PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら。

日本は、ですね
だいぶ長い間グアムにいたので知らなかったわー
←まだいうか!!



そう、常夏のグアムから
日本代表決勝T進出
[2010年06月24日 時事通信社]
南アフリカ(気持ちだけ)経由して…




なんと!!




シャトルで(^o^)丿
ぼかし (3)
つくばに戻ってきたみらぼ~家です
あーつくばの住民でよかった~(^◇^)






『…はぁ??』
IMG_9415縮小
『オカ、嘘はいけないよウソは





岡崎(似てね??)に怒られちゃった




はいっみらんさん、申し訳ございませんっ
サボりまくった結果、春を飛び越えてになってしまったしだいでございます
IMG_9337縮小
『きゃはははははははにあうでしょ?かっこいーでしょ?みんなゲンキ?』




そう、みらんがその間3歳のオトナの女になり
IMG_9331縮小
『いーんだいーんだアタシの誕生日なんて…ぶつぶつ』



そして今日、7月5日に
やんちゃぼ~ずのぼ~のが1歳の誕生日を迎えたよ~
IMG_9423縮小
『ぼ~ね、ワールドカップに出るの



…ぼ~ちゃん、残念だけどあと4年待ってね



すっかり
IMG_9441縮小
みらんとおんなじサイズになったぼ~ぼっちゃんですが


毎日毎日、ドッグランで
べんの蹴り出すサッカーボールをブロックして
ディフェンダーの技を磨いております
IMG_9368縮小
『とめてやるぞーっどどどどどどどっ




目指すは…走ってよし、守ってよし、の長友かしら??




そうそう(^u^)
こんどはみらぼ~家・人間の話。
1月から失業者の学校で○記を勉強していたアタシ。
3月に○○3級の試験に合格、
そして先月2級にも無事合格!することができましたぁ
なんとか失業中の目標はクリアできたぞー(^o^)丿


が、しかーし!!
現実はそう甘くなかった
ぶち当たる再就職の壁
面接する前に履歴書が返却されてしまうので挽回の余地なし!!
6月で学校も修了したというのに再び無職生活へ突入よ



そんなわけで
なんとか8月までには就職先を決めたいアタシですが…どうだろう??
今後はそんな中でも「たまに小ネタ更新」目指してがんばりますわ!!
ひとまず『みらぼ~家全員生きてます』からね~



リンクしてる皆さまのところにも
ごあいさつにいかなくっちゃなー( ^)o(^ )
例のアレ? …憶えてますとも、毎晩うなされてますとも(笑)



嗚呼、『定期的なブログ更新』は
アタシにとっちゃぁ永遠のテーマだな


スポンサーサイト

| ぼ~の♂ | 15:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ。

みらんちゃん 3歳おめでとう。でした。
ぼ~ちゃん お誕生日おめでと。
オカ多忙でも 愛情たっぷりもらってたね?
幸せが笑顔からはみ出してるよー。

そして ○記検合格も おめでとう。
10代20代ならスルスル入るけど・・・2級取得はスゴイ!
お仕事も どうかよいご縁がありますように。
例のアレ?って・・・熟成中のヤツ?(笑。。。)

| 楽ん家 | 2010/07/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

みらんちゃんも3歳になったんですねっ!
で、5日1歳になったぼ~のくんもまとめておめでとー♪♪
やっぱ早いなぁ。。あんなにちっちゃかったのに、もぅすっかりみらんちゃんと同じ大きさですねっ☆
トップの写真の頃が懐かしい~ですね?

みんな元気そうで良かった~(*^。^*)
よしほさんオベンキョ頑張ってたんですね~。
検定合格おめでとーございますっ☆
私なんて運転免許ぐらいしか資格書く欄埋まらないからスゴイ!スゴ~イe-460
就職先探すのも大変そうですねぇ。
目標の8月までに見つかる事を願ってます!

またよしほさんの楽しいブログ期待してますよ~♪
「例のアレ」忘れてませんわよ~(笑)

| さやマリンまま | 2010/07/07 00:59 | URL |

お久しぶりです!
みらんちゃん、3歳のお誕生日おめでと~v-315
ぼ~のくん、1歳のお誕生日おめでと~v-315

あんなに小さかったぼ~のくんがもうみらんちゃんと同じ
サイズになってしまったんですねヽ(*'0'*)ツ

またお会いできる日を楽しみにしています!
あっ、例のアレも楽しみにしています( ´艸`)

| ミントママ | 2010/07/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

いつの間に!!

いつの間に帰って来たの!?
長かったね、今回の旅も( ´艸`)

とりあえず…。
ボーノ君、ミランちゃん、
お誕生日おめでとうございました♪

例のアレ。
忘れてた…。
物忘れ激しくて、困っちゃうよね、もぅ。
で。
生モノじゃないよね。( ̄_ ̄ i)

| えつきち | 2010/07/07 21:22 | URL |

みらんちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ボーノ君1歳のお誕生日おめでとう!
よしほさん、○記検定合格おめでとう!
皆元気そうで何よりです、例のアレ。
楽しみに待ってますよ~!

| リュラパパ | 2010/07/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

本当にみんな元気で良かった~(*^_^*)
ミランちゃんとボーノちゃんの笑顔、最高!
ボーノちゃん、1歳、おめでとう。
ルカはちょっと気になることがあったので、さっき病院に行ってなんでもないと言われたのでバンバンザイというところです(^_^)
とにかく、みんな元気でいて欲しいで~す(^_^)

