PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム旅行記その②

新年あけましておめでとうございます♪
みらんもぼ~のも絶好調のお正月ですよー(*^。^*)
変換 ~ CA3A0045
『走りすぎて疲れたデス…←万博帰りの2コギであります
今年ものろのろみらにっきと、みらんぼ~を宜しくお願いしますっ



新年早々、2コギを心配させてしまったアタシ…。
変換 ~ CA3A0024
『イタイの?オカ。』



そう、イタイ
年末予約した歯医者で親知らず抜歯して
顔半分がマヒしてるよしほでございます
麻酔がまだ効いてるのにシクシクと痛いのよ~
ぼ~の肉球でほっぺたさすってもらおっと



そーそー。
普段ポーカーフェイスのぼ~のですが、
万博公園で大好きな『サッカー(テニスボールでやるの)』をすると
変換 ~ CA3A0040
『きゃはははははははははは~



ってなカンジでめっちゃ笑うんですよ~
しかもちっちゃい尻尾をフリフリしながら、ボールが蹴り出されるのを待つの
このギャップにいつも、人間やられてしまいます
ホントにぼ~は面白いコだわ♪



さ、ぼ~見て元気になったところでグアムの続き、いこーっと♪
例の『グアムおみやげプレゼント』、まだやってるよー(*^。^*)
万博公園で『みらんまま~、締め切りはいつ?』って聞いてくれたママ様~
ご応募まってますね



さて、チャモラーになったべんですが←いつ!?
かすかに読者の皆様の反響があったので(笑)
もうちょっと載せちゃおうえへへ♪



「踊りをもっとさせてよーって直談判(←ジダンダともいう)している、
変換 ~ どすこいべんぼかし
あの『現地人は誰だろう…合掌



そして



なにやら話は盛り上がり…
変換 ~ ハイタッチ
ハイタッチをかますべん「さようなら日本」とか言ってるのか!?



チャモロの皆様に後ろ髪ひかれてるべんを引きずってホテルへ戻り、
こんどはホテルの目の前にある無人島「アルパットアイランド」へ渡って
20090722164824.jpg
マリンスポーツに興じる事に。



まずはお約束『バナナボート』でシュノーケルポイントへ向かーう
変換 ~ 1-1-2010_006(改)ぼかし
振り落とされずに無事ポイントへ到着♪



ホテルをバックにぷかぷか浮かぶゴキゲンのべんですが…
←注:ライフジャケットさんのおかげです(笑)
変換 ~ SANY0056ぼかし
『めっちゃキモチええなぁ~海ってサイコーやな



実はビーチで泳ぐのも、もちろんシュノーケル付けるのも初めて
そう、カナヅチなのであります
←楽しいけど実はちょっとコワいみたい
ま、かくいうアタシも五十歩百歩なもんですが…
←25mプールを、息も絶え絶え片道泳げるのみ



アタシ、昔からお魚みるとイッキにテンション上がっちゃうのですよ
変換 ~ 1-1-2010_001
あーこの魚になった気分やっぱりサイコーですっ



もっとたくさんお魚に会いたいなぁ…やっぱスキューバやりたいなぁ
…でもべんはやるって言うかしら??




それでもすっかり海遊びにはまってしまったらしいべんは
『明日は潜ろうねぇというアタシの誘いに思わず
変換 ~ SANY0043ぼかし
つい『うん!やるやる!』と返事してしまったもようやった
でもそのあとちょっとだけ『はっ』としてたわー
←やるって言ったもんねー♪見なかったフリ~(笑)



その夜。



やっぱり日本じゃできないことと言えば実弾射撃でしょ
ってことで早速『HOLLYWOOD SHOOTING CLUB』に行く事に
日本語で電話するとホテルまで迎えにきてくれるよ~
グアムってスンバラシイっ



それにしても
変換 ~ CA3A1918ぼかし
やったこともないのに構えたくなるのは何故だろう??
ちょっとはサマになってるかしら??



