PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらん、1歳になりました~♪

G.W突入ですねっ(^.^)/~~~ 
レギュラーガソリンが1ℓ=154円と値上げを続けてる5月2日。
みらん嬢がうっしーさんちで無事に生まれたあの日から
とうとう1年が経ちましたぁぁ
パチパチ(@^^)/~~~

うっしーさんのおかげで、まるで実況中継のように
成長を肌で感じる事ができたパピ時代…
たれ耳をヒラヒラさせて走ってたよネ、みらん
それが今じゃこんなに巨大に…いや、大きくなってぇぇ
←(近頃ちょっと太ってきた)娘を持つ母のキモチ。

ところで最近のみらんはというと…。
草原ダッシュが大好きなアクティブお嬢は、
たまに「マンション大脱走」などやらかすこともありますが(笑)
吠える事もなくワンもヒトも大好きな良いコに育ってくれた事
べんもよしほもとっても嬉しく思っていますよっ♪

変換 ~ CA3A0121切り抜き
「あの、白いの…いいにほひたべたいなぁぁ…

ちなみにこのケーキ…豆乳ベースのムースに
甘さひかえめの生クリームとフルーツが乗った
『ワンと人間が一緒に食べられる』という
夢のようなケーキを買ってみたのっ
これがまたう、うまいっ
←人間が夢中で食べた結果、みらんの写真撮り忘れた


みらん、どーお?美味しかった?
変換 ~ CA3A0125切り抜き
「んまかったーのこりはいつたべるの?」
…明日の分を確保したのを、お嬢は見逃さなかったらしい
←このめざとさ、誰に似た!?

そうそう♪
連休後半に初ペンションお泊りツアーを決行予定です
那須でコギをみかけたらみらんかも!?声かけて下さいねっ

| みらん♀ | 23:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

早いねぇ♪
うっしーさんとこで、みらんちゃんを見かけてもう1年にもなるかぁ・・・(泣)
これからも、かわいい姿を見せてね。
福岡のおばちゃんは、姪を見るようにずっとずっと見守るからね。
これからの1年がまたみらんちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・

べんさん、よしほさん、本当におめでとうございます。
お二人にとっても、忘れられない1年になったのではないでしょうか?
これからも3人で楽しくお過ごしくださいね。
お二人のふんわりとした優しさが滲みでる、温かいブログをこれからも楽しみにしています。

| オカ | 2008/05/03 07:58 | URL |

v-238みらんちゃんお誕生日おめでとうv-238

ほんっとにあっという間。
みらんちゃんも1才になったのねぇ~

昨日、かーちゃんは何か大事な事を忘れてない?って
自分に問いかけてたの。
なんだっけ?なんだっけ?
で、今日の朝気がついたのよ。みらんちゃんのお誕生日だったって事を。
やべっ!よしほさんにメールしなきゃ!
でもその前にブログ見てみよう!!
きゃー 更新してるじゃない!!
って、1人ドタバタしております(笑)

ケーキとっても美味しそうだね。
みらんちゃん良かったね。
残った分ももちろんみらんちゃんが食べるんだよね?

家族旅行、気をつけて行って来てね♪
お土産話、楽しみにしてるよぉ~v-221

| さくのかーちゃん | 2008/05/03 10:20 | URL |

みらんちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
笑顔がとってもステキですわぁ(〃▽〃)キャー♪
1年前は手のひらサイズでしたのに、すっかり巨大大きくなって…(´Д⊂グスン
末っ子のみらんちゃんでしたが、今ミーティアおかさんが妹を産むために頑張ってますよ♪
ちなみに、じーちゃんちはケーキがあると一気食いしてしまうため、次の日まで残りません…(;・∀・)
お出かけレポート楽しみにしてまーす!

