PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝(●^o^●)ヨウフク♪

朝のお散歩中・・・
今年初めて「あー手袋がほしいなあぁ」と思ったよしほです!
皆さん、風邪ひいてないでしか~??


みらんですか?
すくすくと!?成長を続けておりますよっ


こちらは先週の画像。
1.jpg
9.95kg・・・ということは間違いなく大台にのってるな


そうそ(●^o^●)
よしほこの間「ドッグスドールズ」にランチしにいったんだ~


ワンコ型の足拭きマットが超キュートなエントランス
ドッグスドールズさん玄関
「こんちわ~(●^o^●)」


出迎えてくれるのは2頭の看板犬
オードリーちゃんとアンディ
ぬいぐるみみたいでしょーっ
左がアンディちゃん、右がオードリーちゃん
みらんにしてみたらまるで妖精だわね~

ハロウィンを満喫なオードリーちゃんああらぶりぃ
ハロウィンよ~
「・・・連れて帰らせていただきます


そして店内はワクワクするような色づかい
こんなにきゃわゆい店内♪
センスのいい本物の!?ヨウフクやワングッズもたーくさんっ
ワクワクするわんっ


そして、何よりお料理がウマいのだ!!

・・・・な、なのに!!
あーっ!お料理の写真とるの忘れたよ~っ(涙)
仕方ないから想像してネ←身勝手。

オススメは
「生姜焼き」と「ハンバーグカレー」 ←べん(おこちゃま)
「タラカルボ」と「焼きスパ」     ←よしほ(麺きちがい)
「ワンコ仕立てのスイートポテト」 ←みらん(いも狂い)

・・・・うーん。
我が家のメンツの好みには偏りがあるなあ
今度はちゃんと写真撮らなくっちゃ(●^o^●)


よしほが「タラカルボ」をむさぼっている頃、
おひげも切ったよ(*^。^*)
のびにのびたおヒゲを初めてカットしてもらいました~


あやしい行商人みたいなおヒゲだったからお顔サッパリ

そして
「このコにヨウフクを着せてみたいんですけど・・・」と
店長さんによしほの胸の内!?を告白すると・・・。


スカートを試着させて頂きました
試着台にものったヨ(*^。^*)
ピンボケってるけど・・・・どう?みらん色っぽい?


そして結局、これより似合っていたので買っちゃったという
お初のヨウフクがこちら


みらんね~
3.jpg
「ドカタマキじゃないヨウフク買ってもらったの(*^。^*) 似合う?」


ドカタマキとおんなじぐらい良く似合ってるヨ(~_~;)
なんて男のコらしいのかしら
(・・・みらんを男の子キャラに仕立ててるのってやっぱアタシ・・・!?)


背中に天使のハネが生えてんだから~
2.jpg
「ねえよしほ、オードリーちゃんとどっちが天使?」


・・・10-0でオードリーちゃんの勝ちです
残念


その日の夜。
昼間のコーフン冷めやらぬみらんを見て
べんが「たまには3ショットでも撮ってみるか」と。


暴れん将軍を2人の(ゼイ)肉でおさえこみ・・・。
4.jpg
ヘン顔(&後ろ2人の二重アゴ)炸裂~


「えへえへ
5new

みらんのデレデレスマイルと「ちょっとおくさぁんっ的な手手をどーぞー


・・・・それにしてもこの写真、
表情がセイバーおとさんに似てるなぁ(●^o^●)
おとさんぐらいいいオトコ!?・・・もとい、いいオンナに
なるんだゾ!暴れん将軍よ(●^o^●)

スポンサーサイト

| いわき情報 | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうv-82初お洋服&夢の大台。
とっても素敵なドッグカフェ。
こんなところでランチなんてオサレだわ。
まだ、さくはドッグカフェ行ったことがないので、
ちょー羨ましいぞv-237

スカート姿のみらんちゃん、かわいい~
でもよしほさんはボーイッシュな感じにしたいのね。
ドカタ巻きもよかったけど
このお洋服も似合ってるよ~v-352
すっかり表情がお姉さんになったね~、みらんちゃん。
かーちゃんはセイバーおとさんより、ミーティアおあかさんに似てる気がする。
どっちにしてもみらんちゃんは美人さんだね。

変顔&2人の二重アゴ、ウケルーーv-426

| さくのかーちゃん | 2007/11/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!

やっぱり美人(美犬?)は、ボーイッシュでも何でも似合う~♪
上↑でさくのかーちゃんさんがおっしゃってるように私もミーティアお母さん似だと思うな。

オシャレなドックカフェとか近所にないからうらやましい。
まあ珊瑚には似合わないとは思うんだけど。

| 珊瑚ママ(オカ) | 2007/11/06 20:20 | URL |

6ヶ月で約10キロですか・・・でもこの後はそんなに太らないから体重コントロールがんばってね。v-291
おようふくかわいい~北海道と違ってそんなに着込まなくてもいいのかな?服を探すときは袖のないタイプをお勧めしますよ

| マイまま | 2007/11/06 20:20 | URL |

かわいいねぇ♪
やっぱり美わんこは違いますなぁ。

| アインママ | 2007/11/06 22:15 | URL |

ホントだ~。セイバーくんにとっても似てます!
さすが親子v-10体型までそっくりですか?(笑)
女の仔なのにとってもおっきくなりそうですね。
いいな~v-238

お洋服とっても似合います!
カ~ワイ~!オードリーちゃんも可愛いけど
みらんさんに20ポイント入れちゃうぞ!

