PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目。那須へいくぞーの巻

ふうぅぅ…
やっと那須から戻ってきたので(←絶対ウソだ!)
更新するぞー那須初日の出来事はこうでした↓↓

5月6日(火)。
アタシのみらんの日ごろの行いのかいあって快・晴・だっ
いつものグランドコースを歩くお嬢も上機嫌
変換 ~ CA3A0157
「なんだろなーこのワクワクするキモチ
←わかるー?さすが鼻がきくねぇみらん♪


さあ出かけるぞ(^o^)丿
いわきから那須へは高速をつかわずに行けるのです
太平洋側から内陸へ横に横に(←西に)むかう感じね~



ちなみに3人のドライブスタイルはこーです↓↓
変換 ~ CA3A0062切り抜き
てへへへ人間3人いるみたいでしょ??



あまりに気持ちいい天気だからちょっと寄り道しよっか?
福島空港そばの「道の駅・こぶしの里」でひとやすみ
変換 ~ CA3A0064
ちょーど中間地点くらいかな?
玉川村の名産品がずらり。



ちなみに
この金網のウラに「ボートピア玉川」があります。
いわゆる競艇を画面でみるとこね
変換 ~ CA3A0065切り抜き
ねえべん、和田アキ子、ボートかついでないかなぁぁぁ
←…かついでたらアタシもみたいわ



あっあれは!!
変換 ~ CA3A0068
むむむっギョウザ…とな?
食べるしかないでしょこれは



むほむほっ( ^)o(^ )
変換 ~ CA3A0070
空芯菜(くうしんさい)っていう地元産の野菜が
練りこまれてるんだって~
うまうまだよー



やっぱこれは外せないよね(^^♪りんごのソフトクリーム
(←早速の増コレステロール)
変換 ~ CA3A0071切り抜き
あのさ…
食べてばっかいないではやくいこーよー(-。-)y-゜゜゜



ごめん、そだね
「どうぶつ王国」でアルパカさんに挨拶するんだったワー
いそがなくっちゃ!
ぶうんと走って1時間後『那須どうぶつ王国』へ到着!!



園内のたくさんのワンと人にコーフンして
エントランスの写真が…まったくない(涙)
←夢中になると写真とるの忘れちゃうんだよね~アタシ達。
変換 ~ CA3A0075
あのあの…いわきからきましたみらんです(~_~;)
戦意はないですからっ



…みらん、体勢低すぎなんだけど(p_-)
ったくこの腰の低さ、誰に似たんだか…(←両方



さてさてお目当てのドッグランは
『王国ファーム』というエリアにあるんだけど
なにせ広大な園内、シャトルバスにて移動なんです
しかも『ヒト専用号』と『ワン連れ専用号』があるのー
変換 ~ CA3A0078ぼかし
犬連ればかりが乗り込むソレは
何だか幼稚園バスみたい



そしてバスは数分でランのあるエリアに到着
変換 ~ CA3A0081
きたぞ来たぞ~



まずは先輩達にゴアイサツ
変換 ~ CA3A0090
『こ・コンニチワ(;_;)/~カチコチ』



硬いぞーみらん!浜っ子だろー!リラックスよリラックス



この後一番あそんでくれたジャックラッセルチャン。
変換 ~ CA3A0174
『ど・どーも…。』



こらこらーっ目をそらすなーっ



ジャックラッセルチャンに促されるように
とびきり美しいファラオハウンドちゃんとも初対面
変換 ~ CA3A0111切り抜き
『アナタ、キレイですね(^○^)キラキラ』



どこまでも細く長いオミアシと引き締まったバディは
アタシ達の目を釘付けにしました~ステキすぎるっ



『あのー…ゴハンは何をたべていらっしゃるんですか??』
変換 ~ CA3A0121切り抜き
『…カリッとしたのですけどそれが何か??』



みらんの視線がキラキラしてます(^_-)-☆



そして
大草原の真ん中で体操服のレトリバー兄弟チャンに、
お尻の匂いをクンクンしてもらってます♪
変換 ~ CA3A0083切り抜き
『あの…オトモダチになってもらえますか?』



優しいレトリバーチャンにみらんのオチリも
フリッフリ~(@^^)/~~~状態ですっ



さてさてその後。
変換 ~ CA3A0102
遠くに見えるゴードンセターチャンを前に
低い体勢で降伏…いや警戒するみらんは、



近づいてくるにしたがって
じわじわとポジションを下げさらに低い体勢に。
さてはクサムラに隠れちゃおうって作戦か…!?
しかーし!



