PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ…?

みらんです
あのね。
オトとオカがね
変換 ~ CA3A1911
おっきな荷物もってでかけたの




どうやらね、





こんなところ
変換 ~ yokota 035
いるみたいなんだよねー
…水族館かなんかかなぁ…ぼ~の





…んなわけないでしょーが
てなわけで、べんとよしほは只今国外逃亡中
みらにっき初『海外から更新』でございますっ
←といってもココはほぼ日本ですな



べんの永年勤続表彰のごほうび休みに合わせて
二人で長めのお休みがとれたもんで…
せっかくだからって思い切ってきて来てみたのデスよ




みらんとぼ~はですねぇ…
泣きそうな飼い主をよそに、意気揚々と合宿地に向かって行ったワ
それはそれは楽しげに
←心配なのは2コギ不在に慣れてない人間だったりする




そうそ、
帰ったら『格安でゴメン!おみやげ大抽選会』を開催企画中ですっ
どーでもいいものばっかりだけどお楽しみに~ヽ(^。^)ノ





ではまた明日も魚になるので寝なければ…
←水かきしすぎて二の腕筋肉痛のべんとよしほが
グアムからお送りしました

| 未分類 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーーーーんばんわぁ~♪

きゃーーーーー!!!
マジでぇ!!??
いいなぁ~、グ・ア・ムv-238
海外からの更新だなんて、カッチョエェ~♪
そして、「水族館」きれーーーーv-238
海の中って、こんなにお魚が沢山いるんやね!
超ーーーーーーステキぃ~v-238

いつも一生懸命働いてくれる べんさんと、夫婦でゆっくりと旅行楽しんで来てね♪
お土産話も、楽しみに待ってるぞぉ~♪

みらんちゃんと、ぼ~ちゃん・・・。
まっ、そんなもんよ(笑)。
きっと、ご対面では大ハシャギだよ♪

| taiga | 2009/12/15 23:01 | URL |

めっちゃキレイな海~♪
いいな~。いいな~♪♪♪
えっ?筋肉痛?
普段の運動不足がたたってますな(笑)

みらんちゃんとぼ~のくんは
楽しい合宿所でステキな日々を過ごしてるのね(笑)
案外そっちの方がふたりには良かったり?(爆)

| K | 2009/12/16 09:55 | URL |

キャーーーーーっっ!!!ええなええなぁ♪
永年勤続表彰でグアムだなんて~羨まし過ぎますわん(人*´∀`)
もしかして・・・おふたりともダイビングライセンスお持ちですか?
ひと足早いクリスマスみたい~グアムでラブラブですね(●♡∀♡))ロマンチック♪
みらんちゃんぼ~のくん、寂しがってないかしら?
って、楽しい合宿所?!
そうそう!親離れできないのより、子離れできない方が
厄介だったりするのよね(笑
なになに?抽選会ですって?!楽しみにしてま~す★-(ゝ∀・`
その前に、、、気をつけて愉しんできてくださいね~(/o^∀^o)/

| ムサシママ | 2009/12/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉーーーー!
南の島でバカンス中ですかぁ~。
いいなっ、いいなっ。
グアムは唯一行った事のある海外ですわっ。
『海外からブログ更新』なんて行って見たぁい☆

なかなか夫婦揃って長いお休み取れる事なんてありませんもんね~。
水入らずでゆっくりのんびり出来てますか~?
みらんちゃんぼ~のくんはどうやって過ごしてるのかしらっ?
親離れより子離れの方が出来てないですよね(笑)
ウチもマリンを1日だけ預けた時は寂しがってるかなぁって急いで帰ってきたのに侵入者扱いされて玄関で『ワンワン』吠えられましたよぉ(泣)

おみやげ抽選会♪楽しみにしてまぁす☆

| さやマリンまま | 2009/12/17 17:54 | URL |

おおぉぉぉぉっっっ!!!
海外からブログ更新っすか? 会長なかなかやりますなぁ…

二人そろって、夫婦みずいらず♪
なかなかできない時間ですよ♪ ゆっくりしてらしてね~♪
でも早くに、みらんぼ~に会いたいね(笑)

抽選会? 参加したい~っっつ!!!
私ってドジだからさ、見逃しちゃうのよっ。
抽選会のアピールしに是非来てねっ!!!

