2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ねどこ。

「ねどこ」のつづきね(*^。^*)
①ワンのプライバシー確保
②人間との距離をさらに近づけるため
「イスの模様替え」
それはそれは簡単に実施されました





ベッドから離れて並んでいたイス
01全体像
ベッド両サイドに移動
←モザイクの向こうににいるのは
みらんとぼ~と共に、子供の時間に寝てしまうべんです
アヤシイ画像ではございませんのであしからず(笑)






イスの高さとベッドの高さがほぼフラットなので
みらんがベッドに乗り移りやすいよう
02みらんち
赤イスをベッド右に





そして





今はイスの下で寝てるぼ~も
みらんと同じようにベッドに乗り移るかもしれない…ってことで
03ぼ~んち
白イスをベッド左に移動した…





…だけ(笑)





一応模様替えにより『個室を確保した2コギは…
変換 ~ IMG_7555
『オカのアタマを横切って真ん中にいくんだぁ





そう
たまに肉球がアタシの頭上を通り過ぎ
川の字の真ん中を陣取られる





ぼ~はまだベッドに届かないんだけど、どうやら下がお気に入り
寝ぼけまなこでフラフラとリビングからここまで歩いてくる姿は
まるでじーさんみたいなの(笑)ぷぷぷぷっ

変換 ~ IMG_7557
『いまなんかワルクチ言った?オカ


…褒め言葉ですよ、ぼ~ちゃん





でもさー
みらんと「三本川」すると今すでに満員御礼なのよねー
ぼ~と「四本川」するようになったらどーする??
←キチンと飼っていらっしゃる方々には「要らん心配」です





というわけでついに、
「シングルベッド増設案」まで飛び出す始末のみらん家でありました
…あほや

| みらんぼ~ | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

