PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の春~♪

春ですね~
先週4月11日(金)、満開の桜をみらんに見せたくって
お出かけしてきました(^^)/~~~

天気はいまひとつだったけど…§^。^§
キレイでしょー?みらん♪
変換 ~ CA3A0035
見つめてるのは土手ばっかり
『土手って草がたくさんあってたのひー♪』


…さいですか


そうそう、春といえばこれこれ
変換 ~ CA3A0020
『つくし』…昔母親が油いためをするからって
よく取に行ったわー(^。^)
…ってアタシんちだけだったらどーしよ。


そしてこんなとこにも…
変換 ~ CA3A0021
ノーテンキみらんに春がきたよ(^_-)-☆


実はこれ、まだ咲ききってない桜を
スズメが下に落としてたものなのだ!
なんてことを…(涙)


土手だとみらんがいっこうに桜をみてくれないので
次の桜を求めに『いわき公園』へ
変換 ~ CA3A0033
うわー桜のトンネルだよーキレーだねぇぇ


ホントに満開~
変換 ~ CA3A0031
いいねぇぇ~春だねぇぇ どお?みらん。

んーそおだな…
変換 ~ CA3A0034
しいていうならオイシソウだね


…アナタも『花よりダンゴ』のクチですか
そだね!アタシも一杯やりたくなってきた
帰って宴会だー(@^^)/~~~







| いわき情報 | 14:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー みらんちゃんちの方もさくらが綺麗に咲いたね♪
神奈川はすっかり散ってしまったよ。。。
そして日中は半袖でもイケル程暖かなのだ!!

やっぱりみらんちゃんも「花より団子」派?(笑)
そら、そやね。
食べるの大好きだもんね。

最後の写真、みらんちゃんイイ笑顔e-266

| さくのかーちゃん | 2008/04/17 23:58 | URL |

うわっ!出だしみらんちゃんのチリv-10
たまりませんな~。
朝一いいもの見せていただきましたe-267

キレイな桜並木ですね。
スズメさんの落し物頭に乗っけてるの(笑)
親子揃って花より団子派か。
ウチも一緒e-263
そんなお顔で笑われたら、今すぐ団子を持参させていただきますよe-282
待ってて~みらんちゃん(笑)

| K | 2008/04/18 09:23 | URL |

春だなぁ。
すごいお花見したくなっちゃうね♪

| アインママ | 2008/04/19 23:41 | URL |

日本の春

桜の花もミランちゃんのお尻もいい感じ~~~~
わたし達はカフェの近くのしだれ桜を見に行きました。
でも少し葉桜になっていて改めて花の時期は短い・・・
だから 引きつけるものがあるのかな??

つくしなんか絵ハガキになりそうな・・素敵!
ミランちゃんと桜の花もお似合いですv-252

| WAN miho&kumi | 2008/04/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃん!久しぶりです~♪
半袖!?あったかいんだねぇぇ~v-278
こっちは近頃突風が吹いたり大雨が降ったりで何だかおかしな天気ばかり続いてるよv-277

ワン達は当然『色気より食い気』よね~v-372
うっとり桜見てるワンがいたらそれはそれでオモロイけど(笑)

ところでさくちゃんのオチリ、みたわよーv-351
かーちゃん超上手じゃんv-291
いわきにも出張してきて~v-421

| よしほ(みらん・おか) | 2008/04/22 22:45 | URL |

☆Kさんへ

尻、ボサボサでしょー??
この間バリカン買ったので
早くウィーンとやりたいんだけど
まだちょっと勇気がなくって…v-12
マル尻はコギの命だもんねーっv-14

桜のっけてるみらん、ホンワカしてていいでしょ?
会社のパソコンでよく眺めてますの♪←ばか親。
どこで覚えたのか
『ニカッ』と笑うのが得意なお嬢ですv-411

| よしほ(みらん・おか) | 2008/04/22 22:48 | URL |

☆アインママさんへ

春はいいよね~(@^^)/~~~
アイン君の水浴びの季節がやってきたネ(笑)
北海道の桜はもうすぐ…かな?

| よしほ(みらん・おか) | 2008/04/22 22:48 | URL |

☆WAN miho&kumi さんへ

「カフェの近くのしだれ桜」ってどこだろう??
この間雨の中こころ亭にお邪魔した時、カフェまでの
国道沿いの桜がどれも満開でホントにキレイでしたヨ!!
また近々お邪魔しまーすっv-219

| よしほ(みらん・おか) | 2008/04/22 22:49 | URL |

みらんちゃんも桜のトンネルを満喫してきたのね~♪
道路に写った桜の影も素敵…
こんなアングルもいいですねぇ…

花よりダンゴなみらんちゃん?
何かもらえたかな?

よしほさんは、たらふく飲んだのかしら?(猛爆)

| モモゆずママ | 2008/04/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

☆モモゆずママさんへ

ずーっとご無沙汰しちゃってます(謝)!!
コギ集会のモヨウをみて『あー参加させたいなあ』と
思ってしまいましたよ~メチャメチャ楽しそう♪
桜の咲いた頃は…ママさんちは卒業・入学…と
忙しそうでしたネ(@^^)/~~~
この日、みらんに手作りゴハン(おじや)に
野菜を色とりどり入れてあげました~←めずらしいっ
アタシはこのところ休みの日の昼ビールが日課ですっ
いつかママさんと飲みたい~っ!!

ママさんGWはどこかへお出掛けするの?
ちなみにみらん家は那須方面へ
ちょっと遅れて出かける予定です(@^^)/~~~

| よしほ(みらん・おか) | 2008/05/01 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/41-5827725d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