釜山の事故もあったでしょー
ここの射撃室レイアウトが、あの現場とよく似てたので入った時ちょっとコワかったけど
『ウチはセイフティよと言ったご主人の言葉を信じることにしたわ



それではカッコよく!?鹿を撃つ雄姿、動画でどーぞ
←的(まと)が『シカのポスター』なのよ(笑)
変換 ~ IMG_7897
アタシの鹿真ん中にはちっとも当たってないネ~♪



※爆音なのでボリューム最小で見てね[高画質で再生]

初・実弾!ボリューム最小で見てください [SEO]

ちょっと顔がでちゃったけど
みんな読者の方みんなお会いした方ばっかだからいっか




この後
JPスーパーストア』をぶらぶらした買い物して
変換 ~ CA3A1923ぼかし
ローカルのカジュアルイタリアン『Vitale's』でボリューミーな夕ご飯
ピッツァはカットしてないアンチョビがドバッと入っててなんとも豪快
←アンチョビ好きには嬉しいけど、あと何枚か作れる量だなーと思っちゃった
味も日本人向きだし、ボリュームは申し分なし大食いオッケーよ
すべてがメガ大・メガ量で、健闘したものの食べきれず
持ち帰ってつまみにして飲むぞー



しかーし。
胃袋に1mmのスキマも生まれなかったわ
『苦しー死ぬー腹はちきれるーとのた打ち回るアホ二人
飲み会は明日に延期して二人して膨れたお腹を出したまま就寝



ささ、3日目はいよいよスキューバにチャレンジでございます
…果たしてべんは生きて帰れるのか!?
べんがあつらえる「バルコニーでの朝ごはん」も必見ですぞ


…つづく

| 家族旅行 | 01:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ
ことよろです┌(_ _)┐

こっコラッ\(`へ’)
鹿を撃つな
鹿島アントラーズの
マスコットだぞ(笑)

実はビビパパも
撃った事あるんですよ
女の子のハートに
ですけどね
(´oノ`*)オホホホホ

鹿を撃った代償は
グアムのお土産で
チャラにしませう(笑)

それでは終末に公園で
みらんちゃん
ぼ~のちゃんに
会えるのを
楽しみにしてます
Bye-byeε=ε=へ(*`▽)」

| ビビのパパ | 2010/01/07 11:41 | URL |

こんにちは~☆
ぼ~ちゃん満面のスマイルi-179かわいい!
いいおかおです~i-234
グアム旅行も、ほんっとたのしそーですね♪
終始笑顔でうらやまし~i-233

歯大丈夫ですかi-202
私も年末抜きましたよ!バシッと2本!
ミラン&ぼ~ちゃんに、たっくさんナデナデしてもらってくださいね~i-228

| ruri | 2010/01/07 11:57 | URL |

遅ればせながら、明けましておめでとうございます<m(__)m>

グアム、、いいなぁ~ 

新婚に戻った気分ですね(*^_^*) ヒューヒュー♪

きゃははははv-354のぼ~のちゃんの笑顔が

最高ですわぁ~~ヽ(^o^)丿

| タロトビママ | 2010/01/07 20:28 | URL |

こんばんは~
実弾射撃懐かしい~
今から2ン年前に私たちも
グアムでやりました本当は45口径が
撃ちたかったのに32口径を撃たないと駄目と
云われ諦めました確か郊外には
屋外で自動小銃も撃たせてくれる所も有るんですよね!
よしほさんが撃ったのは22口径ですか?
また遊びましょうね~

| リュラパパ | 2010/01/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

すーーーっかりご無沙汰してしまってますが・・・

あけまして おめでとうございます!!
本年も、どうぞヨロシクぅ~♪

歯の具合はどうかしら?
ぼ~ちゃんにサスサスしてもらった??

グアム旅行、すっごく楽しかったみたいやね♪
べんさん(笑)。
すっかり現地人じゃん(笑)!
射撃場での動画後の写真は、もぅ、モザイクいらないんじゃないかしら(笑)?
かなり出遅れてるけど、もちろん、お土産プレゼントに参加させて頂きます♪
ヨロシクねん♪

ぼ~ちゃんの笑顔
超ーーーーーーー最高やね!
これは、私もやられたわぁ~♪

| taiga | 2010/01/10 23:25 | URL |

大変遅ればせながら、、、(遅すぎっ!滝汗)あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よしほさん?歯痛は治まりました?
どこが痛むのも辛いですが、特に歯!辛いですよねぇ。。。(涙
ぼ~ちゃんに沢山さすってもらって(笑)すっかりよくなったかしら?
ぼ~ちゃんのスマイル全開に癒されたアタシです(◎>∀<◎)

