PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会の模様をお送りします♪

みなさん、大変長らくお待たせしました♪
みらぼ~笑顔
←何のことだか記憶しているアナタはかなりのみらにっき通だよ




そうひっぱりにひっぱった『アレ、抽選会のことですよ~




それでは真冬のおみや「真夏の抽選会
いってみたいとおもいまーす~♪



遠い昔にエントリーしていただいたのはこちら(あいうえお順)↓↓↓

アインママさん
えつきちさん
Kさん
さくのかーちゃんさん
さやマリンままさん
taigaさん
はっぴ~ままさん
mahoさん
ミントママさん
ムサシママさん
モモゆずママさん
リュラパパ&ママさん
楽ん家さん
ルカままさん

以上総勢14名のみなさまでございます



何の話?という方もだいじょーぶ♪
ちゃーんとみなさんちに「告知」にうかがうから~
←ったくこんな時ばっかり




ご応募いただいたみなみなさま
半年以上も放置した罪をどうかお許し下さりませ~
ははぁぁぁっ





ルールはいたって簡単
ここに14人の方のお名前を書いたテニスボールがありますの
抽選会参加者さま一覧
これをぶちまけてみらぼ~に『モッテコイ』していただく…だけ。
みらぼ~のどっちでもいいので早く持ってきた先着5人の方が当選でーす



はたして、
スーパー飽きっぽいみらんと、
「投げたボール」しかモッテコイできないぼ~の
無事大役を果たすことができるのか!?
どーぞー(^O^)/
[広告] VPS







というわけで






①taigaさん
②モモゆずママさん
③さくのかーちゃんさん
④mahoさん
⑤ムサシママさん

以上5名の方が当選しました(^◇^)
おめでとうございまーす(^O^)/パチパチ




みらんが思いのほかガンバリ←おやつ効果バツグン!!
ぼ~はボールを投げないアタシを不思議そうに見て
アタシの周りをウロウロ…まったく仕事せず(笑)
だよねー投げなきゃモッテコイできないもんねーぼ~の♪




当選された方は、コメントの『非公開コメント』にチェックをしていただき
○ご住所
○お電話番号
○お名前(本名)
○メールアドレス
○その他連絡事項あれば♪
をお知らせくださいませませ~




そして番外編




抽選会の数日前。
ホントは「大草原を走ってくるみらぼ~抽選会」を企画していたみらぼ~家。
まぼろしの抽選会の模様がこちら↓↓
[広告] VPS





2コギ職務をまっとうせず…みらぼ~家の人間、撃沈
あまりの暑さにみらぼ~が電池切れしちゃってさ。
←そもそも真冬に抽選会をしなかったよしほの責任だが
ミントママさん、まぼろしの当選者になっちゃってごめんねーっ




長い間ひっぱりつつ抽選会やった感想
←けっこう『たのしいーっ
またやるぞ、みらぼ~よ




…こりない奴
スポンサーサイト

| 大抽選会♪ | 14:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーっ
当たったーーーっ!!
みらんちゃんでかした!!
かーちゃん感激だわ~!
ありがとうね、みらんちゃん♪


まぼろしの抽選会。。。
くふ♪ 笑えたわん
そうなのよ!
こうなるオチなのよ!
人間だけテンション高いってやつ。
お疲れ~(笑)



よしほさん、例の頼まれてるあれ。。。
もうちょっと待っててね。お待たせしちゃって
ごめんね。。。
あとでメールしまぁ~す♪

| さくのかーちゃん | 2010/08/13 16:07 | URL |

こんにちはー!

みーちゃん、えらいっ
ありがとうございまーす♪♪
なんか、抽選会楽しいですね。
ていうか、「大草原を走ってくるみらぼ~抽選会」のセッティング、完璧なのにー(笑)

コメ遅くなりましたが、雑誌見ましたよ~
実物もかわいいですが、写真写りバッチリですね♪
2コギ、光ってました!!

またみらん&ぼーのに会いたいです!
なっちゃんも立派なママになりましたよー。

| maho | 2010/08/13 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 17:39 | |

あ、あら~!?残念(;´▽`A``

でも、大抽選会お疲れ様でした!
すごく凝った演出でとっても楽しませていただきました(≧▽≦)

| ミントママ | 2010/08/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!

もう大爆笑で見させて頂きました~!
リュラママなんて大声上げてリュラ姉から
ひんしゅくをかってました(爆)
結果は残念でしたがとっても楽しませて頂きました!
ベンさんもよしほさんもお疲れ様でしたm(- -)m

| リュラパパ | 2010/08/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

あれは「告知」であって「当選通知」じゃなかったんだ。。。
(夫婦でちょっと期待しちゃったじゃーん)
幻の企画倒れ編も含めて素敵でした。
参加者は 冬から夏まで楽しめたし。
もうこれで「いよいよ?アレ?」って言えないと思うと
少しさびしい気もしますね!

褒美のオヤツをもらうみらんちゃんの横で
ペロッペロッって舌を出してるぼ~ちゃん。
今後の活躍を期待してるよ~!

| 楽ん家 | 2010/08/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
五ヶ月ぶりにキーボードを打つモずママですっ(-_-;)
【あの連絡】は、
これからやりますよ~♪ クイズですよ~♪
って、【予告通知】だと思って、大急ぎで(これでも)来てみたら【抽選会の模様】…
【間に合わなかった~】
ガックリと肩を落としたら、なんとまぁ♪
(^v^)

ありがとう♪
楽しませてもらいましたよ~♪

| モモゆずママ | 2010/08/15 22:39 | URL |

やった!

遅くなっちゃって・・・

まさか、選んでくれていたなんて!
ありがとーーーーー!
しかも一番に選んでくれてたよね(笑)。
すっごく面白い抽選会やったわぁ~♪
すぐにメール送らせてもらうから、少しお待ちを!

| taiga | 2010/08/16 13:12 | URL |

こんにちは
昨日もあそびにきたのですが、PC.分からないので拍手のほうにコメント入れてしまいました。どこへ行ってしまったのでしょうか。すみません。
抽選会楽しそうでしたよー。ぼーのくんも走って欲しかったなー
コギスタも拝見しました。鼻筋の白線がチェルシィが少し太いくらいで、体の模様も細身の体つきもそっくりですね。
2匹の楽しい様子、またみに来ますねー

| V.S.C母さん | 2010/08/16 18:20 | URL |

抽選のプレゼント、無事に届きましたよー♪♪
とっても盛りだくさん。
私にも素敵なお土産が入っていて感激~~!
期待して長~く待ってたかいがあったワン(笑)
ありがとうございまーす★★
ブログにも紹介させていただこうと思ってますので
気長にお楽しみに…

| maho | 2010/08/20 19:01 | URL |

☆さくのかーちゃんさんへ

みらん、頑張ったでしょ??
←いつもならかーちゃんのボールまでたどり着かないヨ(笑)

そうなの~解ってくださるぅ?
企画書!?まであった抽選会だってのに
そうはうまくはいかないものなのねぇ~♪

例のアレはゆーっくりでいいからね~
くれぐれも無理せず(^。^)y-.。o○

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:23 | URL |

☆mahoさんへ

みらん、ぐっじょぶ♪でしょー☆彡
まさかみらんが全部とってくるなんて
飼い主もビックリv-405

そうなんですよ~v-219
「大草原を走ってくるみらぼ~抽選会」、
想像しながらにまにましてたのは人間だけ!?でしたv-39
いつかきっとリベンジしてやるっv-91

ところでなっちゃんとパピ達、
すくすく元気に暮らしているかな??
あ~パピに触りたいよ~(^O^)/

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:29 | URL |

☆ミントママさんへ

番外編の時、気温高すぎて
ミントママさんのおやつ以外は食べなかったんですe-263
←さすがに夏バテか(笑)
あの構成でリベンジ計画中でーす( ^)o(^ )
今度こそは!!