| うっしー | 2008/05/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

みらんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳・・・早いねぇ。

| アインママ | 2008/05/03 20:56 | URL |

みらんちゃん♪ お誕生日おめでとう♪
あの感動の中の1頭、みらんちゃん♪
これからも元気にスクスクと育ってね♪
那須旅行に行かれるのですね~♪ 羨ましいですっ。
我が家の旅行は2年に1度ぐらいですかね…(汗)
是非埼玉にお立ち寄りくださいね~(な~んて♪)

| モモゆずママ | 2008/05/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAYみらんちゃんv-238
そっかぁ・・・
うっしーさん宅で誕生してから、もう一年もたったんですねぇ(しみじみ)
早い早い。
わんとの生活、これからもお互いに楽しみましょうね♪

ペンション!?
いいなぁv-238
マロンは落ち付きがないから、きっとペンションを破壊して帰宅しますよ爆
お出かけレポート楽しみにしてまぁすv-407

| yurie | 2008/05/05 08:22 | URL |

☆オカさんへ

オカさん…ありがとうございます(@^^)/~~~
泣けてきちゃうじゃないですか~っ(涙)
でもこの一年、我が家はホントにみらん一色でしたv-291
いつか珊瑚一家に会える日を夢見て
これからもノロノロ綴っていきますね♪
しばらくぶりに珊瑚家に遊びにいこっと!!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/05 23:35 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃん、ありがとう(#^.^#)
最近アタシッてばパソコンもめったに開かない位なのに
憶えていてくれてホントに感激(@^^)/~~~
ケーキね、みらん相当美味しかったみたいで
『ふがふが』言いながら食べてて面白かったのー♪
かーちゃんは手作りできるから
さくちゃんはシアワセだよね~e-266
1歳のみらんは少しお腹がぶよぶよしてますが
すこぶる元気に大きくなってます♪
さくちゃんとお見合い(笑)できる日まで
ちょっとダイエットかなぁぁ…(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/05 23:46 | URL |

☆うっしーさんへ

うっしーさんのおかげで我が家の1年は
去年までのそれと180°変わりましたv-14
改めて私たちに素敵なキセキをありがとうございました♪
ミーティアおかさんのお産、また大変ですが
元気なパピコギ達をみるのがまたまた楽しみです(^_-)-☆
そうですか…うっしーさん実は甘党v-274!?
うちのべんの甘党ぶりも相当なモンですよっ
アタシはケーキよりv-275派なもんで…(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/06 00:01 | URL |

☆アインママさんへ

ありがとうございますっv-222ホント早いですよね~♪
コギ年齢でいうともう17歳だってんですから(*^。^*)
…それにしては子供っぽいなぁぁv-10
今年のテーマは『大人のオンナコギ』だなv-330
…無理か(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/06 00:06 | URL |

☆モモゆずママさんへ

お久しぶりですっ(*^。^*)
うっしーさんちに毎日何度もお邪魔してた去年が
昨日のことのようです(#^.^#)
そしてゼブラへボロ地図もってお邪魔したあの日も(笑)
今回は那須なんですが
茨城方面へ行く時はぜひぜひまた突撃しますので
遊んでください~っ(●^o^●)
すっかりワン好きになったみらんだから
きっとモモゆずちゃん達の後ろをおずおずと
走ってくれると思うんだーヽ(^o^)丿

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/06 00:11 | URL |

遅れた~v-12

みらんちゃんお誕生日おめでとうe-267
うまうまケーキ食べれて良かったですね。
3人で分け分けやったら取り分減ったんちゃう?(笑)
来年は1個丸まる食べたいところかしらe-343

「マンション大脱走」?恐ろしい!
みらんちゃ~ん。ステキな笑顔振りまいて
なんてお転婆さんなんだe-330

| K | 2008/05/06 00:16 | URL |

☆yurieさんへ

アリガトウ~yurieさんヽ(^o^)丿
高校生活もだいぶ慣れてきた頃かな?
そうそうv-219お泊りの心配事は
『ペンションを破壊しないかどうか』なのーv-12
破壊活動防止グッズの準備に余念がありませんv-39
(ペンションの)無事を祈っててネ(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/06 00:17 | URL |

