2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎公園のおともだち。

みらんとのお出かけが心地よい季節です(*^。^*)
休みの午前中はみらんと一緒に三崎公園へいくのが
このところのお決まり。
いつもお友達がいるからねー(*^_^*)





ココは小名浜港を見下ろす丘の上にあります。
変換 ~ IMG_3649
広い広い草原の向こうにみえるのが太平洋だぞー





みらん、調子はどーよー??
変換 ~ IMG_3661
うん…あっちにいいオトコがいるんだー(*^。^*)





むむ、いいオトコ…とな?
よしっよしほが見てきちゃるっ(^0_0^)
…と鼻の穴をふくらませて挨拶しにいくと。





いましたいました~♪
ホントにいいお顔、黒柴のコースケくんです(^^♪
変換 ~ IMG_3502
ねね、かあいーでしょー
しかもものすごいいいコなんだからー(#^.^#)





コースケくんがお父さんちに来たのは4年前。
ちょーど北島康介が金メダルを獲って
『チョーキモチイイ』をニュースで連発してた頃で…。
金メダリストにあやかって「コースケ」と名付けたのだそうです





『ねね、コースケ君あそぼあーそーぼ
変換 ~ IMG_3519
『お嬢さん、積極的なんですね』




…そうなんです、近頃それだけがトリエで






お嬢は迷うことなくオチリクンクン
こんな無遠慮なみらんにもかかわらず、
変換 ~ IMG_3528
コースケ君、置物の信楽焼のたぬきのように
微動だにせず…みらんの攻撃を優しくうけいれてくれます





…うーん良いコだわ





そして、こんなふうに。
変換 ~ IMG_3542
どうぞお嬢様…好きにして下さい




そしてこの無防備さ。
変換 ~ IMG_3544
背中のカンジがたまらなくいいです




『よしほ~
コースケくん追いかけっこしてもいいって!』
変換 ~ IMG_3531
よしよし…これで人間、走らずに済むぞ(*^。^*)




動画を入れるの初めてなんだけど大丈夫かな…??
うちのパソコン環境だと遅くってチェックができないよぉぉ(涙)




コースケくんが帰った後も
お嬢のテンションはとどまることを知りません\(~o~)/
変換 ~ IMG_3567
『走るぞー!!痩せるぞー!!』




そのイキよ、みらん♪
ダイエットの成果はなかなかあがらないんだけどねー(^_^.)




そして今度は『マテ』の練習ですよっ
変換 ~ IMG_3581
おっ、マテはかなりの上出来なのだけど。




…カラダの真ん中に入ってる縦ラインはいったい…




『は…?
今何か悪口言った?よしほ』
変換 ~ IMG_3594
いやいや…ちょっと腹筋!?の割れ目が気になっただけです(涙)




そして
集中力が持続しないみらんは
マテの練習をほんの2本で打ち切り…。




お得意のゴロン技で自分に入ってしまいました
こうなったら何も『見ざる聞かざる言わざる』なサルですわ
変換 ~ IMG_3601
ごろーんごろーんごろーん…』




『おーいみらん、帰ってきてぇぇぇ
三崎公園の一日はこんな風にで暮れていくのでありました





| いわき情報 | 22:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

