PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アン姉ちゃんに会いに行きまちた(^。^)y-.。o○

おはようございます!よしほです(^^♪
コメントにもなかなかお返事できずにホントにゴメンなさい
週末の勤務でお疲れモードのみらん家の人間達ですが・・・。
でも・・・先週の夢のようなひとときを思い出すだけで
アタシの疲労はどきゅーんとふっとんでしまいます


だって見てみて~
コレがウワサのコギ団子~♪
♪コーギだらけ、こぎだらけ♪


そう!11月14日(水)。
とうとうアン姉ちゃんに会いに行ってきました~



いましたっ
はっぴ~ままさんちのりんちん、アンちん
お目当ての、はっぴ~ままさんちのりんちゃんと
そしてみらんのおねえさんアンちゃんがぁぁぁっヽ(^o^)丿




そして駆けつけてくれた特別ゲスト
モモゆずママさんとモモ姉ちゃん♪
モずママさんとモモ姉ちゃん♪
まるで姉妹のような美人母子にうっとり(^。^)y-.。o○



それから
まりんママさんと脚長まりんちゃん
レトリーブがとっても上手なマリンちゃんとマリンちゃんママ
みらんが外ではボールをやってくれない腹いせ?に
マリンちゃんに投げさせてもらって超うれしかったー!!
ありがとう、マリンちゃん(^。^)y-.。o○



そしてそこかしこで
ゆずちん、アンちん、まりんちんの犬会話
コギ会話の嵐が吹き荒れます(^o^)丿ガウワゥ~・・・
ゆず 「最近おやつはとさかがいいらしいよ~
マリン 「えーっまじで~っ ・・・トサカって何?」
アン 「あたちはやっぱりブタミミね


などと言ってるかどうかわかりませんが
バウリンガルがあったらオモシロイだろーな(^^♪



この手手の持ち主のお尻(手手)ばかり追いかけてたアタシ
もって帰りたかった!?モモちんの手手
いったい誰の手手?
・・・って他にこんなおっきい手手のコは皆無ですっ
そう。モモゆずママさんちのモモちゃん~(●^o^●)


実はこの日馬君を連れて行ったら
馬君めがけてワラワラとコギ団子ができ
(画像がなくて残念!!)


そして
馬くん争奪戦に勝利したモモちん
その馬君争奪戦に勝利したモモちんは
モモ姉ちゃんに隠れて得意顔
マラソンで勝ったキューちゃんのように
頭に月桂冠(←モモ姉ちゃんのお洋服のボアともいう)
をかぶってますっ(^o^)丿エヘヘ。



アタシが見たところ一番元気印なのはこのヒト
モモ姉ちゃんの腕で得意顔のゆずちん
そうモモ姉ちゃんの腕の中で「まだ走るぞー」と
意気込んでいたゆずちん。



そうこうしてるうちに
「あれ?みらんはどこ?」
気がつくと小型犬エリアの飼い主さんにナデナデされに行ったり
アタシの後ろにかくれてまったりしたり・・・。
←コギ団子に夢中でみらんの写真がない~っ


アン姉ちゃんはさすがに
ワンコ慣れしていてどのコにもまたがり
そしてどのコにもシッポのパンチをくらわせる元気ぶり
←アタシもくらった(^◇^)



ほらみらん、昔話とかして盛り上げて~(●^o^●)
どこかで会いまちたか?
あの~、どこかでお会いちまちたか?