☆Kさんへ

ありがとうございますっヽ(^o^)丿ちなみに
ケーキの配分はみらん6割、べん2割、よしほ2割って
カンジかなぁぁ(@^^)/~~~
確かに『アタシの…e-277』ってな顔して見られてたようなe-284
ちなみに2度目の脱走で約20分の攻防の末、
玄関前にワンコドアを設置することを決めたアタシでした(涙)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/06 00:27 | URL |

みらんちゃん お誕生日おめでとう♪

わぁ~~美味しそうなケーキだわ♪
うちのアンはとぼしい御飯だったわ(^^;

もう 生まれてから1年なんて早いねぇ~~
アクティブなお嬢に変身のみらんちゃんなのね♪
対照的にアンったら...とっても甘えん坊に変身しちゃってあまり遊ばなくなったのよ
これって りんの影響かしら?一緒に生活してると似るっていうし...(笑)

マンション大脱走って...想像しちゃったわよ(笑)
みらんちゃんが逃げ回り~よしほさんがなだめたりすかしたりしながら...みらんちゃん確保に奮闘したのかしら?なんて(^^*

| はっぴ~まま | 2008/05/06 07:11 | URL |

v-25Happy Birthday みらんちゃんv-25

お嬢はもう1歳なんだぁ~早いなぁ~そうそうGW突入って感じでしたよね!
1年って本当に早いですねっv-237
みらんちゃんもお姉ちゃんかぁ~ しかし、ワンコの成長は早いv-237
色んな犬種がいる中、なんでだろう?コーギーが一番可愛いと思うのは?(笑)
いつか、お嬢と会えることがあれば嬉しいなぁ~v-238

| 花・風の母 | 2008/05/07 12:07 | URL |

こんばんは。
昨日那須でご一緒させていただいた、コーギーの諭吉家です。
早速、お邪魔させていただきました(^∇^)
みらんちゃん、1歳のお誕生日だったんですね、
少し遅いですが、おめでとうございます('-^*)/

今日、みらんちゃんの事、記事にUPしましたので、良かったら、覗いてみてくださいね。
また、お邪魔させていただきますm(..)m

| えつきち | 2008/05/07 20:46 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

ありがとう♪ままさん(^^♪
ホントに1年あっという間に過ぎちゃったね(^_-)-☆
アンちゃん、甘えん坊さんなのね~e-266
マンションの階段を駆け上るみらんを追い掛け回してると
アンちゃんがまったり甘えてくるカンジが
相当に羨ましいヨっ(笑)
ところでうっしーさんちの子犬紹介ページ見ました??
我が子ながらかわいかったよねーe-282←親ばかすぎ!?

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/08 23:58 | URL |

☆花・風の母さんへ

ありがとうございますっ(@^^)/~~~
そうそう~わかるわかるっ♪
『やっぱコギが一番v-219』と再認識しつつGWの旅先から
戻ってきたバカ親二人ですからっ(笑)
ところでv-16
花ちゃんも風くんもスタイル抜群だけど、
最近ちょっと肥満ぎみのみらん…何か秘訣ある?

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/09 00:04 | URL |

☆えつきちさんへ

いらっしゃいませませ~♪
那須ではホントにお世話になりました(*^。^*)
早速記事にもしていただいて感激ですっ
みらにっきは更新がノロノロなのでしばらく先かもしれませんが
諭吉クンとの『ロマンス』(←引用してみましたヨ!)
の事実は必ず書かせていただきますので
また思い出したときに覗いてみて下さいネ♪
またいつか那須でお会いできる日を夢見ていまーす♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/09 00:28 | URL |

遅ればせながら・・・
みらんちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう1歳になるんですね~v-290
みらんちゃんの素敵な笑顔がこの1年とっても楽しかったと言っているよう。。。

いつかこの素敵なみらんちゃんにお目にかかりたいわぁv-290

| モモママ | 2008/05/13 00:47 | URL |

☆モモママさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
あっという間の1年…そしてうっしー家にはみらんの
兄弟が生まれて何となく時の流れを感じちゃいました♪
ブログはサボりまくってますがみらんは全開です(笑)
あたしもモモちゃんに会いたいなぁぁ(^_-)-☆

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/17 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/42-d5289883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