楽しんできてね~♪

| モモゆずママ | 2009/12/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

☆taigaさんへ

帰ってきましたーtaigaさんっ♪
グアムはある意味『日本』でしたよー(笑)
「お世話になっております」とかアイサツされたもんv-12
のんびりするのに慣れてないので
あくせく遊んじゃった(笑)←ビンボー症ねv-30
ワンネタではないけど旅話もアップするつもりデス!!

成田で対面したみらんとぼ~は
クレートの中でドタバタ暴れてましたv-221
←喜びの舞を舞っていた!?(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 09:29 | URL |

☆Kさんへ

Kさん、戻りました(^O^)/
海で泳いで筋肉痛←マジですv-12
特に平泳ぎの動きの時二の腕がつらかった(笑)
まさに運動不足がたたったカンジv-30

みらんぼ~はどーやら楽しかったみたいよ~♪♪
ワン友もたくさんいるし、ランタイムもあるしv-221
しかもスタッフのお姉さん方優しくってさーヽ(^。^)ノ
そうか…ここんとこたまに千葉方面を眺めているのは
そういうことか(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 09:35 | URL |

☆ムサシママさんへ

ダイビングライセンスはないですよ~ヽ(^。^)ノ
『バタ足ってどーやるの?』みたいな世界です(笑)
もしかしてムサシママさん持ってるの??
うちは熟年夫婦だけどサ、繁華街あたりはクリスマス一色で
なかなかラブリームードだったヨe-266
みらんとぼ~のはどうやらバリバリ元気に遊んでいた模様e-271
←まぁ予想通りの展開です(笑)
どっちかというと子離れの練習になったってカンジだねe-278
ぼちぼち更新しますので気長に待っててね~♪

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 09:53 | URL |

☆さやマリンままさんへ

ままも行ったことあるんだネヽ(^o^)丿グアムv-237
やっぱり近さは魅力だよね~♪♪
目の周りが真っ黒(笑)な女の子達のグループとか
高校生の修学旅行とか異次元な方々もたくさんいたヨヽ(^。^)ノ
熟年は熟年なりに遊び倒したワ(●^o^●)

はいっv-222満喫してきました(*^。^*)
ままにも話してた通り当初は伊豆だったのよ~e-330
←その前は那須だったりするe-282
でもせっかくだから海外も行ける時に行っとかないだよね?って話になりe-282
みらん達とは一緒じゃなかったけど行ってみてヨカッタよv-22

みらんは結構福島とつくばを行ったりきたりしてた時に
ホテルにお世話になってて慣れていたんだけど
ぼ~は初挑戦だったので少し心配だったんだーv-15
どーやら楽しく遊んでたみたいだよヽ(^。^)ノ←さすがはぼ~だ!!
そーそ、もう何ヶ月も預かってるコも多いって聞いて
ちょっとビックリしちゃったんだけどねー(~_~;)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 10:10 | URL |

☆モモゆずママさんへ

副会長(←変わっているっv-12)、戻ったぞ(笑)
今まで旅行にしても
「みらん達抜き」って全くなかったから
二人とも会話なくなっちゃったらどーする??
なんてふざけて話してたんだけど
たまにワン抜きの環境におかれるのもいいかもと
思ったよーいろんなイミでヽ(^。^)ノ
まぁ事あるごとに『何してるかなー?』って騒いでたけどネ(笑)

副会長!!抽選会やるときは
アピりにいくから大丈夫v-221
だってさーv-16
多すぎるならともか『応募が足りない』のは
シャレにならないもーんっヽ(^。^)ノ(笑)
←でもありうるな…v-219

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 10:22 | URL |

こんにちは☆
か、海外旅行!?うらやまし~ですぅ!!
スキューバいいな~i-233
はぁ~。ため息でるほど、うらやましいですi-237
みらんちゃん&ぼーのくんの合宿!?
気になります♪

| ruri | 2009/12/21 15:27 | URL |

☆ruriさんへ

ソアちゃんおっきくなりましたねー♪
洋服確かにちっちゃくなってた~v-82
←読み逃げ常習犯(笑)
やっぱり海の中はいーですね~ヽ(^。^)ノ
魚が見たくてスノーケル三昧してたら
すっかり「片面焼け」で背中が真っ黒ですワ(笑)
合宿地は成田にあります…むふふe-266

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/23 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/102-574f0604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