| K | 2007/11/06 23:19 | URL |

おおお~

半年で大台ですか~おっきくなりましたねぇ…(゚ーÅ) ホロリ
じーちゃん視点から見てみますと、1枚目の写真の動きはミーティアに見えますが、
最後の写真はセイバーに見えますd(^-^)ネ!
なんだか両親のいいとこ取りになった感じです(^^;
楽しそうな感じが伝わってきて、私も嬉しいです(*^^*)

| うっしー | 2007/11/07 06:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

初めまして♪
まめママと申します!!!
さくのかーちゃんの所からぶっ飛んできました!!!
前々から覗かせては頂いてたのですが・・・
コメント残してなくて、すみません(>o<)!!!
みらんちゃんの美コギぶりに、ノックアウトされ、しかもお洋服デビューに夢の大台となれば、コメするしかない!!!
と、おもいまして・・・
おめでとうございます(*^o^*)
また、みらんちゃんの美コギ姿を覗きにこさせていただいちゃいます!!!
あと、良かったらうちにも遊びに来てやってください!!!
まめ太郎&小豆と言うお笑いコギコンビがおりますので・・・


| まめママ | 2007/11/07 10:58 | URL |

お~~~~みらんちゃんお洋服似合ってるわ♪
スカート付きも可愛くて似合ってたのに~~~~♪
お写真のみらんちゃん どっち似~~~ってなんだか、そのお写真でママ似だったりパパ似だったりね♪

それに...見るだびに姉妹似てるわ♪お目目はみらんちゃんの方が大きいけど♪
私 よしほさんとべんさんのお顔を想像しちゃったわ♪う~~~お顔見たわ♪

| はっぴ~まま | 2007/11/07 12:48 | URL |

お洋服を着ると、みらんちゃんの違う一面を見るようで、なかなか新鮮ですね! 本人は気に入っているのかどうかが分からないのが残念ではありますが、「かわいい!」と思って見ている人達の眼差しは恐らく感じているものと思います。となると、よしほさんのセンスが問われる難しい局面になったのかも(笑)。

| カラテツ | 2007/11/07 21:18 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~


☆さくのかーちゃんへ
ドッグカフェ、確かにワンコ飼いには嬉しいよね~v-290
でもみらんみたいに人好きだと、誰かれ構わず
「しゅきしゅき~光線v-355」放出しちゃうもんだから
落ち着いてごはんどころではないのです~(涙)v-15
タラカルボ、美味しいのにぃぃっv-372

洋服はかーちゃんちみたいになるのはまだ先だけど
今度は一目見て女のコなのを買うつもりv-318
美人?美人?ホント?ウレシーv-308
・・・・なかなか立派な二重あごでしょ?
中年太りここにきわまれりーよ(~_~;)


☆珊瑚ママさんへ
「美犬」って皆さんに言ってもらって
まるでアタシが褒められてる気分になっちゃうワ~♪
えへへへv-392(だからアンタじゃないっつの!)

そうなんですv-219顔立ちはどーみてもミーティアおかさん
なんだけど、今日のエヘヘな表情はセイバー君だ!!って思っちゃったんですよネ~e-282
ああ・・・珊瑚ママさんの近所に住んでて
「ちょっとランチしましょ」なんてことになったら
憧れのナマ珊瑚様&ママに会えるのにな~v-421
・・・・珊瑚様の鼻すじサワリタイ(←よしほの願望。)


☆マイままさんへ
おデブではない10kgなんですけどやっぱりデカイですよね~v-524
それにしても一枚洋服買ったらまたほしくなっちゃう
もんなんですネ!あー火がついたv-42



☆アインママさんへ
ああ嬉しいナv-10ありがとうございますe-278
それにしてもママさんのブログ凄いですよネ~e-319
アインちゃんにまた今日も癒されにいこっと!


☆Kさんへ
みらんに20ポイント入れてくれるの!?
「みらん!Kさんちに向かってフセしなさい」
(・・・してます。今まだこれしかできないの)
ホントに嬉しくなっちゃう~e-266

今日の写真にはデヘヘな明るいセイバーくんを
感じますよね~やっぱ親子だワ(●^o^●)



☆うっし~さんへ
うっし~じいちゃんおっしゃる通り
お顔はミーティアおかさんにそっくりで
陽気さはセイバーおとさんにそっくりだと思いますe-280
ホントに「愛されキャラ」なもんで
連れて歩くのが楽しくて仕方ないくらいデスヨっe-282
もう少しして3コギならんだら兄弟みたいかもe-461



☆まめママさんへ
まめママさん、初めましてぇ~v-344
さくちゃんちでコメントなど拝見してましたぁv-291
ここはダラダラゆっくり更新してるので
よかったらたまに遊びに来てくださいネ(^^♪
さっきちょっとまめママさんちにお邪魔したら
そこにもコスプレ!?してる怪しいコギコギの姿が・・・v-12
熟読したいのであとでゆっくりお邪魔しちゃおe-319
うふふふ・・・・楽しみe-266


☆はっぴ~ままさんへ
初めは「洋服ねぇ・・」程度だったのに、着せてみたら
「きゃわいーっ」って思っちゃって←親バカ!?
今度は女のコ服にチャレンジするからネ!
モモゆずママさんみたいなリフォーム服もいいよネ(^^♪

あたしもアンちゃん見るたび似てるな~ってe-266
今2コギを対面させたら「あ、久しぶりv-423」みたいに
なるのかなぁ?それとも「あなた誰?e-317」かなぁ・・・
早く実験しなくっちゃ(^^♪


☆カラテツさんへ
本人は洋服着せるとしゃなりんと大人しくなるので
あんまりいいキモチではないのかも・・・(~_~;)
そのつつましい感じがまたオモシロくてまた
着せたくなっちゃいました(^^♪
センスは大目にみて~(^。^)y-.。o○
・・・・モデルがいいから←またまた親バカ~_~;





| よしほ | 2007/11/07 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/20-29481665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