『あ、いたいた♪みーっけ




…全然見えてます
変換 ~ CA3A0166>

…丸いカラダが残念です


この後ですか??
もちろん狩られてました…(涙) 基本的にみらんは、
相手にちょっかいを出して挑発しておきながら、
そのクセ逃げまわるいわば『狩られ屋』なんです(^。^)y-.。o○



命名『狩られ屋・みらん』
変換 ~ CA3A0163

タンポポ畑をひた走るっそれーっ



飼い主さん達のあつまるベンチへ久々に戻ってみると…
変換 ~ CA3A0093
むむ?ピンと尖ったそのお耳はもしやコギ仲間では??



しかも豊かなしっぽがブンブン揺れてます



その名もしっぽコーギー・諭吉クン
変換 ~ CA3A0112切り抜き
んんーっきゃわゆいわーっ



ほらほらみらん、諭吉クンにコンニチワして~
変換 ~ CA3A0094
『…きゅんっ



おっみらんに新たなロマンス誕生かしら??
よしほワクワク~
その後2コギは、



会話したり、
変換 ~ CA3A0172
『コギもいろいろ大変だよね~イチイチデブとか言われるしさー』
『だよね。諭吉クン生まれどこ?アタシ鹿児島』




バトルしたり
変換 ~ CA3A0095切り抜き
『とぉぅりゃぁぁぁっ



食事をともにしたり
変換 ~ CA3A0099
『那須は水がいいわね~



諭吉クン(●^o^●)フサフサのしっぽがセクシーだったワ
そして諭吉クンのパパママさん♪ありがとうございました
記事にするまでこんなに時間がかかっちゃったよー(涙)



何だかこうして2コギを眺めていたら。
変換 ~ CA3A0109切り抜き
『んー…もう1コギもいいかも』と禁断の「2コギ願望」が
フツフツと沸き起こってしまったべんよしほなのでした



さあ那須初日、まだまだ続きますよっ
次回をお楽しみに~(~_~;)
←ってか早く更新しろっての(笑)



| 家族旅行 | 01:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~

諭吉ちゃんの所から飛んできました~
みらんちゃんとゆきっちゃんラブラブ仲良しですね~
一目で気が合っちゃったのね♪
2コギちゃんの仲良しが、ほのぼのしますね~

| haru | 2008/06/12 15:45 | URL |

いやぁ~待ったよ!待ったよ!!
私たち、あの後もう一回行っちゃって記事にも上げちゃったのよ・・。
諭吉は、みらんちゃんがいなかったから、腑抜けてたのかしら…。
絶不調だったけど、(x_x;)
でも、忘れないでいただけてうれしいわ( ´艸`)

那須旅行、まだまだ続きそうですね、
続編も楽しみにしてますよ!!
がんばっちゃってね、よしほさぁ~ん('-^*)/
パパさんにもよろしくです(^O^)/

| えつきち | 2008/06/12 16:28 | URL |

☆haruさんへ

こちらこそ初めまして~♪
諭吉クンとのロマンスまったりと可愛かったですよぉぉ(^^♪
さっきharuサンちにお邪魔してきたんですけど
さ、3コギとは\(◎o◎)/!すごいっe-420
でもコギって団子になればなるほどカワイーですよネ♪
ノロノロ更新ですがまたぜひ遊びに来てください(^^)/
待ってまーすヽ(^。^)ノ

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/12 19:08 | URL |

☆えつきちさんへ

ホントにホントにやっとこ更新でゴメンナサイ、えつきちさん(^_^.)
来てくれてウレシーですっヽ(^。^)ノ
これでやっとえつきちさんちにも遊びに行けるっ♪
そして、
見た見ましたヨヽ(^。^)ノ諭吉クンの勇士を♪
賞品…かぶってましたね~鹿バイザー(笑)←結構気に入ってたりして(#^.^#)
また那須に行く時はぜひ遊んでくださいネ!!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/12 19:18 | URL |

