PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・ゴルゴル。

9月になったというのに、
ホントにホントに、あついよねー(^_^;)
エアコンフル稼働のみらぼ~家、
8月の電気代がヒジョーに心配でございますです




そんな9月の一発目は
珍しくコギネタでなく人間ネタだよん♪
短大時代の友達S子夫妻と「山へ芝刈り」に行き始めてから半年





旦那同士がほぼ初対面だった春頃は、
集合写真3月吉日
↑↑↑若干のよそよそしさもあったものの





2度目には、全員ハンチンガー(←ハンチング帽をかぶる連中)になるというあほぶり
集合写真5月吉日
『ワレワレは、チーム・ゴルゴルでござる





そして
アタシの空振り
ラウンド中に何とか20回程度に収まるようになったころには、
←しかしそれでもチョロ連発





いいトシなのにはしゃぐようになり
集合写真2
『昭和のお猿達:べん作』





芝刈りは、すっかり月例行事となりましたのです、ハイ☆彡
会員集合写真
『はじけっぷりが残念なフォーティーズ達(←ひとりを除く、念の為)』





夜はみらぼ~家にお泊まり、がいつものパターンで





S子夫妻に容赦なく襲いかかるスキンシップをはかる!?
みらぼ~達
DSC00042.jpg
『ねぇねぇ、ねぇねぇ
DSC00043.jpg
『ねぇねぇってば
DSC00044.jpg
『なーめーさーせーてーえぇぇぇ


みらぼ~はS子夫妻が大好きなので
お泊まり中はずーっとくっついて離れないんでありますの
←ったく、飼い主にはみむきもしないんだからーっ
きっと、たまに遊びに来るおじーおばーくらいに思ってるのかもネ



チームゴルゴルのS子夫妻へ
レベルはさておき、ゴルフが楽しいって思えるようになったことに感謝しているヨ(^。^)y-.。o○
めざすは『ノー空振りゴルファー』
…って、ゴルフやってる人に怒られそうだわねわっはっはーだ






みらにっき、次回予告。
SANY0036.jpg
みらぼ~、犬生お初の『プール遊びの巻~(^。^)y-.。o○
そして、乱入者多数(笑)
おっ楽しみに~



| おでかけ | 01:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフ楽しそうですね~
今から十ン年?前はよく行ってましたが
ベストスコア101でやめてしまいました。
でもこうゆう写真見るとまたやりたくなりますが
今やったら腰痛めるだろうな~
プール編楽しみにしています!

| リュラパパ | 2010/09/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

S子ことおさちです。いつもみらぼ~達のお出迎えには私達も感激よ!家にワンコいるの~?えー怖いかも(^_^;)なんて言ってた人はどこへ?今ではみらぼ~たちと一緒に回れるコースに出れることを夢見てるもんね~!びっくりだけど本当にあるんだもんね~!また今月の芝刈りも楽しみにしてるよん。

| おさち | 2010/09/05 19:52 | URL |

ゴルフされるのですね~♪
めっちゃ楽しそうですね~♪
私も始めて一時は頑張っていたのですが、、、
んで、だんだん楽しくなり、やっとコースデビューを迎えたわけですが。。。
数年前の忘れもしない8月2日。
はい、不運なことに猛暑日でして、、、(滝汗
「暑い」「シンドイ」罰ゲームのような一日でした(涙
それ以来、ゴルフはやってません(笑
でも楽しさは何となく覚えているので、そのうち再開するかも?(*´∀`*)ゞ
その時はパパのレッスンでなく、レッスンプロに基礎から習いたいわ(◎>∀<◎)
そうそう、わん友さんは我がコと一緒にカートに乗ってラウンドしてますよ~♪
いつか、みらんちゃんぼーちゃんもデビューだねy(^ヮ^)y

| ムサシママ | 2010/09/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

リュラちゃんブログから、遊びに来ました。
先日のひるまでお会いしました、ぎんの飼い主ぎんママです。
一緒にプールで遊んで下さり、ありがとうございました。
みらんちゃんとぼーの君のお写真、私のブログでアップさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
プール編、楽しみにしています。。。

| ぎんママ | 2010/09/08 16:08 | URL |

はじけっぷりの度合いも成長過程も揃ってる~。
意識してもなかなかこうはいかないから
もともとの波長が合ってるんだよね。楽しそう!
4枚目の写真見てから最初に戻ると すごくヨソヨソしい・・・。

みらんちゃんぼ~くんは華麗に泳ぐのかな?
よしほさんのセクシーショットもアリ?

| 楽ん家 | 2010/09/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

すっかりコメント書いた気でいました(汗)
すっかり涼しくなってきましたね~♪
そろそろエアコンフル稼働もお疲れ様が言える様になってきますネ!

チームゴルゴル(笑)
よしほさんとべんさんって何やっていてもほ~んと楽しそうに遊びますよね~♪
ブログ見ててもそーゆーイメージです(*^。^*)
実際プールでもほ~んと楽しそうだったし!って実際楽しかったですけど~♪♪

みらぼ~ちゃんもお留守番の後はお楽しみ~が待ってるんですね!!

| さやマリンまま | 2010/09/15 22:39 | URL |

いや~、楽しそうだねぇ♪
私もおそらく空振り名人になるかと…(猛爆)
短大時代からのお友達さんと、家族ぐるみの仲なんて羨ましい♪
ついついニヤケて見てしまいましたよ~♪
プール編、楽しみにしてますよん♪

↓門番、可愛いよね~

| モモゆずママ | 2010/12/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

記事と全く関係ないコメントですみません(汗


見ましたヨ^^
「ペットとおでかけ伊豆・箱根」(←あってますか??)
モデルふぁみりーさまでしね☆
ステキでしたヨー☆

というか、あの車のすごさに、我が家は指をくわえて見入ってました!

| ruri | 2011/02/13 22:03 | URL |

☆リュラパパさんへ

ええーっ!?
101って一番ハマるスコアじゃないですか~(^o^)丿

…っていつのコメ返だっつーの!!
ごぶさたしています(^_^;)
もうすぐプールから1年経っちゃうよ~v-12

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 18:41 | URL |

☆おさちさんへ

おさち夫妻が家に来るのもすっかり恒例となり…。
とうとう次回まで現場保存(布団敷きっぱ)するように(笑)
そんな君たちだから気兼ねなくゴルゴルできるのですよっv-22
←ずぼら~なアタシがバレバレだわv-48

ワンが怖いと言っていたアナタはもういませんっv-238
みらぼ~とソファで爆睡しているのは誰ですかv-8

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 18:45 | URL |

☆ムサシママさんへ

ああーなんとv-219デビューが猛暑日とは…v-42
まさに吹雪の中のゲレンデと一緒だよね~(^_^;)
でもぜひぜひ復活してくださいっ!!
スコアはちっともよくならないけど
やっぱりゴルゴルは楽しい~(^○^)

お友達でワンとラウンドしてる方がいるんですね~♪
それはもしやきぬが○かしら…??

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 18:56 | URL |

☆ぎんままさんへ

ぎんままさん!
思い起こせば昨年の夏にはプールで
楽しく遊ばせて頂きありがとうございました~(^○^)
←ホントにいつの話!?ってカンジですがv-355
あの時の楽しさは鮮明に覚えてるんですけど…
わたくしのズボラ加減でなかなか
パソコンにたどり着けませんっ←ありえないですよね~v-510
本当に遅くなってごめんなさいv-436

もちろん、ぎんままさんちのブログもリュラパパのブログも
本当に楽しく拝見させていただきました~(^o^)丿
今年もまたお会いできるといいなぁ~v-344
←その前に更新ですかね(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 19:01 | URL |

☆楽ん家さんへ

あぁ~v-48楽ん家さんお元気かしら??
らっくんえむちんはどうしているんだろう??
たまに携帯でのぞきにいったりしてましたv-22

そうそう♪
なんとなく感覚的にあっているというか、
微妙なところがわかるというか…(^u^)
今じゃ旦那同士だけで出かけてしまいそうな勢いよ(笑)

ふっふっふ…。
泳ぎの方はねぇ(^O^)/
らっくん達みたいにお庭レッスンしてないから
泳ぎと言えるかどうか…。まぁ面白いよ~♪
果たしてお見せできるのか??


| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 19:49 | URL |

☆さやマリンままさんへ

お元気ですか~??
すっかりなりをひそめていましたが
何とかやってますよ~♪

「楽しそうに遊ぶ」…らしいんだよねー我が家。
そういうマリン家こそ遊びの達人だと思うんだけど(笑)
最近トシをとったのか、腰が重くて困ってます♪
また年寄り夫妻を連れ出しておくれ~(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/15 21:27 | URL |

☆モモゆずママさんへ

「空振り名人」いつまでも健在です♪
ママも一緒に名人目指しましょうよー(^O^)/

その後お元気にしてらっしゃいますか~?
モモちゃん手手と久々に握手したいわー♪
←禁断症状(笑)

役に立たない門番ですが
癒し効果は絶大です(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/16 06:22 | URL |

☆ruriさんへ

ごぶさたしてます!
ご夫妻、ソアちゃん、元気ですか?

マニアックな掲載によくぞ気づいて下さいました♪
ということは
ruriさんちもあちら方面にお出かけしたのかな??
車は…やっぱり使ってみるといろいろあるよ~問題が!
今度(やる気のある時に)ネタにします(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/16 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/117-db824287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

