PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご帰還です。

無事手術を終えたみらんが
入院先のはる動物病院から帰ってきました~
変換 ~ PAP_0014
『みらん、お腹の毛がないの。
はる先生いわく
『まるで別犬のようにションボリしてしまいました…
今日の事は忘れてね、みらんちゃん(本気)!』
んー…確かにションボリしてるな。

でもでも!!
皆々様からの暖かいコメントの数々に
みらんの傷口もあっという間に治ってしまう事と思います
本当にありがとうございました

ちなみに。
手術直前のみらんはこんなかんじ↓
変換 ~ PAP_0025
待合室だと全ヒト全ワンにゃンに挨拶にいっちゃうので
外待ちに…。
『はーやくあいたい♪はーるセンセー♪』とばかりに
階段を上がったり下りたり。


みらーん、今日ここに何しに来たか知ってる?
変換 ~ PAP_0018
『何だかわかんないけどキアイ入るね
←手手をばんばんっ!!


…悪いけど気合いはいらないんだな、今日は。
変換 ~ PAP_0024
そうなの?そういえば
こんな花曇りの日にはユウウツになることがあるのよ…

←動物のお医者さん・シャーリーの予防接種より(愛読書)


…ばれた?
あ、そうそう♪みらんそこの植え込みに虫いるよ♪←ウソ。


『え、どこどこ?うーんと…』
変換 ~ PAP_0022
単純だー…それにしても胴長っ


なあんて遊んでいるうちに
センセの診察&血液検査へ。
センセになでなでされてコーフンさめやらぬまま
入院したみらんでありました…


みらんを残して独り自宅に戻って驚いた事がひとつ。
変換 ~ PAP_0011
がっらーんっ(・。・;
みらんの(横綱)タックルがない『ただいま』の味気なさ。
そして
みらんのいない不在感は想像をはるかに超えていました
久々に二人で食事した夫婦は
サビシーだのつまんないだのを会話で繰り返し
改めてみらんの存在の大きさを再認識したのでした…。


一夜あけたら…
変換 ~ CA330002
『べん!起きてぇぇぇ~べろべろ

べんの寝込みを襲ったかと思えば
エリザベスをあちこちにぶつけながらてちてち歩いてます♪
いつもの元気がでてきたみたいだからもう大丈夫♪
皆様、ご心配をおかけしました!!






| みらん♀ | 08:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に終了して良かった良かった♪
エリザベスカラーはつけると本当に大人しくなりますよね!!
(かわいそうに見せてはずしてもらおう)って陰謀かもだけど笑

べんさんの顔が・・・
なんか渋いワラ

| yurie | 2008/03/16 08:56 | URL |

お帰りっ!!

無事でよかったぁ!!
気になって気になって・・・
あとは元気になるだけだもんね。みらんちゃん、ファイトッ!
シャーリーのところで笑い(うちでも愛読書)
がっらーんのところで泣きそうになり・・・
最後でホッとしました。
べんさんもよしほさんも、心配なさったでしょうが
無事に終わって何よりです。

| オカ | 2008/03/16 13:45 | URL |

みらんちゃんおかえり~~~♪
痛いおもいしただろうけど..後は良くなる一方だもんね(^^)
寂しい思いをしたよしほさん&べんさんも、今は前以上にみらんちゃんにべったりかしら(笑)
でも いないとガラーンとして寂しいのわかるわ...
今 あの甘えたのアンがいないと~~~とか思うだけで寂しいもの。
わん1頭でもいないと...考えても無理だわ(泣)

そうそう5月には、そちらに...っていうかみらんちゃんと遊びた~~いよ♪
遊ぼうね♪

| はっぴ~まま | 2008/03/16 18:29 | URL |

おかえりぃ~ みらんちゃん♪
手術無事に終わってよかったぁ~
よしほさん?みらんちゃんがいない家、とても寂しかったでしょう?
強烈なアタックが懐かしく感じたんじゃない?
みらんちゃんはすっかり家族になってるんだね。
1人でも掛けると寂しいよね。
今まで以上に愛おしく感じてるかな?

