PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門番。

昨夜。
宅配便のお兄さんが来たときのみらぼ~
CA3F0085.jpg
『誰々??オイシイモノくれるヒトかなぁ…






…などとしゃべってるかどーかは定かではないが。
リビングの窓から玄関方向の様子をじっとうかがうのがお仕事だと思っている門番。
大尻小尻のコントラストがなかなかだしょー
もちろんアタシ達が仕事から戻った時も例外ではなく(^_^;)






玄関に入ってよく見ると
CA3F0090.jpg
『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





遠くの窓越しに







『縦列駐車の門番
CA3F0089.jpg
『えへ、えへ、えへへへへへへ





どんなに嬉しくても、どんなに動きたくても
今日も、人間がドアを開けるまで「門番」たちの縦列駐車は続きます…


| みらんぼ~ | 00:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーっ!!お尻フェチの私にとって、この大桃小桃のオチリはたまらんですヽ(愛´∀`愛)ノ
それにみらんちゃんのお日様スマイルかわええ~(♡´∀`♡)
なになに?この縦列駐車は年功序列?(笑
前後が入れ替わったりもするのかな・・・?
ムサシ家はドアにわんにゃんパターン(?)という小さなドアがついているので、
あっちの部屋にもこっちの部屋にも完全フリー。
訪問者のピンポーン♪で玄関で大騒ぎしちゃうムサシくんなので自由自在も考えものです...(((;´ω`)
「誰か来たどー」と知らせるのが任務?(←わかってるってば/笑)
ドアを開けた途端おさまるのですがねぇ。。。(汗

| ムサシママ | 2010/08/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

また、来ましたー

うちの 玄関が覗き見できるドアのガラスには、わん達の はなみず がこびりついてますよー

今のところ、ソフィア チェルシィの順位が守られているけれど、いつか逆転するかと秘かに抗争を楽しみにしています。縦列駐車も逆転するのかな

リンクありがとうございます。今までマリンさんのところから飛んできていましたが、わたしも載せてもいいですか?

| V.S.C母さん | 2010/08/21 21:33 | URL |

みらんちゃんもぼ~の君もワンワン吼えないんですね~
リュラはピンポンも電話も大変ですよ煩くて(泣)
縦列駐車カワエエ~
暑い日が続きますが体調には気を付けて楽しい日々を
お過ごし下さい。

| リュラパパ | 2010/08/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

遠くから撮った写真が笑えました!!かわいい~~!!
ちゃんとお留守番できてエライですねえ。。
私は室内犬飼ったことないので、想像できないっす。
しかし美尻ですなあ。

| そういろまま | 2010/08/22 14:17 | URL |

こんにちは☆
フフフ^^
門番、かわゆすぎますですi-176
なんともきれーに^^
たてになるのデスネ

| ruri | 2010/08/23 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 14:29 | |

二つのおしりが超かわいい(*^_^*)
コギスタと同じですね~

| ルカまま | 2010/08/31 11:12 | URL |

☆ムサシママさんへ

年功序列…そうなんです、その通りv-8
ぼ~がコーフンして一度前に出ても
みらんが来ると前を譲るの~v-354
『先輩、どーぞv-291』的な、体育会系のノリで(笑)
もちろん、ムサシ家と同じで、
来客ピンポンにドタバタワンワンと騒ぎまくった後の
縦列駐車なのよん♪

へえぇ♪「ドアにわんにゃんパターン」って(笑)
←まずはネーミングが気になるアタクシv-355
まぁムサシ君はムサシ君で
きっと任務をまっとうしようと頑張ってるんだネv-219

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 00:45 | URL |

☆ V.S.C母さん さんへ

きゃはは~♪
鼻水のついたガラス…わかるわかる!!うちも(笑)
やっぱり権力争い!?をちょっと期待しちゃいますよね!!
チェルシィちゃんもぼ~のも
実はトップを狙っていたりしてネv-39

リンクの件、すみません!!
すっかり遅くなってしまいましたがもちろんおっけーですよー(^◇^)
こちらこそありがとうございます♪♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 00:49 | URL |

☆リュラパパさんへ

もちろんワンワンしますとも~v-8
縦列駐車の前は超大騒ぎですv-22
リュラちゃんも業務をまっとうしてるんだよねー(笑)

それにしても!
リュラ家の夏休み…フットワークを生かして
どんな楽しい毎日を送っていることかしら??
夏バテに気をつけてenjoyして下さいね(^◇^)

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 00:53 | URL |

☆ruriさんへ

そうそう♪
今日べんが帰ってきた時後ろからみたらね、
ものすごい「縦長」だったの(笑)
←コギ長×2だよーv-21超笑えた!!
ソアちゃんバテテないですかぁ??

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 00:57 | URL |

☆そういろままさんへ

かわいい~でしょ??←親バカですv-8
留守番はできるけど、帰った時怒ってることあるよ♪
←たぶん人間の思い込みなんだけどサ(笑)
仕事どうよ~??頑張ってる姿が目に浮かぶ…♪
学院スタッフのその後も気になっているアタクシです♪
掲示板、今完全に読み逃げ状態なの~いかなくっちゃ!

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 01:03 | URL |

☆ルカままさんへ

お元気ですか??ご無沙汰しちゃってます♪
その後のルカちゃん、体調はいかがですか?
今年の夏は暑くて日中はほとんど出かけず
夜な夜なつくばの無料ランに出没してましたv-21
涼しくなったらまた遊びましょー♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/09/02 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/116-87fc0f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

