PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がるみらん家。

こんにちわ(^◇^)よしほです。
更新ペースがいつもより早い? へっへっへ・・・・。
よしほもやるときはやるんです←たまたま休みが重なっただけ。

さて。
はる先生ンとこで・・・・。
はる先生ンとこで・・・・
くんくん。看護婦さんのいいにほひ



みらんがついに大台越えを記録したこの日。
大台越えを記録したこの日。
10.2kgなんてまだまだ甘いヨ、よしほ」



あたたかな日差しの中でみらんはクサムラを満喫(●^o^●)
みらんはクサムラを満喫(^^♪
さっきね、ちょうちょいたの



そして
この日は「AFCチャンピオンズリーグ」の決勝戦
(2戦のうちの1戦目)が行われる日。

「何じゃそりゃ?」という方のために。
クラブチームのアジア大陸王者を決める大会で
これに現在大手をかけているのが我が「浦和レッズ」!!


ちなみにココまでの戦跡はこちら↓↓
トーナメント表N





これまで日本のクラブは
敗退を続けていたので今年が初の決勝進出!!
しかも優勝したチームはアジア王者として12月に行われる
TOYOTA プレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
通称TOYOTAカップへの出場権を獲得するのですぅぅ
今年は「開催国枠」で出場する可能性もあるものの、
レッズには真のアジア王者としてどうしても出てもらいたいっヽ(^o^)丿

なんでそんなに意気込んでるのかって?
もちろんレッズ好きなこともあるんですけどもうひとつ。

それはネ・・・・今年もやってくるのデス
「みらん」がみらんになった原点、
私達が愛して止まないイタリアの名門クラブ「ACミラン」がっ
みらんの由来、大好き「ACミラン」
アタシの好きなのはベテラン・マルディニとブラジル人・カカ


ACミランが出場した2003年大会、
ミランが好き
アホな私達は来日に喜んでいざ横浜へ



それでは飽き足らず
ミラノは寒かった
2005年、新婚旅行でミラノ滞在中にサンシーロまで押しかけ
UEFAチャンピオンズリーグを観戦

そして今年。
うっし~さんからみらんを譲っていただくことが決まり
そのコに「みらん」と名付けたばかりの5月23日、ACミランは
UEFA(ヨーロッパ)チャンピオンズリーグの決勝で強豪リバプールを破り
見事TOYOTAカップの出場権を獲得~
「みらん」はまさに激戦ヨーロッパを勝ち抜き
再び横浜への切符を手にしたのでした(^◇^)パチパチ

実はその「TOYOTAプレゼンツ・・・」で
ACミランと最初に対戦するのが「アジア王者」の可能性が
濃厚なんですよ
レッズvsミランなんてワクワクするわぁぁ


みらんファンの皆様、今日はサッカー熱にうなされた
みらん家の人々を許してやってください
みらんもネ


さてさて、試合は0-0のまま前半終わりそう・・・
さすがにカリミなど名選手揃いの敵は強いわー


べんは試合開始からずーっと「起立」してます
べんはなにやってんの?よしほ.
べんはナニやってんの?よしほぉ。


すると前半終了間際、
前半終了間際、ポンテ豪快なミドルで先制(^^♪
ポンテの豪快なミドルシュートでレッズ先制~きゃーっっ


すると
さっきから起立していたべん、


うおぉぉぉぉ~っっやったーっ
うぉぉぉ~っヽ(^o^)丿先制だぁみらん!
べんの高揚にみらんも高揚~


べんのまわりをぴょこぴょこ飛んでるみらんが
ものすごかわいかったー


この後1点をとられましたが
内容的には「よく1点とられただけですんだなぁ・・・」
ってカンジ(~_~;)
まあアウェイの引分けは勝ちみたいなもんだからだよね!
何はともあれ来週11月14日の第2戦でレッズが
アジア王者になることを願って応援しなくっちゃ