よしほさん?実弾射撃カッコよく決まってますね~!
私は経験ないのでよくわからんのですが、全身にズッキューン響く感じなのかしら?
マリンスポーツ楽しいですよね~(ノ≧∀≦)ノ
ウチはムサシくんを迎えるまで、夫婦揃って、春・夏・秋、冬以外は海三昧で~年中真っ黒クロスケでした(苦笑
海育ちのアタシですが、実は泳ぎは苦手~溺れ易い体質なのよ(爆
それでもマリンスポーツは話が別♪
パパもハマりにハマり、もう随分前ですが、小型船舶の免許まで取得しちゃいましたよd(´▽`)b
ムサシくんと一緒にジェットに乗るのが夢だったパパですが、何しろムサシくんも溺れ易い体質なので(?)諦めモードです(爆
それでも穏やかな瀬戸内を、今は亡き父の船を操縦し、何度か一緒に乗船散歩しましたv(o^▽^o)v
グアムいいですね~行ってみたいなぁ♥
マリンスポーツにどっぷり~美味しいモノたっぷり~(/o^∀^o)/
やはり南国ならではの開放感は特別なのでしょうね☆
全身モザイクはいただけませんな(笑
そちらも開放してほしかったかも?って、アタシはエロ親父かっ(爆

| ムサシママ | 2010/01/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

抜歯後の痛みも癒えて バリバリ食えてますか?
写真や動画から 楽しげで仲良さげな様子が
伝わってきて・・・こっちまでニコニコ。
振り返ったよしほさんの笑顔に
思わず話しかけそうになっちゃいました。

いよいよお魚ちゃんの巻!
モチロン生きて帰って来てるんですよね?
(今 隣にちゃんといますか?べんさん!)
無事に海から上がっても チャモラーへの誘惑もあるし。

| 楽ん家 | 2010/01/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

今更ですが・・・

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。今年こそは、久久ぶりにお会いしたいですね~♪
旅行も満喫されたようで楽しそうですね~!現地の方と意気投合ってのも楽しそうで良いですね!
それにしても夕御飯、凄い量ですね!完食ですか?

| はっぴーすパパ | 2010/01/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

よしほさんも親知らず抜いたんですねぇ。。
ワタシも去年の内にって思って大事に取っておいた残りの1本をスポっと!抜くはずがもぅ大変な思いして抜きましたヨォ。
やっと痛みもなくなってきました!
よしほさんもそろそろ痛みから解放されてますかー。。
やっぱ歯医者は嫌ですよね。。。

さてさて続き♪
すっかり溶け込んでるべんさんに混じって最終的にはよしほさんもチャモラーにっ♪♪ってなるのかと期待してたんですけど(笑)

シュノーケルワタシも体験しました~♪
やっぱ魚が間近で見れるとテンション上がりますよね~。
バナナボートは乗った事無いので乗ってみたいなぁ。怖いけど。。
あとあと実弾射撃も体験しましたよ~。
何かホンモノって思うと緊張しちゃって写真どころじゃなかったですけどねー。
ズッシリ重くて撃つと手が痺れますよねぇ。

続きはそろそろUP予定かしらっ(ワクワク)
↑軽いプレッシャー(笑)
続き楽しみにしてまーす(*^。^*)

| さやマリンまま | 2010/01/17 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 21:03 | |

☆ビビのパパさんへ

コメント頂いてからはや1ヶ月ですよ~v-356
のろくってゴメンナサイね!!

ありゃりゃそうだったv-219
言われてみれば「鹿」さんじゃないのv-12
撃ってた時は全く頭に浮かばなかったよパパさん、
ゆるして~v-408

そうそう、
先日いただいたおみや、ウマかったー(*^。^*)
ごちそうさまでした♪
また来週~(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/08 23:34 | URL |

☆ruriさんへ

ruriさんご無沙汰しちゃいまして
ホントにすみませーんっv-436
ソアちゃんデカくなってるだろうなーv-354
ええっ!?年末抜いたんですかぁv-361v-363
結構痛みは長引かなかった??
センセが
『年末抜くとお正月がツライかもしれないから』と
抜歯を年明けにしたんですよ~v-219
…それはそれで年明け覚悟がいったけどネv-292

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/08 23:39 | URL |

☆タロトビママさんへ

タロトビママ様、今年もよろしくお願いします!!
←いつの挨拶だっつーのv-42
ぼ~ののあの顔、
今後もちょくちょく登場すると思いますv-221
公園に行くとずーっとあの顔してますから(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/08 23:41 | URL |

