PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアムおみやげプレゼントのお知らせ。

こんにちわー♪
術後のぼ~のはおかげさまで順調ですっ
変換 ~ CA3A0004
『んごごごごごごぉぉぉ~



←っていうか何ですかその格好は…ほぼ全快だわね
エリザベスでがんじがらめなのがあまりに気の毒で
翌日外してしまったダメな飼い主でございます




さて。
グアムの旅行記もまだではありますが。
例の『おみやげプレゼントの告知ですよーヽ(^o^)丿
グアムで買ってきたささやかなおみやげを
5名の方にプレゼントしたいと思いますっ

締め切りは、どーしよっかなぁぁ…
「グアム旅行記が終わるまでってのはどう??
最後のアップでしめ切り宣言させていただきますっヽ(^o^)丿
え?何?「そんなん待ってたら春になっちゃうって??
まぁそこは、みらにっきですから(笑)
そう気の長ーい方ってことも応募の条件ね(笑)
もちろん、いつも読み逃げの方でも、
どなたでも大歓迎でございますです!!
コメントフォームに『おみやげ下さい』と書いて
どしどしご応募下さいませ~
期間中ならいつのコメントでもオッケーです



あー抽選はどーやろーかしら…ワクワク
みらん、ぼ~の♪企画考えといてよー
変換 ~ CA3A1909
『しらーん




し、しどい…なにその態度



てなわけで、2コギはまったく頼りになりませんが
皆様のご応募、お待ちしておりまーす(●^o^●)

| 大抽選会♪ | 12:53 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い!おみやげくださ~い!!
春まででも待ちますよ~♪

ぼ~のくん、順調に回復しているみたいでよかったですね~!
やっぱり若いと回復も早いんですかね(^▽^;)

| ミントママ | 2009/12/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

ハイv-222ハ~イv-222
おみやげ希望です。
ボー君順調に回復している様で安心しました!

| リュラパパ | 2009/12/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、なんかいい感じ~ですね(*^_^*)

私も応募していいですか(^^;)
おみやげくださーい(^o^)

ボーノちゃんのあの寝姿癒されます(*^_^*)

| ルカまま | 2009/12/26 16:03 | URL |

きゃーーーっ
この企画をどれだけ首をなが~くして待っていたことかっ!
はい!は~い!!
おみやげくださ~い!!
こういう時だけはちゃっかりコメント残すかーちゃんです(笑)
あは あはは♪

ぼ~ちゃん無事に手術が終わってよかった~♪
もう今頃は元気にみらんちゃんを追い掛け回してるんだろうね♪

| さくのかーちゃん | 2009/12/26 19:20 | URL |

オミヤくっださい。

出遅れてるけど…。
ニッポンにオカエリ~v-222
ぼ~の君、カマ社会にようこそ~v-222
術後、順調なのは何より…
立派なカマになるんだよ~♪

それより、お土産くださいな~
みらんチャン、ぼ~の君いい企画、
よろしくお願いしますよ~。

| えつきち | 2009/12/26 23:39 | URL |

は~い♪ おみやげ、下さい~(^.^)♪
春まで、気長に待ちますよ~っっっ♪
抽選って、どうやろうか考えるのも楽しいよね♪
ぼ~の君、エリザベス外されましたか(苦笑)
うちのモモゆずは、あっと言う間にエリザベスを破壊しましたから…(猛爆)
最後の写真、最高だわ~。
ゆったりとくつろいで、いい雰囲気♪
みらんぼ~ちゃんが、微妙な感覚で転がっているのが、モモゆずみたいだよ~(^.^)

| モモゆずママ | 2009/12/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ
私も、はい、はーい、お土産下さい~♪

ボーノくん、順調で何よりです。
早く元気な姿を見せてちょうだいね。

エリザベスカラーは、傷をいじらないようなら外しちゃってOKですよ。レジェはなエリザベスなしで退院しましたもん!

