fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイン君にあいました♪

こんにちわ!よしほです
毎日毎日暑いですねーさすがのみらんものびてます




あづいじょー 

変換 ~ 切り抜き2

…背後にいる暑苦しいいでたちの女が
暑さをいっそう引き立てます(←迷惑。)

だってさー紫外線は美肌に大敵なのよー!?
え?無駄な抵抗!? ほっといてー



そうそう。先々週の7月7日(月)。

変換 ~ IMG_2335

世界の要人達が来日されたこの日…




北海道へ向かいました

変換 ~ IMG_2334

下界は小雨模様だったのに、この美しさ~




実は今回、みらんとべんはお留守番なの。

変換 ~ IMG_1933

『べん、ルスバンってなに?』



初めて5日間もみらんと離れることに
落ち着かないのはアタシの方だったわー


ってなわけで
北海道の話はボチボチ更新する予定なんだけど
(←あてになるかっ)


今日は旅の最後の地、札幌の大通公園で

変換 ~ IMG_2833明るく

みらんの親戚さんのコギちゃんと会えたことを書くよ
「リトルギャングな日々」でキュートな川ダイブを披露してくれている、



そう、アイン君であります

変換 ~ IMG_2856切り抜き

今までブログでみたたくさんのコギちゃんの中で
一番みらんとお顔が似てると思ったのがアイン君で…。



これが、みらん

変換 ~ IMG_2135切り抜き

やっぱ似てるわー



体はみらんよりふた周りぐらいちっちゃかったけどね(笑)



アイン君、噴水を流れる水の音にどうやら反応している模様

変換 ~ IMG_2869

『飛び込んじゃおっかな?ママちゃんおこるかな?』
油断すると噴水に接近していくアイン君を
ママさんが抑えてマス



アインママさんとアイン君
変換 ~ IMG_2862

暑い中会いにきてくれてホントに嬉しかったーっ
もし今度北海道にきたら豊平川でみらんを特訓してネ
(←まだ泳いだ事がないコムスメなのよ)




ところでみなさん!
先日のオカさんの企画、
「~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~」
にはナント!第二弾があったのですよ
喜びのあまり珍しくフライング更新してしまったアタシ
しおしお。


第一弾の翌々日。
宅配便で再びオカさんからお荷物が(喜)

変換 ~ IMG_2970

『なんかきたーっ』(←第一弾の記憶が蘇るお嬢)』



みらん残念!
それはべんとよしほ宛てなのよむっふっふ!
オカさんから人間用に頂いたソレとは…
福岡といえば、やっぱこれよね、これ

変換 ~ IMG_2982

明太子ー そして


変換 ~ IMG_2983

博多長浜ラーメン



おっ今日は焼き魚だしー、まずは明太子を~
早速食卓へ(←他の料理は見せられないのでソレのみご覧下さい)

変換 ~ IMG_2985

乗ってる唐辛子の雰囲気がたまりまへん



そして『いただきまーすっ』

変換 ~ IMG_2981

ん、んまいっ
今まで食べてた明太子って…ってなぐらい
明らかに違う味に、人間感激~



オカさん、大好きです
(←食べ物は人格を変える!?)
次の抽選もエントリー先行予約しますっ



ラーメンは後のお楽しみっ♪
そして北海道も、那須も…(笑)
後があることを祈ってて下さいませ~♪
スポンサーサイト



| 大抽選会♪ | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしほさん!どうしたんですか!
1週間に1回ペース!ビックリした(笑)

みらんちゃんは今回お留守番だったんですね。
あら。べんさんも(爆)
嫁の居ぬ間にふたりの愛情は深まるのであった(笑)
アイン君可愛い…カッコイイ~♪
おチリがキュート!(←見るトコ間違ってる?)
噴水にダイブしたらママちゃんに怒られちゃうよん。

プレゼント第二弾があったのですか!
明太子…ラーメン!美味しそう♪
今度は人間用やったんや。
べんさん、よしほさん、ラッキー♪

| K | 2008/07/25 14:20 | URL |

☆Kさんへ

ふっふっふ…v-397驚いた??
たまにはこんな事もあるのよォ(←たぶん最初で最後)v-16

そうそう…(涙)
おっしゃるとおり二人の仲は深まってたワ(←本気ショック)!
アイン君は寒風吹きすさぶ冬の川にも飛び込んじゃう
男らしーいコギちゃんなんです(笑)
モモ尻もキレイにそろっててキュンとしちゃいましたv-354

今日ラーメン食べたんだけどウマかったよー♪
あれ、関西のラーメンってどんなんがスタンダード??

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/27 21:38 | URL |

よしほさんお1人で? 北海道?
この行動力を尊敬してしまうのよね~…
よしほさんの、そのパワーはいったいどこから?
教えて~っっっ。
グッタリよろよろのこのワタクシ…。
パソコンも開けずにいましたよ。。。
雲の上にいる~って写真が感動だわっ!!!

そして第二弾のプレゼント♪
よかったですね~♪ 美味しそう♪この明太子~っっっ。

アイン君に会えて大感激でしたね~♪
私も、モモのそっくりさんに初めてお会いした時は…
鼻血ブーでしたから…(笑)
でも最近では、すぐ近くのお友達がモモにそっくりで…
似てるって嬉しいですよね~♪
ラーメン、どんな味かしら?(ワクワク♪)

| モモゆずママ | 2008/07/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

↑順不同な文面に赤面!!!

| モモゆずママ | 2008/07/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

☆モモゆずママさんへ

まぁぁっママさんってば、
ぐったりヨロヨロって…大丈夫v-423
あんまり無理をしないで下さいネネv-291
ちなみに
ヨロヨロの時はアタシもパソコン開かないよー♪
←ヨロヨロの時だけじゃないけどね(笑)

一人旅~♪もいいけど
今回は女ふたり旅だったのv-327
ボロ地図持参で行きたいとこだったけど
北海道の地図は新品でしたわよっ(笑)

アイン君とは川原で会いたいなーと思うぐらい
実は入水シーンが見たかったんだけど
噴水を見つめるアイン君見ただけで満足しちゃいました
超コーフンしましたよっ♪
ああコギってスバラシイv-308

ママさんのヨロヨロが早く治りますように…。
鉄人よしほより

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/01 22:57 | URL |

☆続。モモゆずママさんへ

順不同!?そんなことないないっv-423
それをいうならみらにっきの内容でしょー(笑)
毎度いつの話だって突っ込まれてるモンe-282

| よしほ(みらん・おか) | 2008/08/01 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/48-b21286c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT