PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のパトロール。

どうもです~(^_^)/よしほですっ♪
みらんは今日も絶好調ですよ~っ(^.^)/~~~
オカが久々に連休できたので、今日はみらんと濃密な時間をすごしました・・・・
体中(特に顔)べろべろされてドロドロです(^o^)丿
みらんの唾液に若返り効果があるなら
今頃お肌つるっつるになっているに違いありませんっ(^。^)y-.。o○
・・・ホントにあるといいのに

さてさて。
今日はみらんの一日の始まりをリポート致しますっ
まずは寝室のバリケードをバリバリと
20070911083335.jpg
べん!よしほ! 早く早く起きて!バリバリ


この「バリバリ」が聞こえてくると
誰が言うでもなく二人揃って寝たフリを決め込み・・・。
こうなると「根くらべ」の様相を呈してきます・・・
約15分程度のこの「根くらべ」に負けたヒトがまずは
バリケード越しにみらんから洗礼を受けます
「ベロベロぺろぺろだぁぁぁ~


そしてみらんにうながされるようにリビングへ。
みらんの朝のパトロールが始まります
ダイニングテーブルから寝ぼけまなこでパトロールを見守る
「根くらべ」敗者。


ちなみに、最近気になっている重点ポイントはココ↓↓↓
20070911083321.jpg
生活感満載でスミマセン!我が家の白(かった)ソファです。

そうそう
いつの間にかひょいっとソファに登れるようになってて
また我が家の安全地帯がまたひとつ減ってしまいましたが(;一_一)
我が子の成長はやっぱウレシイもんです(^。^)y-.。o○

このL型のヘンな形が気になるのか、
はたまたその向こうにある(小々)都市いわきに目をやりたいのか、
それとも出窓にあるおやつが食べたいのか・・・
今日も「ひょいっ」と登ってスタンバってます


よしほ!パトロール始めますよっ(^_^)/
20070910185021.jpg
ちゃんと見ててネ



ふぁいよぉ~・・・・行ってらっしゃい
落っこちるなよぉ(^^)・・・・zzzz(就寝)



ささ、パトロールパトロール
20070910185044.jpg
コーナー部、異常ありましぇん(^^)v



そーですかぁ・・・・どうぞぉ・・・・zzzz。



こっちも、パトロールパトロール
20070910185035.jpg
あり?行き止まり



・・・何なら中断されても・・・・どうぞぉ・・・・zzzzz。



そんじゃ、こっち・・・
20070910185148.jpg
むむっ!銀色のチクチクする物体発見



・・・・すみません、あなたのブラシです



出窓部!何やらあやしいにおいがするぞ
20070910185059.jpg
むむっ!べんのひげそりみたいの発見



・・・・すみません、それはファーミネーターというんですっ
ちょっとぉぉ~みらんっ!?




20070910185125.jpg
は?パトロール中ですが、何か?



・・・・す、すみません。どうぞお続けください




でももういいや♪気が済んだ!終了~っ(^。^)y-.。o○
20070910185244.jpg
いっやぁ~やっぱ朝は気持ちいいネ


・・・そうですか?みらんさん。あたしまだ眠いんですけど・・・。
ちなみに今朝は5:30A.M起床(~_~;)
しかもなんですか、朝からその満面の笑みは・・・・



だってもうすぐ散歩だもんねーだ(^o^)丿
20070910185213.jpg
・・・・今気が済んだとこでは・・・・?



・・・・こうして典型的な夜型人間だったよしほの人生は
みらんの朝の日課によって完全にくつがえされることとなります


慣れない朝の太陽に溶けそうになりながら、
20070910204020.jpg
早朝のいわき路へと出かけていくみらんとよしほなのでありました・・・・。


べんですか?最近登場が少ない?
そうそう、仕事が忙しくてひーひー唸ってますが
何とかやってますヨ!