どうやら2人とも
「あ、アンちんだ」「あ、みらんちんだ」とは
ならなかったみたいです・・・残念


とはいえ、サイズは違っても
さ、サイズが違うぅ!
同じ顔立ちと同じ毛質の2人をみて、
あ~やっぱり姉妹なんだなぁと(しみじみ)(^。^)y-.。o


なかなか2ショットが撮らせてもらえなくて
はっぴ~ままさんとアタシで2コギを押さえ込み
モモゆずママさんに撮影を頼みました~(^^♪
(このバトルで「グキッ」←みらんの頭突きでアゴをやられた!)
アンちんいくよ~(^。^)y-.。o○
そのかいあってこんなにカワユイ2コギ写真が撮れましたぁ♪
モずママさん、ありがとう(^o^)丿


みらんの写真がみたかった(←アタシはコギ団子でおなか一杯でしたが(笑))
という皆様・・・。よしほの怠慢を許してぇぇぇ~(懇願)!!
モモゆずママさんがまもなくステキな画像で更新してくださる筈・・・・(^o^)丿
詳しくはそちらを見てみて堪能してくださいネ(●^o^●)
あーアタシも早く見たいっ(^◇^)

では会社いくかぁ(涙)(~_~;)

スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はお会いできて大感激でした♪
まぁまぁ、みらんちゃん&アンちゃんの可愛いこと♪
大きさこそ違うものの、顔立ちや毛質はおんなじで…
姉妹対面という大切な日に立ち会えて…
この日ばかりは、専業主婦でよかった♪と思ってますよ~っっっ。 平日でしたものねっ♪
我が家を、姉妹のような母子って仰っていただいて♪
実は昔からソレをねらっていたので、実際言われてもらえると、とっても嬉しいですよ~ヽ(^o^)丿

コギのそれぞれの特徴が出ていて、素晴らしいっ。
あの短時間で性格まで見抜いてしまうなんて…。

あぁ、モモの手、可愛いっ(親ばか)
写真いただきますよ~っっっ(^^)v

で、問題の私なんですよね…。今日のんびり写真整理して、夜中には見れるように頑張りますねっっっ。
コギ団子でだいぶお腹も満腹になられたようですね♪
是非またお会いしましょうね~っっっ。

| モモゆずママ | 2007/11/19 08:42 | URL | ≫ EDIT

に、似てる!
やっぱり姉妹なのね♪
こうやって会えるのうらやましいなぁ。
アイン君の兄弟はどこへやら・・・

| アインママ | 2007/11/19 09:27 | URL |

コギだらけ!!!
コギ団子で、私もお腹いっぱいになりそうです!!!
羨ましいv-238
しかも、美コギ勢ぞろいで・・・
私も一緒に戯れたいなぁ~・・・

みらんちゃんと、アンちゃん、
本当に似てますねv-237
やっぱりしまいなんだなぁ~・・・
って、2ショット写真、可愛すぎます!!!
鼻血出そ・・・。

| まめママ | 2007/11/19 10:07 | URL |

14日は楽しかったねo(^-^)o
遠くまで来てもらってありがとうね♪ 次回はこっちから行くからね~☆

念願の姉妹対面がこんなに早くに実現できて嬉しいったらなかったわ~なのに、私達の気持ちとは関係なく、アンとみらんちゃんったら…f^_^;
もっと…というか…じゃれあって遊んだり~を想像してたのに(涙)
でもでも、やっぱり姉妹だね~~大きさは違うけど似てるし、甘えん坊だし

そうそう、姉妹だから足の短さも一緒だろうって思ってたけど…アンが短いだけだったわ(笑)

| はっぴ~まま | 2007/11/19 11:32 | URL |

コギ牧場♪

コギまみれ最高でしょう~v-238
こんな幸せな時間はないもんなぁ~

アンちゃん、元気そうでなによりですv-237
顔立ちはホントそっくりですねっ、さすが姉妹だわっv-237
体はみらんちゃんが大きいけれど(笑)

デビくん、どうしてんのかなぁ~ 
3兄弟が揃ったところを見てみたいなぁ~v-257

| 花・風の母 | 2007/11/19 15:14 | URL |

e-266よしほさん良かったねぇ~v-10
姉妹再会、実現できてv-237
やっぱり、似てる。そして、みらんちゃんもアンちゃんも美人さんだね。
さすが、セイバーおとさんとミーティアおかさんの
子供だねぇ~v-352
デビくんにもいつか会いたいねv-345