みらん、応援よろしく頼むよヽ(^o^)丿
べん、やったね(^◇^)
また飛び跳ねるヤツやればいいんでしょ?
まかしとき~ヽ(^o^)丿


イマイチよく判ってないみたいだけど・・・
また来週みらんの跳躍の模様をお送りします


スポンサーサイト

| サッカー | 09:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みらん家はサッカーe-219が熱いんですねe-2
我が家はボリボー(バレーボール)が熱いですe-343
そしてご夫婦の写真もアツアツでe-269

みらんちゃんもべんさんと一緒に喜んでるv-236んですね。
ピョンピョンしてる姿、生で見たーーいe-317
最後の写真、とってもいい顔してますね、かわいい~e-266

| さくのかーちゃん | 2007/11/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

矢張り、みらんちゃんの名前の由来はソコでしたか・・・。でもシックリするから不思議ですね。ガンダムヲタクの私の場合、もし犬を飼うとしたら絶対オスで、しかも「ゼータ」とか「フリーダム」とか「エクシア」とか付けるんだろうなぁ・・・。

とりあえず浦和生まれの浦和育ちの私は断然「浦和レッズ」ですので、「もしも」があれば敵同士ですね(笑)。

| カラテツ | 2007/11/10 08:34 | URL |

ミランちゃんの名前の由来はそこだったんですね。
サッカー全く分からないのですが、
ベンさんの興奮が写真から伝わってきました!
ミランちゃんの応援があればきっといい結果が出ますよv-10

とうとう大台に乗ってしまいましたか!
お手手もおっきそうやし
きっともっと大きくなりますかね~v-218

| K | 2007/11/10 10:40 | URL |

おお~~~そうだったわ♪
みらんちゃんはそこからついたんだもんね♪

うちも男の子3人でサッカーは大好き♪
私もヨーロッパのサッカーは大好きよ☆☆☆
日本は...(苦笑)でもでも よしほさん&べんさんったらちょーラブラブじゃないv-344

みらんちゃんって吠えないんだよね、盛り上がってる時もジャンプだけ???
その場にアンがいたら、ジャンプ&ワンワンのすごい事になってるわ(笑)

いつみても可愛いけど、最後のみらんちゃんもこれまた可愛いわ♪

PS 携帯にメールしたのだけど届いたかな?
  不安だったので確認まで♪

| はっぴ~まま | 2007/11/10 10:44 | URL |

なるほどねぇ~

みらんちゃんの名前はソコからきてたのね。
文面から、みらん家の相当な盛り上がりっぷりがわかって微笑ましかったよ。

みらんちゃん、ついに大台へ!!
珊瑚はダイエットフードを購入して頑張ってます。
写真を見る限り、みらんちゃんはそんなに大きく見えないんだけどな。

すっごい楽しみにしてるので、更新頑張って!
そうそう、ランキングも挑戦すればいいのに。
みらんちゃんのかわいさを、是非全国へ(笑)

| 珊瑚ママ(オカ) | 2007/11/11 14:27 | URL |

やっぱり

やっぱりそうでしたか!!!
みらんちゃんの名前の由来♪
うちのパパもサッカー大好き!!!
私もレッズファン♪
なかなか試合を観にいけないけど(^-^;)

もんのすごい、盛り上がってるのが伝わってきます!!!
みらんちゃんも・・・
もんのすごい飛んじゃって♪
賑やかそうで、いいな(*^o^*)b

あ、そうだ!!!
みらんちゃん、大台おめでとう!!!
まめ太郎は、ダイエット中です(笑)

あと・・・
良かったら、リンクさせてもらってもいいでしょうか???


| まめママ | 2007/11/11 20:44 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

バリボー真っ最中ですもんね~今!
バレーやってたクセにすっかりサッカー漬よ(^◇^)
みらんはやったーとか両手を挙げるポーズに反応してるみたいでサッカー観戦中はなんどもぴょこぴょこ飛び跳ねますヽ(^o^)丿おもろいよ~!さくちゃんは何に反応するかなぁ?