↑何?5月にはっぴ~ままさんと遊ぶの?いいな、いいな♪

| さくのかーちゃん | 2008/03/16 23:00 | URL |

☆yurieさんへ

ありがと♪エリザベスつけて
大人しくなるはずが…v-12
傷に障らないよう、上手にぴょんぴょん跳ねてますv-14
←ホントはいけないんだろーな…

べんの顔、すごいでしょ(笑)
載せていいっていうからサーv-28

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/17 07:15 | URL |

☆オカさんへ

すでに全快の兆しです…早v-12
シャーリーわかってもらえてうれすぃー♪♪
『動物のお医者さん』はもう何十年も
枕元に全巻おいて毎日とっかえひっかえ眺めるぐらい
愛読してるのでほぼ暗記に近い?かも…
それにしても今まで人間だけで生活してたのが
信じられないぐらい、みらんの不在は
落ち着かないモンでした(~_~;)ビックリ。
みらんも人間もすっかり元気です♪
ありがとうございました(^。^)y-.。o○
珊瑚ちゃんもこんなにアッというまに全快した??
ワンの回復力ってすごいor痛みにニブイ?!

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/17 07:22 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

ままさん、ご心配をおかけしました(^。^)y-.。o○
こんなに回復が早いなんて…ってぐらい
元気モリモリですよっ(~_~;)
エリザベス外したらムチャしそうなので
しばらくこのままにしとこーっと(笑)
うん(^o^)丿
そろそろ春だね♪遊びたいね♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/17 07:26 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

かーちゃん、そーなのよ!
今まで人間だけで何してたんだっけ?って思うぐらい
サビシかったワー(・。・;
パワー全開のみらんもいいけど
エリザベスつけてちょっとだけ静かなみらんも
またいいかも…かわいそうだけど(笑)
さくちゃんもさく家にはなくてはならない存在だよね!
ワンってホント不思議(#^.^#)
なかなか会えないけどなんとか遊びたいね~♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/17 07:32 | URL |

お帰りなさ~い。
ションボリ?痛い思いしたのね…。
早く忘れて!そう、その痛みは気のせいよv-40
傷口を見ると、申し訳ないことをした気になりました…。
早く元気なみらんちゃんが復活してくれるといいですねぇ…って、翌日にはべんさん襲われてるし~!
この分じゃ、元気印のみらんちゃんに戻ってるね。
良かった、良かったe-278

PS.べんさんへ。
エリザベスが顔に食い込んでいるようにお見受けできますが痛くなかったですか?(笑)
みらんちゃんのちゅーとどっちが痛かったでしょう?e-330

| K | 2008/03/17 14:40 | URL |

みらんちゃんおかえりなさぁい♪
避妊手術されたのですね!
無事に手術成功でよかったデス(*^。^*)

お腹の傷が痛々しいかと思いますが、ぜ~んぜん分からなくなるぐらい綺麗になりますからね~、しばらくエリザベスで我慢ですね~。
お腹のお毛毛もすぐチュンチュン出てきますよっ☆

ふふっ、べんさん思いっきり目をづぶって!!
微笑ましい光景ですね~。よしほさんもペロペロ攻撃受けましたかっ?(*^。^*)

| さやマリンぱぱ&まま | 2008/03/17 22:55 | URL |

避妊手術無事に終わってよかったですv-355
最初のエリザベスカラーの写真、テンション下がっちゃってますね。。。
ちょっと心配でしたが、最後のベンさんを起こしてる写真見たらもう大丈夫ね~v-291

| モモママ | 2008/03/18 11:43 | URL |

☆Kさんへ

ションボリしてたのは退院初日のみv-12
今日で3日目だけどすでにパワー全開で
暴れないようにするのが大変なぐらい(^_^.)
Kさんのおっしゃるとおり
おっきな毛刈りの痕とお腹のバンソウコが
ちょっぴりゴメンv-421ってキモチにさせるね~v-15
べんですか?
エリザベスごとべんの顔にかぽっv-371
はまってるシーンも何度か目撃したので
Chuーe-266もそうとうDEEPだったかと(^o^)丿
エリザベスが刺さってることをKさんに気づいてもらって
べんは相当喜んでましたヨ(*^。^*)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/18 11:49 | URL |

