PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~の、去勢手術しました。

帰ってきましたーヽ(^。^)ノ
帰国の日『大寒波』のニュースが飛び交ってましたが
あれからずっと寒い日が続いてますね…みなさん体調は大丈夫ですか??
変換 ~ IMG_7879
そう、そんな空気の澄んだ日は
つくばからも富士山がキレーに見えるんです





こんな離れてるのに、富士山凄すぎる~
なんかこー両手を合わせたくなるのよねー





そしてこの日12月21日(月)、
変換 ~ CA3A0167
ぼ~は去勢手術の為にセンセのもとを訪れておりました





予想以上にすくすくのびのび育ってる彼の体重は
変換 ~ CA3A0168切り抜き
こんなことになっておりました…んん??
…みらんを追い越す勢いかも…





お医者さんが全く怖くないからか、診察台でぼ~っとしてるぼ~を見送り…
アタシは失業手当を頂く為に『面接の極意』なるセミナーを受講。






その後、
夕方ぼ~を迎えにダッシュで家に帰ると。
変換 ~ IMG_7884
再び夕日照らされた美しい富士山を拝めましたよきれーだ!!
ぼ~は頑張っただろーか??






ぼっちゃん、
無事ご帰還でございます…
変換 ~ CA3A0169
「エリザベス」で暗示にかかったぼっちゃんは…




全く動きません
傷口が痛々しいのと、動けなくて可哀想なのとでせつなくなってると
[高画質で再生]

ぼ~の大丈夫?? []
みらんがぼ~をペロペロと舐めはじめました
無言でぼ~を見守る頼もしい姉みらんに
思わずうるっとしてしまったよ





エリザベスをつけたままねむるぼ~の
変換 ~ CA3A0171
あと数日はちょっぴりかわいそうだけど、
大人しいぼ~を満喫しちゃおう



でもなー…
やっぱりぼ~ののタックルがないとつまらないっ
「凶暴印のぼ~」よ、早く全快しておくれ






| ぼ~の♂ | 16:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり!

おかえりなさーい♪
そうだろうねぇ~。
一気に寒くなってしまったから、日本へ帰ってきたらビックリしたでしょ~。
よしほさんも、べんさんも、風邪ひいていない?

ぼ~ちゃん、手術したのね~。
去勢するのは、早い方がいいって言うもんね。
動画を見て、私までウルウルしてしまった。。。
みらんちゃんは、いつもと様子が違う ぼ~ちゃんを見て心配だったんだね。
今はどう?
少しは元気になってきたかな?
抜糸は、もう少しかかるのかな?
ぼ~ちゃんの元気な姿、私も待ってるよ♪
頑張ってね!ぼ~ちゃん♪

| taiga | 2009/12/23 21:06 | URL |

はやく取れればいいね(>_<) エリザベス‥‥
食べるにも 歩くにも 不便だもんね(~_~;)
舐めちゃうと 糸が取れちゃうしね‥‥
頑張れよぉ~ ぼ~のちゃん!!

| タロトビママ | 2009/12/23 21:34 | URL |

おかえりなさいです。
ぼ~のくん、がんばりましたね!
手術のあとは心配ですよね。
うちのこたちも手術したのですが、
エリザベスも何にもしないで帰ってきました。
そして、何も気にしてない。。。

さらさは手術後もハイパー元気で
犬友達に逆に心配されてしまったり。

傷口がはやく治りますように(^O^)/


| ほろり | 2009/12/24 00:55 | URL |

おかえりなさーい(^o^)
日本はさむいでしょう~
ボーノちゃんを思いやるミランちゃんの
お姿、私までウルッとしちゃいます(T_T)
早く元気全快のボーノちゃんがみれますように(*^_^*)

| ルカまま | 2009/12/24 10:10 | URL |

おかえりなさーい。
旅行欲はあまりないけど お魚いっぱいの海には一度潜ってみたい!
って昔から思ってました。
うちはコギ離れが難しいので 実現はさらに薄くなったけど。

ぼ~のくん。おつかれさま。
姿はまだ痛々しいけど・・・無事に手術がすんでよかったね。
みらんねーちゃんったら 泣かせるー。
一日も早く全快しますように。

| 楽ん家 | 2009/12/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ぼーの君、ついに、ついに とられたのですね。。
お疲れさまでした。
それにしても、なんてステキなきょうだい愛i-189
動画、何回も再生しちゃいましたi-237
うる~っときますよ~i-176
ぼーのくん、ちょっとの間のエリザベス、ガンバッテねi-203

あぁ、我が家もその日のこと、考えなくてはなのデスi-230

| ruri | 2009/12/24 11:44 | URL |

Good morning(*^▽^*)/

お帰りなさいませ
┌(_ _)┐

筑波山からも
天気がよく
空気が澄んでる時に
富士山が見えますよ
見えた時には合掌しまふ
(^人^)

