PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物。

お久しぶりです、よしほです、こんばんわ♪





今日はアタシの大好きな
デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記・オカさん風
シブくいきます







何でって?

変換 ~ 28fc1e610952626d57665f8a015f57f0

オカさんちの珊瑚ちゃん登場!!





ふっふっふ…。
実はオカさんちで超人気のプレゼント企画、
~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~
←こんなにおおっぴらに発表しちゃマズいタイトルだったかしら…(汗)
にまんをじして応募したアタシ。







厳正な抽選の結果、
←どの辺が厳正だったかぜひご覧下さい






みごと当選いたしましたのですぅぅ~パチパチ






たぶんアミダ(←)に横線をいれてくれた
娘1号ちチャンと2号チャンの絶妙なタッチが






アタシを当選へと導いてくれたのでした。
1号チャン2号チャン、ナイス横線!!





そしてその大抽選会(←大アミダ)は
応募者より縦線が1本多かった事が判明。






オカさん
主催しながら抽選に参加。

さすがはオカさんだっ






そしてオカさんより「寝袋で玄関待機」
命じられたみらん家は

変換 ~ IMG_2955

毛布と枕でスタンバイ
←つくりすぎ。







そしてほどなくゆうちょのオジサン到着
いい香りを放つその小包に

変換 ~ IMG_2959ぼかし

みらんは食い入るように見つめます






『よしほ、あけてー

変換 ~ IMG_2960ぼかし


開封~♪





こーんなにステキなワンおやつ~そして

変換 ~ IMG_2963

オカさんのお手紙と珊瑚チャンのお写真ーっ
生よ生写真♪←死語?!






なかでも気になっていたのが「リモナイト」
オカさんがにほひ対策に買ってみたって書いてたのをみてから

変換 ~ IMG_2965

ここんとこコンブ臭がするみらんにもぜひに!と。





みらん、おやつだよー

変換 ~ IMG_2966

ったく、この笑顔…。
「ウマウマだよ、よしほ







オカさん、
ホントにありがとうございました♪

1億円、小額のため振込みできなくて残念です(←強がり?!)





そーそ。
先週那須から北海道に飛んでしまったアタシ。







次回は札幌大通り公園で対面をはたした
あるコギちゃんのことを書くよー♪






「ところで那須旅行の続きは…?」

変換 ~ IMG_2166ぼかし

というツッコミは受け付けません。
(嘘。ちゃんと書くよ!! のろいけどねーだ!!)




←オカさんの技法を多々パクリました…あしからず♪
ゆるしてね、オカさん


| 未分類 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!プレゼント♪
こんなにいっぱいおやつもらえたんですね!
みらんちゃん、ラッキー♪
日頃の行いが良かったのか!

オカさん面白い方ですね~。
ブログチェックしちゃったの☆
玄関に寝袋で就寝とは(爆笑)
それをさも実行しているように見せかけるテクニック!
よしほさんもなかなかやりよるのぅ(笑)

で、那須の記事はどうなった~?北海道は?
のんびり、まったり待ってるわ~。

| K | 2008/07/18 14:50 | URL |

いいな~

カウプレなど、何かこうゆうプレゼントって嬉しいですよね。
リモナイト、我が家のはっぴーも(ぴーすには、お腹の関係があるので食べさせられないんですよ~)大のお気に入りです。でも、近所では売ってなくて、暫くご無沙汰しているのですが、はっぴーの様子からして相当美味しいらしいです。
写真のように沢山、おやつがあれば、みらんちゃんも暫く楽しめそうですね。
那須から北海道、羨ましい~♪

| はっぴーすパパ | 2008/07/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

あら~!? みらんちゃんはコンブ臭?
諭吉はね、イカ臭(σ・∀・)σ 

ツッコムよ!! 那須は?まだ一泊しかしてないよΣ(~∀~||;)

そしていきなり、北海道にぶっ飛んだって…。
大忙しだね、よしほさん 三 (/ ^^)/
いいなぁ~北海道…いい季節じゃないですかぁ~羨ましい。
北の大地のコギさんも早く見たいけど、ゆっくっり待つわ(^_-)☆

| えつきち | 2008/07/18 22:59 | URL |

お久しぶり~♪
おっ…と 那須かしら~なんて思いきや…(笑)