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:33 | URL |

☆リュラパパさんへ

ホントですかe-282
大爆笑してもらえてよかった~!
ホントは実況中継みたいにやりたかったんだけど
意外とシンプルだったね、なんて言ってたから
うれすぃ~e-266e-266
そして、たのすぃ~e-282
またやりますっ(^O^)/
←いつか(笑)


| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:38 | URL |

☆楽ん家さんへ

あーやっぱり!?
ごめんごめーんっ(^。^)y-.。o○
いやさ、あまりに昔の話で全員に『告知』しないと
ホントに幻になっちゃいそうだったから(笑)
これだけひっぱってると
ネタがなくなちゃったみたいでつまんないなーv-39
←まったく懲りず(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:41 | URL |

☆モモゆずママさんへ

えええぇぇぇっv-405v-405
「五ヶ月ぶりにキーボードを…」ってまじですか(-_-;)
どうしてるかなぁ~と思ってました☆彡
モモゆずママさんのボールだけ、
みらんの口から名前が見えて『いい絵撮れたー♪』って
人間達も自己満足しちゃいました~えへへ(^○^)
…今度の企画は『in ゼブラ』にしよかしら??

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:44 | URL |

☆taigaさんへ

みらんがいい仕事したよ~(^○^)
←アタシの持ってたチーズが威力を発揮したみたい(笑)
taigaさんちならアシスタント!?がたくさんいるから
きっといい絵が撮れそうだな~v-212
ぐふふ…抽選会のお誘い(笑)
3兄弟よ、宿題ガンバレ~!!

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:48 | URL |

☆V.S.C母さん さんへ

来て下さったんですね~ありがとうございますっ♪
あ、拍手コメントの方ももちろん届いてましたv-25
嬉しかったです(^○^)
ホントにチェルシィちゃんとぼ~のとの2ショットが
撮れたら超コーフンしちゃいそう~やっぱ似てますよねっ!!
いつかお会いできたら嬉しいです(^O^)/

コギ飼いさんの中では大先輩だと
マリンちゃんちのママさんからも聞いてます♪
聞きたいこともてんこ盛り~☆彡
また遊びに行きます♪
…あ、リンクさせてもらっていいですか?

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:53 | URL |

☆mahoさんへ

よかった~♪
オマケみたいなプレゼントでホントに恐縮ですぅv-22
まぁ実施したことに意義ありってとこで(笑)
←ひらきなおり!?
なっちゃんパピはもう手のひらサイズを超えちゃったかな?
あーモフモフしたーいっ☆彡

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/21 08:58 | URL |

告知メッセージありがとうございました♪
ちょうど寄生虫帰省中だったこともあり(くだらない/笑)、
戻って来てからもバタバタしていたらすっかり出遅れてしまいました(滝汗
まさかまさかの当選にビックリ!!(☆▽☆)
だってこのテの楽しい企画で当選したこと無かったような。。。
くじ運も悪いし。。。
みらんちゃん?咥えかえちゃったボールを次にはしっかり引き当ててくれて~
アナタは本当にいいコだわ(笑
ぼーちゃんは?たくさんのボールが降ってきて「ぎょぎょぎょ」だったのかな?(*´∀`*)ゞ
幻の抽選会の企画もお見事だったのに~(σ^▽^)σ
それにしてもぼーちゃんは食べないし、みらんちゃんは1個だけでがっつかないし、
ふたりともお上品なこと☆
ムサシくんなら遠慮なく端から端までずずずいーっと完食のハズヾ(;´▽`A``
どのように育てたらそんなお上品なコに育つのかしら?(笑
それでは恐縮ですが、遠慮なく楽しみにお待ちしていま~す(/o^∀^o)/
わっくわくの企画をありがとうございました♪

| ムサシママ | 2010/08/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 12:52 | |

☆ムサシママさんへ

そーなんですよそーなんですよ♪
おめでとうございまーすっ(^O^)/
言動が読めないところが飼い主泣かせではあるけれど
なかなか二人とも頑張ってくれましたよ~(^◇^)
みらんの奴、ボールのすり替え!?的なテクニックまで
駆使したんだからー(笑)
おやつにがっつかないほどに『暑かった』模様です(笑)
今度は涼しい季節にやるからねー( ^)o(^ )
またのってねームサシママさん!!

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/26 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/115-a64b822f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