昨日は3人でちょっとお出かけしたので
その模様はまた次回に(^o^)丿

| みらん♀ | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~みらんちゃん♪
今日のパトロールは無事に修了したのかしら?
我が家はハウスでお寝んねなので、朝は静かですよ(笑)
朝ごはんの支度前に花・風に「おはよう~」の挨拶です。すると・・・日課なんですがウチの花は「おはよう。」っと犬語で答えます。ワンワンじゃないんですよ。「わぅわぅうぉ~」って感じで(笑)
いつからだろう~気が付いたらそうなんです。私たちにはワンワンとは言わず「わぅわぅうぉ~」で、どんなときも話しかけてきます。

4ヶ月・・・可愛い時期真っ盛りだなぁ~v-238
みらんちゃんの笑顔がたまらんっv-237
これからも、しっかりパパとママを起こしてあげるんだよっ☆

| 花・風の母 | 2007/09/11 09:54 | URL |

みらんちゃんに起こしてもらってるのね~うちもアンが起こしてくれてたわ(笑)
家にきて数日は、サークルの中で寝てたから、朝一番に「アン アン♪」って鳴く声で目覚めてたわ~でも 今では一緒だから…顔ナメナメに変更されてます♪

| はっぴ~まま | 2007/09/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

早朝から元気なみらんちゃん、かわいい~♪
あまりのカワイさに誘拐しようかな?(笑)
表情豊かで、うらやましい!
珊瑚、表情ないっていうか、写真が下手だというか・・・

相変わらず、みらんちゃんだけの写真見ると大きく見えるのに、よしほさんとの写真見ると結構小さいですね。
 
べんさん、お仕事忙しいとのこと。
季節の変わり目、体には気を付けてくださいね。

| 珊瑚ママ(オカ) | 2007/09/11 20:21 | URL |

この攻撃はつらい(笑)
私も寝てたいけど・・・負けちゃいそう。

| アインママ | 2007/09/11 20:37 | URL |

うぅーん・・・ヒゲとマユゲ、実は処理してないんですよ・・・マロンのチャームポイントはマロ眉なんで、なんとなく処理できないんですよね((汗
でもみらんちゃん、結構伸びてますね・・・目の近くだからハサミ危ないし・・・まぁでも開き直っちゃえばなんてことないですよ((笑
みらんちゃん、お散歩好きになったんですね!!よかったよかった!

| yurie | 2007/09/11 22:15 | URL |

コメントありがとうです(^.^)/~

☆花・風の母さんへ
「わぅわぅうぉ~」って花チャン語v-10超きゃわいい~っe-266
花チャン的には間違いなく「オハヨオ」ですよね(#^.^#)
そんなふうに話しかけられたら一日ハグハグしたく
なっちゃいますよね~イイナアe-278
ホントはハウスで寝んねにしたかったんですけど
うちに来てすぐどうやら玄関=寝床だと思って
しまったらしく、その後ずっと玄関で寝てます!
・・・このコ、なんでこんなニヤッと笑うんだろう?


☆はっぴ~ままさんへ
顔ナメナメですか~e-266それじゃ狸寝入りってわけにもいかないですよネ(笑)
みらんは周りの人間に相当面白がられてます・・・e-319
もしかしたらアンちゃんも!?
獣医さんにも「あなたはホントに陽気なコねえ~e-278」って
言われてましたモン(^^)v


☆珊瑚ママさんへ
いやいやなんのe-275珊瑚っちはあのクールなカンジで
キャラたってるから逆にニッコリカメラ目線だったりしたら・・・・e-272
ま、それもかなり見てみたいけどネe-266
そうなんですよ、散歩の写真みるとやっぱり子犬なんだな~って
あらためて思うんですけど家のなかじゃ存在感のデカさ・・・
いや、大きさがね~e-271
珊瑚ママさん、べんが感激してますっv-291
ありがとうございます(^^)/


☆アインママさんへ
アインちゃんは朝のバリバリ的な攻撃ありますか?
まずママさんの方が降参v-421しちゃいますよネ(笑)
そうそう、最近みらんの背後に近づいて「コギクロス」的
な絵を狙ってます・・・・ふっふっふv-416
あたしって怪しい?