さくの兄弟はどこにいるんだろうv-361
よしほさんが羨ましい~v-290
兄弟に会えるっていいね




| さくのかーちゃん | 2007/11/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

ついに姉妹再会ですね~♪
ふたりともこんなに大きくなって(゚ーÅ) ホロリ
じーちゃんに突撃してきたり、部屋中を走り回ったりしてた頃が懐かしいです…。
携帯におさしんありがとうございました~!
セイバーおとさんにもしっかり見せましたよ(*^^*)

| うっしー | 2007/11/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

コギまみれだ~。
いいな~。よしほさんv-10
あれ?さ、サイズが…。
まっ、まぁ個人(犬)差ということで。

昔バーミーママさんとお話する機会があったのですが
ワンコ同士はお互いを忘れちゃう事があるそうですよ。
でも、人間の事は忘れないとおっしゃってました。
不思議な話だな~とひとつ賢くなりました☆

| K | 2007/11/20 13:49 | URL |

どうも~14日にご一緒させていただいたマリンの飼い主です。
記念すべき瞬間にご一緒できて嬉しかったですぅ♪♪
みらんちゃん可愛かったぁ(#^.^#)
こうして姉妹で会って一緒に遊べるってステキですよね!

マリンとも一緒にボールで遊んで頂いてありがとうございます。
↓馬君のお話拝見しました~。
みらんちゃんと共に成長してきたのですね。
すでにお顔が…でしたが(^^;)

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
遠い所お疲れ様でした。

モモちゃんの手サイコー(*^。^*)/
またブログお邪魔します。

| さやマリンぱぱ&まま | 2007/11/20 23:39 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆モモゆずママさんへ
こちらこそ感激しまくって何が何だか・・・♪
アンちゃんがとっても社交的で、腰が引けてるヤツとは
エライ違いだな~と思っちゃいました!
そしてモモゆずちゃん達の猛烈ダッシュをみて
やっぱ2コギ飼いもよいなぁ・・・♪
手手の大きいのはなおいいなあ・・・♪←無関係。
と夢を膨らませていましたe-266

それにしてママさんちの写真(●^o^●)
ものすごくカワイク撮れてるぅぅ~
そしてオモロイわぁヽ(^o^)丿♪
あたしも写真頂いちゃいますよ~♪

そうですっ(断言!)ヽ(^o^)丿
モモゆず家はホントに姉妹のようでステキだったなぁ♪
ママさん超美人サンだしサ~v-353←ジェラシーです!
べんが写真に食いついてたのがその証拠ヨe-319

とにかくご一緒できてホントに嬉しかったですv-291
べんが行きたがってるのでまた近いうちに
お邪魔することになると思います(^。^)y-.。o○
モモ姉チャンにもよろしくお伝え下さいネ♪


| よしほ | 2007/11/21 09:49 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆アインママさんへ
やっぱり似てますよネ♪
姉妹に会えるって実は結構貴重なことかも・・・(^^♪

アインママさん・・・アタシのオペは失敗しました(涙)

| よしほ | 2007/11/21 09:52 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆まめママさんへ
コギだらけなことがこんなに満たされることとは
思いませんでしたワ~v-10e-266
・・・うっとりe-266
うちの市にはゼブラみたいなランはないんですよ~♪
(すごく小さいのとすごく遠いのがあるのみ)
またコギ団子に埋もれたい妄想にかられるアタシです。
ママさんは2まめちゃんだから
コギ団子みたいな環境だよねぇぇ!
いいなあ・・・じゅるっ←アヤシイ?

| よしほ | 2007/11/21 09:57 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆はっぴ~ままさんへ
14日はホントに楽しかったねーっo(^-^)o
結構近かったよ♪←アヤシイのはあたしの運転のみ
e-472
ホント!?来てもらえるなんてウレシー(^。^)y-.。o○
いわきはランがないけど、
裏磐梯とかちょっとありそうなので調べておこっと♪

