2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら。

日本は、ですね
だいぶ長い間グアムにいたので知らなかったわー
←まだいうか!!



そう、常夏のグアムから
日本代表決勝T進出
[2010年06月24日 時事通信社]
南アフリカ(気持ちだけ)経由して…




なんと!!




シャトルで(^o^)丿
ぼかし (3)
つくばに戻ってきたみらぼ~家です
あーつくばの住民でよかった~(^◇^)






『…はぁ??』
IMG_9415縮小
『オカ、嘘はいけないよウソは





岡崎(似てね??)に怒られちゃった




はいっみらんさん、申し訳ございませんっ
サボりまくった結果、春を飛び越えてになってしまったしだいでございます
IMG_9337縮小
『きゃはははははははにあうでしょ?かっこいーでしょ?みんなゲンキ?』




そう、みらんがその間3歳のオトナの女になり
IMG_9331縮小
『いーんだいーんだアタシの誕生日なんて…ぶつぶつ』



そして今日、7月5日に
やんちゃぼ~ずのぼ~のが1歳の誕生日を迎えたよ~
IMG_9423縮小
『ぼ~ね、ワールドカップに出るの



…ぼ~ちゃん、残念だけどあと4年待ってね



すっかり
IMG_9441縮小
みらんとおんなじサイズになったぼ~ぼっちゃんですが


毎日毎日、ドッグランで
べんの蹴り出すサッカーボールをブロックして
ディフェンダーの技を磨いております
IMG_9368縮小
『とめてやるぞーっどどどどどどどっ




目指すは…走ってよし、守ってよし、の長友かしら??




そうそう(^u^)
こんどはみらぼ~家・人間の話。
1月から失業者の学校で○記を勉強していたアタシ。
3月に○○3級の試験に合格、
そして先月2級にも無事合格!することができましたぁ
なんとか失業中の目標はクリアできたぞー(^o^)丿


が、しかーし!!
現実はそう甘くなかった
ぶち当たる再就職の壁
面接する前に履歴書が返却されてしまうので挽回の余地なし!!
6月で学校も修了したというのに再び無職生活へ突入よ



そんなわけで
なんとか8月までには就職先を決めたいアタシですが…どうだろう??
今後はそんな中でも「たまに小ネタ更新」目指してがんばりますわ!!
ひとまず『みらぼ~家全員生きてます』からね~



リンクしてる皆さまのところにも
ごあいさつにいかなくっちゃなー( ^)o(^ )
例のアレ? …憶えてますとも、毎晩うなされてますとも(笑)



嗚呼、『定期的なブログ更新』は
アタシにとっちゃぁ永遠のテーマだな



| ぼ~の♂ | 15:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

