PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお楽しみ♪

平日はさほど犬っ気のない『科学万博記念公園』の午前中。
週末はいつもよりちょっと多めにお友達が集まってきますヽ(^。^)ノ
←といっても先々週ぐらいの話(笑)





駐車場につくなり落ち着きなく車内を右往左往するみらん
01みらんうれしー
『だってココたのしいんだよーオカ』





←言われなくたって楽しさにじみでちゃってますわよ





ぼ~は今「みらん離れ」を目指しているので
←「みらんちゃんしか見えてない」ってブリーダーさんに言われたんだぁ
だからここにくるのは社会勉強でもあるんです
02ぼ~の
『ぼ~ね、みらんたん以外は噛まないの





…あたりまえですっスティッチめ
噛まれてたまるもんですかっ





ボーダーの『ビビちゃん♀』
「実はビビリーのビビなのとはビビちゃんのパパママさん談
03ビビちゃん
『アタシは走れるワンなのよ~





尻尾が上がったり下がったり忙しいのが
ビビちゃんの性分…正直者!!





ジャックラッセルの『ペコちゃん♂』
ジャックだけどお耳がピーン!!どことなくコギ似??
しかもペコちゃん、ヒジョーによく走ります
05ペコちゃん
『アシの長さをよく見て言ってねよしほさん





…そういやみらんの3倍はあるわね、ペコちゃん





トイプーの『クリームちゃん♂』、通称:くーちゃん
女の子のオチリGET率No.1、ちょっとピンクな男の子
大きさ、コワモテ…等々、くーちゃんには全く関係ないのです
04く~ちゃんにモテモテ
『ちょーっと(パシッ!!)そこのカーノージョ、まってってば





『こらーっくーちゃん止めなさいっ
くーちゃんの捕獲に奔走するお母さんは息を切らしていました(笑)




お世話になってるドッグランでいつもジャックと遊んでるみらん
←スタッフさん曰く『うちのジャック達はみらんちゃんに育てられたんです』ですってぇ泣かせるじゃないのっ
そのせいか、ペコちゃんを親戚犬のように思ったらしく…
06ペコちゃんにコンニチワ
みらん『福島あたりでお会いしました…??』
ぺコ 『しょ、初対面ですがなにか??』





気がつくと
ビビちゃんに早速教育的指導をうけるぼ~の
07ぼ~のビビに服従
ぼ~の『しらないヒトのオチリは噛んじゃダメだってオソワッタノ
ビビ 『ってことはキミ…しってるヒトのオチリは噛むの






そりゃぁ、知り合いになりたくないよねビビちゃん
でもここは厳しくご指導願いたいわー





ペコちゃんのパパママにナデナデされて上機嫌のぼ~の
次男坊、外ヅラの良さは100点満点であります
08ペコちゃんパパママになでなで
『そこそこ、もっと撫でれぐふふ





ペコちゃんパパママを独り占めとは…
あれ、ところでペコちゃんはどこ??





いたー
ペコちゃん、みらんをボールで挑発しながら、
猛スピードで駆け抜けるっ
臨場感たっぷりー
09みらんのボールだよどびゅん
ペコ 『ペコのボールだしぃ~
みらん『まてまてまてまてまてーいっ





ビビちゃんはディスクがお得意
10ぼ~ちゃん、やる?
ビビ 『ぼ~ちゃん、やる?』
ぼ~の『い、いーの?』





商談成立
11じゃ教えたる
ビビ 『じゃあいくよ
ぼ~の『ゎ…わほっ





…でも前方にパパを見つけてしまったビビちゃん
12やっぱやーめた
びび 『あ、パパだパパなげて~』
ぼ~の『ありーいっちゃった…





このメンツの中では大型な『ベッキーちゃん♀』
13みらん大きいコ好き
ベッキー『最近よく会うわね
みらん 『コ・コンニチワ




みらんの影でくーちゃんが、
ひそかにインターセプトをくわだて中
どっちをって
そりゃベッキーちゃんがいいに決まってるじゃない
身分サイズの違いは恋心を燃え上がらせるのかしら





…おおらかなベッキーちゃん、チビちゃん達と上手に遊んでくれてます
14ぼ~ベッキーに服従
まるで乳母犬のようですな…って実はみらんと同じくらいなんだけどネ(笑)




ペコちゃんご一家をパチリと
←ついでに2頭飼いのお話などもさせていただいて(笑)…おほほほほ
でも我が家の話はいっさい参考にはなりませんよーテキトーだから(笑)
15ペコ家記念撮影
ペコちゃんもご夫妻も、この日一番のいい笑顔をくれました
とっても仲良しなご家族で羨ましくなっちゃった…お若いしヽ(^o^)丿
←そこか





さてここで
途中参戦のコギ『モモちゃん♂』登場ですっ
16モモちゃん
ここに来る前に畑をゴロンゴロンしてきたとの事で
←実につくばらしい遊び方
モモちゃん、充実した笑顔でやってきましたよ~





おっ?男同士何か感じあうものがあるのか
目線の先には…
17モモ親分、ぼ~楽しいです
なんだ、みらんか(笑)
モモ 『あのコはだあれ?』
ぼ~の『ぼ~のねーちゃんです、モモ親分