☆さやマリンぱぱ&ままさんへ

ありがとうございます♪
へえぇぇ!
実はどんな風にお腹の毛毛が生えてくるのか
興味津々だったんですけど、
チュンチュンって出てくるのか~(^o^)丿
楽しみがふえたぞ←ひどい?
みらんの場合
ペロペロというより「べろんべろん」ですv-8
なのでなめられる時の肌をすべる音が
「ざらんざらん」って…(笑)
トイプーちゃんとかに舐められたとき
あまりの違いに別なイキモノかと(~_~;)
マリンちゃんはどーだろう…??

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/18 12:01 | URL |

☆モモママさんへ

わかります?このテンションの低さe-43e-43
3日後、
毛刈り跡以外はすっかり元気元気になりました♪
さっきからベランダでて外界をじーっと
うらめしそうに眺めてるお嬢がいるので、これから
ちょっとだけ散歩してこよっかな?と思います(^o^)丿

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/18 12:11 | URL |

無事に終わってよかったわ~
う~ん、最初の写真はやっぱり困ったちゃんのお顔かな?
そうそう。この一夜がとっても長かったりするのよね…。
異様な雰囲気…。本当に寂しい…の一言にすぎないのよね。
モモ姉は、モモの時には、自分がサークルに入って寝てましたから…(笑)

でもでも、元気なみらんちゃんが帰ってきてくれてよかった♪
お腹の毛ね、我が家はモモゆず共にスクエアカットだったけど…(汗)
しかも、生えてきても薄いし…(苦笑)

でもでも元気♪ みらんちゃ~ん。もっと沢山食べてね♪
川越のおかさんより…(笑)

| モモゆずママ | 2008/03/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

☆モモゆずママさんへ

いろいろありがとうでした(^o^)丿無事終わったヨ♪
サークルで寝たモモ姉…さすがだv-407(笑)
スクエアカットのお腹の毛が残ってる毛と同じになる
のにどのぐらい時間がかかるのかしら…気になるワ!
そんなことより…v-289!!
福島のおかさんは卒業式のママさんが心配(笑)e-277

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/18 18:14 | URL |

無事終わったようで良かったです~
ションボリ顔がセイバーにそっくりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
かわいいみらんお嬢様に起こされてるべんじゃみんさんは幸せですよ。
私なんて、セイバーのディープキス(舌入れてくる)で毎朝起こされてます。
なぜあんなにピンポイントで唇が狙えるのか不思議なぐらいです(T▽T)アハハ!
私の純血を返して…( p_q)エ-ン

| うっしー | 2008/03/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

☆うっしーさんへ

事後報告になってしまってゴメンナサイ(~_~;)
経過もいいし、先生がおっしゃってたように
きちんとごはんを食べるようになってくれてヨカッタ!!
セイバー君もションボリ顔することあるのか~(-"-)
いつもエヘヘってイメージだから(笑)さすが親子だわっe-266
うっしーさんはセイバー君のキスでお目覚めなんですねe-278
みらんも舌を入れてくるのでべんは断固拒否!でこの顔なんですよっ(^。^)y-.。o○
ちなみにアタシはO.Kなんですけどネ(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/19 10:25 | URL |

無事でよかったです!!
はやくRANで遊びたいですね!!我が家のは避妊手術の経験の子が3匹いますが・・・毎度ドキドキです!
でもミランちゃんが無事で何より(*^^)v
またベンさんとよしほさんとミランちゃんでいらして
下さい。

| WAN miho&kumi | 2008/03/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆WAN miho&kumiさんへ

ありがとうございます♪
そちらのランが大好きなので早く連れて行きたいんです
けどみらんがどーしても無茶をしそうなので
もうすこし(アタシが)ガマンします(笑)!!
春のWANさんの景色はどんなかな?
…たらの○、出ました???

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/20 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/39-9992888f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

