PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよー。

大変大変ご無沙汰しておりますよ~(*^。^*)
変換 ~ IMG_7991
『ご無沙汰がすぎるよ、オカ



そう…みなさまへのコメ返も訪問もままならなず
グアム記も大幅に滞ったまま
…つまりは「抽選会」の開催も危ぶまれている危機的状況
←遠い昔に宣言したコレ、みなさま憶えていらっしゃるかしら…??
本当に本当に申し訳ございませぬぅぅぅ



だってね、アタシの言い訳聞いてくれる??
アタクシ、先日(←かなりの先日)1月7日をもって『だらだら生活』から足を洗いましたの
いわゆる職業訓練ってやつに通学、
目下オベンキョウの真っ最中なワケなのですよ



すでに物忘れなどが激しくなってきた今日この頃…。
フォーティズのアタシが今更何を「ならう」のか
変換 ~ IMG_7961
『オカ、ベンキョウってフリスビーとかのこと?』


…そういうベンキョウならむしろ喜んでやるんだけどな
アタシの大嫌いな数字のお勉強なんだもの
習ったことは心太(ところてん)方式で次から次へと押し出されていくものの、
何もしないでマイナス一方よりはいいかな?と思ってさー
ま、とにかく半年がんばるわ( ^)o(^ )



今後はのろのろ更新に拍車がかかること間違いなしですが
←今に始まったことではナイ
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げまする…
抽選、ぜったいやるからーっ



そんな中
みらん達の運動はもっぱら『週末集中型でございまして
変換 ~ IMG_8156切り抜き
万博の皆様にはよりいっそうお世話になっているところでございます
画像は3頭のゴールデンちゃんファミリーの中のジャムちゃんね♪
みらんぼ~はジャムちゃんちのパパママが超大好き



万博にくるとがぜん笑顔が多いこのコ達のためにも
がんばらなければ☆彡
変換 ~ IMG_8088
『それよりはやくチュウセンカイしたほうがいいんじゃないの!?』



ぼ~ってば、
満点笑顔なんてストレートなツッコミ
わかってますよ、わかってますとも
オカ、がんばるからねー



と言うわけで皆様、
なにとぞおおらかなココロモチで抽選会をお待ち下さいませませ(笑)






| 未分類 | 00:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きててくれてよかった~(*^_^*)
あまり長い間ミランちゃん、ボーノちゃんに会えなくて
ちと心配してました。
お勉強ぐわんばってくださいね~♪

| ルカまま | 2010/02/09 14:10 | URL |

こんにちは☆
生きてましたか~(笑 元気そうでとってもよかったですi-179
久々に、みらん&ぼ~ちゃんがお目にかかれて、ウレシ♪
よしほさんの、おもしろ日記が見れてタノシi-194
忙しいのですね~。
ゆっくりよしほさんのペースで、更新してって下さいまし~i-228
おべんきょ、がんばってくださ~いi-203

| ruri | 2010/02/09 14:26 | URL |

やった==v-411よしほさん待ってました==e-266
数字のお勉強!!すごいわ~~
実はリュラまま、今めちゃめちゃダラダラ生活でっすe-443
物忘れなんて大変な状態だしe-350
大好きだった聖子ちゃんの歌詞でさえ出てこないe-350
かなりヤバイですぅ~~しかも体重もe-447
よしほさんみたくスリムになりたいよ~~
万博公園!密かにリュラパパが、みらんちゃんe-415
ぼ~君に会う為に出没するかもですよ~~v-413


| リュラまま | 2010/02/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

生きてたか~!
良かったよ~(笑)
みらんちゃんもボ~ノくんも元気そうでなにより♪

そっか。職業訓練でオベンキョウ中やったのね。
数学あんまりなんや…私はけっこう好きやったけど(汗)

ボチボチ続きを楽しみにしてるよ~。

| K | 2010/02/10 16:15 | URL |

フォーティズって言うのか…
かっこいいな(笑)
チーム4●より断然いいっ!!! ←ってそこかいっ

お勉強中は、居眠りしないようにね~♪
半年も通うんだ。本当に頑張ってね~♪
更新なんて気にしない気にしない♪
私なんてこの時期… 去年は3月に新年の記事のせてたよ…(-_-;) 大丈夫さっ!!!

だけど、ぼ~のくんは、表情がイキイキとしてきたね♪ みらんちゃんとも仲良くやっているんだろうし、楽しくて仕方がないんだろうね~(^.^)♪

抽選会だけは、忘れないからね~っっっ!!!
ちゃんと教えにきてね…(笑)

| モモゆずママ | 2010/02/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

皆さんお元気そうで何よりです♪
一念発起で(?)始めれたおベンキョー頑張ってくださいねp(´∀`*)q
それにしても大尊敬~数字のおベンキョーだなんて、アタシにはとてもムリムリヾ( ̄ー ̄ゞ)))
もう10年も前から、その心太方式だもの(笑
って、よしほさんまだお若いですよね?
あ~ん、あたしは自分で自分がイヤになるほどヤバイのε- (-●_-`o)
今からでも脳の活性化、遅くないかしら・・・?
みらんちゃんもぼーくんも、頑張っているよしほさんの背中を見ながら、何か感じ取るハズ!
だってよしほさんの愛する子どもだもの~((@^ェ^@))
頑張り過ぎない程度にガンバッテね☆応援していますぅ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

| ムサシママ | 2010/02/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

よしほさん、超ーーーお久ぁ~♪
元気そうで良かったわぁ~♪
ぼ~ちゃんも、大きくなったね!
相変わらず、いい笑顔やしぃ~(笑)。

そっか、よしほさんお勉強の真っ最中なのね!
うんうん、そんな「言いわけ」なら全然許すわよぉ(笑)♪
私も、勉強を始めた頃から数字は超ーー苦手ぇ~。
今でも、頭に数字は入ってきませんことよっ♪
半年間のお勉強生活、頑張ってね!
ムリしない程度の更新を楽しみに待ってます♪
あと、気長に「抽選会」も楽しみにしてまーーーす♪

| taiga | 2010/02/15 22:59 | URL |

すごーいっ!半年間も?
パソコンと携帯使うようになってから
頭の数字機能はもう完全にガタガタです。
しかも 年を重ねるごとに
座ってヒトの話が聞けない体に・・・
よしほさんが・・・フォーティズの星に見える☆