アレも期待しないで(^^)待ってま~す。

| ルカまま | 2010/07/12 11:25 | URL |

☆楽ん家さんへ

さすがの2コギもあんまり相手にしないと
足元でぶぅぅ~っと怒ってるよ(笑)
2コギの間柄を『兄弟』かな?『夫婦』かな?って
勝手に話題にしてる我が家の人間達は
楽ん家さんちの2コギの関係にいつも興味津々ですv-219

そうそう(笑)アレね、
食べごろに抽選会です←食べ頃はウソv-8

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 08:52 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ホントにデカくなるのはあっという間だよね(^○^)
マリンままさんに撮影してもらったポンポコリンお腹の
パピぼ~のも遠い昔のことみたいだなー♪
最近ちょっとマリンちゃんに似てきたぼ~ですよん♪

ありがとうございますっ♪
資格試験は失業中は必ず取得するぞ!!みたいな
義務感にかられてしまうのよv-39
しかーし!
取った後はまるで流しそうめんのように
スルスルと知識が抜け落ちてってますワv-474

そうそう、一昨日「アレ」内装の打合せだったのー♪
そろそろネタにしようと思ってまーす(^○^)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 09:00 | URL |

☆ミントママさんへ

ありがとうございますっ(^o^)丿
ワンの成長の早さにはホントびっくりですよね~v-237

ミントちゃんもママさんも夏バテしてないですか??
全国的に埼玉あたりが一番熱中症が多いってニュースで
聞いたから…って茨城もかなりなもんですけどネv-42
またそちら方面へお邪魔したらぜひぜひ
一緒に遊んでくださいね~♪
例のアレも気長に待っててね~(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 09:11 | URL |

☆えつきちさんへ

はいっv-222
半年に1度のペースで出没するみらにっきでございます(笑)
えつきちさんちのハイペースは本気で
尊敬に値しちゃいますよ~v-14

無事3歳1歳になり
ひょっとすると政権交代(みらぼ~の!)するかも??
と思う時もあるくらい、ぼ~がやんちゃですv-8
諭吉クン、ぼ~をしめてやってくださいな(笑)

例のアレは
熟成モノです←ウソです(笑)
こんなにひっぱったのにかなりクダラナイ品物なの…
出しにくいなぁ(^_^;)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 09:16 | URL |

☆リュラパパさんへ

みらぼ~と、そしてアタシにまで
おめでとうをありがとうございますv-22
うれすぃデスv-408

読み逃げしてるいろんな方のブログに
リュラ家登場してるの、見てますよ~(笑)
ホントにアクティブだー!!

またそちら方面に行く時はぜひぜひ
一緒に遊んでくださいネ☆彡
例のアレも気長にお待ちを…(汗)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 09:21 | URL |

☆ルカままさんへ

ホント、ご無沙汰しちゃってます~!!
お元気ですか?息子さんの犬使いぶりも気になるv-355
ルカちゃんの「気になること」をみて気になってましたが
その後ルカちゃんの調子はどうですか??
ホントにホントに、みんな元気でいて欲しいですよねv-354

ははは~期待しないでお待ち下さいナ♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/28 09:25 | URL |

チョーチョーご無沙汰でゴメンなさい(>人<)
大変大変遅ればせながら、、、
みらんちゃん♪3さいおめでとうヽ((◎´∀`◎))ノ
ぼ~くん♪1さいおめでとう~大きくなったね(ノ〃^▽^〃)ノ
まだ3さいと1さいか~これから益々楽しみですね(人’∀’)
全ては健康あってのこと♪
これからもずっとずっと元気で、オトさんオカさんのそばで幸せに、可愛いスマイルいっぱい見せてね(♡´∀`♡)

んでんで~なんでなんで??岡崎選手に似てるぅ~~っ!!!めちゃウケ(爆
ムサシくんは4年前のぱっつんぱっつんユニフォームで応援だったのよ(汗
ん?ぼ~くん4年後は代表選手仲間入りね?
よっしゃー!一段と応援に熱が入るわ((((*´3`)ー★☆ー(´ε`*)))
目指すは長友選手?いいねいいね♪大活躍だったものね~!
ん?と云うことは、、、ワールドカップ後は海外に引き抜かれちゃうわよ~。
オカさん?どーする?寂しくない?(笑

再就職に向け、お勉強続けていらしたよしほさん、素晴らしいですヽ(*’∀’*)/
試験合格おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
残すは就職への道ですね~あと一息ガンバッテくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
あ、でも猛暑の中大変でしょ?あまりムリされませぬように。。。

定期的なブログ更新は我が家も永遠のテーマです(汗
でもマイペースが一番ですよ(o-´ω`-)ウンウン
ブログも無理なくね。
でも楽しみにしてま~す♪(どっちやねん?笑

| ムサシママ | 2010/07/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

☆ムサシママさんへ

あはは~♪岡崎似てるでしょぉ??
べんが今回のベストショットだって大喜びしてたよv-354

ムサシ君「ぱつんぱつん」でテレビガン見してたね~(笑)
だって今年の代表ユニは全体的にぱつんぱつんだったもん、
狙いだったんだよねームサシ君v-415
…そうか、海外移籍は考えてなかったなv-39
ぼ~は絶対ホームシックになるタイプだよ(笑)

今回就活してて一番ショックだったことは
『スーツのボタンがしまらなかったこと』でしたv-12
職場が決まらないことよりある意味問題よe-263

だよねだよね(^o^)丿
ブログはマイペースが一番さっ♪
お互い無理なく楽しめるといいね~(^○^)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/30 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/109-cdbdfd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

