2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが…GWの出来事(初日)

もうすぐ6月ですね、梅雨ですね~
…なんて前フリの後になんなんですが
世の中GWなんてすっかり昔の話になっているけど
ノロノロ更新のみらにっきにとっては旬な情報(@^^)/~~~

5月5日(月)くもり。
一年に2度目の家族全員休日を満喫すべく
どんよりした空模様だけど早速外出するわヨ~♪
変換 ~ CA3A0135ぼかし
「えへえへ今日は誰に会えるかな?ワクワク


どんよりした雲まで吹き飛ばす勢いで
みらんも人間も(←特にべん)テンションMAX~
MAXを維持したまま近所のグランドまで全速力ダッシューっ
←ってグランドで走ればいーのに…おばか炸裂。


全速力の為、所要時間3分で現場に到着した人間+ワンは
年甲斐もなく息を切らして走り続けます
変換 ~ CA3A0136切り抜きぼかし
「よしほーっくやしかったら追いついてみー

…む、むかっ
べん、アタシみらんに遊ばれてるから交代ねー


「よしきたっ
変換 ~ CA3A0138切り抜きぼかし
「みらん、べんになんか追いつかれないもんねーだっ


「こんのやろー40代だからってバカにしやがってー(怒)!!
みらんだけ走らせてやるっ」と
べんが取りいだしたのはテニスボール
←こう見えてもテニスボーイ(だった。ずっと昔々)なべん。

「それーっもってこーいっ」←自らの疲労をかけ声でごまかすべん。
変換 ~ CA3A0139切り抜き
「えっさえっさボールボール…と
「今行くからおやつ用意しといてー


人間ヘトヘト、みらん元気~♪のグランドダッシュを終えたみらん家、
滅多にできない「いわきの昼間のマチ」を散歩することに。


散歩の時みらんが迷わず歩くのが
グランド周囲にあるコンクリート塀の上。
変換 ~ CA3A0140ぼかし
「よしほもそんなにデカくないね
←同じ目線で歩いてるつもりで、
誇らしげにカッポするみらんがけっこー笑えます


…がしかし。


「あの…おりられないんですけど
塀の終わりは突如崖のようにやってきます
変換 ~ CA3A0143ぼかし
「よしほ、だっこして~」
アタシに甘える唯一の瞬間(←至福)


そのまま国道を進んでいくと…おっ♪
オトモダチ発見~(●^o^●)


シーズーの「ド・レ・ミちゃん♪」かーわいーでしょーっ
変換 ~ CA3A0149切り抜きぼかし
ドレミちゃんは大人なので、


鼻息ゼェゼェ言わせてるバカモノに対しても余裕の微笑み変換 ~ CA3A0148
「あなたも青いわね


さて散歩はまだまだ続きます(^o^)丿


信号です
変換 ~ CA3A0150
一応「スワリ」ます(←一瞬)


飲み屋前です
変換 ~ CA3A0151切り抜きぼかし
「あっここよしほのにおいする~」(←じ、事実です)


この後写真はないけど人間二人、
某激安ファンションセンター○まむ○で
洋服を買いあさる間(←通称大人買い)
道行く人々に散々もてあそばれて上機嫌のみらんは…


鏡の前で…
変換 ~ CA3A0153
「みらんにソックリのかわいこちゃんがいるね


…おばかさん


かと思えば、写真をアップするアタシの隣で
変換 ~ CA3A0154
「ふんふん。で、今回はどーなの!?」
とパソコンを覗き込む


さあさ、こーしちゃいられないぞーっ♪
明日から始まる那須旅行の準備しなくっちゃね~(#^.^#)
…更新はいったいいつになることやら(涙)

| できごと | 20:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