みらんちゃん那須旅行楽しそうですね~♪
諭吉くんと楽しそうに遊んでいて羨ましいです。
我が家は那須が大好きで冬はスキー、
夏はキャンプにも行きましたし、年に最低一回は行っているんですよ。
那須動物王国も去年行きました。
みらんちゃんのお家からも遠くないのですね~。
いつか会えるでしょうかね。
ずっとお願いしようと思っていたのですが、
リンクさせていただいても良いですか?
宜しくお願いしま~す♪

| Ikulat | 2008/06/12 22:03 | URL |

☆Ikulatさんへ

もちろんです♪こちらこそリンクお願いします(@^^)/~
ショコラちゃん、大きくなりましたネ(^_-)-☆
洗面台に入ってるカンジが笑えますv-10
←うちの会社も洗面台作ってるの(笑)
ショコラ家も那須へよく行くのですね??
次回はぜひぜひお会いしたいですネ♪
またそちらにもお邪魔します(^。^)y-.。o○

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/12 22:33 | URL |

うちも最近多頭飼い願望が(笑)
いかんいかん。

| アインママ | 2008/06/12 22:38 | URL |

待ってたよぉ!

那須旅行、長かったね~♪
すっごい楽しかったって伝わってくるよ。

みらんちゃん、相変わらずかわいい!
狩られ屋みらんの写真、ワタシ的に萌え萌え。
いい顔して走ってるね~。

しっぽコーギーの諭吉君、凛々しいわぁ。
しっぽがあるとコーギーってあんな感じになるのね。
みらんちゃんの弟か妹は、しっぽ付きになるのかな?
うちも、もう一匹って思ってはいるんだけど・・・
まだまだ先かなぁ?

| オカ | 2008/06/12 23:56 | URL |

長い旅行やったね~、お帰り~(笑)

ワンコOKのバス???
ヒトだけとワン連れで別れてたら気遣わんでいいからステキですね♪
こんなトコが高速使わずに行ける距離にあるなんていいわ~。
大阪にも…ムリか(涙)
みらんちゃんに恋人登場?
ベンさん、気が気じゃなかったんじゃ(笑)
ウチの娘はっ!て。
それがあのしっぽコギの諭吉くんですか!
いいな、いいな♪

まだ続きがあるん?
楽しみにしてますよ~。
だから、早くっ!(焦らせてみる(笑))

| K | 2008/06/13 09:11 | URL |

凄く良い所ですねぇ~いいなぁ~いいなぁ~
みらんちゃん、大きくなった?気のせいかしら。。。
天気にも恵まれて空気の良い所で思いきり遊べて
さぞや幸せだったことでしょうv-238
しかし。。。みらんお嬢。。。全然隠れていないのですが(爆)
気持ち体勢が低くなっているのはわかるのですが(爆)

尻尾コギ諭吉くんとのロマンスは。。。その後。。。
鹿児島はもう暑くてお出掛けは厳しいです(汗)

| 花・風の母 | 2008/06/13 15:06 | URL |

そっかぁ~~~みらんちゃんにもついに春がv-344
ついこの前まではじーちゃんにべったりだったのにぃぃぃぃ(いつの事デスカ)
私もソフトクリーム食べたいです…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| うっしー | 2008/06/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆アインママさんへ

そーなの♪
現実問題は置いといて、やっぱ2コギ3コギライフは
永遠の憧れなのよねーっe-420
しかーし!!
お互い9Fまでのエレベーター昇降時、
2コギ抱っこははたして可能なのか…!?
…まあ夢ぐらいは見てもいいよねー(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/13 22:53 | URL |

☆オカさんへ

いやあぁぁ~すっかり時差ボケで…(~_~;)
(←ってどこの南国ナスじゃ(p_-))
そぉそぉ?みらんでも萌え萌え??

諭吉クン、いいでしょーヽ(^。^)ノ
コギっぽくないようでやっぱコギっぽい
その風貌にアタシもやられました♪多分みらんも…ぽっe-266

オカさんちも多頭飼いありうるの??
すごく重くてすごく毛が抜けてすごく萌えな
コーギーという犬種がオススメですわよv-15
…ってなんかこのコメント、夢でみたような(゜o゜)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/13 23:05 | URL |

