
    いわきの大きな空の下で・・・


もっとイイ顔!笑顔が撮りたいと思い、「みらん、こっちだよ!」「ほ~らほら!」「ひゅ~い(口笛です。一応…念の為)」

わいのわいのと騒いでいたら・・・

なんだよ!
 「 なんだよ怒 」

しつこくしたら睨まれました・・・こわっ(笑)


やがて日もかげってきた夕暮れ時・・・

遠く・・・鹿児島を思う
    遠く鹿児島の空を想う・・・

きっと鹿児島のうっし~じいちゃん、セイバーおとさん、ミーティアおかさんを想い出してるんでしょう。

みらん・・・いつかみんなで会いに行こうね。 


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

うっしーさんとこから遊びにきました!!はるままデス!! はじめまして!!
みらんちゃんのためにデジイチ購入ですか?!
我が家も仔犬の誕生とともに購入したクチですww

が、同じく、まだまだ違うところにピントがあったりどうしても暗くなったり...と、四苦八苦しております
で、先日うっしーさんにちょこっと教えてもらいました~ww

それにしてもみらんちゃん、可愛いですね♪♪
これからの成長も楽しみにしております~ ムフフ

| はるまま | 2007/08/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
うっしーさんのブログから参りました。
アインママです。
みらんちゃん、元気ですね♪
みらんちゃんを見てると幸せな気分になります。

| アインママ | 2007/08/02 23:04 | URL |

はるままさんへ
うっしーさんのサイトでお名前拝見してました♪
うっし~さんちからの初のご訪問に二人で感激してますv-10
はるままさん・・・デジイチって奥が深いですよね~v-289
うっし~さんからいろいろ教わってるんですけど
みらんはカメラみると「むほっ!」と突進してくるので
シャッターを切ったときは決まってぼやけた毛質のアップだったりします(涙)。
これからもゆる~くマイペースで更新していきますので
よかったら遊びに来てくださいネ!
私もはるちゃん達の様子をのぞきに行きます♪

アインママさんへ
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございますv-291
初のワンコと、初のブログに一喜百喜一憂!?の私達です!はやくアインママさんやうっし~さんみたいな
素敵なブログにしたいなあ・・・でも今は画像と文をいれるだけで一杯いっぱいですがv-294ガンバりますっv-220

| よしほ | 2007/08/02 23:28 | URL |

はじめまして。
うっしーさんの所から遊びにきました!!
みらんちゃんのブログ、待ってましたよぉ!!
お気にいりに登録しましたので、また来ます。

| 珊瑚ママ | 2007/08/02 23:34 | URL |

こんばんわv-266
うっしーさんのブログを見て飛んでまいりましたv-237
モモママですv-290
みらんちゃんかわいい~v-238
本当に癒されます。。。e-266
私も去年からモモを飼いだした、新米飼い主ですv-363
お互いに頑張っていきましょうe-281

| モモママ | 2007/08/03 01:55 | URL |

きゃあ~o(^-^)o

こんにちは(^o^)vはっぴ~ままです
blogにご訪問ありがとう♪待ちに待ってました~♪みらんちゃんblogp(^^)q
お転婆ぶりを発揮してるのですね~アンもですよ(笑)う~みらんちゃんをむぎゅ~したいわ((o(^-^)o))
お散歩デビューしドックランでも遊ぶのに心地よい季節になったらアンと遊びに行きますから~遊びましょうね(*^.^*)

| はっぴ~まま | 2007/08/03 07:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
うっしーさんのブログから遊びに来ました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
いいなぁいいなぁコーギーさんとの生活。
私もうちの旦那もコーギーさんの大ファンで、わんこと暮らせる環境が出来たらコーギーさんと一緒に生活をするのが夢でしたが、暑い大阪の夏、アスファルトばかりの地面・・・夏の散歩とかいろいろと考えて、自分のキャパシティも考えてコーギーを諦めて、現在はうさぎ2うさとシーズー1わんとチワワ1わんの合計4匹と暮らしています。
なので、コーギーさんと暮らしていらっしゃる方のブログを訪問するのが今の生きがいです。

毎日更新!と思うと大変ですので、のんびり、更新できるときに更新程度のゆっくりペースで頑張ってくださいねv
みらんちゃんの成長報告が楽しみです゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

| こばりん | 2007/08/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです~(感涙)

みなさん!コメントありがとうございます。

初めてのブログでこんなにもコメント頂けるなんて、みらんは本当に幸せです。

元気なみらんを皆さんにも見て頂ける様に、頑張って更新しま…頑張りますので(笑)これからも「みらにっき」よろしくお願いします。

| べんじゃみん&よしほ | 2007/08/03 08:57 | URL |

こんばんは

初めまして。
みらんちゃんとっても、元気ですね。

実は私、みらんちゃんを抱っこしたことあります(笑)
仕事にかこつけて、鹿児島まで見にいった犬バカです。
小さいけどしっかりした足をしたお嬢さんでした。

では、成長日記楽しみにしております。



| 大島 | 2007/08/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

べんじゃみんさん、お邪魔致します!

ブログ始められたとの事、そしてコメントで非常に賑わっている事、大変喜ばしく思います!
また個人的にはみらんちゃんの写真の数々に、かなり癒されました! また先日当方のブログで頂きましたコメント「でも止まない雨はありませんし、風向きの悪い時にヨットはなかなか前には進みません。」には大変励まされました。泣ける程嬉しかったです!

今後もちょくちょくお邪魔させて頂きます!

先立たれるのが辛い&怖いので犬が飼えないカラテツより

| カラテツ | 2007/08/03 20:57 | URL |

コメント・・・ホント感謝です!

☆大島さんへ

こんばんは!はじめまして。
うっし~さんのお友達の方でしたか。7月1日の「そうだ~」ブログでみらんを抱っこしてくれたんですね。

その節はみらんが無愛想しまして申し訳ありませんでした。 今は・・・まだたまに無愛想です(笑)

どうもみらんは性格がネコっぽいみたいで・・・その辺りはまた後日記事にしますね。

これからも、みらんとみらにっきをよろしくお願いします。

☆カラテツさんへ

いらっしゃいませ~!来て下さって本当に嬉しいです。

僕たちもみらんにはホントに癒されてます。
ピンボケが多いですけど、みらんの元気な様子を見てくれて、一人でも多くの人が「ほぉっこり」した気持ちになってくれたら…犬マジックのおすそ分けですね(笑)

ブログの方にもまたお邪魔します。ゴレイロ談義に花を咲かせましょう!

PS 僕もフットサル関係のブログも始めようかな?

| べんじゃみん | 2007/08/04 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/5-9a448dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