それでは、お会いできるのを楽しみにしてますね。
うちのワンコ達なんか、ずーっと、みんな首をながーくして待ってるし(笑)

| maho | 2009/12/27 16:34 | URL |

ほいほいほ~い!オミヤゲください。
中身が見えなくて福袋気分~。
抽選会(春?)を楽しみにしてます。

ぼ~の君 順調そうで何よりです。
コギって椅子のキャスターの際に寝ません?
うちでは 勢いよく立ち上がってから
ギリギリスレスレさに驚くことが度々です。

| 楽ん家 | 2009/12/28 07:02 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪おみやげくださぁ~い!!
ウチも何度か抽選したことあるけれど、こちらもわくわく楽しいものですよね((@^ェ^@))
みらんちゃんぼ~のくん、よろしくね~♡
ぼ~のくん、そろそろ抜糸かな?
パラボナエリカラ翌日から外してしまったママさんの気持ちよ~くわかりますぅ( *´艸`)クスッ
今年はみらんちゃんぼ~のくんとの出会いがあり、ムサシ家にとって嬉しいご縁ですヾ(@^▽^@)ノ
ママさんの綴る愉快なブログが大好きで、これからも楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしく~よいお年をお迎えくださいね(人*´∀`)

| ムサシママ | 2009/12/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

あら。ぼ~のくん、オカマちゃんに…。
固まる弟を思い遣るなんて!
えぇお姉ちゃんやん♪
みらんちゃん…あんたはえぇコに育った(感涙)

あっ。お土産?
私も!私も参加するから!よしほさ~ん♪
来年になろうが、再来年(爆)になろうが気長に待つで(笑)

| K | 2009/12/28 11:59 | URL |

あら、素敵な企画実施中!?
んじゃ、うちもこっそり・・・
おみやげください参加しま~す♪

| アインママ | 2009/12/29 18:50 | URL |

☆ミントママさんへ

ミントママさんっv-222
応募第一号、ありがとうございます(*^。^*)
春まで待ってて下さるという暖かーいお言葉を励みに
相変わらずノロノロ更新のみらにっきでございます(笑)

ぼ~のは病院で何があったかたぶん知らないですねv-8
『ヘンな帽子をつけられた』ぐらいにしか思ってないかもv-39

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 01:09 | URL |

☆リュラパパさんへ

了解です~♪春まで待ってね(笑)
←いや、冬のうちに何とかするゾ!!
凶ぼ~のは今日も元気にみらんを噛んでましたv-37
←まさに順調そのものでございます…良くも悪くも(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 01:11 | URL |

☆ルカままさんへ

最後の写真は、アタシがパソコンにかじりついてる時の
日常的な光景です…ふて寝っぽいでしょ??
ご応募、もーちろんオッケーですよ、ルカままさん♪♪
ありがとうございますっ!!
みらんとぼ~のテキトーな厳正な(←すでにアヤシイv-28) 抽選により
しっかと選ばせていただきますよ~ヽ(^。^)ノ
ルカちゃんも、ぼ~みたいに壁に顔をぶちゅーっと
押し付けて寝る事ないですかー??


| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 01:17 | URL |

☆さくのかーちゃんへ

あーっ♪かーちゃん、元気だったの??
ご応募ありがとうねーヽ(^。^)ノ
今ね、抽選するのは「ヤツら」なので
どんなカンジにするかいろいろ考えてるとこ~♪
ワンが選ぶ抽選会って結構面白いし
パソコン越しにマジ応援送った事あるもんねヽ(^。^)ノ
おおらかな気持ちで春までお待ちを…(笑)

ぼ~は元気バリバリよヽ(^o^)丿

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 01:24 | URL |

☆えつきちさんへ

えつきちさーんっv-22
ぼ~のも諭吉クンのような
立派なカマコギになれるかしら??

おみやご応募ありがとうございますv-221
当選するよう北に向かってオーラを放つからネv-82
あ、えつきちさんが最北の応募者かと思ったら
どさんこのアインママさんだったわ~(笑)
はっはっはっはー♪
←アタシは東北生まれだから北びいき~(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 01:32 | URL |

☆モモゆずママさんへ

副会長、ご応募ありがとうございますっ♪
気が長い副会長に感謝でございますわ(*^。^*)
そーそー!!
みらんとぼ~のにどうやって抽選させたらオモロイか、
二人であれこれ考えてるところ♪

