PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりコギは最強(^o^)丿

こんちわー♪
週2回という驚異的なハイペース(←よしほにしては、だけど)で
更新してしまったアタクシ
『暑すぎて頭いかれたか』
と心配されそうですがいたって正気ですよーだ




みてみて~(^◇^)
先日みつけたruriさんのなんとなく☆blogのこの写真♪♪
kyoudai.jpg
かわぇぇ~…しかもかわぇぇがいっぱい



もうすぐ1歳になるソアちゃんと兄弟ちゃん達のパピ時代の1枚だそうです♪
ええと、いち、にぃ…じゅっ10コギ
どんだけ子だくさんなのってことにまずビックリし
そしてパピコギのあまりのかわゆさに、思わずお借りしちゃいました♪
圧巻でしょー(^。^)y-.。o○
コギの赤ちゃんってどーしてこんなに愛らしいんでしょ





これ見てたらね思い出したの!
5月頃、簿記の授業中に眠気ざましにネットサーフィンしててさ(←何してんねん!!)
「みらん コーギー」なんて検索かけていたら
みらんの育ての親『うっしーさん』の撮影した
パピみらんと兄弟コギちゃん達の動画を発見したことを
今はカラダも態度もいっちょまえにデカいみらんだけどサ、
かわええぇぇぇぇ~かったのよ、これがまた




『観たいみたいっというそこのアナタ(^○^)
かわいすぎて口を開けて観てしまうはずなので
よだれに注意しながらご覧くださいませませ
※ここからどーぞ↓↓↓↓↓。うっしーさんのコメントがボタンになってます
うっしーさん「後半、みらんちゃんとデビくんの熱いキスシーンが(*ノωノ) イヤン」





ブリーズのほとんどないのがみらんです(^○^)
後ろから現れて最初にアップになるのがアンちゃんね♪
お兄ちゃんのデビ君にぶちゅーってされてるなーと思ったら
すぅすぅ寝てしまうその無神経なおおらかなさまは
何ともみらんらしいなと思わず吹きだしちゃいました




やっぱりコーギーは…
IMG_9460縮小

とりわけパピコギは史上最強のかわゆさだね、みらん



あ、ちなみに間もなく発売の某コギ誌ですが、
ソアちゃんも掲載予定です(^o^)丿ぐふふ♪楽しみぃ
飼い主二人とも、ここんとこ見本誌が届くのを待ちわびて
ポストばっかり見に行ってる始末だよ(笑)…あほや


| みらん♀ | 09:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
おさしんi-68使っていただきありがとうございます☆
ふふふ^^
パピコロかわゆすですよね~~i-176
ちなみに、9コギ兄弟でしi-179
みらんちゃん、とーってもかわゆい!
あっというまに過ぎてしまったあの頃がとっても懐かしくなりました♪

| ruri | 2010/07/30 19:53 | URL |

祝!コギスタ掲載!!

よしほさん、コギスタ掲載おめでとうございます!
パパさん貫禄出てきましたね~(笑)
パピコギ最強ですよね!
今回知り合いのコギさん達が沢山出てますね~
見ていてテンションあがってしまいました!

| リュラパパ | 2010/07/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

ホントにホントにパピコギは最強ですよ(ノ≧∀≦)ノ
どんな仕草もチョーかわえぇ♡
みらんちゃん?どえらい濃厚なキスシーンに思わず目を覆いそうになりましたよ(笑
カメラが向いてるし、「あたちどーちたらいいのかちら?」的な訴え目線に爆笑ヾ(≧∇≦)ゞアヒャヒャヒャヒャ
そのそばで全く動じず、いや、空気読んで見ないフリする(?)パピコギちゃんも、
幼いうちから立派な心遣いだわ~大物間違いナシね(●^皿^●)
我が家のKY男に見習わせなくちゃ!!

| ムサシママ | 2010/08/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~(≧▽≦)
それにしても、みらんちゃんの、あちゅいキス。
おばちゃん、観ててはすかしくなっちゃった(/ω\)イヤン。