ぼーのちゃん
しばらく安静ですね
元気に走り回れるまで
万博公園でビビと
待ってますよ
(= ̄▽ ̄=)V

| ビビのパパ | 2009/12/25 09:03 | URL |

こんにちは。
リンクの件ありがとうございます☆
(勝手にお気に入りにいれて、毎回おじゃましてたものでしてi-229申し出遅れてすみません~)

宜しくお願いしますデスi-267

| ruri | 2009/12/25 16:23 | URL |

ボーノ君暫くは安静ですね。
でもお医者さんが好きなんて凄いです!
リュラは入り口でもうストライキですもん。
早く凶ボ~ノになって下さいね!!

| リュラパパ | 2009/12/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆taigaさんへ

ただいまー♪
急に大雪だの初霜だの聞いて
ニュース見ただけで一気に現実に戻ったヨv-12

いつもならバトルが展開されるはずなのに
やっぱりみらんにもぼ~の異変は分かるんだなーとv-48
やっぱ群れのボスってことなんかなぁ??
ぼ~への応援ありがとーねv-91
ま、翌日にはエリザベスを解放しちゃったので
今はバリバリに元気を取り戻しちゃったのでご安心を(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:08 | URL |

☆タロトビママさんへ

エリザベス、飼い主自らとっちゃったーv-8
傷口舐めないかしらと心配したけど
どうやら開脚できず届かなかったみたいデス(笑)
ちなみにごはんはエリザベスつけたままでは
食べられませんでしたv-409


| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:11 | URL |

☆ほろりさんへ

ですよね~術後はあの『凶ぼ~』が、
生気吸い取られたみたいにショボンとしててe-456
あはは~♪♪
さらさちゃんの術後ハイパー元気な姿、
想像して笑っちゃいました
さすがはさらさちゃんだわ(^O^)/
エリザベスつけないところもあるんですねぇv-219
そろそろパワー有り余ってるので
万博あたりでお会いしましょーねv-22

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:15 | URL |

☆ルカままさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
みらんのちょっとした動きにジーンと来る事が
ぼ~のを迎えてから増えた気がします♪
ぼ~のの方は相変わらずですけどネ(笑)
それにしても
つくばおろしが寒い…福島に負けない寒さです!!

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:18 | URL |

☆楽ん家さんへ

「コギ離れ」に関してはウチもかなーり心配だったんですよv-28
前の週末に、自分達のふんぎりをつけるため←アホです
成田のホテルに下見にまでいっちゃいました(笑)
でもワン達は思いのほか楽しかったみたいですヽ(^o^)丿
魚と一緒に泳いでる感覚はやっぱり
非日常でステキでしたぁぁv-518
らっくんが安定している時にでも
思い切って奄美大島あたりでどうでしょう??

みらんにはホント泣かされましたv-408
姉弟(兄妹)愛ってすごいワ~ね、らっくんe-266

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:32 | URL |

☆ruriさんへ

そうなんですよ~ついにv-219
やっぱり2頭いると仲間意識というか群れ意識
みたいなのが生まれるみたいで不思議ですv-441
おねえちゃんのガマンにきゅんとなることも
しばしばだったりします(*^。^*)
ソアちゃんも、そうかぁ…v-289
まだちっちゃいなぁ~なんて思っていると
ホントあっという間ですもんねv-413
オバチャン遠くから見守ってるよ~ソアちゃんv-353

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:37 | URL |

☆ビビのパパさんへ

はっはっはー♪
昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
全快宣言する前に万博でお会いしちゃいましたね(笑)
見ての通り元気バリバリですよ~ぼ~はv-8
ビビちゃんのキマグレンさ加減がツボです♪
そして運動量の豊富さも!!

やっぱパパさんも富士山に合掌しちゃいますか!!
確か水戸の方からも見えるらしいですよ~ビックリv-405
ホントにおっきな山なんですね~v-263
また近日お会いしましょうねーv-291

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:42 | URL |

☆ruriさんへ

リンクの件、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
これで忘れず見にいける~e-266

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:44 | URL |

☆リュラパパさんへ

リュラちゃんは入口で『イヤイヤ』ちゃんなんですね~v-356
いやある意味それが正しいですよね、あの特有の匂いとか
ワンのクセにどーして感じないの??ってフシギ(笑)
『凶ボ~ノv-27
笑っちゃいました~ヽ(^o^)丿サイコーv-363
…というかすでに『凶ぼ~の』に戻りつつあります(笑)
ワンの治癒力、恐るべしですv-363

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/26 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/103-69fdceb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