当選おめでとう♪
くじ運よくていいねぇ~私は悪くってさ(泣)
いっぱいのおやつにみらんちゃんご満悦~だね♪しばらくみない間に大きくなって~って今アンがサマーカットで小さくなってるから~大きく見えちゃうんだよね(笑)

| はっぴ~まま | 2008/07/19 09:50 | URL |

なになに?
那須の続きはどうしたの?(一応突っ込んどくね(爆))

でもでも当選おめでとう!!
良かったねぇ~ よしほさん&みらんちゃん♪
美味しそうなおやつに生写真などなど。
ナイスな横線のお陰で素敵商品GETできたのねぇ~
オカさんってオモローな人なのね。
自分も参加!って(爆)
自分に当ったらどうするつもりだったのかしらん?

ちょっとーっ!
いつの間に北海道行って来たのぉ~
みらん家の一員になりたい。
さく家どこにもお出かけしてないのよぉ~
今度連れてって!(懇願)
何でもしますからぁ~(パシリ希望!)

| さくのかーちゃん | 2008/07/22 12:12 | URL |

☆Kさんへ

『当たる!』ってやっぱ嬉しいですよね~v-48
今回のはみらんへのプレゼントで
実はニンゲンにもプレゼントがこの後届きましたのv-344
ふっふっふ…次回書くね♪

オカさん、おもろいでしょー♪
珊瑚家の日常がフツーにオモロイので
大ファンなのですよ~v-10


| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/24 13:45 | URL |

☆はっぴーすぱぱさんへ

リモナイトはホントに美味しいみたいで
お手・おかわり・ふせ…などをすごいスピードでして
目をキラキラさせて待ってますから(笑)
ニオイへの効き目は…どうかしら??

北海道旅行は…できれば
ぱぱさんちみたいにキャンピングカーで行くのが
我が家の夢です←今回はレンタカーね!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/24 13:49 | URL |

☆えつきちさんへ

ぶぶっ(笑)
イカ臭…v-39なかなか手ごわそうね~v-27
みらんのコンブ臭(うまみ成分ともいう!)も
相当なものですっ(←なんの自慢大会!?)

やっぱツッコんでくれた??
えつきちさんのデイリーな更新、
ホントに尊敬しちゃうよーv-421
ガンバルv-91

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/24 13:55 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

いやいやおおきく『みえる』んじゃなくって
ホントに大きいのよーv-19
かわいそうだけどごはんを減らしてダイエット中ですv-42

毎日暑いけどままさんもアンちゃんも元気??
はじめはサマーカットにびっくりしたものの、
みらんのも暑いだろうなーと思ったら
実は…何とかしたくなってきちゃったの♪
トリマーさんに相談中。

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/24 14:00 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

お約束のツッコミありがとネv-16

そうそう!アタシも思ったのv-22
オカさん自分のことものすご応援してたからねー(笑)
でもあれみたら何だか抽選やりたくなっちゃったv-8

北海道も気長にアップするよーe-266
さくちゃんによろしくe-278

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/24 14:17 | URL |

よしほさん&みらんちゃん当選良かったですネ!
くじ運がいいのかなっ?ワタシはそぉ~ゆーのに当たった事がなくてぇ~(汗)

寝袋で玄関待機って(爆)
届くのが待ち遠しかったんですね~みらんちゃん♪
そして~ウマウマがたっくさん(*^。^*)
いい顔してるね~みらんちゃん。
マリンなんて食べ物が絡むと顔が真剣で怖いんですよぉ。

何?何??那須の次は北海道ですか~?
羨ましい~~。

| さやマリンまま | 2008/07/24 18:24 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ありがとうございます~♪
今回でくじ運使い果たしちゃったかな?
だって今まであんまり当たった事なかったからネ~♪
ママさん、モモゆずママさんちのには参加してたよね??
あれみたらアタシもなんかやりたくなっちゃってv-14
マリンちゃんの場合はボール好きだからやっぱり
『名前入りおやつの入ったメッシュボールをいっぺんに
 数個投げて誰のをモッテくるか!』とかに
なるのかなぁぁ…オモシロソウv-291

へぇぇ!マリンちゃんは食べ物かかるとコワくなるのね?
みらんは落ち着きがなくなります←いつもだけどネv-284

| よしほ(みらん・おか) | 2008/07/27 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/46-465bf41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