ちょっと見ぬ間に ぼ~ちゃんが男っぽくなってる?
みらんちゃんは相変わらずイイ笑顔!

| 楽ん家 | 2010/02/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす♪
今週末はバンパク行こうと思ったんですが
久しぶりの雨ですね~残念

近いうちに行くので会えたら遊んでくださいね
午前中目指しまーす(^O^)/

| ほろり(きらさらはは) | 2010/02/28 11:33 | URL |

☆ルカままさんへ

ホントにホントにご無沙汰でした!!
おかげさまで勉強も一段落しましてv-222
あ、わんわんの少し南に
つくば市営のドッグランができたんですよ~♪
久々に遊びませんか?そしてなんと無料(^◇^)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:23 | URL |

☆ruriさんへ

ruriさん、お元気ですか??
学校のパソコンでちらりのぞきにいったら
すごい人気ブログな雰囲気を醸し出してたような…v-10
ソアちゃんもすっかり大きくなりましたね~♪
また遊びに行きます(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:25 | URL |

☆リュラままさんへ

お久しぶりぶりです~まま♪
まぁ…ままも聖子ちゃん好きだったなんて!!
アタシも中学生の頃、部屋中に貼られた聖子ちゃんに
見守られながら過ごしたクチですよ☆彡
好きな曲は『真っ赤なロードスター』(笑)
ぱぱ、万博公園には出没されたのかしら??
ひとまずままんちを覗きに行こうっと(^◇^)
またぼちぼち更新しまーす(希望)v-221

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:31 | URL |

☆Kさんへ

Kさん、ルナ嬢元気??
ホントに…ご無沙汰にもほどがあるよね
←でもアタシだから許して(笑)
ったく、いつもらったコメントの返事だっつーのっ!!
数字のお勉強って終わるとすぐ忘れちゃうねー☆彡
Kさんに数字に強くなる秘訣を教えてもらいたいわ!!
今度は就活がんばらねば…v-12

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:36 | URL |

☆モモゆずママさんへ

フォーティズメンバーのよしほです(笑)
ご無沙汰です~ママ、ゲンキですか?

お勉強の居眠りは完全に常習犯で
センセも半ば黙認してくれてたみたいv-222
半年も、と思ってたけどあっという間だったな♪
ままはその後どうしてますかー??気になる!
まだままんち見に行ってないけど
モモ姉ちゃんの彼氏の話とかあったらどうしようv-344
←勝手にわくわく~v-354

ぼ~のはホントにみらんが好きで
みらんだけお医者に連れて行った時なんて
戻って玄関あけるなり「みらんにまっしぐら」だったのv-350
おかあさんのような、おくさんのような…なのかな?

例のアレ=抽選会のことでございますv-436
…賞味期限がヤバいv-355

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:45 | URL |

☆ムサシママさんへ

ママさん、お久しぶりです(^○^)
勉強が終わってまだ数日なのに
習ったことは次から次へと消滅していってます(笑)
若いころの3倍やらないと覚えられない脳みそなので
いたずらに時間ばっかりかけて勉強したのにさー、
忘れるのはホントにあっという間でいやんなっちゃうe-261
でも何か始めるのに『遅かった』ってことはないし
やっぱり何かやってよかったって思えるとは思いまーす♪
みらぼ~は、机に向かっていると遊ばないので
いつもふくれっ面してたよ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 13:52 | URL |

☆taigaさんへ

taigaさん、お久しぶりです~♪
ご家族の皆さん&ライカちゃん、どうしてるかなぁ?
子供たちも日々大きくなっているんでしょうね(^○^)

ぼ~のもすっかり巨大になっちゃって
ホントに時間がたつのは早いもんです☆彡
笑顔も健在v-22かなりのオモシロキャラだよ(笑)
いつかライカちゃんと対面させたいなぁ…v-354
どれ、taigaさんち覗きに行こーっとv-510


| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 14:02 | URL |

☆楽ん家さんへ

楽ん家さん!元気ですか??
半年間は風のように過ぎました…☆彡
なんか学生みたいで楽しかったよ~センセも年下だし(笑)

あ~わかるわかるv-219
毎日座ってセンセの話を聞いてたら体全体が(頭も!!)
凝り固まって体調まで悪くなっちゃって…v-39
やはりそこはフォーティズの現実なのかしらねぇv-510

楽ん家さんv-254実は勉強と畑を両立しきれず
畑は泣く泣く返却したのー(涙)
楽ん家さんちのぷち畑、今年の出来はどうかなぁ??
あの虫よけウェア、活躍してるのかな?気になる♪

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 14:11 | URL |

☆ほろり(きらさらはは)さんへ

ごぶさたしてまーす☆彡
きらさらちゃんとはなぜか会えないアタシ…v-15
べんがいつも自慢げに『きらさらちゃんに会ったよー♪』と
言って喜んでます(^o^)丿
ほぼ毎日2回、北部のランに出没してるので
きっとほろりさんともうすぐ会えるかな~v-323
楽しみにしてまーすっ( ^)o(^ )

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/108-7de78700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