ええーっ!?
エリザベス、自ら破壊とは…v-12
さすがはモモゆずちゃんだー(*^。^*)←尊敬v-354
みらん、ぼ~、アタシの間で微妙に距離を保ってるでしょ?
モモちゃんゆずちゃんもやっぱりそうなんだー♪♪
おもしろいよね~(~_~;)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:10 | URL |

☆mahoさんへ

mahoさん、先日は早速お世話になりました(*^。^*)
ぼ~のはどんなコで過ごすのか、
mahoさん達にはどんな風に映るのかが
実はとても気になってたんですよ~♪
でも2WANのコ達とも遊べたみたいで
ホッとしています♪ありがとうございましたv-436

男の子はエリザベスしないところが多いって聞いて
たので実はあれ?って感じだったんですv-22
しかも超特大カラーで前進するだけで地面にひっかかる
ので、さすがのぼ~もフリーズ状態…v-406
気の毒すぎてやはり外しちゃいましたヨv-356

応募ありがとうございまーすv-433
気長に抽選お待ち下さいませませ~♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:21 | URL |

☆楽ん家さんへ

春の抽選会♪
ドラフト並みの緊張感でやりますよー楽ん家さんv-42
気長に(笑)乞うご期待ですv-353

さーすが楽ん家さん、目の付け所が違うなー!!
この写真のキャスター椅子に気付かれましたかv-354
そうそうv-219そうなんですっv-221
「1mmでもキャスターが動いたら轢かれますけどv-12」ってな
ポジションで器用に寝る我が家の2コギでありますv-221
だから起立の前に所在確認が欠かせないんですよ~v-426
やっぱりらっくんとえむちんもやっぱりそうなんだぁぁ…不思議v-22
なんか理由があるのかなぁ…??

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:29 | URL |

☆ムサシママさんへ

はーいっ♪ご応募しかと承りましたヨv-355
ムサシママさんも何度か抽選してるのね??
まぁ運はみらんぼ~が握ってるってことで
かなーり当てにならないけどネ(笑)

カラー外したダメ飼い主の気持ち、分かってくれる??
みらん家も、ゼブラでムサシ家の皆様とお会いできて
コギがとりもつ「コギ縁」に感謝してますe-266
日常を覗きに行くのもまた癒されるし♡
←芸能活動もしてるしね!ムサシ部長ヽ(^o^)丿
ここはそうとうのろのろ更新ですが
これからも宜しくお願いしまーすっ♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:36 | URL |

☆Kさんへ

オカマぼ~のは全快しました♪
そうそう、みらんはぼ~のにいつも噛み付かれてるのに
ぼ~のにはすごく優しいの~うるるっv-408
←食べものがからむと全く態度一変するけどネ(笑)

おみやにご応募ありがとー♪
再来年まで待っててくれるって??マジで~!?
さすがKさん、おおらかだーいいヒトだーっ(*^。^*)
以前ルナちゃんの抽選で当ててもらったんだよね~♪♪
←みらんを懇々と諭しておきます(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:43 | URL |

☆アインママさんへ

応募ありがとうございますヽ(^o^)丿
しかと承りましたよ~v-222
札幌の雪が溶けるまでには…なんとか抽選したいなぁ(笑)
がんばるわv-91

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 02:46 | URL |

よしほさん べんさんおかえりー(*^□^*)って遅すぎだよねー私(笑)
綺麗な海でお魚に囲まれて羨ましいかぎりでした(*^o^*)

ぼーくん 去勢したんだねー
もう 今は完全復活なんだろうね
今年もありがとうございました(o^∀^o)
来年も遊びでくださいませm(_ _)m

おっと 終わりにする所だったわ(笑)
私もグアムプレ応募しまーす!(b^ー°)

| はっぴ~まま | 2009/12/31 08:37 | URL |

☆はっぴ~ままさんへ

まま~♪いいのよいいのよ、遅くなんかないのよ~(^。^)
ご応募しかと承りましたわーv-426
今年も一年ありがとーヽ(^o^)丿
何だか埼玉に親戚ができたようなキモチですヨv-48
来年もまたゼブラに行って暴れましょーねv-438
よいお年を…(*^。^*)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/31 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 21:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/104-ed5485f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

