PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギスタ掲載記念(^o^)丿

みらぼ~が全国デビューして3日経ちました
IMG_9908縮小
ホント、かわえぇぇかったなぁぁぁ…




ホントはぼ~が大好きなサッカーですが。
IMG_9898縮小
みらんノリノリ~←そして乗り上げる



べん、いきいき~
IMG_9906縮小
←せっかく着替えたのにアタシは出番なしよ




ぼ~、よいお顔だね~
IMG_9911縮小
視線の先にはやはりサッカーボール



みらんのこの顔を
IMG_9912縮小
我が家では『ペテン師』と呼ぶ

・・・そういえば小さい頃もにペテン師の顔してたっけ(笑)
バックナンバーみらにっき[2007.8.22」 「シュモクザメの事・・・」 




ダブルコギ尻…
IMG_9922縮小
ぐっじょぶ




最後まで親ばか読んでもらってありがとー(^◇^)
あ、突然ですが
昨日から出勤してまーす…っていつの間に
…というわけで再び更新速度が心配です




みらにっき次回予告。
IMG_9881縮小
ふっふっふ…『例のアレ』、半年がかりで撮影終了

| みらんぼ~ | 22:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにあれをするのですねっ!?
って、前回コメントからあればっかり(笑)
そしてママさん、ブログで素顔公開なのですね♪

| アインママ | 2010/08/04 21:02 | URL |

そうそう、みらんちゃん…。
ぶっ飛んでたね(^ε^)♪

ウチゴルフやらないから、詳しくないんですわ。
き○がわ高原カントリーって、ワンコ可かどうか分からないけど、
去年、遼君が冬トレやってたとこなのよね~♪
なんでか、それだけは覚えてるんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他にもワンコ可の所あるわよ。
新ユーアイってとこだけど…。

| えつきち | 2010/08/05 23:21 | URL |

初めましてです☆
お仕事いかがですかあ?女学院のみんなも心配してましたよ(笑)
そうそう、私のブログに「スピッツ名曲集」貼ってあるんですが、たまたま見た「ハチミツ」ていうプロモにかわええコギちゃんが出演してました。…コギプロのよしほさん、ご存知でしたら聞き流してねん♪

まだ書店に行ってないんです~~
ブログで拝見できてよかった❤特集だったんですね、すげ~~

| そういろまま | 2010/08/06 15:08 | URL |

いよいよ、あれですね!
結果はどうなったのでしょうか?
よしほさ~ん、すっぴん(爆)?

| リュラパパ | 2010/08/07 07:20 | URL | ≫ EDIT

コギスタをこの目で見てから。と思ってたら
遅くなっちゃった。。。
今日買いに行って・・・舐めるように読みます。
画面で見るだけでも グッジョーブ。
ジョブ?お仕事決まったの?オメデトウ!

いよいよ?アレがアレするのね? 

| 楽ん家 | 2010/08/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

みらんちゃんとぼーのちゃんに会ってきましたよ。
今回は、ワングーにありました。即16ページを開いて(今野さん情報より)じっくりと立ち読みしてきました。
か・わ・い・いv-238
遅れましたが、ご就職おめでとうございます。
これからは、遊ぶ時間が少なくなって寂しい?
帰宅した時の3人(?)の姿が目に浮かびます。v-10
ちょくちょくお邪魔させてもらいます。

| ぱんのママです | 2010/08/08 16:56 | URL |

楽天で買いましたよぉ~v-10
みらんちゃんの目にやられましたi-84
ますます有名人になっちゃいますねv-221

| タロトビママ | 2010/08/11 17:11 | URL |

☆アインママさんへ

はい♪ついに『アレ』やったよ~(^。^)y-.。o○
次回更新をお楽しみにぃv-22
ママさん、今年は北海道暑いらしいね~v-42
アイン君、豊平川にダーイブしちゃってる??

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:11 | URL |

☆えつきちさんへ

ぶっとびみらん、たまーにスイッチ入るんだ~♪
最近はぶっとびながら『ワンワンv-219』とか言うように。
←犬だから当たり前か(笑)
あ、えつきちさん!ゴルフ場情報ありがとー(^O^)/
遼君がクロスカントリーとかやってたのってあそこだったんだ!!
やっぱりワンと一緒にラウンドか、プレー中は
預かってもらえるか、どっちもできるみたいv-10
えつきちさんちからは遠いのですか??
帰りにお野菜もらって帰ろーかと…ちゃっかりv-8

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:16 | URL |

☆そういろままさんへ

いらっしゃいませませ~♪
そして就職決まったのね~おめでとうv-291v-291
まさか女学院へ出勤されるとは…夢にも思わなかったワ(笑)
たまに○センセの汗拭いてあげてねv-356

スピッツのPVの見た見た!!もちろん、
映ってるコギの事は全然知らなかったよー絵文字:v-405]
思わず『ハチミツ コーギー』とかで検索してみたら
それがきっかけでコギを飼いました的なブログがいくつか
ヒットしたから結構有名な話だったのかもねー☆彡
さすが動物好きのそういろままだわv-21

そうそ、更新がだいたい『月刊』なので
コメ返は超ノロノロなの…ごめんねーv-436
また遊びに行くよー♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:26 | URL |

☆リュラパパさんへ

パパ、見流して下さいよぉ~v-39
←実はふろ上がり(笑)
アレの公開は次回でーすv-22
…意外とシンプルな抽選会なんですけど
←そしておみやがもっとシンプルv-40
みんな許してくれるかなぁ??

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:28 | URL |

☆楽ん家さんへ

楽ん家さん♪ありがとー♪
今頃我が家のようにコギスタ舐めてるでしょうかv-397
いい感じにボロボロになってきたので
もう1冊買ってこようかと思って(笑)←どんだけーv-364v-362

そうなんです、何とかジョブ頑張ってますワv-91
今日からやっとお休みでホッとしてるとこ~v-48

はいっv-222アレがあれする
次回の更新をお楽しみに~v-221 

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:33 | URL |

☆ぱんのままさんへ

いつも女学院のサイト、見てますよ~v-14
ほぼ日課になってマス♪
みんなの近況を知って元気をもらっているアタシでございますっ
とくにぱんままさんは頑張っているなぁ~と…v-221
そしてワングーではじっくり読めたみたいですね♪
ありがとうございますっ

留守番は女学院時代に予行練習してたので
意外と大丈夫そう…e-275まぁさびしいとは思うんですけど
いまのところ家屋敷にも被害は出ていない模様です(笑)

ところで○森いくんですね!!
海を渡るならやっぱり函館がいいんでは??

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:40 | URL |

☆タロトビママさんへ

ホントですか~v-364v-364
朝アタシの顔をじーっと見てるみらんの顔は
ホントにおもしろいですよv-354
←添い寝すると翌朝見られますが
もれなくベロベロ攻撃もついてきます(^_^;)

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/13 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/114-553e9aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