☆リュラパパさんへ

ご無沙汰してまーすっ♪
パパさんもやはり実弾射撃やりましたかv-26
ひょっとしてママさんもやったの!?
自分が撃ったのが何口径だったか
全く解ってなかったんですけど
うちの兄が例の屋外射撃場に行って
おそらくはその45口径というヤツも撃ってきたって
コーフンして話してました\(◎o◎)/!
体にズドンとくるあの感じが
日常生活では味わえませんもんねー♪♪
今年もぜひゼブラにお邪魔しますので
遊んでくださいねー( ^)o(^ )

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/08 23:46 | URL |

☆taigaさんへ

taigaさぁん!!
すっかりブログから遠ざかってました
ご家族皆様お元気ですか??
おかげさまで歯はやっと痛みがひき、
ぼ~もすっかりデカくなりましたぁv-91

べんはグアムでチャモラーと化してたけど
何とか帰りの飛行機に乗せたわ(笑)
モザイクは…まぁ一応ね~v-8
オミヤ抽選、ぜったいやるから
待っててねー気長に(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/08 23:51 | URL |

☆ムサシママさんへ

こちらこそ、大変大変遅ればせながら…
ムサシママさん、今年もどうぞよろしく遊んでください!!
はいっv-222やっと歯痛おさまってきましたv-37
歯医者通いが好きになる位通院中無痛だったのに
最後の最後にイッキに歯医者恐怖症になってしまいましたv-12
ぼ~にはパンチされたけどさすってもらえなかったわ(涙)

実弾射撃はスカッとするよーv-221
腕が反動で跳ねるカンジかなぁv-361
へぇぇv-354すごーいムサシママさん!!
超マリンスポーツハマっちゃってたんですねーv-446
「溺れ易い体質」には笑った~v-411
小型船舶の免許持ってるんですかぁぁv-405
これまたビックリ\(◎o◎)/!カッコエエv-355
おっ、ここにも居ましたかv-219
「溺れ易い体質」な方が…(爆笑)ね、ムサシ君!!
ムサシ君が風を切って船に乗ってるところ想像して
ひとりで吹き出してしまいましたヨv-301
←実は船酔いガマンしてたりしてね(笑)

モザイクは…
やはりちょっとフォーティズのサガかとv-510(笑)
懲りずに全身モザイク、今後も登場予定~v-415

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/09 00:03 | URL |

☆楽ん家さんへ

読み逃げ大王のアタシ、
楽ん家さんちすっかり常習犯でございました…v-436
おかげで歯痛から脱出できましたので
バリバリ食えるのでムクムク肥えてきました(笑)
←笑い事でナイ感じv-12
消し方&分割し方がわからなくて
ちゃっかり顔出ししちゃいましたよーハジメマシテですv-8
べんですか??
危なかったけど何とか日本語で仕事してます(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/09 00:07 | URL |

☆はっぴーすぱぱさんへ

ぱぱさ~ん!!
すっかり遅くなってしまいましたv-436
こちらこそ今年はぜひお会いしたいです~(*^。^*)♪
おうちの進捗が気になるので
久しぶりに覗きに行きまーす( ^)o(^ )

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/09 00:10 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ままの軽いプレッシャーにもめげず(笑)
ずーっとほったらかしてしまいましたv-436
久しぶりにマリンちゃん見に行かなくっちゃv-219

そうなの!?ままも親知らず抜いたのねv-409
しばらく痛かったんじゃない??
横向きに生えてた歯を2つに切断して
それでもなかなか抜けなくて…反対のアゴが
外れるかと思うほど痛かったのーv-356
しかも3週間ぐらい痛みがひかなかったしv-399
こんなに医学が発達してるのに
ポロンと抜けないもんかしらねぇ…v-15

そうなんだーv-415
シュノーケルも射撃もやったのねv-354
海ん中みすぎて片面焼けしなかった??
射撃は手がビリビリしたのと
撃った弾のカス!?が当たって痛かった(笑)
続きも書くよ~ノロノロと(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2010/02/09 00:21 | URL |

 お元気~?いいなー、グァム行ったのね~♪
どうしてるかな、と思ってブログ覗かせていただきました。
 なんか、今お勉強中ですか?素晴らしい!!
ファイト!

| 北のかつみ(だ~れだ?) | 2010/04/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆北のかつみさんへ

きゃー来てくれてたのに、チョー返事のろくてゴメンね!
じゅ○の事、ニュースで見てビックリして
かつみさんどうするんだろう?と思ってたよ(^◇^)
体調もよさそうだし、安心しましたv-238
こっちはみんな元気だよ( ^)o(^ )
たまに気晴らしに覗きに来てね♪
←だったら更新しろっつーの!!

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/05 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/106-792f150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

