2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりコギは最強(^o^)丿

こんちわー♪
週2回という驚異的なハイペース(←よしほにしては、だけど)で
更新してしまったアタクシ
『暑すぎて頭いかれたか』
と心配されそうですがいたって正気ですよーだ




みてみて~(^◇^)
先日みつけたruriさんのなんとなく☆blogのこの写真♪♪
kyoudai.jpg
かわぇぇ~…しかもかわぇぇがいっぱい



もうすぐ1歳になるソアちゃんと兄弟ちゃん達のパピ時代の1枚だそうです♪
ええと、いち、にぃ…じゅっ10コギ
どんだけ子だくさんなのってことにまずビックリし
そしてパピコギのあまりのかわゆさに、思わずお借りしちゃいました♪
圧巻でしょー(^。^)y-.。o○
コギの赤ちゃんってどーしてこんなに愛らしいんでしょ





これ見てたらね思い出したの!
5月頃、簿記の授業中に眠気ざましにネットサーフィンしててさ(←何してんねん!!)
「みらん コーギー」なんて検索かけていたら
みらんの育ての親『うっしーさん』の撮影した
パピみらんと兄弟コギちゃん達の動画を発見したことを
今はカラダも態度もいっちょまえにデカいみらんだけどサ、
かわええぇぇぇぇ~かったのよ、これがまた




『観たいみたいっというそこのアナタ(^○^)
かわいすぎて口を開けて観てしまうはずなので
よだれに注意しながらご覧くださいませませ
※ここからどーぞ↓↓↓↓↓。うっしーさんのコメントがボタンになってます
うっしーさん「後半、みらんちゃんとデビくんの熱いキスシーンが(*ノωノ) イヤン」





ブリーズのほとんどないのがみらんです(^○^)
後ろから現れて最初にアップになるのがアンちゃんね♪
お兄ちゃんのデビ君にぶちゅーってされてるなーと思ったら
すぅすぅ寝てしまうその無神経なおおらかなさまは
何ともみらんらしいなと思わず吹きだしちゃいました




やっぱりコーギーは…
IMG_9460縮小

とりわけパピコギは史上最強のかわゆさだね、みらん



あ、ちなみに間もなく発売の某コギ誌ですが、
ソアちゃんも掲載予定です(^o^)丿ぐふふ♪楽しみぃ
飼い主二人とも、ここんとこ見本誌が届くのを待ちわびて
ポストばっかり見に行ってる始末だよ(笑)…あほや


| みらん♀ | 09:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