コギスタ、観ましたよ~♪
ベンさんとみらんちゃんの熱いキスも…。
あ、乗られてただけか…。

| えつきち | 2010/08/02 19:41 | URL |

いや~んっみらんちゃん可愛すぎっv-10
いいですよね~こうしてパピの頃の映像が残ってて。
ソア君の10匹兄妹にもビックリですよね!
お母ちゃんお腹パンパンだったでしょうねー。

そして♪コギスタ見ましたよ~(*^。^*)
たくさん載ってましたねっ☆
ぜひとも裏話なんかも聞きたいヮ♪♪

| さやマリンまま | 2010/08/02 22:06 | URL |

某コギ誌見ましたよ~
しかも何気なく本屋でぱらぱらとみてたら
まさか今の人はべんさん??
とページを戻り、みらん家のページに気付きましたよ
あそこにも取材陣来てたなんて!?
びっくりでーす

| きらさらはは | 2010/08/03 22:19 | URL |

☆ruriさんへ

ありがとうね~ナイス9コギちゃん達v-354
それにしてもおかあさんのお腹はどんなんだったんだろうね♪
ソアちゃんのおっきな画像みて
『いいなぁ~(^o^)丿次はアレを狙おーv-364』と
本気で騒いでいるアホ夫婦ですわ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:27 | URL |

☆リュラパパさんへ

リュラパパさん、ありがとうございまーす!
コギスタ発売日がこんなに待ち遠しかったのは初めてデスv-219
やっぱりコギは一番♪ですよね~(^○^)
あっという間なだけに映像は貴重ですv-411
うっしーさんに感謝ですよ~♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:31 | URL |

☆ムサシママさんへ

よだれ、出たでしょ~ママさん♪
なかなかの『ぶちゅーv-344』でしょ??
見ないふりしてるのは、はっぴ~ままさんちのアンちゃん♪
確かに大物かも(笑)
どーしてこうパピはみんなで集まって
コギ団子になるんだろーねぇぇ~たまらんっv-354

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:35 | URL |

☆えつきちさんへ

母も恥ずかしくなったわー(笑)
だってぶちゅーですもの(^。^)y-.。o○
そうそう、じーっと見るところを撮影するはずが
べんの顔に乗り上げたv-39
顔じゅうよだれでテラテラだったのは
言うまでもありません(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:37 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ままさん、たくさん載ってたの気づいてくれたの??
うれすぃ~(^o^)丿
←母のくせに、ぼ~のカットに気がつかずe-263

うっし~さんの撮影してくれたこの動画、
見つけて授業中叫びそうになっちゃったの~☆彡
うっし~さんに感謝しなくっちゃだよねe-275

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:42 | URL |

☆きらさらははさんへ

そうv-222そのまさかですよv-20
マニアックな場所での取材…さすがに
きらさらははさんには見破られたか(笑)
なかなか暑くて万博にも行ってないけれど
最近はどうですかー??

| よしほ(みらんおか) | 2010/08/03 22:49 | URL |

お久しぶりです!

お久しぶりです!!

はじめまして・・・。



ちょいお兄ちゃんのデビです(*^^)v

コギスタに乗ってたので思わず懐かしくなり、ご一報をと検索したところ

前から載ってたんですね・・・。



頑張ってブログ続けて下さい m(__)m


| 京都のデビ父 | 2011/01/06 14:18 | URL |

☆京都のデビ父さんへ

]デビくんのお父さんなのですね!!
初めまして~(^o^)丿
デビくんはお元気ですか??
どんないい男子に成長しているのか気になりますv-344

せっかくコメント頂いていたのに
ずーーーーっとブログから遠のいていて
管理者のところにコメントが入っていたことに
ずーーーーっと気付かずにいたんですv-421
…ホントに申し訳ないですっ[絵文字:v-409

アンちゃんとは何度かドッグランでお会いしています♪
アンちゃんと会うとやっぱり目元とか似てるので
いつもデビくんどうしてるかなぁとままと話していました(^o^)丿
(私のブログの『ドッグラン』カテゴリに「ゼブラ」というドッグランが
何度か出てきますのでよかったら見てみてください)

コギスタv-405
気がついて下さったんですね(^◇^)嬉しいです♪
デビくんの今の姿もぜひ拝見したいなぁと♪
いつかお会いできる日を夢見ておりますv-291

| よしほ(みらんおか) | 2011/05/16 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/113-739cb1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