☆Kさんへ

ただいま♪ナスは遠かった~(笑)
そういや例のバスがなんか不思議だったの。
ワン連れバスが黄色の「幼稚園バス」的だったのに対して
ヒトバスがトトロにでてくるいわゆる『猫バス』だったの♪
…なんか逆じゃない?って思ったのあたしだけ?
ちなみに
大阪から行く軽井沢とか蓼科みたいな避暑地って
どのへんになるのかなぁ?
ウチの姉が兵庫の山奥に住んでるけどバンガローに泊まって
鮎取りするようなとこだったからあの辺かな?
そうそうv-219
狩られるみらんをみるのはやっぱフクザツと
べんは言ってました~オトコ親のキモチなのねぇv-208
続編には更に男子がいる筈…アタシなりに急いでみるから
待っててね~(@^^)/~~~

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/13 23:16 | URL |

☆花・風の母さんへ

母さん♪気のせいではありませんの(涙)
コギ違い(←人違い)されるほど、
どうやらみらんはふくよかになってしまったらしいv-12
それでも隠れようというイタイケなお嬢の心意気だけは
かってあげようと…まぁ見えちゃうんだけどさ(爆)

もう鹿児島は扇風機どころじゃないかな??
お日様の下のお散歩はキビシイ季節がきちゃったね(涙)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/13 23:23 | URL |

☆うっしーさんへ

じーちゃん、みらんもすっかり大物に…いや
大人になりましたヨ♪
体型もとってもコギらしくてアタシ達的にはe-278なんですけど
もう少しダイエットするよう言われてます(涙)
そして同じくべんよしほも…v-12
でもv-367(べん)とv-275(よしほ)はやめられそうにないです~(^_^;)
うっしーさんはv-274派??

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/13 23:34 | URL |

おっとー!!
ちょっとみらんちゃん!!
ここにもいるわよ。男の子が!!
さく、失恋かしら。。。
諭吉くん、ハンサムボーイだもんね。
垂れ耳のさくじゃ勝ち目ないか。
でも、好きなのよぉ~
会った事ないけど、大好きなのよぉ~~~~っ!!

ぼくの気持ち、いつかみらんちゃんに伝えるです BYさく

| さくのかーちゃん | 2008/06/14 00:01 | URL |

おかえり~(笑)
まぁ~みらんちゃんったら姉より先にボーイフレンドを作るなんて♪
姉はいまだにおこちゃま♪私の側やりんの側が男の子よりも好きのようよ♪

べんさんとみらんちゃんの2ショットのお写真素敵~♪
ふたりともに満面の笑顔だし~♪
よしほさんはソフトクリームと満面の笑顔だわね~

| はっぴ~まま | 2008/06/14 00:32 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

さくちゃんのキモチ、みらんに熱く伝えたワe-266
あのコギ団子の中にみらんを突入させるのが
アタシの夢なのよ~(懇願)そしたらさくちゃんと
どうからむのか見てみたいのよ~っ(^0_0^)
ホントに突撃しちゃおうかしら…むっふっふv-8

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/14 06:11 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

ただいまぁ(笑)
アンちゃんの恋人はままさんとりんちゃんなのねv-344
みらんは正直男子も女子も大好きなので最近は
ワンに会うのが嬉しいみたいヽ(^。^)ノ
ちなみに誰に遭遇しても
あの低ーい体制でゴアイサツなの…なぜだろう??
あの2ショットのみらんは「福笑い」みたいなのよね~♪
…ああかわいすぎるv-433←相変わらずの親馬鹿者v-39

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/14 06:20 | URL |

みらんちゃん、腰低すぎっ(笑)
頭を探しちゃったじゃないのっ…
でも仲良く、楽しく遊べたみたいだねぇ…
しか~し、みらんちゃん、ますます大きくなったような気が…
2コギ願望? 2コギはいいよ~♪
ね~っ。はっぴ~ままさんヽ(^o^)丿

| モモゆずママ | 2008/06/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

☆モモゆずママさんへ

でしょー低いでしょー!!
あの低ーいみらんの体勢を見て
向こうからワンが来たことに気づく事もあるの♪
どこで覚えたのか気の小ちゃい飼い主に似たのか(笑)

2コギかぁぁ…むくむくと願望が(^0_0^)
モモゆず家とはっぴ家は2コギ飼いの原点だからね~e-266
←理想と現実のはざまで揺れてマスの…(涙)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/06/19 09:12 | URL |

は~い よんだぁo(^-^)oいいよ~2こぎ♪
よしほさ~ん♪こちらにおいでぇ~♪

| はっぴ~まま | 2008/06/19 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/44-2bd8a0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

