2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイン君にあいました♪

こんにちわ!よしほです
毎日毎日暑いですねーさすがのみらんものびてます




あづいじょー 

変換 ~ 切り抜き2

…背後にいる暑苦しいいでたちの女が
暑さをいっそう引き立てます(←迷惑。)

だってさー紫外線は美肌に大敵なのよー!?
え?無駄な抵抗!? ほっといてー



そうそう。先々週の7月7日(月)。

変換 ~ IMG_2335

世界の要人達が来日されたこの日…




北海道へ向かいました

変換 ~ IMG_2334

下界は小雨模様だったのに、この美しさ~




実は今回、みらんとべんはお留守番なの。

変換 ~ IMG_1933

『べん、ルスバンってなに?』



初めて5日間もみらんと離れることに
落ち着かないのはアタシの方だったわー


ってなわけで
北海道の話はボチボチ更新する予定なんだけど
(←あてになるかっ)


今日は旅の最後の地、札幌の大通公園で

変換 ~ IMG_2833明るく

みらんの親戚さんのコギちゃんと会えたことを書くよ
「リトルギャングな日々」でキュートな川ダイブを披露してくれている、



そう、アイン君であります

変換 ~ IMG_2856切り抜き

今までブログでみたたくさんのコギちゃんの中で
一番みらんとお顔が似てると思ったのがアイン君で…。



これが、みらん

変換 ~ IMG_2135切り抜き

やっぱ似てるわー



体はみらんよりふた周りぐらいちっちゃかったけどね(笑)



アイン君、噴水を流れる水の音にどうやら反応している模様

変換 ~ IMG_2869

『飛び込んじゃおっかな?ママちゃんおこるかな?』
油断すると噴水に接近していくアイン君を
ママさんが抑えてマス



アインママさんとアイン君
変換 ~ IMG_2862

暑い中会いにきてくれてホントに嬉しかったーっ
もし今度北海道にきたら豊平川でみらんを特訓してネ
(←まだ泳いだ事がないコムスメなのよ)




ところでみなさん!
先日のオカさんの企画、
「~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~」
にはナント!第二弾があったのですよ
喜びのあまり珍しくフライング更新してしまったアタシ
しおしお。


第一弾の翌々日。
宅配便で再びオカさんからお荷物が(喜)

変換 ~ IMG_2970

『なんかきたーっ』(←第一弾の記憶が蘇るお嬢)』



みらん残念!
それはべんとよしほ宛てなのよむっふっふ!
オカさんから人間用に頂いたソレとは…
福岡といえば、やっぱこれよね、これ

変換 ~ IMG_2982

明太子ー そして


変換 ~ IMG_2983

博多長浜ラーメン



おっ今日は焼き魚だしー、まずは明太子を~
早速食卓へ(←他の料理は見せられないのでソレのみご覧下さい)

変換 ~ IMG_2985

乗ってる唐辛子の雰囲気がたまりまへん



そして『いただきまーすっ』

変換 ~ IMG_2981

ん、んまいっ
今まで食べてた明太子って…ってなぐらい
明らかに違う味に、人間感激~



オカさん、大好きです
(←食べ物は人格を変える!?)
次の抽選もエントリー先行予約しますっ



ラーメンは後のお楽しみっ♪
そして北海道も、那須も…(笑)
後があることを祈ってて下さいませ~♪

| 大抽選会♪ | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物。

お久しぶりです、よしほです、こんばんわ♪





今日はアタシの大好きな
デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記・オカさん風
シブくいきます







何でって?

変換 ~ 28fc1e610952626d57665f8a015f57f0

オカさんちの珊瑚ちゃん登場!!





ふっふっふ…。
実はオカさんちで超人気のプレゼント企画、
~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~
←こんなにおおっぴらに発表しちゃマズいタイトルだったかしら…(汗)
にまんをじして応募したアタシ。







厳正な抽選の結果、
←どの辺が厳正だったかぜひご覧下さい






みごと当選いたしましたのですぅぅ~パチパチ






たぶんアミダ(←)に横線をいれてくれた
娘1号ちチャンと2号チャンの絶妙なタッチが






アタシを当選へと導いてくれたのでした。
1号チャン2号チャン、ナイス横線!!





そしてその大抽選会(←大アミダ)は
応募者より縦線が1本多かった事が判明。






オカさん
主催しながら抽選に参加。

さすがはオカさんだっ






そしてオカさんより「寝袋で玄関待機」
命じられたみらん家は

変換 ~ IMG_2955

毛布と枕でスタンバイ
←つくりすぎ。







そしてほどなくゆうちょのオジサン到着
いい香りを放つその小包に

変換 ~ IMG_2959ぼかし

みらんは食い入るように見つめます






『よしほ、あけてー

変換 ~ IMG_2960ぼかし


開封~♪





こーんなにステキなワンおやつ~そして

変換 ~ IMG_2963

オカさんのお手紙と珊瑚チャンのお写真ーっ
生よ生写真♪←死語?!






なかでも気になっていたのが「リモナイト」
オカさんがにほひ対策に買ってみたって書いてたのをみてから

変換 ~ IMG_2965

ここんとこコンブ臭がするみらんにもぜひに!と。





みらん、おやつだよー

変換 ~ IMG_2966

ったく、この笑顔…。
「ウマウマだよ、よしほ







オカさん、
ホントにありがとうございました♪

1億円、小額のため振込みできなくて残念です(←強がり?!)





そーそ。
先週那須から北海道に飛んでしまったアタシ。







次回は札幌大通り公園で対面をはたした
あるコギちゃんのことを書くよー♪






「ところで那須旅行の続きは…?」

変換 ~ IMG_2166ぼかし

というツッコミは受け付けません。
(嘘。ちゃんと書くよ!! のろいけどねーだ!!)




←オカさんの技法を多々パクリました…あしからず♪
ゆるしてね、オカさん

| 未分類 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