3コギは吸い寄せられるように集合
183コギだい
…そして遊ぶ





ボールを追う
19みらんたん、まてぇ
モモ 『みらんたん、まってぇ~
みらん『えへえへ、えへへへへへへ





…3コギの『尻』
20どどどどど
『どどどどどどどどどどどどど





中でも、モモちゃんはバツグンの存在感であるっ
21みらんがちっちゃくみえる
まぁなんということでしょー みらんがスモールサイズに見えるなんてっ
…世の『モモちゃん』は比較的パーツが大きめ!?
←そうそう、お宅のモモちゃんのことよ(笑)くっくっくっ…





そんなこんなでざっと3時間
人間の『腹減った』コールを機にお開きとなりました





今日はさすがにヘトヘトなはずだが…君達、どうよ??
22満足ですっ
『ヘトヘトだけどまだいけるよっ





…人間は限界ですよ、お二人さん
お願いだからご飯食べさせて





ワンもヒトも大好きな『科学万博記念公園』
ここにいると時間なんてあっという間に過ぎていきます(*^。^*)
週末のお友達たち、みんな遊んでくれてありがとーねぇ
そして明日もまたこよーね♪みらんぼ~





そーそ
近日ここで茨城コーギーズのオフ会があるとかいう噂が
詳細ご存知の方、ぜひご一報を!!

スポンサーサイト

| お友達 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
みらにっき初登場
ビビのパパです
よろしくお願い
申し上げます┌(_ _)┐

みらにっき
やっとみつけました
(;^_^A
最後に平仮名で
『みらにっき』と
検索したらヒット
無事辿り着けました

お~っとΣ(□゜/)/
先ずは先日のDVDの
お礼をしなくては
(^▽^;)ゞ
DVD
ありがとうございました
m(_ _)m
テレビ画面に
アップで写るビビ
それも20枚も
ただただ感動です

明日は残念ながら
アントラーズの試合を
観戦に行くので
万博公園に行けないのが
残念です(pω・。)

せっかく
みらんちゃんと
ぼ~のちゃんと
仲良くなれたのに…
って言っても
暇があれば万博公園に
出没しますので
その時はどうぞ遠慮なく
ビビをイジメちゃって
下さい
よろしくお願いします
(゜▽゜)/
先日は本当に
ありがとうございました
┌(_ _)┐

| ビビのパパ | 2009/12/11 09:47 | URL |

茨コーのオフ会

今晩は。
茨コーのオフ会は、13日10時半頃からです。
詳しくは、「茨城コーギーズ」を検索して下さい。

モモちゃんは、たぶん知り合いの桃次郎君かな?

| がま親分 | 2009/12/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆ビビのパパさんへ

いらっしゃいませませ(*^。^*)
ニュースを見てないんですけど
アントラーズはどうだったんだろう…??
ビビちゃん、楽しそうに写ってました!!
またみらん達と走ってくださいね♪
ぼ~への教育的指導、大歓迎です(笑)
今日はビビちゃんとパパさんにお会いできなくて
万博公園は週末にもかかわらず貸切でしたよーヽ(^。^)ノ

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/12 23:30 | URL |

☆がま親分さんへ

親分!ここんとこお会いしてないですが
1コギ3ダックスちゃん達はお元気ですか??
…あ、親分さんも(笑)

茨コー情報ありがとうございます♪
なんとソヌーテランチ付きなんですね??
コギがウン十頭もあのエリアに集まったところを
想像しただけでもヨダレがでそうです(笑)

ところで
『モモちゃん』は桃次郎君というコだったんですね!
すごく存在感があってカワイイコでしたヽ(^。^)ノ
桃次郎君も明日は参加するのかな??

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/12 23:37 | URL |

万博公園 行ってみたいです(*^_^*)
たくさんのワンコが集まるんですねぇ~♪
もし、見かけたら遊んでねv-238

| タロトビママ | 2009/12/13 17:37 | URL |

こんにちは~。
みらんちゃん&ぼーのクン、たっくさんお友達♪
たのしそ~ですねン♪♪
こんなにたっくさんのワンコがいたら、
わたしがi-233 帰りたくなくなっちゃうなぁ☆
ぼーのクンも、ちっさいのに頑張ってますねっ!
我が家のソアも見習ってほしいものですi-229
(同年代イヌとして・・・^^)

| ruri | 2009/12/14 15:32 | URL |

☆タロトビママさんへ

はいっ(^O^)/ぜひぜひ!!
そしてご近所の「ソヌーテ」でランチしましょv-271
オフ会があると万博公園から
ワン&ヒトが流れてくるらしいですヨ(笑)

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 09:07 | URL |

☆ruriさんへ

そーなんですよ♪
多分ワンより人が離れがたいカンジ(笑)
ruriさん地方は都会のど真ん中だから
もっとステキな公園が多いよね~きっとv-354
お友達はソアちゃんより小さいコが多いのかな??
いろんなお友達と会ってたくましくなってねソアちゃん!!
今頃はあちこちイルミネーションがキレイなんだろーなv-353
いーないーな(*^。^*)
ここなんて外灯すらまばらだというのに…(笑)
いつかつくばに遠征しに来て~ソアちゃんとv-219

| よしほ(みらんおか) | 2009/12/19 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miranikki.blog113.fc2.com/tb.php/100-2c0fd7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