| よしほ | 2007/11/12 10:39 | URL |

☆カラテツさんへ

たまにはe-219ネタもいいかな~と思って!
ドリームマッチが実現するといいですねヽ(^o^)丿
その時は敵だけど横浜は「ホーム」かも・・・?
あ、レッズサポーターはそんなに甘くない?
ガンダム系ワンコが実現するのはいつですか?
楽しみにしてますよ~(●^o^●)

| よしほ | 2007/11/12 10:42 | URL |

☆Kさんへ

べんもワタシもe-219観てる時は本物のアホですe-277みらんはきっと呆れている・・・かな?
いよいよ大台突入ですが今後いつまで体重がネタにできるか楽しみでもありますe-271
ルナ嬢はブログで拝見する限りとってもスリムですよねe-266
・・・ちなみにイモって食べますぅ?

| よしほ | 2007/11/12 10:48 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

ちょっと待って(#^.^#)
ままさんってお子さん3人もいらっしゃるのぉぉ!?
それにビックリだし海外サッカー好きと聞いてまたまたビックリ~v-291
テレビ観戦のほとんどはUEFA・CLなので
何だか嬉しくなっちゃいましたヨ~♪♪♪

「くぅ~ん」系の声はよく出しますが
「ワン」は数えるほどしか聞いたことないんですv-289
でも一昨日、ワタシが玄関の鍵をガチャっとした時
なぜか「わんっ」と吠えたんですって~!
そしてワンと言った自分にハッとしてたらしいですv-286

追伸 水曜日が待ち遠しいデ~ス(~o~)

| よしほ | 2007/11/12 10:57 | URL |

☆珊瑚ママさんへ

えーっ嬉しいぃぃっe-266
すんごい更新楽しみにしてるのはアタシの方ですヨ♪
パソコンの前でぷぷっと吹き出してると
「珊瑚ママさん今日は何ネタ?」ってべんが聞いてくる程ですからe-284

ランキングはちょっと迷ってるんですヨv-15
人気ブログの方々みたいにこまめな更新はアタシには多分ムリだしなぁ・・・とか、コメ返だって出来るかなあ・・・とか。
人気ブログになったワケでもないのに何だかいろいろ心配してしまってv-401←超取り越し苦労?
べんと検討中ですv-48

| よしほ | 2007/11/12 11:11 | URL |

☆まめママさんへ

そうだったんですよ~♪
まめママさんご夫妻もe-219好きなのね♪♪
広がれ♪e-219の輪~v-433
Jの試合はなかなか休みの関係で観にいけないので
最近は代表戦とTOYOTAカップ、高校サッカー限定になりつつ
あります←高校サッカーいいよね~v-291

まめまめちゃん達にはホント癒されちゃう(#^.^#)
こちらからも是非リンクお願いしますっv-291

追伸 ・・・みらんも例の会員になろーかしら?

| よしほ | 2007/11/12 11:20 | URL |

みらんちゃんの名前の由来はそこから来ていたのですかぁ~
カッコイイなぁ・・・ウチなんて・・・顔が田舎くさいから
花って付けて、風は花の2文字に合わせて・・・って感じ
ですよ(笑)
みらんちゃんもパパさんのテンションに付き合っているの
ですねぇ~(爆)可愛いわぁ~v-238

| 花・風の母 | 2007/11/12 11:44 | URL |

☆花・風の母さんへ

名前ってみんなどうやってつけるんでしょうね?
花チャン風チャンみたいな2文字の名前がホントは良かったんだけど
e-219用語は3文字が多くて。←何もe-219でなくても・・・。
ちなみに「シュート」「オフサイド」「ハットトリック」なども
候補に挙がってたことを付け加えておきましょうv-221

みらんは律儀なのでどこかへ行くとそこにいる全員に
挨拶しにいきます。甘え上手なセイバーおとさんに
似てるのかもネ!

| よしほ | 2007/11/12 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/21-62538cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

