PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサムラ万歳。

ド平日の水曜日。
みらんの起きろ攻撃を軽い狸寝入りでかわせるように
なったよしほは朝寝坊としゃれこみました

気が付くと・・・もう10時。
外はぬけるような青空です
そしてみらんはどんな朝を迎えたの?



♪しゃなりんっ
20071007220540.jpg
  見ての通り・・・まったりよ♪



みらん、こんないいお天気なんだから
「いわき公園」いかない?
お前の愛するクサムラの宝庫だぞぉぉぉ~



そう、ここがいわき最大の公園「いわき公園」
20071007220558.jpg
  ぎゃああああっ(感嘆の悲鳴)よしほ、草イッパイだよぉぉ~


ウワサによるとコギ飼いの集会が催されているという話も。
ところがここ、あまりの広さに夕方公園に入り込んだりしたら
迷ってとてもコワイ思いをすると友人が言ってました。
(日が暮れると入口にたどり着けない、とか・・・。
こわっ。)



・・・・いわきコギ族の皆々様、どの辺におられるのか教えてぇぇ~
みらん、ほら同族の血が騒ぐでしょ?嗅いで探してよ



すみませーんっ!管理人さーん
20071007220629.jpg
 えっとー・・・・クサムラはどこですか?



・・・そうじゃないでしょー!!おまえの(遠い)親戚サン達を探すの!



うひょひょひょ~
20071007220659.jpg
 クサムラ~



・・・ダメだこりゃ。
どうぞ心ゆくまでいそしんでおくれ。



 うしゃしゃしゃ~
20071007220710.jpg
 はむはむ!クサムラにカラダを預ける至福の時




んもう~っ
20071007220723.jpg
 ○△◆×$#ё★ (興奮のあまりすでに解読不能)



・・・と思いきや
突然立ち止まって南の空を見やるみらん嬢…



みらん? どしたの?



・・・・・・。
20071007220758.jpg
  じいちゃん達・・・元気かなぁ



・・・そっかぁぁ、そりゃそうだわ
もうココに来て3ヶ月たったんだもんね~(#^.^#)



じいちゃんに
夜ぐっすり眠れるようになったこととか
シーツびりびりしなくなったこととか
いろいろ会って話したいよね~みらん



・・・じいちゃ~ん
20071007220814.jpg
鹿児島のクサムラもこんなにほひかなぁ・・・?




帰りの車中、堪能しきって爆睡中のみらん嬢
・・・きっと鹿児島の夢でも見てるんだね(感涙)



むにゃむにゃ、クサムラ万歳・・・・
20071007220827.jpg
 そうですか・・・・そっちでしたか



いつか鹿児島のクサムラ一緒にいこっ
それまで(ほどほどに)大きくなるのだよ



追伸  
それにしても、みらんの後姿ばっかり
ああ、どなたか
リード持ったまま前向き姿を撮影するコツを教えて下されぇ



| みらん♀ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新のたびに、みらんちゃんがどんどんオトナになっていく気がする・・・
やはりお母さん似の美人!

私もリード持ったまま、いい写真撮れないんですよ。
うぅ・・・なんかいい方法ないかな?

うっしーじいちゃんに会いにいつか鹿児島に行ったら是非福岡にも寄って下さいね。
ナマみらんちゃん&ベンさん、よしほさんに会ってみたいです。

| 珊瑚ママ(オカ) | 2007/10/12 22:57 | URL |

私はアイン君の注意をそらして(ボール投げるふりとか)から全力ダッシュで距離をかせいで撮ってます。
心底疲れますけど(笑)

| アインママ | 2007/10/12 23:21 | URL |

むむっ、みらんちゃんが随分大きくなったような気が・・・。
自然の中に身を置くと、人間の子供同様、何か血が騒ぐのでしょうか? 私の兄のポメラニアンも、いつも全力疾走して、いきなりパタッと「息切れ轟沈」しています(爆)。
私も鹿児島(と言うより九州)には言った事がないので、みらんちゃんより先に「鹿児島デビュー」したいですね(笑)。資金がありませんが・・・。

| カラテツ | 2007/10/13 16:19 | URL |

こんにちはv-222
みらんちゃん大きくなったねぇ~v-344
その成長した姿を鹿児島のじーちゃん達に見てもらえる日が来るといいねv-411

みらんちゃん、草むらはこっちにもあるよ~e-53
ぼくもいるよ~v-286
神奈川県に来たら、遊ぼうね  BY さく

| さくのかーちゃん | 2007/10/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

みらんさんおっきくなりましたねぇ。
ちっさい時って右向いて左向いたら終わってますよね…。

草むら散策はとっても楽しかったようですね。
お休みのお顔がとっても満足そうです。
夢の中でミーティアお母さんと、
セイバーお父さん、うっしーじいちゃんと
走り回ってるのでしょうかv-218

| K | 2007/10/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです(^.^)/~

☆珊瑚ママさんへ
急に大人の体つきになっちゃってわたし達も何だか
ビックリですが、やっぱり表情は子供ですよっv-290

こちらこそ!!
ワタシも珊瑚ママさんとそのとりまき!?の皆様に
すごくお会いしてみたい~っv-10
(会いたい人のランキングが書けそうv-396)

そうそ、先日7歳のコギちゃんと会いましたが・・・。
みらんのほうがはるかにデカかったですv-19


☆アインママさんへ
ナルホド~っ!!さすが川遊びに対応してるアインママ
さんだけのことはありますネ~v-219
確かに心底消耗しそう・・・(^0_0^)
この衰えた体力では多分あっという間に
バテバテですなv-12


☆カラテツさんへ
あはは~(~o~)
ワンコには慣性の法則ってないのかな~って思うぐらい
「ピタっ」と動きが止まりますよねe-266
見ていてすごくオモシロイんですこれがe-278

旅好きのカラテツさんの旅リポートみると
すごく旅行に行きたくなるワタシです・・・v-291
そうなんです!九州はなかなかに「海外」なので
思い切らないと・・ってカンジはあるんですけど
考えてみたら飛行機で小一時間なんですもんね~e-282
ぜひデビューしましょう!お互い!


☆さくのかーちゃんへ
いつも楽しく見てます~特に尻しりーず(ダジャレ?!)v-16
神奈川はアタシの中では「都心」ですよv-494、都心!
クサムラなんてあるのぉ?!
さくちゃん、神奈川行ったら遊んでねぇ~(^^♪
川崎の友達んちにみらん連れで来年あたりお邪魔する
約束してるんだ(~o~)ぜひぜひお会いしましょv-290


☆Kさんへ
そうなんですv-522
「子供なんです、こう見えてもv-12」って言うと
ギョッv-399とされてしまってe-263
仕事から帰った時の「お帰りタックル」の威力はまるで
明大ラグビー部みたいですヨv-81

実際うっし~さんfamilyに再会したら
どんなリアクションするのかすごく楽しみなんですv-344
早く実現させてあげなくっちゃと思ってマスv-291

| よしほ | 2007/10/14 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/18-16a73991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