☆yurieさんへ
マロンちゃんも未処理と聞いて安心しましたワン(^。^)
ちょっと怪しいけどこのままいく事にしました♪
マロ眉e-330見てみたい・・・e-352
散歩は手こずらなくなりました♪わーいっ♪
「散歩にいくよ」って言うと、玄関に走っていって
ぐったり(死んだフリに近い!)するのでよっぽど
散歩行きたくないのかな~と思っていたんですけど
これは散歩前の儀式みたいなモンらしくv-291
路上で寝る(笑)こともだいぶ減って、ぴょんぴょんと
走るようになったんですっe-266

| よしほ | 2007/09/12 11:45 | URL |

目を細めて笑うみらんちゃんがカワイイですね!
よしほさん、パトロールの監視&お散歩お疲れ様です。みらんちゃんのお世話をするのが大変な時もありましょうが、我々が当ブログを楽しむ為にも、頑張って下さいね!(笑)

では、べんじゃみんさんのお仕事が早くひと段落し、ブログ&フットサルへのお戻りを祈りつつ・・・。

| カラテツ | 2007/09/12 20:57 | URL |

はじめまして!!

こんにちわ。
うっしーさんのお家にいる時からみらんちゃん見てました。v-219
みらんちゃんホントかわいいですねv-238
大きなおちりと表情豊かなところがたまりませんv-10
我が家にも1歳2ヶ月の♂コギ「さく」がいますv-222
片耳が垂れていておとぼけ顔です。
私もブログはじめようかなぁーv-116
また、遊びに来ますねv-106v-106

| さくのかーちゃん | 2007/09/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです(^.^)/~

☆カラテツさんへ
カラテツさんどうも!べんです
最近更新もご無沙汰でスミマセン。
ところで、近々カラテツさん達のサルに参加させて
頂こうと企んでおります。
試合のない週末などありましたらぜひご連絡下さい!

おはようございます!よしほです(^。^)
今朝は散歩明けにパトロッてるみらんです(^^)v
ネタの尽きないコで・・・ホント面白いですっ


☆さくのかーちゃんへ
こちらこそ初めまして~(●^o^●)
(でもお名前は拝見してました!!)
さくちゃんは「片垂れ耳」なんですか~(^o^)丿
ブログぜひぜひ♪
私たちも日記残すのもいいかな~ぐらいの
軽いノリだったんですけど、
うっし~さんところでご紹介いただいたお陰で
みなさんに遊びに来てもらえるようになりました♪
おとぼけ顔のさくちゃんとかーちゃんの
ブログデビューを楽しみに待ってます(^。^)y-.。o○

| よしほ | 2007/09/14 07:29 | URL |

やぁ~っと気持ちが上向いてきたじーちゃん、遅ればせながら登場です…ごめんちゃいm( __ __ )m
いつも夜中にメールいただいてたので、
お二人とも遅くまで起きていらっしゃるんだなぁ~と思ってました(;^_^A
私は最近歳のせいか、23時には寝てしまいます(T▽T)アハハ!
みらんちゃん元気な様子で何よりです。
お散歩ダッシュしてるところがカワイイです(*^^*)

| うっしー | 2007/09/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです(^.^)/~

☆うっし~さんへ
いらっしゃいませ~(●^o^●)
待ってましたヨ、じぃちゃんっ♪♪
朝起きる時間は着実に早くなってるのに
なかなか早く寝られません~(^。^)y-.。o○
忙しさ半分、習慣半分・・・(~_~;)

そうそうe-390試験勉強中でしたよね!
ぜひぜひガンバッテ下さい(^^)v

| よしほ | 2007/09/16 23:57 | URL |

こんばんわ~v-354
ようやくパソコンが戻って参りました!!


みらんちゃん早起きですねぇ。。。
うちのモモも昔は早起きで大変でしたが、最近は休みの日10時ごろまでは寝かせてくれるようになりましたv-290
たぶん、ぐうたらな飼い主には何を行っても無駄だと悟ってくれたのでしょう。。。

| モモママ | 2007/09/24 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/13-37e0250e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