アンちゃんすごくモモちゃん達になれてて
遊んでるトコとか超可愛かったネ(●^o^●)
いつかあーゆー2コギが見てみたいっ♪

当の本人達はやっぱり記憶になかったのかな?
同じサークルでヘン顔してたってうっし~さんの
コメントにあったからちょっと期待してたの(^^♪
じゃれあって遊んだりできなかったのは
やっぱみらんがビビってたからだよネ~(涙)
今度は大丈夫だと思うヨ!
あの日からみらんは
街で会うワンコにやけに積極的e-265だから♪

今日もお休みだからワンコ狩りに出かけるゾ!

| よしほ | 2007/11/21 10:06 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆花・風の母さんへ
コギ団子!ホント最高です~(^0_0^)
アンちゃんのほうが女の子っぽくてキュートで
みらんは男の子みたいな雰囲気に見えた!←サイズだけ?
確かに
デビくんとの3ショット、見てみたいですネ~(^o^)丿
元気にしてるかな?

| よしほ | 2007/11/21 10:10 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆さくのかーちゃんへ
かーちゃん♪行ってきたよv-30
運転が相当アヤシかったけど・・・(怖)

さくちゃんも他のコも含めて
兄弟と会えるコのほうが少ない筈だよネ(^^)
アンちゃんもみらんもシアワセモノですe-278
うっし~さんに感謝感謝!
でもサーe-263
さくちゃんはカノジョたくさんいるからな~e-266

| よしほ | 2007/11/21 10:15 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆うっし~さんへ
姉妹はこんなにデカくなって
今じゃ突撃されて上に乗られようものなら
ズシッときますヨ~(^。^)y-.。o○

皆さんのコメントにもあるように
姉妹再会が実現できる事自体がまれで
やっぱりうっし~さんのおかげなんだなぁ・・・と。
ホントに感謝感謝です~( ^)o(^ )
あらためてありがとうございました(^o^)丿

Kさんのコメントを読んだらやっぱり
うっし~さんに会ってもらいたくなっちゃいました♪
関東にいらっしゃることがあればぜひ!!

| よしほ | 2007/11/21 10:24 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆Kさんへ
やっぱデカイですよね(笑)(^o^)丿
そうそv-219個人(犬)差ですよ、個人差。

「ワンコ同士はお互いを忘れちゃう事がある」
・・・へぇそうなのかぁぁと思いました。フシギですね♪
ますますうっし~さんに会ってもらいたいなぁ(^^)

| よしほ | 2007/11/21 10:29 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆さやマリンぱぱ&ままさんへ
来て頂いてありがとうございますっ♪
相当にノンビリ更新なんですがよかったら
また遊びに来てくださいマセマセ(●^o^●)

マリンちゃんスタイル抜群♪
ボールも上手だし~♪ひょっとして
フリスビーとかも出来たりするの・・・?
みらんにもいつかやらせたくって(^o^)丿
イヌリンピック、ぜひとも頑張って下さい♪
マリンちゃんならやれる筈( ^)o(^ )

馬君は相当に丈夫な「乳母馬」でした(●^o^●)
他のはほぼ丸一日で消滅しますからv-219

| よしほ | 2007/11/21 10:41 | URL |

わぁ。。。コギだらけ。。。うらやましぃ。。。
みらんちゃんも楽しかったでしょうねv-290

みらんちゃんはビッグになる予感??
ブログを拝見したところモモの体重を越えてしまった
模様です。。。(9.8㌔)

とっても楽しそうなかんじですね!!
機会があればお会いしたいですねぇv-291

| モモママ | 2007/11/22 01:07 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆モモママさんへ
相当にビビってましたがみらんにとっては
刺激的な一日だったみたいですヨ~♪
モモちゃん9.8kgですかぁ・・・かぁい~なぁe-266
ホントですっ♪いつかモモちゃんとママさんにも
お会いしたいデスねっe-282
その頃みらんはいったい何㌔なのか・・・!?

| よしほ | 2007/11/24 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/24-4dc38549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

