PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、です。

いよいよ3月14日(金)に
はる先生のとこで避妊手術をすることが決まりました(-"-)
手術についての説明を受けているアタシの方が
メスだの麻酔だのいう単語を聞いてるうちに
『痛いのかな』『別な性格のコになっちゃったら…』などと
何だか心配になってきちゃって

一方、みらんはというと…
ぐっすり
はる先生に会えてコーフンしたのか夢の中…
←何の夢みてるの?幸せそーな顔しちゃってサ


術後しばらくは、パピの頃一度経験した
あの恐怖のエリザベス生活がみらんを待ち受けます。
どうか皆様、みらんの手術が無事に済みますように
見守っていてくださいませ(^o^)

| みらん♀ | 00:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

そっか~。とうとう『おなべ』の仲間入りの日が決定しちゃったのですね。
頑張れ!みらんちゃん。
エリザベス生活、当時はお耳立ってなかったのか。
めちゃめちゃ懐かしいe-267
今は立派になっちゃって…大阪のお母さん(?)は嬉しいよe-287

手術の成功と、性格変わらないことを祈ってまっす!
みらんちゃんなら大丈夫かしらe-343

| K | 2008/03/12 10:44 | URL |

いよいよ...だね

いよいよかぁ~~~~埼玉からアンと一緒に祈ってるからね♪
うちも考えてはいるんだけどねぇ~~どうしても決断する事がまだできないんだよね...繁殖させる事なんてこれっぽっちも考えてはいないし、するつもりも全くないのよ...でも でも...なのよ(^^;
健康優良児ですよって獣医さんに太鼓判おしてもらったら「よし」って決断できるかも?(笑)

みらんちゃん獣医さん大好きなんだね~♪
いいなぁ~~~アンは好きでも嫌いでもないんだけど..元気なのは待ち合い室でだけ..よ(笑)

| はっぴ~まま | 2008/03/12 11:31 | URL |

みらんちゃん、ついに手術しちゃうのね。
私もドキドキするよぉ。
遠く北海道から祈ってます。
もちろん、アイン君も祈ってますよ♪

| アインママ | 2008/03/12 12:14 | URL |

そっか。。。
ちょっと複雑な心境だわ。
避妊手術ってお医者さんにしてみれば簡単かもしれないけど、
みらんちゃんがパピちゃんだった頃から
よしほさんもベンさんも育ててきたから
やっぱり怖いよね。心配だよね。
かーちゃんもさくの去勢手術の決断、出来ないもん。

みらんちゃんの手術が無事に終わりますように!
さく家全員で祈ってるからね。

| さくのかーちゃん | 2008/03/12 19:04 | URL |

みらんちゃん、頑張れ!

珊瑚も無事に終わったし、次はみらんちゃんの番だね。
福岡のおばちゃんが、無事に終わるように祈ってるから。

べんさん、よしほさん、色々とご心配でしょうが
何とか乗り越えましょう。
私も乗り越えられたので・・・
遠く福岡からエールを送ります!!

| オカ | 2008/03/12 20:56 | URL |

決断されたのですね…。
14日? 明日だわ…。
埼玉から応援しているからね…。。。
性格変わったりしないから大丈夫よ♪
ただ、食欲は増えるみたいっていうけどどうする?(笑)
エリザベス生活。
頑張れ、みらんちゃん!!!

| モモゆずママ | 2008/03/13 08:26 | URL | ≫ EDIT

明日ですね!
大丈夫、性格は変わらないですよ!
しいて言えば。。。ヤンチャなままですね(笑)
ウチの花だけかな?(爆)
エリザベスカラーなんて。。。花は3日目に破壊しましたv-12
しばらくは傷が痛々しく見えますが、時間とともに
傷はキレイになくなりますから!
みらんちゃんよりよしほさんがガンバレって感じ(笑)
私も花の手術のときは。。。半泣きしてましたけどね(笑)

| 花・風の母 | 2008/03/13 10:33 | URL |

☆Kさんへ

そうそう!
あの頃はヒラヒラとダンボ耳をはためかせてたの~v-418
今となっては懐かしい画像ですよ(^。^)y-.。o○
大阪のおかさん、応援ありがとう♪
みらんによーく伝えときますネv-219

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:27 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

…わかるなあぁぁそのキモチ。
手術の話がでてから早やウンヶ月ですもん我が家も。
みらんがはる先生好きなので
明日は何やらワクワクさせちゃいそうだな…v-14
あとはセンセにお任せしてどーんと送り出すんだ!!
ありがとうネ(*^。^*)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:30 | URL |

☆アインママさんへ

ママさん&アイン君ありがとう~v-421
みらんは今日はなぜかテンション高めなんですよ♪
何か感じているのかしら…やっぱりワンって凄いe-282
…新居はどーですか?

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:34 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

相模原のかーちゃん、心強いワヽ(^o^)丿ありがと♪
気のちっちゃいみらん一家で一番スワッテルのは
たぶんみらんだからきっと大丈夫♪
だって…今ここでお嬢、超爆走してんもんっv-29

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:38 | URL |

☆オカさんへ

福岡のおかさん(-"-)ありがとう♪
珊瑚ちゃんも無事終わった事だしきっと大丈夫だよネ!
←全国各地のオカさんに応援してもらって
みらんはホント幸せ者だねぇぇぇ(^。^)y-.。o○
…一番幸せなのはアタシ達かな(嬉!!)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:41 | URL |

明日かぁ~~
ってことは、今日から断食かな??

マロンの場合、かなりやんちゃで手がかかるので、麻酔で眠ってる間に乳歯を抜いたり、耳がただれてしまってたので診察したりしたみたいです笑
私も麻酔が失敗したら・・・って考えたけど、手術後数時間で先生を引っぱりながら戻ってきたマロンを見て安心しましたv-411

明日は無事終わるように祈ってますからね~~
みらんちゃん頑張れ~~

| yurie | 2008/03/13 21:45 | URL |

☆モモゆずママさんへ

そうなんです…いよいよですv-219
実ははる先生に『食欲が増すのはみらんちゃんには
いいかも…』といわれていたとこなのですv-16
デカイわりに食いつきが悪いというか…。なので
手術そのものには今極めて前向きです♪←単純。
川越のおかさん(←勝手に命名)、ありがとう(^o^)丿
久々のエリザベスではまたしょんぼりするかもね(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:48 | URL |

☆花・風の母さんへ

花ちゃんの奔放ぶりは手術してもそのままだったのね?
ってことはみらんもだな(^o^)丿
ぷぷっ。。。エリザベスは3日の命でしたか(笑)
傷口の話を聞いてちょっとホッとしましたv-48
励ましの言葉、ホントにありがとう(感涙)v-353
さぁっ!みらん明日に向けて頑張るぞv-91
…これからレトリーブで〆ます(笑)

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:54 | URL |

☆yurieさんへ

断食決行中です!でも本人はどってことないみたい♪
へえぇぇv-405麻酔中にそんないろんなことしたの!?
ちょっとびっくりe-282
マロンちゃんみたいに元気に戻ってくるみらんを
待合室でまってようっと(^。^)y-.。o○
コメントありがとうネ♪

| よしほ(みらん・おか) | 2008/03/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/38-1f53a066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

